すすきの駅から徒歩4分程。臭みのない厚切りジンギスカンが食べられるお店
Rettyで札幌のジンギスカンおすすめで探し、 近くのお店が大行列だったので、近くにあるこちらのお店へ。 屋台のように10席ほど?しかないお店で、マスターとお客さんが仲良し! 初ジンギスカンもとっっても美味しかった、、❤︎ 豚ジンギスカンも! お隣のお姉さまと仲良くさせてもらいました☺️ 日本酒クイッと飲んで良い感じに酔いました☺️ 最後はみんなで記念写真笑 ありがとうございます! 料理もお酒も間違いなし マスターの人の良さも間違いなし またいきまーす!
お肉、冷麺なども美味しいが、〆のプリンも美味しい焼肉屋さん
お肉が食べたぁ〜〜い!!ということで(笑)仲良しの先輩と⭐️先輩行きつけの [赤いとうがらし]さんに行って来ました!! 生ラムの塩、タレと両方 ホルモンを 頼みました(*゚▽゚*)♡ お肉も美味しい♡のですが・・・ 赤いとうがらしさんのキムチは 本当に美味しくて、大好き♡ サンチュに巻いても良し✨ お肉と一緒も良し✨ ご飯に合わせても良し✨ オススメ⭐️です そして、焼肉屋さんなのに なぜか?!?! スィーツも美味しい♡という 女子にはたまらない♡お店(笑) 私は、店主が焼いた シフォンケーキにジェラートを 添えたプレートを注文⭐️ このボリュームなのに ワンコイン以下って 良心的過ぎませんか?!?!(笑) オススメの焼肉店です!! #赤いとうがらし #キムチが絶品!! #スィーツも旨し⭐️ #女子が喜ぶ焼肉店 #美味しい焼肉店
地元で愛され続ける、鮮度抜群の豚ホルモン専門店
地元に愛されるホルモン屋さん。 火曜日がお休み ハツ刺し、ガツ刺し、ブタさん3種盛り、ハラミ、キャベツ、クッパなどを食べとけば間違いなし。なお、水曜日のレバ焼きは非常にお勧め。
韓国料理、焼肉、チャプチェにチヂミ…。絶品料理が楽しめる居酒屋。
下北沢から井の頭線で二駅先の東松原というローカルな駅から歩いて数十秒の居酒屋さんです。地元なんで全く行く機会がなかったのですが、行ってみてその味のうまさにびっくりしました。何を食べても美味しいです。コストは男二人がしこたま飲んでおなか一杯食べて4,000円程度です。早い時間に入ればお酒は安く頼むことができます。カウンターとテーブルがあるので、1人でちょっとつまむのも問題ありません。お店は綺麗ですし、店員さんも若くてとても活気があります。何よりも気に入ったのが、ラーメンが2種類あって、〆にラーメン屋に行く必要がないことです。鍋に入って出てくるんですが、これがまた意外といけてました。 #友人・同僚と #夜に来たい #デート
牛タンと豚カシラがおすすめ辻堂新町にある美味しいホルモンのお店
【リーズナブルな価格で 新鮮なホルモンをいただけるお店】 辻堂駅と藤沢駅の間 駐車場は店の向かいに3台あります 行きつけの美容院の美容師さんおすすめのお店です 日曜日の17:00に予約をして訪問 すぐに予約客で満席です マスターと店員さんが 予約客のことで何やら揉めてます、、 メニュー表を見てびっくり 安い、、、安すぎる、、、 席は調理場が丸見えのアリーナ席 楽しみすぎる ・牛タン 700円 ・カルビ 800円 ・豚ホルモン 500円 ・豚カシラ 500円 ・生ビール 500円 ・ノンアルビール 320円 ・ライス 240円 ・キムチ 380円 やすーい(//∇//) マスターが冷蔵庫から大きなタッパーを出し キムチを手際よくお皿に盛り付けてくれます 次は牛タンの塊をスライス 半解凍の状態のタンを 厚めにカットしています すごーいこれが700円⁉︎ カルビは脂の多少を 良いバランスで選んで盛り付けます まずは牛タンを焼きます うーん立派 でもちょっと筋が気になる そりゃあこの値段で文句言っちゃいけない 筋のところキッチン鋏で切らせてくれれば この値段とは思えない一品になりそう カルビはお見事 脂が多い部分もありますが 800円の味じゃない 大抵安いところは なんらかの液につけて柔らかくしてるので 変な味がしますがそれがない でもやっぱりホルモン屋さんは豚が美味しい 豚カシラはさっぱりとした脂に 良い弾力の歯応え 豚ホルモンはボイルされていない生のもの ニュルンとした食感と 外側のカリッとしたところの両方が 合わさって良い感じ 臭みも全くありません ・椎茸焼き 600円 ・豚レバー 500円 ・豚ナンコツ 500円 ・牛ハツ 600円 ・ウーロンハイ 390円✖️4 椎茸は冷凍されてます 持ち上げると重くてびっくり 豚軟骨はカリカリとした食感が楽しく レバーも牛ハツも申し分ない 寡黙な様子のマスターが 急に椎茸の焼き方をレクチャーし始めてくれました 店員さんとのやりとりから 塩対応な方だと思っていましたが、、 網の外側で傘を下に椎茸をクルクル回しながら焼き 傘の内側に水が溜まってきたらお醤油を垂らし そのまま傘の部分だけを食べると美味しいよと 教えてくださいました 軸の部分は細く割いて焼き肉のタレをつけ また網の上に乗せ焼き直すと良いと やってみるとほんとに美味しい 帰り際に 美容師さんにおすすめされてきたと 店員さんに告げると マスターにも伝えお二人ともニコニコ 美容師さんの結婚式に列席されたそうです マスターも店員さんも 家族ぐるみのお付き合いだからこその そっけないやりとりだったようです笑
足立区にある西新井駅付近の韓国料理店
夕飯困った時の焼肉屋さん(笑) 肉の写真ない(笑) 曜日によって肉のあたりハズレがあるけど今回は当たり❣️ 写真ないけどね アルバイトちゃん達が元気に頑張っているお店です♪
おひとり様OK、カウンター有りのホルモンの種類も豊富な焼き肉屋さん
出張で大阪に行った時に、なんか大阪っぽい店に行きたいな〜と思った時に行くには最適な焼肉ホルモン焼き屋さん。 大阪の友人と行くもよし。同僚と行くもよし。一人でサクッと食べるもよし。 不定休らしいので行く前に電話した方がいいかも。
【TVで放送されました!】肉・ホルモン問屋「夏目ホルモン」直営の焼肉店
この辺では有名な食肉卸の夏目ホルモンが営む焼肉店。とにかく安くて美味い肉が食べられる人気店(^^) 平日でも予約しないと入れません(^^; 豊川本店では、ローカル放送の「人にオススメしたい焼肉店ランキング」でTOP3に認定されたほど。 県外からもお客さんが来るみたいです。 強豪ひしめく東三河の焼肉の強さを物語るお店ですね! 生塩牛タン、豚の内臓もの、牛の精肉、どれもこれもが期待以上の物が提供されます(^-^)/ 生塩牛タンは柔らかい肉質に旨味がある上質な逸品。使用する塩はギネスにも認定されるミネラル数世界一の宮古島の雪塩。 豚の内臓ものは一般的には「安かろう不味かろう」というイメージかもしれませんが、此方の豚さんはとんでもなく美味い!そして勿論安い! 他所であまり美味しくない豚の内臓ものを食べてきた方には是非とも食べてみてほしいです。 とんちゃん3種盛りは、中でもHatanoオススメで、ホルモン・レバー・ハツがたっぷり入って853円(税込)! あとは何と言っても「並カルビ」の745円(税込)です!「これが並扱い?!」とビックリしちゃうほどの和牛カルビです! 写真一枚目の手前側、これは2人前ですが、普通はこのレベルの和牛カルビは1200円以上します! 豊川・豊橋に3店舗ある一本屋さん。此方のお店でコンプリートしました(^-^)v 此方のお店のほうが豊川本店より入りやすいかもしれません♪
本格派キムチや油がしつこくないホルモンがおすすめの創業30年の焼肉屋
会社の同僚と初めて行ってきました。三郷からちょい行ったところにこんな広い焼肉屋さんがあるなんて知らなかった! 味は美味しかったです★ でも土曜日で混んでたのか、注文してから来るまでかなり時間が掛かりました。。週末行く方は覚悟した方がいいです。 ワサビと塩でいただく角切りステーキがおすすめです(*^^*)
親子三代で楽しむ上質なお肉と家族団らんの焼肉体験
#テイクアウトできる #青森エール飯 ランチのテイクアウトメニューから、牛バラ焼き弁当550円、牛&豚ミックス弁当600円、日替わり弁当500円。事前に予約して引き取り。 帰り際、夜のテイクアウトのメニューの説明があり、気になっていたので、今度は、夜のテイクアウトをしてみます
ボリューム満点!みんなで楽しめる宴会コースが自慢のお店
今年一年振り返って備忘録シリーズ 2024.10.25来訪 職場飲み会 いつきてもここの宴会コースは食べきれないほどボリュームがあって美味しいです プルコギもチジミも最高 #宴会むき #ボリューム満点
地養鶏の鶏レバーささみ串がイチオシ、炭火焼料理の居酒屋さん
弊社関東拠点で、ちょっと美味しい物を食べたいと思ったらこちら。 男前ジョッキとラグビー部のようなヤカンに入ったビール。 アテが全部旨いから酒がすすむ。
あっさりとして和風な感じの味わい深いスープがおいしいラーメン屋
瀬戸のラーメン屋さん。 いつもは塩を頼むけど、今日はみそにチャレンジ。 麹味噌と白胡麻の香りがするスープは、海老出汁も入ってるらしい。 一見メンマかなと思ったら、実は牛蒡。柔らかく煮てあり、スープに合う。 チャーシューは小さめだけど、厚切りでトロッと柔らかい。 半熟玉子は黄身が丁度いい感じ。 モヤシと青菜、ミンチも入ってました。 麺は柔らかめの縮れ麺。800円。 季節のラーメンは牛筋ラーメン、800円。 牛筋は柔らか〜くてニラとベストマッチ。濃い目の醤油味で、お酒が欲しくなりそう。 瀬戸やきそばもあります。 夜は居酒屋みたい。そそられるメニューが気になります。 家が近かったら、是非飲みに来るのになー(>_<)
隠れ家風の店内で岩手産の上質なお肉が食べられる、落ち着きのある焼肉屋
気になっていたお店にランチタイムに食べに行っちゃいました⁙ὸ‿ό⁙ 店内に入ると、靴を脱いで下駄箱に入れて案内されました。 店内は、広くて綺麗で、個室も多い感じでしたოර⌄රო 席に案内されると、タッチパネルから注文が出来ました。 オーダーは「カルホルランチ」になりますოර⌄රო 今、冷麺が品切れとのコトで、代わりにライスとお味噌汁になりました! ホルモンは臭みもなく美味しいデスოර⌄රო カルビはジューシーで美味しかったデス♫ ランチは、お手頃価格でお得な感じでしたოර⌄රო #今年318件目の投稿 #ランチはお手頃価格
珍しいものから王道まで、予約必須のホルモン店
リブロースとホルモンを頂きました もちろんホルモンは臭みなし リブロースも表面を軽く焼くだけでオーケー、肉の旨みが口の中で充満、 納得の美味しさ、 店長がサービスもしてくれて、友人たちとワイワイ出来る気軽に行ける焼肉屋です
クセなく旨いラムと豪快な炭火焼きの醍醐味
入った瞬間から落ち着く雰囲気で居心地がいい! 立川にジンギスカンがあるなんて知らなかったから新たな発見に驚きとまた行きたいと思うくらい美味しかったです。 ジンギスカンももちろん美味しいんですけど紅トロ丼もオススメです。気になる方は是非w
新鮮でプリプリのホルモンが人気、サイドメニューも豊富で美味しいお店
錦糸町でたまに行くお店。席数あるから座れるしで使い勝手よし。焼肉屋さん。ネギサラダがとても美味☆
手稲、手稲駅からすぐの居酒屋
どんだけ焼き鳥好きなんだ!って笑われるくらい、2月の初めの週は4回も食べちゃった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ コロナ禍で、 #デリバリー範囲 を広げていたようで、今まで配達エリア外だったお店も注文できる~~~♡ #鳥太郎 は、 #焼鳥 以外の #メニューも充実 で、お品書きを見るとあれもこれも食べたくて迷っちゃう…( ̄∇ ̄*)ゞ 配達に少し時間はかかったけれど、お店の方が直接届けてくれて、とても #感じの良い応対 でした(*^^*) 冷めないようにか、多少、過剰包装ぎみと感じましたが、 #手書きのメッセージ もあったり、気分よく食事が出来ました♡ 広げたら、テーブルがいっぱいになってしまい… 写真も撮らずに食べてしまったものも多いです(*´艸`*) 食べすぎちゃった~(゚m゚*)プッ #地元で愛される店 < #2087 >
焼肉の中央でキムチを焼く流儀が面白い、家庭的な韓国料理が楽しめる店
友人に連れて行ってもらいました 家庭料理で薄味 参鶏湯は要予約だそうです 疲労蓄積した体が喜ぶ料理でした 味付けが濃いのを好む方には 物足りないかもしれません 素材を生かす味付けで 私には合う味です 参鶏湯食べて夜になっても体がポカポカ 肌もツルツルです 営業時間、定休日が変更になってます 営業時間は17:00~ 定休日は土日になっているようです
美味い肉を喰らいたくなるとこちらに。和牛をガッツリ喰らえる焼肉屋さん
会社の近くにあるランクのたか~いお肉を出してくれる焼肉屋さんです。 ここは会社の人がとにかくお勧めしてくれたのでとりあえず沢山食べる人を残して子供とふたりきりで行ってきましたww とりあえずもう、お肉のツヤが違いました! 口にいれるとトロロンって溶けるんです~。 焼き肉っていうと、「牛○」と「○ん○ん」しか行ったことがない私には衝撃が走りました! ボーナスが出たら行きたいところですねww 2014年12月12日再訪問 せんまい刺身美味〜(๑´ω`๑) 大人のせせりはシソとわさびでこれまた美味美味! 厚切りタン塩はさっと炙った程度でOK〜 ロースも火にかけたらもう食べれちゃいますヽ(〃v〃)ノ 上手いことこのうえありません!