【京急蒲田駅徒歩1分】蒲田で唯一本格ジンギスカンが食べられる地元で人気のお店
【蒲田新店開拓 ~その②~】 魚丁天さんを2時間ほどで出て、次は「やきとんだ」と前回の蒲田呑みでお休みだった権兵衛さんへ行くもまたしてもお休み。。。 ここで後輩から提案のあったのが「呑蒲」さん。 「どんかま」と読みます。存在知らなかった。。 店名からは何も店かも分かり辛いですが、ジンギスカンのお店、しかも北海道で食うのと同等のものが提供されるとのこと。 お店は4人/6名掛けテーブルが3つのみ(2人テーブルもあったが稼働していない模様)で、ちょうど一組が出たため運よく入れました。 ディナーは予約しないと入れない事が多いらしい。 ジンギスカンと言えば大昔にビアガーデンで行って以来、ほぼ食ったことが無い。 こちらのお店はラムの中でもロースやハツ、チョップなど部位に分けられていることが新鮮でした。 とりあえず「ジンギスカンセット@1,400円」を注文し、追加でサーロンだったかな?を注文、さらに常連しか注文できない(※)という「熟成xxx(忘れた)」を追加。 ※後輩が何度か来ていたため注文可 肉は臭みなんてなく、私にとってのこれまでのジンギスカンを全否定するような旨さ。特性タレに一味とニンニク入れたつけだれで食うと最高です。 焼酎を呑みながら、ちょうどお客さんがはけて我々だけになったため、店主とお話ししていると、 ・北海道とは無縁 ・蒲田で飲食やろうと思った ・蒲田は激戦区、何か尖ったものがないと ・(たしか)北海道にツテがあった などを伺う事が出来ました。 完全ワンオペで店を回す店主、大変そうですが愛想も良く、楽しく食事をさせて頂きました。 お会計は2人で6,800円ぐらい。 これは蒲田の隠れた、尖った名店です。
焼肉・寿司・スイーツをメインに、多彩なメニューが食べ放題!
10年以上ぶりくらいにすたみな太郎さんへ。 焼肉とお寿司に一通りの洋食、和食が食べ放題。 結構1人で来てる人も多く、焼肉のお肉盛り盛り。 子供用にデザート(アイス、綿菓子、チョコフォンデュ)も充実していて、これは子供が好きなお店だろうな。。ご馳走様でした。
ちょっとしたおつまみから海鮮まで、ホルモン焼きのお店
市が尾の駅より徒歩五分ほど。246号線を渡った商店街の先にあるホルモン焼肉のお店。こぢんまりとしており、清潔感のある店内はいつもお客様で賑わっているそうです。メニュー表をみると、ギアラやミノといったメジャーな部位のほかにおっぱいとか、ヤンとか初めて食す部位がたくさんありました。メニューに分かりやすく説明も書かれており、あれもこれも頼みたくなります。正直私は先入観だけで、ホルモンは苦手でした。でも、蓮屋さんのホルモンは味付けがどれも本当にいい。ホルモン自体の味はわかりませんが、どれも酒もご飯もすすんですすんで仕方ありませんでした。特にヤンが、気に入りお代わりしました。カルビやロースもありましたが、肉には五月蝿い私としては、これはイマイチでした。家族経営なのか、アットホームな雰囲気もあり落ち着いて食事ができました。友達の頼んだギネスが温かったことだけが悔やまれます。
熟成させた肉をじっくり焼き上げ、美味しさを閉じ込めて仕上げた牛タンの店
仙台観光ランチはやはりぎゅうたんですよね〜100組待ちのお店とかありこころ折れそうになるもいいお店に入れました!雰囲気が地元感あって、牛タンは分厚く炭焼きが絶妙で旨し!テールスープもうまうまし!
豊富なランチメニューが嬉しい、スタミナのつく韓国料理が味わえるお店
心と身体に温かさを求めて! すごくアットホームなところでした^ ^ 夜も定食をやっていて、今回は参鶏湯。 ごはんは抜いてもらいました。 その分(?)マンゴープリンがやってきた!笑 味は家庭の美味しいお味。 70歳の素敵韓国人ママさんが作ってくれました。 (接客は日本人おじさまです!) カードが使えず、全部現金ですが、その分サービスしてもらいました! 遅かったこともあり店内私だけだったので、色々韓国日本事情もおしゃべり。 お腹も心も満たされて、御馳走様でした! #韓国料理 #本郷三丁目 #定食 #1人でくつろげる #1人飯 #お一人様OK #一人でも気軽に入れる #1人3000円以下で食べれるお店
自家製の炉窯で焼き上げるステーキ店【豪華食材☆】
炭火炉釜ステーキ♡ メイン料理が来るまでの前菜から 驚く料理ばかり! 次なにが出てくるかすごくワクワクして 時間を思わず忘れてしまいました! さらに、 ちょうどいい量で出てくるので 一つ一つの料理を味わえることができます! お酒も、日本酒とワインをいただいたのですが 私たちが頼んだお酒にあった味付けで 提供してくださいました 彼氏の誕生日で 行かせてもらったのですが 本当に喜んでもらえて、本当に感謝です! ぜひお祝いや食事に 行ってみてください!!! #誕生日 #炉端 #和風 #ステーキ #ディナー
味噌とんちゃんがおすすめ。美味しいお肉が揃った肉卸問屋直営の焼き肉屋
ホルモンセンター これは気になりますよ〜 後輩を連れてやってきました。 まあ、後輩といっても20近く離れてますが、、、 いつも世話になっているので、たまに焼き肉屋行きます。気になった焼き肉屋があると、彼と一緒に行きます。 高級店は、脂がのっていて美味しいですが、中年にはたまにでなく、まれにで良いかな笑 さて、その中年がはまるのが、こういったお店です。 お店に入ると、入場料約¥1000を その代わり、ご飯・玉子・スープ・ドリンクバーがついてます。雑炊ができるよう、アルミ鍋がありました。 お肉ですが、精肉屋ということで多くの種類があります。タン、カルビ、ロースなど一通り、高くもなく安くもないものを注文。サガリとかも注文しました。段々、脂が体に染み込んだところで、ホルモンミックスを。これは美味い☆☆ これを最初からいけば、安く、美味しくすんだと思いながら笑 まあ、良い肉も食べたいですものね〜 ということで、お酒もいただき、お腹も満足し、お会計へ まあ、焼き肉はどこもこのくらいですね〜 今度は、ホルモン食べにきます♪ #行楽の秋キャンペーン #テイクアウトできる #七輪で焼くお店 #肉好きが通う #希少部位が沢山 !ベストオーダー! ホルモンミックス 豚ハラミ 鶏肉
仲間と味わう絶品サムギョプサルで、心も満たされるひととき
千駄木駅前のミスドの上にある韓国家庭料理のお店で ランチの豚カルビを食べました!とっても美味しかったです!TV収録(グンチャンの)エピソードなどお店の方とオシャベリして、なごんだムードで楽しいひとときを過ごせました。(●’∇’)♪ #韓国家庭料理のお店
2度目の訪問。 限定厚切り牛タンめちゃくちゃ柔らかくて美味しい。 闇盛りというなのホルモン盛り合わせは、味噌味でホルモン自体も柔らかく美味しい。ハラミや和牛ロース、〆の冷やし担々麺も美味しく満腹です。 訪問日はもやしのナムルがなくて残念。 隣のテーブルの若者はご飯山盛りで美味しそうでしたが年齢的にそこまで食べられないのが悲しい。 #ホルモン #焼肉 #越谷
天神駅徒歩5分!ジンギスカンやラム肉の一品料理など美味いラム肉を提供する専門店!
ラム刺しを初めて食べたけど、臭みも全くなく美味しかったです。ラムのベーコンが入ったシーザーサラダ、ラムのウインナー、ジンギスカンを頼みました。ジンギスカンは炭火で焼くスタイルです。肩ロース、ヒレの野菜付きセットを頼みました。ヒレはミディアムがオススメとの店員さんの助言がありました。お肉は柔らかく、こちらも全然臭みもなく、追加でロースを頼んでしまいました。お タレも甘めで好みでしたが塩とブラックペッパーでいただきました。何軒かラムのお店に行きましたが、こちらが一番でした。また伺いたいです♪
手切りの新鮮なお肉と、 こだわりのサイドメニューを心ゆくまで。
ごはん大をお代わりしてしまいました。(笑) この値段で、この満足感。店員さんの対応も良かったです。また来たいです。
厳選黒毛和牛や韓国料理をリーズナブルにご堪能!!チーズダッカルビとサムギョプサ
虎ノ門ヒルズビジネスタワーの目の前の雑居ビル3階にある、焼肉メインの韓国料理店。 外からは全くわからない。。 ランチで訪問、「カルビタンラーメン」(1100円)をオーダー。 スープはソウルで食べたカルビタンとは違う印象、麺はたぶんサリ麺、上にプルコギ的な牛肉がのっています。 ネギと白菜が入っています。 ごちそうさまでした。
2024年11月21日(木) 今日はここ #オフ会 #鶏刺し #地鶏もも焼 リコーカップ1Rホールアウト後初日帯同メンバーと -5で2位上々のスタートが切れました(^^) -------------------------------- #闘魂居酒屋鉄人 #宮崎 #ニシタチ #今日はここ #北海道 #札幌 #札幌の西20丁目界隈けっこういいかも #旨いやつ #三浦仁 #じんさんぽ #孤独のグルメ #ニセコ温泉部 #温泉大好き #毎日がラーメン #そば大好き #そば #蕎麦 #ラーメン大好き #ラーメン #らーめん #拉麺 #塩ラーメン #醤油ラーメン #味噌ラーメン https://instagram.com/jin_miura?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA== https://ameblo.jp/depot-n43/
友だちとシェア(^^)(^^) ローストビーフとハンバーグ 前菜も種類多くて美味しくて 楽しめました(^^)(^^) 隠れ家みたいなお店は ゆっくりできました!
穴場な❗️ 会社真裏にある韓国料理屋。 人通りが少ないので空いてます。 Aコースに2時間飲み放題をつけて。 サムギョプサル、野菜チヂミ、キムチ盛合せ、サンチュ、チャプチェ、ナムル3種、キンパのコースで飲み放題にはビールも入ってます^o^ サンチュにサムギョプサル、キムチを巻き巻き。 野菜チヂミのタレがよくできてて美味い。 キムチは自家製。丸い辛さで万人向け。 マッコリ、チャミスルにもう一種類韓国焼酎を飲み続けてたらつまみを食い尽くしたので海鮮チヂミを追加。 初めに先客2名がいたけどそのあとは貸切状態。オモニも気さくで話しやすく居心地良き店です♪ #最近の韓国乾杯コールはジャン! #サムギョプサル #チヂミ #チャプチェ #キンパ
【柏初!】本格シュラスコレストラン!20種類シュラスコ食べ放題!お子様も歓迎!
シェラスコ食べ放題の店。マッシュルーム焼き、スペアリブがオススメ。焼肉とは違った味わいでイベントなどにピッタリ。
厳選ラムのジンギスカン、希少部位を堪能できる◎すすきの駅徒歩3分の好立地!
札幌旅行で絶対外せないと思っていた生ラム食べに行ってきました。 有名なお店は予約がうまく取れなくて、でも絶対に生ラム食べたいと思ってたのRettyで予約。 早めに伺ったのでお客は私たちのみ。 カウンター席で店員さんとお話ししながら楽しく食べられました。 そして生ラム。。。 肩ロースとヒレをいただきました。 クセがなくて、牛とはまた違うおいしさん。 とってもおいしかったです。 食べてる最中も当日予約のお電話が何度もかかってきてました。 有名店行くよりこちらのお店はゆっくりできるんじゃないかな??オススメです。
【藤沢駅より徒歩3分】宴会にもぴったり!大衆感溢れる店内で炭火焼きホルモンを堪能
休日のランチに来ました。お昼からお客さんでいっぱいです。 普通の定食ランチもありますが、アラカルトでもオーダーokでした。 ここの名物の藤沢ホルモンとタン、カシラをチョイス。 お通しはキャベツの千切りが出てきます。 ホルモンは少し甘めな感じでとても食べやすいですね。 ハラミとカルビも追加オーダーして、こちらもなかなか良かったです。 ご馳走様でした。 #藤沢ホルモン #タン #ハラミ #カルビ #ホッピー #ナムル盛り合わせ
新橋の有名処、あぶり清水の市ヶ谷店。 5000円飲み放題付きのコースでしたがお腹いっぱいでとても満足でした。 会の性質上写真をあまりとれず、馬刺しや串物など写真以外のものがいっぱい出てきます。
地元で愛される、リーズナブルで柔らか肉が自慢の焼肉屋
【分厚い角切の焼肉ランチ】 東中野で迎えたランチタイム。 気になっていた焼肉屋さんに初訪店。 11:54 お店に到着。 12時開店なのでまだ準備中の札がかかっている… 周りを散歩して 11:58 お店に戻ってくると営業中の札が出てました。 店内に入ると相席用のセンターテーブルにご案内。 ランチメニューから★が付いているのが気になって ★角切(肉大盛り) (850円) 12:02 お肉の着皿。 12:04 ごはんとわかめスープの到着。 さぁーお肉を焼いて食べましょう♪ お肉が焼き上がるまでキムチをOTRからの ごはんと一緒にパクッと… おっ!程よい酸味の好きなタイプ。 隣りに座った常連さんらしきお客さんがナムルを混ぜ出して生ビールと一緒に美味しそうに食べているのを見て、 真似っこしよう! 豆もやし、ほうれん草、人参のナムルをマゼ混ぜまぜ…からのパクり コレ正解。 お肉も焼き上がりタレに付けたらOTR パクッと… 分厚い角切なのでお肉の旨みがジュワァーっと… 焼き上げてパクり 焼き上げてパクッと… あっという間にお肉とごはんが無くなり 仕上げはわかめスープをゴクリと完食。 ご馳走さまでした。 (訪店日 2025,10,03) #ランチ #焼肉屋 #ランチはリーズナブル #角切肉 #キムチが美味しい #ナムルが美味しい #12時オープン #相席 #お一人様OK #直ぐに満席 #1000円以内ランチ #東中野ランチ #東中野グルメ #中野区ランチ #中野区グルメ