昔ながらの趣と現代的な雰囲気が融合した、満足感あふれる七輪焼肉店
#七輪炭火焼き #お肉の質が高い 炭火焼きでや食べる焼肉屋さん! ミノ、ハツ はコリコリ カルビ、ハラミは柔らかくてとってもジューシー! 特上3点盛りはさすがの味! タンもよかばい! シメは石焼ビビンパで。スープがサービスで付いてきました。 お腹一杯!ビール六杯のんで 12800円でさした。 安くかね。 ご馳走さま。
本格炭焼き極上生ホルモンと超炭酸ハイボールが人気の焼肉店
予定まで時間があったので焼肉食べました ご飯食べてからご飯食べに行く間暇なのでご飯食べるという暴挙 グルメ旅ならでは いやー肉はいつ食べても美味いね 何度も北海道来てますが普通に焼肉食べたのは初めてな気がする 道産かはわからないけど良いお肉でした。 ビールがクラシックじゃなかったのでここではお預けしてハイボールとレモンチューハイを飲 ごちそうさまでした
薩摩地鶏のタタキが美味しい、色々な部位を楽しめるホルモン屋さん
佐世保は実はホルモン王国。中でも人気の店「ホルモン家 うみ」に2回目の入店。9種類の珍しい部位をいただきました。 焼肉も好きですけど、ホルモンも味わいや歯応えが好きです。練炭で焼く香ばしさも大好きです。おっぱい(乳)、リップ(唇)あたりがお気に入りです。 2015.2.20
潮来市にある潮来駅付近の居酒屋
久しぶりに腐れ縁で飲みに行きました。改装してからだいぶご無沙汰でしたが、料理の味は間違いないですね! 一時期揚げ出し豆腐が有名で良く食べてましたが、いろんなものが食べたくなり、オーダーして見ましたよ。 個人的には串焼きと刺身が美味しかった! 店員さんの気遣いと対応は潮来一だと思います。内装も綺麗で、50人ぐらいの宴会も対応できそうです。潮来に遊びに来た際は、是非行ってみてください。 僕もいるかもしれませんょ笑
コスパ抜群の焼肉食べ放題店
今日は職場の同僚と韓国料理を堪能しました! 鉄板でキムチを焼く感じが新鮮!サンチュやエゴマの葉に肉やキムチを巻いて、そこへコチュジャン!美味しいね!
プリンプリンホルモンも肉もジューシー、ガード下のホルモン焼き肉の店
女1人でも入りやすかったです。 カウンターで7輪で炭火なので、ちょっと狭いのが難点ですけど、カウンター独り占め状態だったので問題なかったです。 ホルモン盛りとネギサラダ、美味しかったです。 ホルモンは全然臭くないし、お店オリジナルのタレがサッパリしてるので、脂のしつこさが全然ないです。 また近くに行った時にはお邪魔します。
【食を楽しもう!】自家製の炭と本格囲炉裏で食べる炭火焼料理のお店。
鹿児島の霧島エリアにあって、泊まった温泉の近くにあったので行きました。囲炉裏で、肉、魚、野菜をじっくり焼くのですが、雰囲気もよく。想像以上に良かったです。
とにかくお肉が美味しい、ホルモンのお店
土曜日最後はここで‼︎初めて行ってきました、店の人らとすぐ仲良くなって、めっちゃいい人でした(^ー^)ノ肉も美味しかったです
炭火焼きの柔かジューシーなホルモンが食べられる、美味しい焼肉屋さん
久しぶりのみらい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ めちゃくちゃ美味しかったです。 食べたいのがたくさんありすぎて・・・ とりあえず、ミックスホルモンを オーダー!! ぷりぷりのホルモンにお酒は最強でした! ホルモン以外にも ユッケや、せんまい刺、上ロース等も美味でした。 たまごスープのたまごが、 かなりふわふわで美味しそーでした! 又、行きたいなぁーって思うお店です。
【丹波口駅8分】地元に愛されるホルモン酒場!肉の鮮度・旨味の違いを感じて下さい!
提灯食堂寄ったら 早く店閉めるとの事で 4人でこちらに。 深夜の焼肉 全然食べれませんでしたが 提灯食堂のアルバイトの子が 美味しそうにご飯食べてたのが よかった。 また早い時間に食べに来よう。
地元の韓国の方も来店する本格韓国料理店。雰囲気が良く飲み会にもオススメ
ホルモン野菜炒め1360円(2人前からの注文になります)、生マッコリボトル1500円。なかなか日頃の疲れが取れない今日この頃、パワーが付く食事を求めて韓国料理屋さんへ。"ホルモン"の名前に惹かれて注文、甘辛の絶妙な味付けに沢山の野菜で食が進みました♪流石に2人前は食べ切れませんでしたが、美味しい料理を堪能しました。
味噌味のジューシーなホルモンが絶品。サイドメニューも好評の焼き肉屋さん
『はり本 諏訪栄店』へ行ってきました‼️ ここのお店のホルモンは私は四日市の焼肉屋さんの中でまさに、NO.1だと思います❣️❣️❣️ これほど美味しいホルモンはこのお店を友達から教えてもらうまで知りませんでした‼︎そのぐらい美味しいです❤️ ホルモンのジューシーさに、このホルモンの油❤️一口食べた瞬間に甘い油が溶け出して、まさに最高に美味しい絶品です❤️ 家でBBQをする時も、このお店のホルモンを買いにきました❣️ 大ファンです(*≧∀≦*)‼️ タンも、分厚くて、とっても美味しいです❤️このお店では、ホルモンとタンしか注文しないよとお友達に教えてもらい、まさに、その通りそれがベストです❤️ 最高なホルモンにお酒が進みこの日は生中5杯飲みました‼︎笑 お近くにお越しの際は、ぜひオススメします❤️ ご馳走様でした❤️ #ホルモンが絶品 #はり本 #とろける美味しさ #タンもオススメ
昼からお腹いっぱい!種類豊富な焼肉食べ放題とサイドメニューが楽しめるお店
. ✩ 焼肉料理 天ざん PLUS ✩ _______________⭐︎注文⭐︎________________ ✔︎お昼の食べ放題 ¥2.398- 【90分 60品以上食べ放題】 _______________⭐︎感想⭐︎________________ 【焼肉食べ放題ランチがお得】 お昼からがっつりな時無いですか? そんな時におすすめのお店♩ お肉もある程度の種類があり サイドメニューも豊富! チシャも食べ放題なのはありがたい♪ お肉をチシャで巻けばカロリー0! たまに行きたくなるお店です _____________⭐︎店舗情報⭐︎______________ 【店名】焼肉料理 天ざん PLUS 国体道路店 【住所】和歌山市新生町10−6 【時間】11:30〜15:00 17:00〜22:00 【定休日】不定休 【駐車場】有り 【備考】飲み放題コース有り 【Instagram】@tenzanplus #lism #とろ和歌#wakayamaselect #和歌山チャンネル#焼肉 #黒毛和牛 #焼肉天ざんplus#和歌山焼肉#和歌山ディナー
新鮮な和牛の肉をリーズナブルな設定で提供してくれる、町の焼肉屋さん
浜田山の美味しい焼肉はどこ?と言ったら、十中八九「浜田山徐々苑」さんと答えると思うのですけど、もう少し気軽にコスパ良くとなると、「味楽」さんかもしれません。 肉質が良く、タレの塩梅も良く、焼肉以外のおつまみ一品などもあり全部が平均以上、お店のご夫婦のサービスも良く、全体の印象がグッと良いのかと思います。しかも、徐々苑同様にガスロースター使用というのも好印象ですよね。 牛すじの煮込みは、トロトロの牛すじがやや辛めのスープにも相まって美味しいですので、食べて頂きたいなぁ。 キムチも、大阪鶴橋のキムチ屋さんと同じオモニの味で、めっちゃ好みでした。 メニュー豊富なので、違うメニューも制覇したくなりました。
済州島出身の店主が作る本格的韓国料理と済州島伝統料理が堪能できる店
またまた来ちゃいました。 お肉は量が多めでした。この大きさはハサミで切って食べないとですね。 ご馳走さまでした。
上質なお肉が味わえる、お肉好きにも満足の人気のお店
コスパに良い焼肉屋です。男3人で程々に食べて、お酒は結構飲んで20000円。肉の鮮度もタンは刺身用の限定薄切りタンが売り切れでしたが、焼く用のタンも同じだから生でいけると言われたので生で食しましたが絶品でした。ホルモンの鮮度も良く満足なディナーでした。
熱々スンドゥブで芯から温まる定食屋
満月へ行ったら開店時間をとうに過ぎてるのに入れてくれなかったので少し先にあるチングさんでランチ。 店主さんのお勧めは煮込み定食とスンドゥブ定食ですが、寒いので辛いのを食べたかったのでスンドゥブ定食にしました。 熱々で激辛のスープは体を芯から温めてくれます! 具は純豆腐、あさり、白菜、エノキ、ねぎなど。 カプサイシン満載でこれ食べてれば太らなさそうです。 次回来たらお勧めの煮込みか味噌チゲいきたいです。 でも、その前に満月です(笑)
【とことん豚料理!!】バラエティ豊富な豚料理を沢山食べて心を満たしてみませんか♪
豚肉メインのお店 テニス友人の結婚パーティで貸切利用〜 しゃぶしゃぶとか色々です 写真撮り忘れ有り ボリューム満点で飲み放題なのでいつも腹パン ご馳走様でした*\(^o^)/* #豚しゃぶ #シルバーウィークキャンペーン
賑やかで入りやすい雰囲気が自慢
【 香川県高松市瓦町2-8-1 】 行ったのかどうかも覚えてません(ToT) いつも前は通って賑やかで良い店だな〜とは思ってました! 写真があるんで飲んでますね(>_<) 次回ちゃんと飲まさせていただきますm(_ _)m
絶品ホルモンとお酒が最高、大阪のおいしい焼肉屋さん
岩崎塾の店舗で一番好きな福島店。 わりと空いていますし、換気も良いです。 ホルモンをアテに飲むなら絶対にオススメ‼︎