旨い肉とキンキンのビールで味わう至福の焼肉タイム
★祝!15周年★ なんだか毎回同じ注文しちゃうんですが、旨すぎるんでやむを得ません(^-^)スーパードライのビッグジョッキをグイっとあおりながら◆サガリ◆塩ガツ◆塩ジンギスカン、そしてお気に入りな◆豚精に◆キャベツキムチ乗っけてスーパードライをグイグイと…。 我ながら良く飽きないもんだと思いつつ、改めて旨すぎるんでやむを得ません。15周年なんて通過点、これからもヨロシクです(^-^)
くせのないおいしいジンギスカンを味わえる店
金沢ではちょっと珍しい、本格ジンギスカンが楽しめるお店 木倉町にある【はいからとんぼ】へ。 ニュージーランドやアイルランド、オーストラリア産の羊肉に加え、白山市の希少な「白山サフォーク」までいただける贅沢さ✨ 店内には昭和の歌謡曲が流れ どこか懐かしくてほっと落ち着く空間。 気取らないのに、ちゃんと美味しい。 そんな居心地のよさが魅力です。 お肉は驚くほど臭みがなく、どの部位もやわらか。 ジンギスカン鍋でとろろ芋や目玉焼きを焼くのも楽しくて、ついお酒が進みました(*ˊૢᵕˋૢ*) 地元食材も豊富で満足度高め◎ 食べ飲み放題プランもあるので、 しっかり楽しみたい日にもぴったりです♬ (2026年2月下旬訪問) #食べ放題があるお店 #飲み放題がお得 #絶妙な焼き加減 #地元民に愛される店 #リピート決定
味噌ベースの香りとラム肉の旨みが際立つ満足焼きそば
ひるぜん焼きそばとホルモン焼きそばのラム肉野菜炒めをいただきました。焼きそばは少し硬めでしっかりとした麺に味噌ベースだと思いますが、ほどよい味付けでとっても美味しかった。ラムの野菜炒めはライスと一緒に食べたい一品です。
韓国料理と炭火焼肉の店。珍しい部位や一品料理、鍋などメニューが豊富
昨日の上げ忘れ。ここのプルコギは、多分私が今まで食った中では1番美味かったと思います。チジミもサイコー!複数人で行けると、食事は楽しい(いろんな種類が食べられるので) 石焼鍋の上にドサっと載せられてて、少し不安でしたが、さすがに途中から、おばさま登場で美味しく仕上げてくれました。ここで、ゆっくり焼物しながら酒を飲みたいところでしたが、仕事だ来てる平日、ビールは飲まずに、涙を飲む、、、。 良いお店でしたよ。また行きたい! ごちそうさまでしたヽ(´o`; #リピート決定
季節の食材を使用した和食料理店。結納プランもあり、大切なシーンにも
瓢箪御膳の最後のお品。今日の大阪駅周辺はとにかく人出が多く、空いた店内でホッとしました。 お料理はまずまず。 https://www.granvia-osaka.jp/restaurant/sz/02/000879
コラーゲンたっぷりのホルモンがリーズナブルに楽しめるお店
千葉➰➰関東編⑫2021.5 駅近にあるホルモン焼のお店。( ^ω^) ぞうの国から帰ってくると、すっかり夜になっていました。 なにたべたい?ときくと いつもほぼ焼肉というお連れwww このへんの焼肉屋一軒しかしらないので、新しいところにいってみようかな? 蔓延防止で20時まで営業ですがなんとか滑り込めました。 ⚜️drink ✡️ノンアルビール2本 お酒は禁止(^_^;) ⚜️food ✡️ネギ塩タン ✡️野菜焼き ✡️牛ホルモン3点もり ⏺️コプチャン、マルチョウ、シビレ うーん味噌ぽいベースの味付けなんですね ✡️カルビ、ハラミ ✡️コムタンスープ じっくりと煮出しされた出汁が最高 ✡️冷麺 やはり暑くなると石焼ビビンバより〆は冷麺 ビール飲みたかったなぁ #ホルモン
新宿三丁目周辺のしゃぶしゃぶ 食べ放題 飲み放題の、和食のお店
温野菜にて鍋食べ放題!!!! 温野菜というお鍋のお店にて小さめの新年会がありました!! 鍋の出汁や食べ放題の内容が選べます! 食べ放題の内容は、もち豚と厳選牛の食べ放題3580円でした。 出汁は鍋が二つで完熟トマトと釧路根昆布と豆乳だしと美肌ゆず塩!! 僕はトマトが微妙で昆布の鍋をずっと食べていました!!笑 野菜やおつまみやつみれなども食べ放題で!! 最後にデザート1品もついていました!!! しかも数種類から選べます(*′ω`)素敵!!! 肉は鶏も豚も牛もうまーーでした!!! しめも選べるようです!僕は昆布の鍋で卵雑炊を食べました! 食べ放題のメニューも豊富で楽しかったです!!! 混んでいたようで、予約なしだと入れなさそうでした! 人気なんですねー(゜Α゜)
4月17日よりお弁当、その他テイクアウトの販売をSTART致しました!
茅ヶ崎駅南口にある、韓国料理のお店! テイクアウトもされていて、お店の方がとても親切でアットホーム感を感じるお店です! まるで新大久保に久しぶりに来たなってかんじの、韓流アーティスト(`・∀・)ノイェ-イ!な店内です。 お座敷とテーブル席などあり、座敷へ! 食べ飲み放題がお得やんってなって、3種のコースの中で真ん中の4500円のコースを♡ 税込ですよ~⸜(* ॑ ॑* )⸝ 内容は写真をご参考にしてください(^^) これでもか!と言うくらいサムギョプサル食べまくりw ガーリックサムギョプサル美味しかった♡ ライスにのせてオリジナルガーリック豚丼を食すw レモンサワー飲んだりマッコリ飲んだり、白菜キムチ美味しいし、焼きキムチも美味しかった!チヂミも食べ放題! 味はね、いたって普通な韓国料理な感じなんやけど、コスパがめちゃくちゃいいですね♡飲み放題込でこれは。 サムギョプサル食べ放題って嬉しいなぁ··· サラダやサンチュもおかわりし放題なので、健康的な気がしますw ついつい居心地良くて寛いでしまいますね(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ また来ます♡ ご馳走様でした⸜(* ॑ ॑* )⸝ #アットホームなお店 #サムギョプサル食べ放題
新鮮レバーと牡蠣付きサムギョプサルが好評
レバーが新鮮で甘い。和牛を使ってる割に単価は高くなく、ハッピーサムギョプサルは牡蠣がついたサムギョプサルで、ジューシーでとても美味。
自分好みのワインを試飲してから購入できるのが人気のワイナリー
ワイナリー見学で訪問。 丹波ポークのワイン煮、美味。 レストランは超絶セルフ運用だったけど、ワイン飲みながらいただけて最高。
お風呂で日々の疲れを癒した後は、桔きょうでお腹も満たしませんか?
三重ゴルフ合宿の1日目の夜に立ち寄った名張の湯という施設内に有る食事処。 温泉に使った後にここで「籠目」という3000円のコースメニューを、広めの部屋を借りて皆で頂きました❗️ 今日のゴルフの反省や、以前の珍プレーの話をしながら、ワイワイガヤガヤとアルコールを煽りながらお食事を頂きました。 お刺身、天ぷら、お寿司など、品目も多く、酒のアテにしながら楽しい時間を過ごさせていただきました。 お店の対応も素晴らしい。 ご馳走様でした。
シックで綺麗な店内の韓国料理店、サムギョプサルは店員さんが焼いてくれる
甲府駅南口近くの韓国料理屋さんで、「かんとん」と読みます。 もともと夜だけの営業でしたが、最近ランチを始めたようです。 店内も本場韓国っぽい作りになっています。 ランチメニューは、一番人気のスンドゥブや石焼ビビンバ、ユッケジャン、プルコギ、ジャジャン麺、チャンポンなとでオイキムチが付いて、オール1000円です。 私はユッケジャンを戴いてみましたが、なかなか本格的で美味しかったです。 韓国料理屋さんは、先付けが多いのが楽しみなのですが、こちらはオイキムチがちょっとだけ、というのが残念でした^^; ご馳走様でした( ̄人 ̄)
北八木町にある大和八木駅近くの洋食店
榛原牛の店。大阪ですき焼きを喰らい、奈良でステーキをご馳走になる。切れば柔らかく噛めば肉汁とともに程よい弾力が楽しませる。美味しい。
おいしい野菜とお肉と一緒に飲み放題で楽しめる人気のホルモン焼肉屋さん
ホルモン写真撮り忘れですが、ごはんの富士山をパシャり。ビールジョッキと高さが同じ。マルチョウ・すき焼き風カルビなど美味しかったです。ちなみに写真は後半食べたセセリと冷麺です(^^)
【近鉄五位堂駅徒歩2分】上質な大和牛を個室で。お子様連れも嬉しいキッズルームも。
lunchも、ディナーもオススメしました。✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ lunchレディースlunch1480円 デザート、冷麺、ドリンクつき❤ ここは、キッズスペースつきです 広い個室で、キッズスペースが仕切られておもちゃを選んで借りたりできます。(/ω\*)めちゃくちゃ助かる!! 全席個室なんで、オススメしますよー。 お肉も、柔らかく美味しかった!お肉好き必見な店です、 コースにしたら、飲み放題できます。 4000円~ 子供のお子様lunchは、おもちゃ、ドリンクつき!ハンバーグは580円やすい! 家族連れ、宴会向きですが、 昼lunchお得なのに、お肉うまいです!
昭和の雰囲気漂う、コスパ抜群の本格串焼きと一人飲みに最適な居心地
豊津飲み♪昔からある年季の入ったホルモン串焼き屋さん 豊津駅の裏手に昔からある串焼き屋さん。 実はかな~り前に何度か来たことがあります。 外観も、内観も昭和情緒にあふれていてかなり好きな雰囲気。 カウンター席も結構あるので、お一人様も多そう。 なんせ、おまかせセットが高コスパ! 950円?で串5本とドリンクが付いてきます。 しかも、串1本1本が結構大きくて、どれも美味しいときたら、これは仕事帰りに寄っちゃます。。。 他にはホルモン焼きうどん食べましたが、塩ダレ的な味付けで、これも美味しかった。 ただ、接客は皆無なので、活気はお客さん次第ですね。 個人的には一人飲みしたいときには最適な感じなので、また来たいと思います。 ごちそうさまでした。
七輪×豊富な食べ放題メニューでお肉三昧
スタンダード食べ放題 3200円税込 ※全31品、120分(90分LO) ※ドリンクは単品でオーダー ※まずはおなかを満たすため 盛り合わせが提供される ※元とれないかも ※牛タンは最初の盛り合わせのみ ※盛り合わせ以降は好きな肉をオーダー可能 ※途中でのプランアップ可能 115品=3900円税込 牛タンもOK、ミノやセンマイも エビ、ホタテ、ホイル焼きも ミソタレ・塩タレ・ネギ塩タレと味が増える 一品ものもかなり増え、デザートもあり 126品=5000円税込 和牛肉や厚切りタン、 すき焼き、焼きしゃぶが増える ※牛肉 カルビ、ロース、ハラミ、 牛セセリ、中落ちカルビ ※豚肉 豚トロ、豚バラ、ガツ、シロ ※ホルモン レバー、テッチャン、ハツ ※他焼き物 鶏モモ、イカ、ソーセージ ※野菜焼き キャベツ、山芋、ししとう、玉ねぎ かぼちゃ、とうもろこし、エリンギ ※一品料理 ポテトサラダ、ご飯(大中小)、韓国のり もやしナムル、枝豆、サラダ、薬味ネギ ※ノンアルコールビール 380円税込 ※単品注文はできないお店、 食べ放題プランのみ 4年前は単品オーダーもできたが…… ※七輪焼き肉 ※3階まで席あり、隣に別館もあるので席は多い ※2月に訪問 #大阪市 #難波 #道頓堀近く #焼き肉 #食べ放題のみ #最初に盛り合わせ #元とれない #クレジットカードOK #公式ホームページあり
上質肉と独自のホルモン体験、サービスも充実の焼肉店
久々の福島郡山市です。 おすすめで連れて行ってもらった焼肉屋さんです。 怪しいビルの最上階にキレイなお店があります。 お肉が質が良く本当にうまい! こちらの特殊な食べ方でホルモンをマヨネーズで食べます。マヨラーじゃなくてもかなりいけます。 今回は最強の焼肉大臣が焼いてくれたので本当に最高でした。 食べ終わった後スタッフがエレベーター前で送ってくれます。 本当に気持ち良く食べれて最後まで気持ち良かったです。 ごちそうさまでした。
韓国石板焼き&サムギョプサルを堪能できる。辛くない料理もある韓国料理店
仕事仲間で 親睦?もう十分に仲良いやん でも、お腹空いてるから 韓国料理で海鮮鍋とサムギョプサル 話が止まらず 食べるのは頑張ったから残さずに食べたけど 飲みが追いつかない。 飲み足りない、、、、、。 話し、弾み過ぎ ネタが盛りだくさん過ぎだよ。
道頓堀、近鉄日本橋駅近くのホルモンが食べられるお店
11月の肉の日 通りかかった道頓堀で くしカツだるま大臣のそばにある こちら 昭和のレトロ感満載の焼肉屋さんです ホルモンは旦那さんが食べるだけですが、聞いたこともない名前のんが色々ありました(-_-) 私は赤身の5種盛り ナムルと大根サラダ 七輪の炭火焼で 柔らかくて美味しいお肉です^_^♡ ランチなので、軽くこれくらいで(#^.^#) ご馳走様でした♪