天満橋駅徒歩2分!!おいしいお肉が食べたい方は、韓国すきやきレインボーへ♪
韓国風すき焼きという響きにそそられて会社の部下2人と行ってみました。 肉とタマネギの相性がバツグンで今回は白飯を我慢してすき焼きを堪能! ランチタイムの自家製カレーも気になる!
【アクセス抜群】北野田・福田310号線で車も◎
元ネタはこちら ↓ https://ameblo.jp/fry2567/entry-12592918625.html ある日目を疑った。 なんじゃこの値段は!!! 焼肉全品半額だと!? いや、待てよ。 ちらしの価格が半額後の値段なら普通の値段。 でもいいお肉がこの値段なら安い。 とりあえず行くだけ行ってみようという事で仕事終わりに向かったのは焼肉 炸 堺市内からなら国道310号線をず~っと北野田の方に走らせて福田南の信号のある交差点を細道に入って左折してもい一度310線に出て左折したらすぐありまよ~ 310号線からも入れますが右折で入ることになるので渋滞の原因になるのでやめましょう。 ガレージも広いですよ。 逆に店舗は入ったら意外に広いけど見た感じそんなに広くないです 普段からリーズナブルっぽいですね 土曜日という事もあり12時半頃ですでに和牛は売り切れていましたが他のはありますよ~という事で適当にチョイス。 ドリンクバーでジュースでも飲んで待ていてくださいね~と素晴らしい気遣い その間にメニューとかとらしてもらっていたんですけどメニューは変更になって今はタッチパネル方式なんですよ~という事で撮ったメニュー写真は没です(笑 とりあえず5月6日までの持ち帰りメニューをば 安い!!! 何とここに記載しているお値段から半額ですよ!!! このお値段からですよ!!! 色々持ち帰って翌日ベランダでBBQ!! 駐車場でしたら周りの家に迷惑かけるからね。 肉はいっぱい買いましたよ~ 大好きなツラミ税抜480円は2人前、ココロ税抜410円は1人前 唯一残っていた和牛バラ税抜980円は2人前 最初は名物と名前がつくなら名物ハラミと思っていたけど加工肉という事らしいのでそれなら特選ハラミ税抜700円の方で たまにはマルチョウ税抜480円なんて珍しいものも入れつつ安定のアカセン税抜430円 しめて税抜4940円、税込5336円がなんと税込2668円!!! この量で3000円でおつりがくるとか正気ですか!! こんなにリーズナブルにBBQを楽しめるなんて最高ですね。 さて火をおこしましょうか なんせ2年ぶりに登場のBBQグッズ 火がつくか正直心配でしたが無事着火♪ 脂っぽいものから乗せて火力上げましょうか バラもハラミも美味し~♪ 肉食っているって感じでたまりませんね。 特にバラ美味ぇ~な~ って食ってるのはほとんど嫁はんと娘なんですけどね(笑 お父ちゃんはお肉を焼いて野菜を食べて飲む!!! ちゃんとお肉もいただいてますよ~ 家の中で閉じこもっておくのにも限界があるので家族だけでベランダでBBQなんて開放感があってストレス解消にはぴったりなんでぜひお薦めしたいお店でお薦めしたい楽しみ方です。 実はBBQの日って父の日と一緒なんです。 今年の父の日は6月21日日曜日、そう夏至の日です。 1年で一番お外を楽しめる日、その頃にはみんなでお外でBBQを楽しめたらいいですね。 美味しかったし楽しかった。 ごちそうさまでしたぁ~♪
安い、旨い。分厚い塩タンが大人気の豊中駅の近くの焼き肉屋
お肉が食べたくなったら、意を決してお邪魔するお店です。ちと自宅からは遠くて一時間くらいかかるんですけど、安くて美味しいお肉食べられるし、お店の方々も気さくで、対応丁寧だし、無理しても行っちゃいますホルモン系統とウインナーしか頼みません一人焼肉なので、只管ビール呑んで、肉焼いて喰ってます常にビール飲み過ぎで、会計が多めになるのは仕方ないです。これを考慮すれば、コスパはかなり良いですよね〜あ〜また行きたくなっちゃった
【GoTo対象店舗】個室で炙り肉寿司を喰らう”今昔物語”名物【肉寿司階段盛り】
ふらふらと入りました 料理などの提供が遅くなるとの事は 最初に話はありましたが 追いついてないようで 最初のビールもなかなか出てきませんでした 料理も‥残念だなー 味は美味しかったです
とろける柔らかロースと上質カルビが楽しめる定食店
二人で行ってカルビ定食とロース定食を注文。 ロースはとにかく口の中ですぐに溶けてなくなり、カルビは多少かみごたえのある印象でとにかくめちゃくちゃ美味しかったです。ただ結構なお値段するのでしょっちゅうは来ないかな。
遠赤外線で旨みをぎゅっと閉じ込めて焼く「水晶焼き」が名物!
岐阜駅前玉宮通りで飲む! 《朝引き海鮮&飛騨牛網焼き》 ~生牡蠣・海老天麩羅追加~ 岐阜市で飲むなら玉宮通り! 名鉄新岐阜駅からもJR岐阜駅からもスグ こちらのお店は全て個室でゆったりできる ぷりぷり海老しゃぶが人気だが 今回は海鮮も飛騨牛も食べれる 贅沢コースを飲み放題付きでいただいてきた ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦ ◎飛騨牛炭火焼きと 海鮮盛り合わせ贅沢コース 6500円 ※120分飲み放題付き クーポン使用で6000円 ・鮮菜 ガチ盛海鮮盛り合わせ 有頭海老・鰹・サーモン・鯖 鰤・鯛・胡瓜巻きにネギトロのせ 白身魚のユッケ海苔巻寿司 ・彩菜 しらすたっぷりサラダ 京野菜ドレッシング ・揚菜 白身魚の天麩羅 ・温菜 出汁巻き玉子 かきたまあんかけ ・肉菜 飛騨牛炭火焼き 希少部位・タン・カルビ・ロース ・飯菜 紫蘇香るしらすと梅ご飯 ・甘菜 抹茶プリン 追加 ◎海老天麩羅 280円 ◎生牡蠣 380円 飲み放題で飲んだモノ ・生ビール・冷酒・梅酒ロック ・ライチミルク・スクリュードライバー ・ゆず蜂蜜レモン酒 飛騨牛!旨いです 全てのお料理が美味しかった 結構酔いました #岐阜市で呑むなら玉宮通り #個室居酒屋 #飛騨牛炭火焼き #朝引き海鮮盛り合わせ #しらす梅ご飯が最強に美味しかった #飲み放題にカクテル有り! #ライチミルク #生牡蠣 #堀蔵
ランチは手ごろな価格、お肉が美味しい西宮の韓国料理のお店
閑静な街の中に佇む焼肉屋さん。神戸牛を良心的な値段で愉しめると期待大✨単品でロースセットやカルビ、ホルモンなどを注文!ささ!来ましたよっっ美味しそうなお肉達が✨✨じゅわ〜と焼いて特性のタレでパク。。。美味しい✨こんな美味しいお肉をこの値段で出して大丈夫ですかって単純に思っちゃいました✨✨それぐらい美味しいです✨接客もとても丁寧で終始気持ち良くお食事が出来ました!また来ます!ご馳走でした✨
鳥の旨味がしっかり出ている鶏ラーメンが人気の肉料理がメインのお店
広島#186 鶏肉の他、牛肉、豚肉とか色々な肉を溶岩プレートで焼いて頂ける居酒屋さんですが、ランチは鶏スープをラーメンにして出してます。 鶏ラーメン 650円 広島豚骨ラーメンと作り方や具材が似てるので、おそらく豚骨を鶏ガラに変えたオリジナルラーメンです。麺も細丸で、もやし、チャーシュー、ネギがのってます。トロトロの半熟卵は激うまです。
鹿児島市にある荒田八幡駅からタクシーで行ける距離の和食のお店
ランチ、以前は物足りなかったのですが、ドリンクバー付になり、抹茶ラテにはまってしまいました。コーヒーも豆から挽くタイプで美味しいです。ランチ色々ありますがやはりこの釜揚げ寿司ランチセットが1番コスパがいい!釜揚げは冷たいうどん、蕎麦にも変えられます。量もたっぷり。それに天ぷら、お寿司、茶碗蒸し。ドリンクバー付きで1080円はお得です!しかも出来上がりが超速いです!
麺はこだわりの自家製。岩手仕込みの盛岡冷麺が味わえる焼肉屋さん
息子と昼飯、久々に山中やさん! 子ども達がちっちゃい時はよくお邪魔してたのですが、会員カード見たら4年前の日付け(^_^;) それでもポイント貯まってたので1,000円引きしてくださいましたヽ('∀'*)ノ やった〜! 息子は元気カルビに盛岡冷麺セット1,380円、私は上ラム肩ロース会員価格650円+冷麺小、冷麺はどちらも別辛です。 山中やさんの盛岡冷麺はずっと食べ慣れてるので、すごく好きだしおいしいです! ラム肉はちょっと臭みがあって柔らかさに欠けたけど、久々の山中やさん♪懐かしかったです♡ #山形市 #西バイパス #山中や #ランチセット #期間限定上ラム肩ロース
七輪で焼いてくれるホルモン屋さん
ここは七輪で食べさせてくれます。 牛タン、中落ちカルビ、牛バラ、牛ギアラ、牛丸、豚はコブクロの他、オッパイなるものを初めて食べました。コリコリとした触感です。何れも味◎です。 アルコールは、生ビール、マッコリ、ハイボールを飲みました。 小ぢんまりとした清潔感のあるお店です。 #焼肉
関西で見つけた、お手頃価格で極上焼肉を楽しめるお店
尼崎にめっちゃ美味しい焼肉屋さんを見付けました!コスパもかなりいいです!関西出張時にはまた来たいっ!
骨付きどりも食べられて、居心地よく過ごせる居酒屋
香川来たのに初の投稿が骨付鳥。 おやどりをいただきました。コリコリした食感が堪らない。正肉と軟骨を一緒に食べてる感じかな? お店の人も親切でいい時間を過ごせました。
地元で愛されている栄養のバランスの良いランチが人気の韓国料理のお店
★松江のコリアンレストラン★ 松江では有名な焼肉店。 個室も多いので安心して食事ができる。 お肉の質もしっかり良いものを使用されてる。リーズナブルから高級まで品数もあるのでいろいろな用途で利用できる店舗。 ごちそうさまでした。
焼肉屋で味わう意外な絶品おでん体験
めちゃくちゃ安くてほどほどにうまい。 デザートもチョコフォンデュや20種類ほどのアイスもあり、ドリンクもドリンクバーあり。 とにかくお腹一杯に肉とアイスがたべたいのであればここですね。
隠れ家的で家庭的なサムギョプサルが味わえる落ち着いた空間
新大久保でも韓国の方が多く訪れるお店 仁川家さん お友達のオススメで 8人で押しかけてきました 観光地っぽい雰囲気もあんまりなく 美味しいお料理がいただけました 頂いたのはコースで ¥4200→¥2500になるクーポンを利用 キムチとかの小皿ものが5種類 チャプチェ チジミ サムギョプサル カムジャタン とたっぷりのお料理たちをいただきました(^ ^) まず サムギョプサルのお肉の厚いこと びっくり 8人分といことで6枚も 鉄板に乗るのか? というくらいの量 お気に入りはチャプチェ とっても美味しかった 韓国料理はやっぱり大人数でいろんなものを食べたいですなー ごちそうさまでした! #食欲の秋キャンペーン #チャプチェがお気に入り
カルビと接客の良さが際立つ焼き肉店
三回目のぶち舟入店。 t隣に駐車場あったのね。 変わらず店の人はキビキビして気持ちいい。 しかしカルビ以外はなんか物足りなさが。 とはいえ白飯と焼き肉のコンビで楽しみました♪ ご馳走さまでした。
遅い時間でも味わえる、丁寧な手仕事の絶品グルメ
火曜19時頃入店。2名席は埋まっていましたがカウンターは無人だったのでスムーズに入店。牛ホルモン、シマチョウ、ミノ、ハラミ、ツラミを注文。ホルモンは塩ベースでさっぱりながら肉の旨みが感じられてgood。何より酒類も含めてコスパ良いです。寡黙そうな店主も何だか好感持てました。
女子会に。サムギョプサルがおススメ、オシャレなコリアンダイニング
女性に人気の店のようです♪女二人でお邪魔しました(^ω^)サムギョプサル美味しかったなー、時間がなかったので次はゆっくり行ってみます(^ω^)
南国リゾート風の店内も居心地満点のお店
【店内】 30名ちょっと位入るか?アットホームな雰囲気の居酒屋さん。気軽なデートやちょとした飲み会など、使いやすいお店です。 【スタッフ】 感じが良くとても人あたりがいいスタッフが多いです。社員とオーナーの意向で、楽しく働いてもらう為にお客さんと仲良くなるようにとの事。 【料理】 骨つきカルビがオススメ料理。その他様々な創作料理が思いつきでシーズンごとにだされるので飽きないオススメのお店! #GW2016