肉厚でお得な焼肉ランチが楽しめる老舗風店
お久しぶりに1人サラメシで訪問しました。 13時過ぎでしたので、入店すると1組の方々が食べ終わられていたところで、まったりした雰囲気… 前回は『ハラミランチ』でしたので、今回は『牛カルビランチ』をオーダーしました。 セットに付いてくるドリンクは、アイスコーヒーを…冬場でもホットはないのでしょうか? テーブルに届きました牛カルビは流石に最上級とはいきませんが、なかなかのレベルです。 正直なところ、ご飯の量と比較して、もう少し量が欲しいなとも思います。 でも、アイスコーヒーorウーロン茶付で1,000円で食後もまったりできますのでC/Pいいと思います。 あ、でもアイスコーヒーは1番先に提供されますが… 御馳走様でした。
ジューシーで分厚いお肉がたまらない。サムギョプサルが美味しいお店
サムギョプサルは韓国の肉料理のひとつです。 サムは数字の3、ギョプは層、サルは肉を意味し日本でいう三枚肉すなわちバラ肉のこと。 ジューシーなお肉をサンチュといろんなお野菜を巻いて頂きます。 サイドメニューも豊富!
長崎の韓国料理の中では老舗中の老舗、本場の味を楽しめる韓国料理店
後輩のお祝いとLesさんの誕生日で利用…! 老舗の焼肉屋です…8名の宴会… 出てきた料理… 刺身盛り(別注) ロース カルビ 豚ロース イカ ソーセージ サラダ キムチ ナムル ビールで乾杯です!美味い〜^ - ^ 刺身盛り、新鮮で旨い…後輩に何で刺身頼んだの?と聞いたら、Lesさんベジタリアンで肉が駄目と(;´Д`A この中で、1番ビールに合ったのは、肉汁たっぷりのソーセージメチャ美味かった♪( ´θ`)ノあとは普通に旨旨でした… ビール何本呑んだやろ(笑) 最後にLesさんにサプライズのオッパイケーキでお開きでした… お会計 7500円(1人) ご馳走様でした(^O^)
ラムは臭くなく歯ごたえはあるのに柔らかく、さっぱりとした美味しさのお店
愛知豊田市にある「ジンギスカン白樺」さんに訪問。 どうしても羊食べたい〜って事あります! 八代さん! 〜で、近郊にてジンギスカンを検索した中で、 訪問しました。 肉質はラム生肩ロースのみでしだが、 北海道より仕入れておられるとの事、 歯応えある厚みで、且つ、柔らかで、 変な臭みの無い、良いお味でした。 こちらのカブトは珍しく、 オリジナルの陶器製で、 焼け方がマイルドで、 余計肉が柔らかく感じます。 専用タレに擦降しニンニクと 豆板醤を溶いて、 付けていただきます。 勿論、塩胡椒でも美味しいので、 お試し下さい。 お店は、大宴会を対応出来る程の 箱のキャパがある様ですが、 今はコロナ禍で、BARスペースでのみ、 時短営業でのメニューらしく、 細々とやっているそうです。 駐車場も店の横の空き地が広くあるので、 大人数でも大丈夫。 今は黙食を強いられてますから、 余りお話はできませんが、 本来亭主は話好きな、大変気の良い方の様でした。 お近くの方は是非オススメ出来ます。
中津川名物の鶏ちゃんが美味しいお店、リピーター間違いなし
中津川市加子母の鶏ちゃん屋さんです。私の中でNO.1の店です。鶏ちゃんはこの地域特有の料理で岐阜に来て初めて食べましたが、もうすっかりやみつきです。鶏ちゃんはスーパーでも売ってますが、大臣の鶏ちゃんを食べたら、スーパーのなんか食べられませんよ!鶏ちゃんラブ♥️♥️♥️
お安くランチが食べられると、サラリーマンやOLにも人気のお店
久しぶりに訪問し、数量限定のイベリコ豚タン塩定食を注文。少し値上がりしたようだけど相変わらずリーズナブルな設定でした。
味、価格、雰囲気の三拍子が揃う。精肉店直営、三島の焼肉店
お肉屋さんの直営店だけあってとても美味しい。 価格も同じくらいのお店に比べたらリーズナブル。 店員さん達も親切で、とても良い雰囲気です。 味・価格・雰囲気の三拍子揃った良いお店です。
具材も豊富にあり香ばしいお肉が味わえる、家族連れも多い鉄板焼き店
出身大学のジンギスカンパーティー(いわゆるジンパ)に行ってきた。1200人が一堂に会する巨大な飲み会。設営から撤収までご尽力いただいた事務局のみなさんに感謝です。味も簡易鍋を使っているとは思えないほどの味でした。来年も来ます。
焼肉だけでなくお魚も堪能できるおしゃれなお店
コスパ優先の豚牛混合盛りのランチを!ご飯、味噌汁飲み放題、食後のコーヒー、紅茶も飲み放題。 これで1500円、満足です!申し訳ないですがとっても空いててそこも良いです!
足立区にある竹ノ塚駅近くのホルモンが食べられるお店
居抜きで店がよく変わる所ですが… 思ったより良かったです(^.^) 店員さんが外国人のため、 多少疎通に何はありますが… 然程気にはなりません。 店は広い、下は駐車場ありますが、経営者別なので 駐車料金はしっかり取られますσ(^_^;) #リピート決定
楽しい接客と美味しいチヂミが自慢
韓国料理! サムギョプサルに牛タン〜 暇だからとお店のお母さん??が焼いてくれた♡♡ サンチュで巻いて♪ 溢れるほど具だくさんの海鮮チヂミに、熱々ふわふわ玉子チム! 〆はツルツル冷麺〜〜〜 久々韓国料理美味しかった!
上質な国産牛から上塩タン・新鮮ホルモンが食べ放題の焼肉屋さん
心斎橋に用事があり、娘の誕生日も近く 今日は奮発して、焼肉ーー!と 検索すると、力丸 心斎橋を発見!! いつもは、なんば湊町店や南海なんば店へ 何度も来店していましたが、心斎橋店は はじめてで、なんだか緊張!! アメリカ村も近く、ファンキーな若年層の お客様が多いのかなーと思ってましたが お店の扉もおしゃれで、店内も 活気がありましたが、お客様は 年齢層もさまざまで、半個室のお席も 多数あり、なんだか、落ちついた 居心地が良さげなお店の雰囲気に 安心しました!スタッフの皆様も年齢層も 国籍もさまざまで、良い雰囲気な店内!! アジア系のスタッフの方々もカタコトの 日本語がとても上手で丁寧な接客! 一生懸命に 走り回って接客していました。 愛想が良くて、笑顔で、仲良く和気あいあいと 仕事をしている姿に微笑ましく 感じました! お肉は、やはり、良質で サシもキレイで、冷凍肉ではない! お肉の旨味がとても美味しいです! サイドメニューも手抜きがない、 豊富なメニューが多数あり、大満足! サイドメニューは特にシーザーサラダと 鶏の唐揚げがカリカリジューシーで おススメです!とても美味しいです! 力丸さんは、やはり、全店 良いお店ばかり!! さすがです(^^) ハズレ店舗がない!! 素敵な力丸さんグループですね!! 心斎橋 、なんば、大阪北、店舗があるので、 用事の行き先に応じて、 ぜひ、利用していきます!! #大阪焼肉 #心斎橋駅近く #心斎橋で焼肉 #心斎橋穴場 #関西焼肉食べ放題 #焼肉食べたい #力丸 #焼肉力丸 #力丸さん最高!
炙りタンと蒸し野菜が最高の居酒屋、店員さんの感じもよく最高
蒸籠蒸しが凄く美味しかったです! 定員さんも奇策で、馴染みやすいお店で、又行きたいと思えるお店でした! #ファンを喜ばせる味
南会津、会津下郷駅付近のラーメン屋さん
今日はタンメンを。野菜と塩スープがよく合います。写真にないチャーハンも注文。これもオススメです。 この辺りは、姑娘、さかや など、行くお店に困ります。 #GWキャンペーン
程よい辛さのキムチも美味。コストパフォーマンス良し、味良しの焼肉店
牛もつ煮込み定食900円「期間限定らしい」 近くなのに初めてきたけどすごく感じがいい店。 ランチで1人できたけど個室を用意してくれて、ご飯も大盛りOK。 和牛のもつらしくて臭みもなくて、ほろほろでむちゃくちゃうまい。大食漢の私でも大満足。 食後のコーヒーにお菓子までついててすごい! 出入り口がわかりにくいので今までこなかったけど、リピート確実! #焼肉屋さん #コスパ半端なく高い #リピート確実
柔らかくて美味しい絶品松坂牛が食べられる、地元でも有名な焼き肉屋さん
松坂の焼き鳥の名店 ホルモン一平さん 昼過ぎでしたが運良く並ばず座れました。 綺麗なお店です! ^_^ 友人と二人で若どりのモモ3人前とヤゲン軟骨1人前 白ごはんと味噌汁を注文しました。 若どりのモモはやわらかいしピリ辛のタレでご飯が無茶苦茶ススム。♡ ヤゲン軟骨はコリコリと歯応えありビールのアテにサイコー♪ お腹一杯になってこのプライス!(¥2000) (牛肉だと2倍?3倍?笑) 満足!満足! \(^o^)/
四日市で楽しい夜を過ごしたい時におすすめ、絶品焼肉が楽しめるお店
まあなんといっても盛り付けが美しい。お肉でできたお花に、稲穂がさらりと置いてあったりします。お店の雰囲気はカジュアル。あまり席が多くないからここも予約して行くかな。
にんにくとホルモンを楽しめる焼肉
久しぶりのくうちゃん。次の日仕事だけどニンニク丸ごとたべちゃいました。美味しかったです。豚ホルモンとカルビ頼みました。
ご飯のお代わり無料、セットがおすすめないつも賑わう焼き肉屋さん
焼肉のランチ! カルビのセット!プラス100円でハラミを2枚! 友達と盛岡風冷麺を半分こ! お腹いっぱいになったー ちなみにご飯はお代わりできる! 後ちょっとだけ!ってご飯もお代わり! ランチタイムで人も沢山だった! 店員さんも明るくてよかった。
高崎、高崎駅からタクシーで行ける距離の居酒屋
今夜は焼肉^ ^ ぎょうてん高崎店さん お初でございます 創業四十年の肉専門店が作った本格炭火焼肉店とのこと 新鮮さ、おいしさ、安さにびっくりぎょうてん(ぎょうてんだけに…)ですって(^ ^) 美味しく頂きました ご馳走さま