大山駅徒歩5分◆新鮮「国産ホルモン」をお手頃に◎心を込めた接客と豊富なお酒も注目
メニューも豊富で値段はかなりリーズナブル。 駅近で気軽にホルモンを食べるのには結構良い。 1人でも割と入りやすいと思う。 ただ、テーブルごとの排煙がなくて 換気のためにドアを開けられると 煙が全部顔面直撃してしんどかった…
時間無制限食べ飲み放題【100種が食べ放題&飲み放題2500円~】
9人で乾杯♪ 9人で重たくない飲み会 先方の予約で飲み放題とアラカルト 全席個室で喫煙可 鍋がメインのお店なのかテーブル中心にあるコンロがすごく邪魔 可もなく不可もなくやっつけ飲み会にはもってこいのお店 すすきの駅近で便利 #全席個室 #喫煙できる
年末最終日、仕事納めの締め会はホルモンですw 「秩父焼肉ホルモン酒場」さんで飲み放題4,000円コース。 雰2旨2薦2=★6
日本だから生まれた「牛肉×寿司」 極上の黒毛和牛肉の寿司を体感。
オーナーさんに新店舗と引っ越し祝いをしていただきました! ちょうどお肉が食べたかったところにこのお店! コース料理を予約してくださっていたのですが、コースには入っていないメニューを是非食べてもらいたいと、注文してくださったのが、トトロがお土産で持っていそうな、お肉の中にネギが詰まっていて、それをネギで結んだ、このメニューがハマりました! 他に出てきたメニューも全て美味しかったです! たくさん食べさせていただいて堪能しました。
コスパ抜群!誰でも気軽に楽しめる満足焼肉ランチ
GW最終日。ホルモンの旨味ダダ漏れ。^_^ あいにくの雨ですが、肉が食べたくて仕方ない両親を連れて煙と共に肉ランチ。 高齢でも肉欲、元気でなりより。 行ってみたかった昼から焼き肉。 煙力。他の店舗は駅近ですが、 ここは駐車場あり。 11時半着。 店内はカウンター、テーブル、ボックス席。 1番乗り。 壁には煙、臭い予防のハンガーあり。 おしぼり以外、お水はセルフです。 QRコードにて注文。 私、旦那、オヤジ。スタミナホルモン定食。1199円 先に飛ばしてしまい、もう一度。 オカンの上ハラミ定食。1490円。 単品。 上ミノ 638円。オカン。 旨ダレカルビ。 638円。オヤジ。 肉をより楽しむ為の生ビー!。 ワシ。 ご飯は大盛り無料ですが、全員並みで。 の前にスタミナホルモン定食着。 早っ。 赤出し、もやしナムル、キムチ付き。 オヤジ、既に焼き始める。 歩調は自分。 迅速な提供で揃いましたので、 思い思いの速度でファイヤー。\(^^)/ 味噌豚ホルモン、表面カリパリこんがりと。 良い味噌味のとんちゃん。 ホルモンの旨味が口内に広がり昇天。 バリ旨い。 恐ろしくビールが旨いじゃないか。 牛ホルモン。 甘味ととろけるジューシーさ。 ヤバ旨。 卓上焼き肉コンロに火が登る。 これぞ、大衆焼き肉の光景。 オカンのハラミ。 柔らかくご飯にオン。 最高。 上ミノ、カルビもこの値段で質よし。^_^ 自分の肉を好きな焼き具合で食べ進めます。 夢中。w 無料のにんにくを思いの外入れ過ぎてにんにく塗れ。 この後予定なしなので、問題ない。 大きな換気扇がテーブル上にありますが、店内は名前の通り煙力。 モクモクではありません。 両親もコスパ良く好きなセットを気軽に食べれて満足╰(*´︶`*)╯ 隣りの男性のハンバーグが皆んな気になって仕方なかったので次回はランチハンバーグに、ホルモン(≧∀≦) 夜は若者でワイワイ。カウンターで1人焼き肉もOK。
甲府丸の内のオリオンスクエア近くにあるこちらのホルモン焼き。カジュアルな焼肉屋さんです。 天肉・サガリ・上たん塩・上ロースをいただきました。リーズナブルなお値段の割においしかったです!!入りやすさ◎
映画の前に阪神百貨店フードホールの北新地はらみさんで、はらみ重+トリュフ卵2260円をいただきました。濃厚な黄身にトリュフの香が、甘辛いタレの絡まった柔らか香ばしい腹身に合ってて米が進む。 #北新地はらみ #阪神梅田 #休日ランチ
韓国本場の老舗15店とコラボ!韓国料理・焼肉が一度に楽しめるレストラン♪
カンジャンケジャンランチ(カンジャンケジャン、海鮮チヂミ、ヤンニョムチキン、サラダ、マカロニサラダ、キムチ、ご飯、スープ)生ビール
【水道橋駅徒歩1分】プリプリ触感と濃厚な旨味がやみつき◎ホルモンをリーズナブルに
牛カルビセットで1100円。 JR水道橋駅南側の飲食店が多いエリアにあるお店です。日曜日のランチにしました。40分制限ですがランチ焼肉食べ放題です。お代わり出来るお肉は鶏肉、生レバー、生ハツでスープやサラダもお代わり出来るのは有り難いです。サラダで口直ししつつお肉を堪能しました。
四季を味わう、職人技が光る創作肉割烹で非日常を楽しむ隠れ家
黒毛和牛のユッケ丼。お肉大盛りにしました。いいお肉です、美味しい。大葉、みょうがなどの薬味がアクセントになっています。 小鉢もこだわっているし、わらび餅のようなところてん?がついていて、ヘルシーで罪悪感が少ないところも嬉しい。
厚切りうなぎと玉子を心ゆくまで、お手頃価格で満喫できるうな重専門店
海外養殖とはいえニホンウナギを丸ごと1尾使って 3,200円という驚きの価格設定のお店。もちろん 老舗の高級店と比べられませんが、ふっくらとした 身と甘めのタレ。日常使いの贅沢として十分すぎます。 さらに特筆すべきは日本酒のラインナップ。冷蔵庫に 希少なあべや新政のColorsシリーズがずらりと並び、 この鰻重と合わせられるのは日本酒好きには有難い。 昼から鰻と銘酒をお得に楽しめる、岩本町の貴重な 一軒です。
鶏のまる鍋はもちろん、濃厚スープのとり塩ラーメンが美味しい居酒屋さん
開放感と七輪から出る煙を感じるテラス席でホルモンが楽しめる焼肉屋さん
なかなかリーズナブルでまともな焼肉、ホルモン。
【深草駅から1分】包まぬ豚は、ただの豚。本格サムギョプサルと生ホルモン食べ放題!
京都では有名なサムギョプサルのお店です。 京都に何店舗かありますが、実はこの本店だけお肉が食べ放題なのです。 チーズも頼み放題なのが嬉しいです。 巻かない豚はただの豚らしいです。 #食べ放題 #高級を手頃に楽しめる #飲めなくても楽しめる
足利にある、リーズナブルで美味しい人気焼肉店
焼肉♪焼肉〜♪ 群馬に出張で、ご飯やを周辺で探し、朝鮮飯店発♪ 特上カルビ♪ハンパね〜♪ お口の中に入れたのに、いない! どこに行ったの! って、ぐらいとろけてしまう♪ タンも美味いっすよ〜♪ 是非、食事に来てくださいね♪
桜川にある桜川駅からすぐのホルモンが食べられるお店
地元産の豚肉を提供している生サムギョプサル専門店
サムギョプサルを食べに葵さんへ。 店員さんが丁寧に焼いてくださいます。 写真は2人前。 店内も清潔感があって、また行きたい!! デートにオススメ(o´∀`o)
一頭買いした牛のいろいろな部位が食べられるホルモン焼肉店
大森にある焼肉、ホルモンのお店です。 チラシを貰い、値段が安いので会社の飲み会で行ってみました。 3階に案内されましたが、店内はガラガラでちょっと心配に(ーー;) 出てきた肉は量が少ない(>_<) 店員さんによるとここのウリは一頭買いした牛の色々の部位を他店の半額で半分の量で提供することだそうです。 通りで値段が安いと思った(^^;;この量ならな。 味は普通に美味いのです。 結局他の焼肉屋に行くのとそんなに変わらない値段なんで、大人数で行くなら、他のお店がいいかな。 ご馳走様でした!
ジューシーな牛肉と多彩な味付けが楽しめる焼肉の名スポット
忘年会でびっくりやに行ってきました 先ずは白センマイ刺しを頂きながらビール それから厚木切りタン塩からの特上ハラミ 美味すぎる〜〜 そのほかも美味い ビールの後はずっと自家製マッコリでした #厚木切りタン塩 #特上ハラミ #上ミノ #上ホルモン #カイノミ #白センマイ #海鮮焼き #カルビクッパ
手切りの新鮮なお肉と、 こだわりのサイドメニューを心ゆくまで。
お祝いで焼肉連れてってもらえる事になり ワンカルビが遅い時間入りやすいので こちらに攻めたった 安定の塩たん 牛のこ牛のこ塩タンタン! ニンニクダレのホルモンや 辛味噌ダレのホルモンを楽しんで 最後はお芋のパフェ! 最高でした