煙漂うディープ感がたまらない、ホルモンとテールスープが絶品のお店
名古屋市中村区道下町(名古屋第一赤十字病院北側)にあるホルモンが名物の『ぴんぴん亭』さんです。店内そんな広くないのでいつも満員ぽい大人気店です。常連さんとその紹介の方で7-8割だと思います。メニューは豊富ですがお肉は柔らかく、タレもやや甘めなのでご飯が進みます(もちろんお酒にも)お店の方々も気さくで居心地良いお店ですが、煙でモクモクになり匂いもつくのでそれを覚悟した服装での訪問をお薦めします。
サムギョプサルと壺漬けカルビが人気、韓国の本場の味を楽しめる焼肉屋
今テイクアウトやってるから注文してみたよ。 LINE登録するとお得なメニューあるよ。 母の日用のA5和牛×うにの肉寿司が290円よ✨ 美味いよ チョレギサラダも美味しいね。 チーズダッカルビは初めて食ったけど美味しいね A5黒毛和牛カレーにチーズとA5和牛カルビトッピングでこれも美味い ここの焼肉食べ行かなきゃだね。 テイクアウトは10%offだしね。
落ち着いて少しずつ食べられるホルモン屋さん
仕事仲間と打ち合わせがてらお邪魔させていただきました。地元の方のかなりオススメ焼肉ということで期待度大。特にホルモンが良きとのこと。最近美味しいホルモンに出会ってなかったので余計に楽しみでした。 料理が出てくると、素晴らしく綺麗に盛り付けられた肉が次から次へと。もう大満足でした。すべてが良かったです。味、雰囲気、スタッフさん良き。ありがとうございました。 美味しゅうございました^_^
旨みが詰まった新鮮ホルモンと、夜更けまで楽しめる北見の焼肉
北見市といえば焼肉が有名ですが、北見で焼肉を食べたあと締めで食べるというのが"目丼"です。 目丼とは目玉焼き丼のことで、ご飯の上に目玉焼きを乗せてタレをかけたどんぶりとのこと。 北見では、焼肉を食べたあと、しめとして目丼を食べるため焼肉店をはしごをするという、嘘か真かな情報もネット上にはありました。 今回訪れた板門店さんは、目丼の元祖といわれています。 場所は北見の中心街、モニュメントのあるロータリー広場前の通りと西に行ったところにあります。 七輪に注文を書いて渡すスタイルで、早速定番の、サガリ、豚ホルモン等を注文しました。 北見焼肉らしい七輪で焼いて食べるスタイルで、肉に下味はなく、生ダレをつけていただきます。 肉は新鮮でおいしく、ビールによく合います。 客が増えてくると、肉を焼いた煙で店内が煙たくなるのも北見焼肉らしいです。 ある程度食べて、お腹が膨らんだところで、目的としていた目丼をいただきました。 目丼は小、並、大があります。 そこそこお腹は膨れていましたが、やはりそこは腹いっぱいから食べるのが目丼の楽しみ方でしょうというところで迷わず並を注文しました。 椀にいっぱいの目丼が到着、結構なサイズです。 目玉焼きの丼ではありますが、目玉は潰れていて、見た目は玉子丼に近いです。 タレはかかっていますが、ご飯と玉子の味のほうが強いくらいで、焼肉と一緒にご飯代わりに食べるとよく合ったというのが正直なところです。 そこそこ食べたあとなので、目丼で完全に腹がいっぱいになりました。 また、結構飲み食いしたのに2千円ちょっとで収まっており、コスパもかなり良かったです。 #ご当地グルメ #郷土料理 #目丼 #発祥の店
鶏、豚、牛、羊、厳選炭火焼肉が時間無制限の食べ放題、ドリンクバー付き
ディナータイムで、1680円!! しかも、食べ放題の時間無制限!!!!! ドリンクバーもついてこの金額なので、本当に安くたくさん食べれる焼肉屋さんです! 鶏、豚、牛、羊の4種類が食べれるところ。 牛フワはホント美味しかったーー 浜松方面に行く時はよく行くところなので、オススメ!
多彩なお肉と心地よい接客のコースが自慢
仁淀川ブルーライド120km♀️参戦後は2年振りに参上。 ¥6,000/名コース、飲み放題付き どの部位も接客も大満足 また、来年参上します。 ご馳走様でした
炭火でジューシーなラム肉を堪能できる地元密着のジンギスカン店
カミさんと旅行で訪店。駐車場の車、長野、松本ナンバー。地元に人気なんだ。30分位待って、座敷に到着。サフォーク、特上ラム2人前、上肉(マトン)1人前、野菜皿、あとライスを注文。炭火の七輪がやってきて、ニンニクが効いたタレに漬けられたていたジンギスカンも到着。ゆっくり焼けて、おいしいなあ。白飯も味噌汁もうまい。また来ようっと。 #ジンギスカン街道 #サフォーク #リピート決定
A5ランク松坂牛を手軽に味わえる、コスパ抜群の焼肉体験
本当は昨日、松坂で食べたかったのですが、さすがに「おかげ横丁」で食べ過ぎてちょっと無理でしたので、1日ずらして四日市のお店で頂きました。 ■松坂肉セット 3000円 ■松坂牛ホルモン込(内臓ミックス)680円 肉セットはもちろん「松坂牛」しかもA5ランクの盛り合わせです! 4種類の部位が入っていて、単品で注文するより数段お得ですよ! 軽く炙るだけで、もうトロけます〜〜! ホルモンも美味しいですね〜 これだけ食べれば十分ですが、ホントこのお値段で大丈夫なのでしょうか? 心配になってしまいますよ....(*⁰▿⁰*) #タグで教えて!キャンペーン #焼肉 #松坂牛
ノスタルジックで落ち着いた雰囲気が魅力、美味しい牛肉が味わえるお店
山形駅前の路地にあるお店で年末利用しました。 山形の美味しい牛肉を色々な食べ方させてくれます。特に焼きスキは、自分で焼いてすき焼きのタレと卵に肉をくぐらせてご飯にのせて食べるのが美味くてハマりました。チーズを鉄板で焼いてパンと絡めて食べるのも店主がアルプスの少女ハイジからヒント得たそうです。最後の牛肉のひつまぶしご飯も美味しかったです。
上質なハラミが堪能できる焼肉の隠れた名所
on May 9, 2025 「牛たん」(¥1,200)★★★ 「ハラミ」(¥1,100)★★★ 「ハツ」(¥630)★★★ * 税込価格
ホルモンも焼肉もA5ランクで、一度は食べてみたい希少部位もある
豚ホルモンではなく、牛ホルモンが食べられるお店。 そのこだわり用は半端じゃなく、かなりマニアックな部位のオンパレード。 豚ホルモンとはひと味違う、癖の嵐が待っている。 豚ホルモン感覚で来ると痛い目を見るかもしれないお店。 今回は慣れてない人もいたので、ホルモン盛り合わせはマニアとビギナーをひとつずつ注文。 ビギナーはみんなご存知定番ホルモンだが、マニアはマニアなホルモンが。 中でもおっぱいは強烈な臭み。 2回目の今回は、むしろ美味しく感じるが、初見は注意必須! マニアな世界を一度はぜひ楽しんでほしい。
絶品タンと旨み豊かなホルモンが楽しめる焼肉スポット
ホルモンの盛り合わせを頂きました。 どれも美味しかったですが、特にタンが最高でした!タレも美味かったです(^^) ご馳走様でしたm(_ _)m
広くてお洒落な店内で、リーズナブルに焼肉が楽しめるお店
しそ巻き定食と、焼肉かつ定食。ランチは安い。ご飯がとても美味しい。コーヒー付き。うちの近くにあると、行きつけになりますね
一度食べたら恋しくなる、記憶に残る味わい
概要:テラス席なら愛犬同伴可能な横浜市中区の焼肉店(ホルモン中心)。様々なホルモンを中心とした焼肉を愛犬同伴で楽しむことができます。 炭火ホルモン&焼肉 浜幸は、横浜市中区の、馬車道駅・関内駅から徒歩圏にある焼肉店です。名前にあるように、新鮮なホルモンを、炭火焼きで楽しめるお店です。 愛犬対応状況ですが、入口部分のテラス席であれば愛犬同伴可能です。テラス席とはいえども、カーテンがあり風雨をしのぐことが可能なため、荒天でなければ食事は可能です。ただし椅子が、高さのある平均台のような形態のため、座っているのに慣れが必要です。身長が160cmくらい、あるいはそれ以下だと、立っている方が楽かもしれません。事実、相方は立ち飲み状態でした。 今回は11月初旬の金曜夜に伺いました。犬同伴のため予約で伺いましたが、店内は徐々に混んできていたため、予約しておくのが良いかと思います。メニューは、お店のオススメを中心に、お肉はシロ・ハツ・ハラミ・レバー・シマチョウを、またキムチ盛り合わせと野菜たっぷりクッパを選択しました。肉はいずれも新鮮で柔らかく、炭火で食べるととても美味しく感じました。また値段も良心的であったため、二人で8000円前後のお値段でしっかり食べられた印象でした。今回は、ホルモン中心で注文をしましたが、次回はカルビやタン、ツラミなどを注文しようと思いました。 横浜市の馬車道駅・関内駅界隈で、犬同伴でホルモンを食べたいと思ったら、こちらのお店はお薦めできます。 #犬同伴 #焼肉 #ホルモン #神奈川 #横浜 #馬車道
ビビン麺が人気、こだわりの本格韓国料理に舌鼓を打てる店
サムギョプサルは野菜と一緒に食べるから、体にいいって思ってたくさん食べてしまいます( ; ᴗ ; )❤︎サムギョプサルとナムル、キムチは食べ放題!さらに飲み放題で3500円★安いし美味しい꒡̈⃝
加古川駅から徒歩2分。本場を味わえる韓国料理店
1年ぶりの再訪です。 前回はビビンバ定食。 こちらも美味しかったので、また食べたいなぁ〜と思いつつ、今日はとても寒かったのでズンドゥブチゲ定食を。 友人はキンパ定食を。 お腹一杯!って言いつつ、トッポギも追加。私は初めて食べたのですが、美味しかった! もっと辛い方が良い?って聞かれたので、これで大丈夫とお答えしましたが、辛さの調整して下さいます! ズンドゥブチゲはとっても具沢山!とても美味しかったです! 付け合わせのキムチも美味しい! 食後はコーヒーかアイスクリームが付きますが、アイスクリームをチョイス。 夏に韓国冷麺も食べたいのですが、その前に次はラッポギ(ラーメン+トッポギ)を食べようかな(o˘◡˘o)
【京橋駅 徒歩3分】ガッツリお肉とジューシーホルモンで大満足間違いなし!
友人が焼肉を食べたいと言うので、行ってきました。 朝の7時迄、営業をしているコスパ抜群の焼肉屋さんで、コスパだけではなく、珍しい部位もあります。 ホルモンにこだわりがあり、色々なホルモン料理があります。
オススメは塩タン。リーズナブルなお値段で旨い焼肉が楽しめるお店
先週は万両さんへ、本日は姜屋さんへ、焼肉三昧。 タンの厚みが素晴らしい! しっかりと厚みがあるのに柔らかかとても美味しかったです。 女子4人で4人前注文したけどまだ食べたく2人前追加。 次回は8人前スタートを心に誓いました。 ロース、カルビ、はらみも美味しい。 最後のお会計も懐に優しくとても満足しました。
【15時頃からお電話つながります!】宴会や父母会にも!お昼の宴会も承ります!!
【柔らかな炭火焼肉弁当】 さくら~ 兄ちゃん旅から帰って来たよ! だんごとお茶を淹れてくれないか。 「兄ちゃんお帰り!」 「うちは草だんごのとらやでなく肉の寅屋ですよ!」 可愛い妹のさくらが寒空の中必死に呼び込みをしている… 兄ちゃんは黙って素通りできないよ。 道路に面した場所からインカムでお店にオーダーを通して出来上がると運ばれてきます。 ★もつ煮込み¥380(税込) ★炭火焼肉弁当¥980 もつ煮込みはもつが適度に弾力があり ダイコンに味がしみていてビールにぴったりで美味しい。 弁当の肉は柔らかくジューシーでつけあわせのキムチ、ナムルが旨い。 さくら だんごが いやもとい… もつ煮込みと焼肉弁当が 美味しかったよ( ´艸`) 兄ちゃんはまた旅にでるよから ヒロシと仲良く暮らせよ! #寅屋
■JR和歌山駅徒歩5分 ■個室完備 ■上質な国産牛 少人数から団体様まで◎
和歌山のお客様訪問と和歌山の部下の昇格祝いで和歌山で食事。たまたまいい肉の日(1129)に焼肉!厚切りタンもハラミもロースも全部旨い!最後〆の握りがめっちゃ旨い!もう一貫食べたかったなー【20191129】