新橋の有名処、あぶり清水の市ヶ谷店。 5000円飲み放題付きのコースでしたがお腹いっぱいでとても満足でした。 会の性質上写真をあまりとれず、馬刺しや串物など写真以外のものがいっぱい出てきます。
地元で愛される、リーズナブルで柔らか肉が自慢の焼肉屋
【分厚い角切の焼肉ランチ】 東中野で迎えたランチタイム。 気になっていた焼肉屋さんに初訪店。 11:54 お店に到着。 12時開店なのでまだ準備中の札がかかっている… 周りを散歩して 11:58 お店に戻ってくると営業中の札が出てました。 店内に入ると相席用のセンターテーブルにご案内。 ランチメニューから★が付いているのが気になって ★角切(肉大盛り) (850円) 12:02 お肉の着皿。 12:04 ごはんとわかめスープの到着。 さぁーお肉を焼いて食べましょう♪ お肉が焼き上がるまでキムチをOTRからの ごはんと一緒にパクッと… おっ!程よい酸味の好きなタイプ。 隣りに座った常連さんらしきお客さんがナムルを混ぜ出して生ビールと一緒に美味しそうに食べているのを見て、 真似っこしよう! 豆もやし、ほうれん草、人参のナムルをマゼ混ぜまぜ…からのパクり コレ正解。 お肉も焼き上がりタレに付けたらOTR パクッと… 分厚い角切なのでお肉の旨みがジュワァーっと… 焼き上げてパクり 焼き上げてパクッと… あっという間にお肉とごはんが無くなり 仕上げはわかめスープをゴクリと完食。 ご馳走さまでした。 (訪店日 2025,10,03) #ランチ #焼肉屋 #ランチはリーズナブル #角切肉 #キムチが美味しい #ナムルが美味しい #12時オープン #相席 #お一人様OK #直ぐに満席 #1000円以内ランチ #東中野ランチ #東中野グルメ #中野区ランチ #中野区グルメ
本日元気に営業中【コロナに負けるな】時間無制限40種類飲み放題が567円!
今池に肉寿司のお店が出来たと聞いてきました。 9月18日にオープンしたばかりだそうです。 今池駅から徒歩3分くらいの路面店です。 平日なのに人は結構入っていました。 店内はテーブル席とカウンター、奥には個室もあるそうです。 大衆っぽい居酒屋って感じです。 ただ、トイレに行った時見えたのですが 奥にはソファーになっている個室がありました! 肉寿司は美味しかったです!! 特にサーロインはとろけました。。 ほんとにオススメです! 他にも居酒屋メニューがあったりして居酒屋としても普通に楽しめます。 オリジナルの肉寿司もかなりあったので、色々食べてみたいです! 個人的に味が濃かったり薄かったりしましたが、 ソースや塩で調整できます! 今池にこんなお店はないので、リピートしたいです! 皆さんにもオススメです!
韓国本場の老舗15店とコラボ!韓国料理・焼肉が一度に楽しめるレストラン♪
ランチでサムギョプサル! 新宿のリンククエストにあるお店〜! 頼んだもの ・燻製サムギョプサル定食 高級銘柄豚「東京さわやかポーク」使用! 定食はサラダ、キムチ、日替わりのおかず、スープがついてる! 燻製サムギョプサル!香ばしくって美味しかった! お昼からサムギョプサル楽しめた!
雨の井の頭公園を覗いたが、 まだ三分咲きだったので、すぐに退散。 ハイボールを呑んで一休みしました。 #雨の井の頭公園 #桜は三分咲き #ハイボールで一休み
送別会にて利用。 色々なお肉のメニューがあり、鳥は自分で焼きます。 どの品も美味しいですが、満席時は出てくるのに少し時間がかかったりします。 それまでにスピードメニューをおすすめされまささたが、やっぱり焼き物が食べたい。 カウンター中心で店内はこみあいますが、人気のお店みたいです。
小樽ジンギスカン倶楽部北とうがらし溝ノ口店生後6ヶ月~10ヶ月以内の仔羊を使用
肩ロースステーキとラムチョップをいただきましたが、どちらも最高でした。 札幌で有名なジンギスカンのお店よりも全然美味しいです。 北海道に行かずにこれだけのジンギスカンが食べられるのはありがたいです
【口うるさい同級生も納得@上野】 酒好きの同級生との二軒目。 ここのホルモンやっぱり美味いわぁ。 付けダレも美味いねんなぁー。 ほんでリーズナブルやしなぁー。 上野来たら入りたくなる店。 #ホルモン #刺身 #タレ #上野駅近
【釜山が京都にやって来た焼肉店@四条河原町】 今日は朝から妻と嵐山へ。晩御飯は前から行きたかったコチラのお店へ。 釜山のホルモン店をイメージした、外観や店内はまさに韓国そのもの。海外旅行にきた気分でテンション上がります。 店員さんが全て焼いてくれる韓国スタイルで、 焼肉やホルモンその物も美味しいのですが、醤油ベースのつけダレや、粗塩、胡麻油の入ったあみエビなど、肉の味変が最高でした。酒が進み韓国ビールとチャミスルを飲み過ぎて、年甲斐もなくお店出てからの記憶が飛んでしまいましたが、あらゆる意味で満足感が高いお店でした。
定番の美味さの深さ際立つ @日本橋 夜は牛タンや焼きトンで好評の居酒屋さん。 昼はまた別の顔。 ◆アケボノヤ定番カレー 出汁がしっかり効いて奥深い味わい。 そしてスパイスはキリッと。 全ての具材が挽肉サイズに。 この食感が優しくサラサラと一気に完食。
極上しゃぶしゃぶや焼肉はとろける美味しさ、風情溢れる庭園も素敵なお店
自粛前投稿②/一心 用事で一宮に行ってたときの投稿です(^^) 風情ある古くからある料亭の雰囲気です。料理も美味しくて接客も丁寧。温かい気持ちになる旅館に来た気分。 実は最近HPが閉鎖していた…。 まさかとは思うけど、こんな素晴らしいお店、閉業していないよね。最近はコロナ閉店が次から次へと。違ったらよいけど、もしもそうだったらコロナが憎い‼️ 個室の床はガラス張りで鯉が見えたり、窓を開けて鯉に餌をやったり。 こういうお店こそ令和の今に残したい銘店。絶対に営業していてほしい‼️ 全国の飲食店!頑張って乗り切っていこう! @@@@@ その後の確認 @@@@@ 一心さん。コロナに負けずにちゃんと営業していました‼️ 良かった、良かった。ほっとしました(^^)
皆実町六丁目駅からすぐ。美味しいホルモンが食べられるお店
ホルモンとビールが飲みたいね〜✨ って事で広島ではお馴染みの 「ホルモン焼肉 ぶち 皆実町店」へ(^^) 注文は… まずビール(笑) それから… ・特性ホルモン 680円 ・ギアラ 580円 ・ガリ 550円 ・中落ちカルビ 780円 ・タン塩 880円 ・鳥せせり 480円 ・鳥もも 380円 ・味付けキャベツ 最近、ジムで筋トレにハマっているので 赤身より鶏肉を多めにチョイス(^^) ここのホルモンは日本で1番消費量か多い そうで、テレビでも何度か紹介をされて います(^^) 特にホルモンはみがきが掛かって て甘いがあり、美味い✨ もちろん赤身も磨かれてるので 美味しいのですが、最近一人前の量 が少なく提供されているので、 低価格だか、コスパ的には落ちて 来ている気がします…( ̄▽ ̄;)
厳選されたA5ランクの黒毛和牛をリーズナブルに味わうことができる焼肉店
ミシュランガイドは見ていません ただ載ったのは知っていました 何故ここが載っているのか・・・ 確かめにお店へ メガウーロン茶を頼んだら 大ジョッキで出て来て そこまでいらなかったけど お腹タプンタプン(^^; ビバンダム君のPOPが誇らしい(о´∀`о) ホンモノシシャモもうまい 辛いらーめん メニューに辛ラーメンと書いてあったので 韓国の辛ラーメンが出てくるのかと 思いきや わかめラーメンの辛いやつ(゜ロ゜) フツーに美味しかったですが 何故ミシュランに載ったか 分かりませんでした(・・;) とても賑わっていたし 気軽に使えそうな 町の焼き肉屋さんでした(^3^)/ メガウーロン茶は 安いけどもうやめとこう・・・
金・土・祝は朝の5時まで営業。二次会、宴会にもってこいの焼肉ホルモン店
魚介をたっぷり食べたあと、ホルモン焼いて食べようと盛り上がって8人勢いで飛び込みです。生ビール飲んでホルモン焼き食べて、ゲラゲラ笑って、仕上げは冷麺!食い倒れ大阪最高!
仕事帰りにぴったり!ビールが進むガーリック餃子の名店
浜松餃子が美味しいと噂の味通さん。 多分県外の人はほとんど入らないだろう穴場的なお店。実際にカリカリに焼いた餃子はニンニクもきいていてかなり好みの餃子です。ビールに最高に合います。 しかも焼肉もメニューにある異色なお店。 平日の夜にもかかわらず、近くの自衛隊のお客さんで賑わってます。 餃子と一緒にいただく焼肉は食べ過ぎることなくお財布にも優しい。Good! 一般的に有名な餃子屋さんより全然美味しいです。 #浜松餃子
ハズレノないおいしさ、心もお腹も大満足にしてくれるお店
ご主人一人で切り盛りされている雰囲気のいいお店。 ヒレカツ定食を発注。 派手さはないけれどサクサクのカツがおいしい。お約束のスパゲティももちろんついています!4
ここで本物の焼肉に出会える、安くて美味しい老舗韓国焼肉店
滅多に行かない大久保でランチタイムに。 まぁ、焼肉ですかね〜位の気持ちで、完全にドタカンで入りました。 が、美味いし安い‼️ ¥850-税込のランチ、ハラミは柔らかジューシー。タレは、モミもツケも甘めの大好きな味。 チョレギサラダのドレッシングも好き。 Rettyのレビューからしたら、もっと評価されても良いと思います。
美味しくてボリューム満点、本場韓国焼肉と家庭料理のお店
韓国家庭料理と書いてあったので、チヂミ食べたい!と思って行ってきた。「チヂミが食べたくて」と言ったら「じゃあ、野菜たっぷりの春雨とチヂミでどう?」と言われたので頼んだ。 ここねえ、ボリュームしっかりなの。初めてなので知らなくてびっくり。チャプチェは一生懸命食べて、チヂミ半分食べて力尽きる。 ごま油の香りが美味しくて、野菜もどっさりで、ホントに家庭料理っぽかった。 豚足食べたいのでまた行きます。
柔らかな弾力と深い味わいのラム肉が食べられる、横浜発ジンギスカンのお店
関内伊勢崎町にある ジンギスカン「羊の大群」さんに訪問です。 肉が新鮮で羊好きには知れた店です。 現在、神奈川県はコロナ禍の規制により、 営業時間がrettyの情報記載とはイレギュラーに 違いますので、ご注意下さい。 本日の聞いた話によれば、 昼12時〜夜19時LOで20時には完全閉店との事です。 ですから、ランチでも昼呑みでも使えますので、 意外にも、 呑兵には使い勝手の良い状態になってます。 (≧∇≦)b 七輪の炭火にジンギスカン鍋で 自分で焼きます。 ...で、肝心な羊肉は、 現在は、ロースとチャック(肩)、 タン、ソーセージです。 他に野菜( 単品: 玉ねぎ、キャベツ、もやし、ニンジン、)があります。 肉はレア焼きで食べられる鮮度で、全く臭みが無いので、羊好きの私個人的には、若干物足らない感じですが、総じて大変美味いです。 タレは、 自家製でポン酢に近い感じのモノと、 焼肉のタレに近い甘めなモノがあります。 薬味として、白胡麻と粗挽き唐辛子 をお好みでタレに合わせます。 小さなお店ですから、来る前に、 確認の連絡を入れた方が良さそうです。 皆さんに是非オススメです。
ホルモンがおすすめ、美味しい焼き肉が食べられる焼き肉屋
先日訪問! キングオブホルモン! 神(・∀・)キタ!! 神(・∀・)キタ!! 神(・∀・)キタ!! え、教えたくない店だから、 いろいろ書くのやめる。