枚方にある、地元民の愛される美味しいホルモンのお店
ホルモン焼肉定食 税込900- 安くて美味しくてお腹いっぱいです 再訪確定で次は牛丼か、焼肉定食食べたいですね
安くてうまい、スパイスが効いたトロトロのホルモンが人気の焼肉屋さん
【愛知 錦】コスパ最高!接客に温かさ! 錦エリアのつじホルモンさんにお邪魔しました! 栄と伏見のちょうど間くらいにお店はあります! 店内は、2名から大人数まで、柔軟に対応できそうなレイアウト。そのため、様々なシーンで利用可能です! 今回の注文 ◆きゅうり ◆もやしナムル ◆牛タン盛合せ ◆つじホルモン オールスター盛り ◆ハツ 牛タン盛合せのタンが、若干凍っており、テンション下がってしまいました‥‥。 つじホルモンオールスターは、マルチョウ、シマチョウ、せせりなどが含まれた、コスパ最高のホルモン盛り。これらは、出汁につけてたべることをおすすめします。シマチョウ、マルチョウは、かなりぷりぷりで、食べると、油っこさもありますので、あっさり塩気のある出汁につけて、召し上がってください! そして、ハツ!本当に美味しいです。鮮度の良さが良い色合いで、ぷるぷるでした。これは、おすすめです!スタッフさんに、胡麻油をおねがいすれば、ツケダレとして、いただけます! あとは、きゅうり。若干とりいそぎ、メニューですが、胡麻油と塩味で味付けされたシンプルさがありながら、しっかりとした味付けで美味しかったです。 コスパ最高のホルモン焼きやさんです! #コスパ最高 #ホルモン焼き #焼肉 #錦 #LocalGuide #letsguide #肉好きが通う #肉
極上神戸牛や朝引きの播州百日どり、旬の鮮魚、野菜を使った創作和食と美酒で乾杯
生田神社の鳥居からすぐにあるお店。 1階はカウンターメインの日本料理店な造り構えだけど、2階は半個室でなんだかスナックみたい、全然雰囲気が違う(^^;) スタンダード飲み放題を付けた6,600円のコースをオーダー。 前菜3種盛、BANKAIサラダ、旬のお造り3種盛、神戸牛のローストビーフ、よだれどり、ポテサラ&彩り野菜、神戸牛の牛すじ煮、天ぷら盛合せ、神戸牛の肉寿司、神戸牛の牛すじ和風麺、デザートといった構成。 デザート食べてないや(^^;) 間になんか分からない玉子焼きのようなものも出てた。 一品あたりの量がちょっと少なかったのは残念。 肉寿司は美味しかった(^^)
塩と炭火焼で楽しむ焼肉屋さん、日本酒がとってもおいしい
デイズタウン駐車場側、モツの炭火焼きやモツ鍋と焼酎の店。写真は我慢できなくてそれぞれ一個づつ焼いた後の皿なので、一皿のボリュームなかなかあります。焼酎もチェーン店なんかと比べると一杯の量が多めです。 この界隈、ひとりで炭火の七輪相手にモツ焼ける店は貴重。少し値上がりしてましたが、まぁご時世かな。
七輪で焼くスタイルのホルモン、一品料理もお勧めの韓国料理店
自分で七輪で焼くスタイル。ホルモンのみならず、一品料理も値段がリーズナブルでクオリティも高くお奨め(^^)
おひとりさまでも家族連れでも楽しめる、こってりラーメンと焼肉のお店
このところランチも含めて外食がめっきり少なくなった吾輩的には、せっかくの機会だし…ってことで『チャーシューメン:900円』と『替玉:150円』。 以前はチャーシューメンなんてほとんど食べなかった吾輩だが、最近なぜかチャーシューメンにハマりつつある。 あらためて食べると美味しいねぇ…("^ω^)エクセレント。。。 考えてみるとチャーシューメンてのはラーメン店の目玉商品でありますな。 TPチャーシューも含めて『チャーシューメン』がメニューに無いラーメン屋さんて有るのかなぁ…(あっ、長浜の元祖系は、あれはいわゆる焼豚の部類でなくただの豚身を炊いて味付けしたヤツですな、それが証拠に『替え肉』とかで注文しますしね、店でチャーシューとか焼豚とか言いませんね…) …大なり小なり、ラーメン屋さんとしてのポリシー的に必須アイテムであるところの【焼豚】は、これがたっぷり主張された商品である『チャーシューメン』であるからして、その店のテイストポリシーを同時にしっかり主張しているのかもしれんなぁ… 山・ばブランドの特徴の一つは、このしっかりと味を炊き〆られた旨味満点の三枚肉の焼豚にありますね。 あっ、それからここで言う「焼豚」と「チャーシュー」は同意です。。。(*´Д`*) カッテニカイシャクシテイマス、アシカラズ。。。 揚げ工程でギュギュっと豚脂の旨味を閉じ込めて美味しさに転化させ、カエシの活き活きした豚骨強白濁スープにトロリとベストマッチする仕様に整えられたしっかり味付けされた薄切りの設えが実に美味しい。 焼豚は薄切りが美味い所以でもありますな。 このトッピング量・枚数だと少しスープの塩梅が濃くなるくらいの代物。一枚一枚がしっかり味付けされてる設えの焼豚だから、ちょいとラーメンのスープが濃くなる感じだけど、これも焼豚品質の高さの証拠なんじゃね? まぁ、デフォのスープに味わいがプラスされるのは「キツネうどん」だの「肉うどん」だのと一緒だなこりゃ。 正直美味しかったので、これから他の店でもラーメン食べる時はチャーシューメン食べてみようかなぁ…とも思うけれども、こうも諸色高直となりましたらですねぇ…(´;ω;`) チョットオタカイナァ。。。 PS…あっ!駐車場の地面が奇麗になって留めやすくなってる。。。("^ω^)エエコッチャ。。。 おまけ。。。 。。。何と10年ぶりに来たこの店。 前を通る機会も多くいつでも来られる…っと思ってたらこんなことになってしまうにゃぁ…(*´Д`*)ヨクアルコトデス。。。 この店は開店当初から焼肉併設店で、今も本店みたいにやってるみたいね。 そも「山小屋」は焼肉併設店仕様が本流で、ラーメン専門店仕様が傍流なんだけどもね、圧倒的にラーメン専門店の方が多いから「あれっ?ここの山小屋は焼肉もやってるんだ…」なんて声も聞かれますが、実は逆なんですよ…(/・ω・)/ ゴテンポアリマスナ。。。 予約無しでも気軽に寄れるスタイルはそのままで、焼肉屋遣いとしちゃぁ便利な店かな。 。。。おしまい。 #1514 #山小屋 #九州筑豊ラーメン山小屋 #豚骨ラーメン #豚骨白濁スープ #豚骨白濁醤油ダレラーメン #醤油ラーメン #チャーシューメン #叉焼麵 #焼肉併設店 #焼き肉ランチがお得
素材の旨味が引き立つ感動の味
Rettyみたらまさかの5年ぶり! ここは以前来てめちゃくちゃうまかった記憶があって通るたびにきたいとは思ってましたが、煙やにんにくの匂いを気にするとやはり休みの前日がよいと思ってなかなか来れてなかった、、、 ひさびさの来店!! いやー、最高!!ほんとにここのとんちゃんは安くてうまい!! タッチパネルの注文になってきて気軽に注文もしやすい!! ビールも大がありぐびぐびのめる!! 夏場は特によい!
絶品ジビエと心温まる接客が光る隠れ家肉料理店
上石神井の某店舗と比べて接客が圧倒的によい! 肉山系のお店ではこちらが一番のお気に入り ハツ刺しや鹿などのジビエもあり、日本酒も数は少ないながらも良い銘柄がある。 駅前店ではないので、混み過ぎていないのも嬉しい リピート確定!!
焼肉屋ですが、ホルモン焼がイチオシの地域の名物店
【ホルモン鉄板焼き】 岡山県岡山市南区芳泉2丁目17-26 「当新田食堂」 地元の方に連れて行ってもらった 1963年創業の鉄板焼肉店 カルビ、ハラミ、タン、上ミノ、大腸、 心臓、ブタ、牛の頬肉、センマイ、 キモ、ホルモンの中から 肉を選び(複数可) うどんやキムチ等の トッピングを注文します。 今回はカルビ、ハラミ、上ミノ、 ホルモン、うどんを選択。 大きな鉄板に注文したものと 無料で付いてくる野菜を 一緒に炒めます。 これは店員さんがやってくれました。 結論からいうと、、、 かなり美味しいです!! ぷりっぷりのホルモン、 柔らかなカルビとハラミ これらの旨味をうどんが吸収して 箸が止まりません タレがまたいい味なので ご飯も間違いなくススミマス笑 本音を言えば 夜に来たいお店ですね。 お酒を呑みながらって感じで。 歴史を感じさせる店内、 お客さんも老若男女問わず 来店されていて人気ぶりが伺えます。 岡山には四半世紀出入りしていますが 初めて知った当新田食堂。 目からウロコだったので 完全にリピ決定! ごちそうさまでした #岡山グルメ #ホルモン #当新田食堂 #岡山市南区グルメ #カルビ #ハラミ
中華と焼肉を一度に味わえる、思い出もよみがえる心温まるお店
下鴨神社の近くに、 こんな 素敵なお店があるなんて 知らなかった。 大好きな 中華と焼き肉と同時に 頼めるなんて 素敵すぎる… 写真は 定番の食べたい物を 頼んでみましたが めっちゃ柔らかくて 美味しかったです。 (ロース、カルビ、タン、豚カルビ) で 焼き肉食べながら からあげ食べれるって ほんと 最高… それもめっちゃ 柔らかくて、下味も そんな濃い感じもなくて 美味しいからあげでした キムチはもう少し コクがあるのが希望ですが 豚カルビは もう少し食べやすい カット希望ですが あとは ほんと 最高のお店です
安くてヘルシーな焼肉ホルモンが楽しめる
オープンの頃からよく通わせて頂いてます。 当初はほぼ全品500円だったお肉も物価高により倍以上に値上がったものもある。 それでも一般的なホルモン屋で食べるより安いし旨い。 普通の焼肉食べるよりヘルシーなので罪悪感が少ないのでダイエット期間のタンパク質補給にピッタリ。 オープンの頃と違うのは、ウィスキー銘柄が増えたり、PayPayなど現金以外の支払いが導入された事。 唯一のネックだった弟さんの愛想の悪さがあったが、最近は見かけないのでお店に入りやすくなった。笑
バラエティ豊富な前菜と具だくさん石焼ビビンバが魅力の韓国料理ランチ
浅草の韓国料理のお店。テーブル3と堀こたつの長テーブル。宴会ができるような場所です。 メニューはたくさんあって、チゲ、ビビンバ、サムゲタン、ユッケジャン、プルコギ、チャプチェ、サムギョプサル、冷麺など。 ユッケジャンのうどんにしました。韓国料理はだいたいそうだけど、最初に小皿が6種も来ました。そのあとうどん登場、沸騰した状態でビビります。 そんなには辛くないので、スープの味を感じられます。わりと美味い方かな。 この店、来年1/15をもって上野に移転するそうです。閉店セールなのか、1300円が1000円になりました。
九州No,1ジンギスカン専門店!濃厚生ラム!とろけます♪生レモンサワーも大人気
Rettyで見つけて気になっていた中洲ジンギスカンのMASAJINさんへようやく行けました。 お店は中洲の端の方にあり、二階席からは河と屋台船という中洲らしい夜景を楽しめます。 はじめてということもあり、飲み放題とコースを注文! ジンギスカンは全く臭みもなく、ビールとベストマッチ(^-^) お肉を単品で追加してしまいました。 飲み会までは上司から、もつ鍋でもなく、水炊きでもなく、なぜ博多でジンギスカンなんだと言われましたが、大満足されていました(笑) もつ鍋、水炊きに飽きた際に是非おすすめです。 #ジンギスカン
中洲川端駅付近の炉端焼きが食べられるお店
[福岡2nd-603]【福岡市】博多区中洲にある肉の炉端焼きのお店。ランチ時に「マウンテンSP弁当」(1000円)をテイクアウト、佐賀牛、鹿児島産黒豚、知覧鶏の、牛、豚、鶏の3種類のスペシャルな、お肉が味わえるお得な弁当で、ポテトサラダが添えられています。 しかもこの弁当は、皆様の自粛応援ということで、1300円が→1,000円にしちゃいます! ということで、苦しいはずなのにリーズナフルな価格で、頭が下がります。 もちろん美味いのは言うまでもありません。 弁当は、焼鳥弁当、牛タン煮込みなど5種類を用意。 この日の中洲はUberEatsの自転車しか見なかった、、、 #福岡 #福岡市 #博多 #中洲 #福岡グルメ #博多グルメ #中洲グルメ #肉炉端マウンテン #福岡テイクアウト #中洲テイクアウト #グルメ #テイクアウト #弁当 #おもちかえりなさい #私が応援したいお店
豪快なかつが3枚も乗ったわらじかつ丼 今回は味噌カツにしてみましたが、ソースより味が濃いめな分、ご飯がもりもり進みます 並が2枚で、大が3枚、特大だと5枚みたいですが、さすがに特大は無理かも
【駅徒歩2分】焼肉ホルモンと0秒ハイボール!キッズルーム付の個室完備で安心!
5,500円コース(飲み放題付き)にして正解でした。美味しい肉質のお肉の数々が良いペースで運ばれます。タン、ハラミ、カルビ、ロースなどをどんどん焼いて、レモンダレと焼き肉タレでじゃんじゃん食べます。キムチの盛り合わせやナムル、デザートにアイスもつきます。ちなみに、ライスかクッパかどちらか好きな方を選べます。 ビールは好きなサッポロ黒ラベル★だったし、幸せでした。 #気軽に行ける焼き肉屋さん #肉質が良い #武蔵小金井の名店 #がっつり食べれる焼肉ランチ
新鮮で珍しいホルモンがお手頃に味わえるお店
2012.12.14ディナー 写真は桜肉ユッケ 新鮮なホルモンが楽しめる店 センマイ刺も絶品 珍しいホルモンがお手頃に味わえます。
香り高い熟成ダレと新鮮ホルモンを味わう贅沢カウンター体験
‘25/04/18 地元同僚とのサシ飲みin柿生 いつもは肉オンリーだけど、海鮮(イカ)も堪能 次回は野菜も注文しよう! #焼肉 #ホルモン #イカ #柿生飲み
鮮度が最高にいいホルモンが食べ放題で楽しめるホルモン焼きのお店
長い転勤から定年で大阪へ帰ってきた友人の感激でこちらへ。 60品食べ放題2時間飲み放題で3,960円。 ここはなかなか侮れない。 マルチョウ、ホルモン、ハラミもなかなか美味しい。 安いしいいわあ。 お向かいの青山さんの半分くらいで済む。
新鮮なイカ料理と心地よい和食居酒屋
こんにちは♪ 先日いつもお世話になっているN様に予約をとって頂き初めて【壱岐島】様へ来店しました。 イカのお造りが美味しい!イカ好きの私なので すぐにリピート決定です。ゲソと耳は天ぷらに。 色々美味しかったのですが話が盛り上がり写真撮り忘れてしまいました… 素敵なお店の紹介ありがとうございました。 #北新地 #梅田 #壱岐島 #イカ #居酒屋グルメ #和食 #ほっこり #あったかい #美味しい #美味しいもの #優しい #ごちそうさまでした #食べ歩き #食べスタグラム #食べログ #食べるの大好き #グルメ #グルメ女子 #グルメ部 #大阪 #大阪グルメ #ディナー #デート #おもてなし #家族 #gourmet #gourmetfood #delicious