■JR和歌山駅徒歩5分 ■個室完備 ■上質な国産牛 少人数から団体様まで◎
和歌山のお客様訪問と和歌山の部下の昇格祝いで和歌山で食事。たまたまいい肉の日(1129)に焼肉!厚切りタンもハラミもロースも全部旨い!最後〆の握りがめっちゃ旨い!もう一貫食べたかったなー【20191129】
予約おすすめ、ニク専用ジントニックはお肉と一緒にぜひお試しあれ
夜中0:00過ぎても営業してる焼肉屋さん、 とってもステキです❤️ 入店時がらがら 退店時 駐車場がかなり埋まっててびっくり★ セットメニューを注文しようと思ったら ホルモンが含まれてた(>_<) 苦手です(>_<) でも店員さんに言ったらホルモンをハラミに 換えてくれました!!!! 対応素晴らしい!!!!♪(´ε` ) お肉は値段相応、 そんなに高くなくて ボチボチ タレはあんまり。。。。(>_<) デザートはなんだか凝ってて くり抜いたリンゴに果肉入りシャーベット 苺もくり抜かれて練乳やら。。。。❤️ 杏仁マンゴーもぷるんぷるんで見ておいしい 食べておいしい❤️ デザートがしっかりおいしいと 帰り道の満足の余韻がアゲアゲですね↗︎↗︎↗︎ (*´ー`*)
ディナーは予約必須。美味しいお肉やホルモンが食べられるお店
旭川はホントに焼肉屋さん多いです 塩ホルモン発祥とうたわれることも多いけど、ほんとかどうかわからない。実際塩ホルモンのお店、旭川にはホントに多い ここもいつも地元のお客さんで賑わうお店 店内は個室ではないけどスペースが区切られているので家族連れが多いかな 値段もそんなに高くありません 塩ホルモンは500円以下 塩ホルモンのお店と言うだけあって おいしかったです ホルモンだけでビールが進みます 肉が飛び抜けて新鮮とか高級とかではないけど 丁寧な下処理や絶妙な味付けで おいしい肉を食べさせてくれるお店だと思います
カウンター越しに肉を切るのを見られて楽しい、新鮮で美味しい焼肉屋さん
【焼肉の隠れた名店!】 この日はお客さんと久しぶりにこちらへ。 久しぶりの再訪! 京王線の仙川駅から成城学園前のほうにしばらく歩いていくとこちらに着く、立地的になかなか隠れ家的な感じだ。 店主が1人で切り盛りしている。 鮮度の良いお肉が安くいただける! ■レバー ■タン ■上カルビ ■ハラミ ■ハツユッケ ひと皿の量も多く食べ応えあり。 レバーは生でも食べられる品質! 高級店や焼いてくれるところとは違うが自由にマイペースに美味しい肉を自分で焼いて食べるほうが好きだ。 店主の気さくで良い人で応援したくなる。 焼肉はあまり好んで行かないがここは定期的に行きたい。 ごちそうさまでした(๑><๑)
新鮮な薩摩地鶏やA5神戸牛がお安く食べられる隠れ家的なお店
7月26日に初訪問。 普通の定食かと思ったら、一品一品美味しくて驚いた。 ハンバーグが所謂「飲めるハンバーグ」。 柔らかくふかふかで美味しい。 唐揚げもふわふわでジューシー。 ホタテの天ぷらも最高。 言うこと無しと言うことで近々で3回も行ってしまいました。 おすすめはAセット。 やはりハンバーグを食べて欲しい。 平日行ったらやってなかった。 土日のみランチ営業のようです。 15時までランチやっているので、遅ランチでも大丈夫です。 最近「美味しいランチ教えて」と言われるとここをおすすめしています。 #飲めるハンバーグ
【心斎橋駅5分・17時~27時まで営業中♪】ダンミグループのサムギョプサル専門店
#ダンミレッド #東心斎橋 食べ放題が俄然お得な本格韓国料理のお店 今回は栗豚サムギョプサルスタンダードコース 食べ放題通常3.080円が期間限定で2.800円 お肉は栗を食べて育ったブランド栗豚を使用 超無臭、上質な甘みのある脂に旨みがダダ漏れ 店員さんが焼いてチョキチョキおんぶに抱っこ +1.000円で2時間飲み放題にもできちゃう 海鮮トッポギは磯のコクが染み出た極上スープ 具沢山で甘辛くもっちもち飲み干したい旨さ チヂミは3種を選択もちっとカリカリに親近感 エビやイカのメインの具が大きくゴロゴロ 珍しいクリームチーズが入ったキンパも チキンは7種類の味から3種類をチョイス 1個が拳サイズでサクッ歯応えめちゃジューシー ビターな旨みとピリ辛のジャージャー麺で〆 どれも大味一つとない本格的な味付けのお料理 料理7品付属のプレミアム食べ放題もお勧め コース注文で半額になるサイドメニューもあり 店内は若者人気K-POPのMV流れる楽しい空間 身近で韓国味わえる茶と赤色の料理にハズレ無し 心ゆくまでガッツリ食べれる韓国料理のお店 目の前で美味しく仕上げてくれる敏腕亭主が切り盛り 2時間食べ放題スタンダードコース 通常食べ放題3080円→期間限定2.800円 食べ飲み放題4400円→期間限定3.800円 ◾︎単品メニュー ・海老セリチヂミ1.500円 ・イカセリチヂミ1.600円 ・チキン3種類1.600円 ・ジャージャー麺1.078円 ・クリームチーズキンパ1.380円 ・タコさんウインナー666円 ・海鮮トッポギ1.400円 プレミアム食べ放題3,630円(税込) ・ブランド栗豚サムギョプサルが食べ放題 ・韓国大人気メニュー7品付き (チヂミ、チャプチェ、チョレギサラダ、ドッポギ、チュモクパブ、たまごスープ、プレミアムアイス)
【上野駅徒歩2分】特別なお肉をリーズナブルに!厳選した黒毛和牛を心ゆくまで。
会社の先輩のおすすめのお店!!! お肉めっちゃ美味しかった、、、!! 牛タンが特に!!!店名通りぶ厚くて最高でした!
大和の天狗、厚木の牛将系列とのこと。 そりゃ美味いわけです。 神奈川県にはざんまい等、こうしたリーズナブルな焼肉屋が多い。 ここもそうだが、大人数で行くのがベスト。 一皿の量、ひと切れひと切れが大きい。 ハツ刺し サクサクで臭みもなく美味い 牛タン 豪快な見た目。旨みは薄いか 上ミノ プリプリ 普通にカルビやロースまで辿り着かず。 バウンド系ライスも出来ず。 次回への課題をいただいたと思って。 自家製の果実酒もおすすめです。
お肉おまかせ、にて頼んでみた。 なかなか美味しかった! 個室に通されました! 8人まで入れそう。 最後に、コムタンクッパ、冷麺を食べましたが、それが美味しかったです!
学芸大学駅3分 個室も完備!本格炭火焼肉
学芸大学で焼肉といえば、ここを思い出す。 焼肉 東京パンチ。 コロナの頃、外で飲める場所が本当に限られていた時期に、とてもお世話になったお店。 あの時期に営業してくれていた安心感って、あとから振り返るとかなり大きい。 久しぶりに来ても、やっぱり焼肉はテンションが上がる。 肉を焼く音。 立ち上がる香り。 一枚目をひっくり返す瞬間の期待感。 これだけで満足度が決まる。 学芸大学って意外と焼肉の選択肢がある街だけど、その中でも「ふらっと行ける安心枠」として強い存在。 こういうお店は味だけじゃなくて“記憶”も一緒に食べている気がする。 また来たくなる理由って、たぶんそこだと思う。 まとめ ・コロナ禍で本当に助けられた一軒 ・学芸大学で使いやすい焼肉店 焼肉 東京パンチ 050-5597-3771 東京都目黒区鷹番2-13-8 三共包装ビル 3F
概要:屋外席なら愛犬同伴可能な盛岡市のジンギスカン・焼肉店。遠野スタイルの美味しい生ラムジンギスカンを愛犬同伴で楽しめます。 遠野食肉センター 盛岡木伏店(きっぷしてん)は、盛岡市の盛岡駅から徒歩圏にある、”MORIOKA KIPPUSHI WATER NEIGHBORHOOD”内のジンギスカン・焼肉店です。ブリキのバケツに炭を入れ、そこで生ラム肉を焼いてからタレをつけて味わうという、岩手県遠野市のソウルフード『遠野ジンギスカン』を楽しめるお店です。 愛犬同伴可能な条件としては、屋外席なら可能です。屋内への同伴はできません。屋外席は大きなひさし、または簡易のテントで覆われていますが、荒天時や強風時などは利用できません。またテラス席はカセットボンベを使用するため、燃料費として1テーブルごとに席料330円が必要となります。 伺ったのは、9月中旬の連休中の夕食時でした。あらかじめ予約してから伺ったので、全く問題なくお席に誘導されましたが、当日は満席だったようで、予約なしでいらっしゃった方々は、入店できないか、長時間待機していたようです。なおこの日の気温は日中28度まで上昇しましたが、日が暮れてからは20度程度まで下がったのと、眼前に北上川が流れていることで涼しく過ごすことが可能でした。 今回お願いしたのは、生ラム食べくらべ6種盛りの定食セット(2980円)と、追加でラム酢もつ・もやし・自家製コーラ・ビールです。注文してからは15分程度で提供されました。生ラム6種は、肩ロース・ランプ・ショルダーといった一般的なものに、ラムタン(塩麹)・ラムイブクロ(味噌麹)・ラムハツ(味噌麹)といった、普段はあまり食べられないホルモンを含んだ構成でした。最初は一つ一つ肉質を見ながら食べていましたが、結局野菜と一緒に全部ドーンと乗せてしまったので、どのお肉がどのような味わいだったのかわからなくなってしまいました。とは言えども、どのお肉も濃厚な肉の旨みがしっかり味わえて美味しく、またホルモン系のお肉はコリコリした食感やしっかりした噛みごたえがあって、美味しくいただくことが可能でした。また『遠野ジンギスカン』の特徴である、焼いた肉に後で味付けをするシステムであったため、自分の好みの濃さや味付けでいただけるのはありがたく思いました。 生ラム食べ比べセットは全部で240gとしっかりしたボリュームがあったので今回は注文しませんでしたが、次回は特上ラムロースやラムチョップなど、他のお肉も試してみたいと思います。 盛岡市内で美味しいジンギスカンを楽しみたいと思ったら、こちらのお店はお薦めできます。 #岩手 #盛岡 #犬同伴
都内最多20種類のシュラスコが食べ放題!〜豪快な塊肉を心行くまで〜
立川に新しくオープンしたシュラスコ&ビアレストラン!一時期ブームで色んな場所にお店がでましたが ここのシュラスコ◎。 お酒がドリンクバー形式なのが少し面倒ですが、 肉は美味しかった!
昼ごはん、夜ご飯でも!都内最多20種類以上のシュラスコと80種類情の食べ飲み放題
誕生日のお祝いで千葉にある『ALEGRIA chiba 』へ行きました。テレビなので見て興味があったシュラスコで初体験です‼︎今回はランチで伺いました。 シュラスコの食べ放題、飲み放題プランで、ランプやイチボなどあり合計15種と盛りだくさんで味はとてもおいしかったです。 少し残念だったのは、前半お肉がくるペースが遅くてゆっくりだとあっという間にお腹一杯になってしまいます…が、後半はどんどん運ばれてくるし、もっとどうですか?と一回でカット数も選ばせてくれたんですけどそれ前半にやってほしかったですw あと最初にくるサラダ後半に残しておかないと後悔します! #シュラスコ #ALEGRIA #千葉市中央区 #飲み放題 #ブラジル料理 #千葉
ボリューム満点・コスパ抜群!がっつり肉ランチが楽しめる食堂
この日のランチは店先を通るたびに外の看板がとっても気になっていた此方のお店へ伺って来ました…f(^_^; メニューから少々迷いましたが食指の動いた『四日市とんテキ定食』をチョイスして程なくして着膳…(^_^)v 内容はこれに大盛りまでは無料のご飯に食べ放題の太陽の玉子に味噌汁と漬物と飲み放題の黒烏龍茶が付きビジュアルはキャベツにプチトマト入りのサラダが入り早速頂きましたがお肉は柔らかくタレとの相性が良いからかめちゃ⤴️⤴️めちゃ⤴️⤴️美味く少し頂いてからはご飯をTKGの要領で頂きましたが昼時は何時も腹を減らしいるからか大盛り350㌘では少々物足らずこれなら追加料金の100円を足して500㌘の特大盛りにしとけば良かったと後悔しきりで…(苦笑)この日は何時もの様に満腹にはならず終いでしたが身体にはとっても優しげ?なランチになりましたヾ(´∀`ヾ)✨
【大門・浜松町駅徒歩2分】全席個室|2名様~個室でご利用OK|お席で喫煙可
20:00に予約来店し下記のメニューを注文。QRコードでのモバイルオーダーシステムとなります。 お通しにコーンスープが提供されます。お猪口に入れる感じで序盤の胃袋を癒してくれます。 ①博多茄子の一本漬け まずは前菜として注文。丸々一本?と思いきや綺麗に一口サイズにカットされています。ベストなサイズ感で、何気に辛子との相性抜群でやみつきになりそうです。 ②月見つくね2本 香ばしく濃厚で肉肉しさ満点。卵に付けて美味しく頂きました。これは最高に美味しく注文必須ですね! ③むさし盛り お店推奨のインスタ映え数量限定メニューです。5点盛りになっていて内訳はムネタタキ、モモタタキ、鶏皮ポン酢、砂肝、ハツとなります。 タタキ2種は柔らかい中に適度な歯応えと弾力がありながら旨味もしっかり味わえて、玉ねぎとわさび醤油がめちゃくちゃ合っています。 鶏皮は好みによりますがこの食感はクセになっちゃいますね。ポン酢もイけてます! 焼鳥で定番の砂肝は生でもジョリっとした食感が食べやすく、ハツのプリッとした食感も良いですね!生もので迷ってる方は是非注文することをオススメです。 ④鶏そぼろ餡かけ出汁巻き 出汁巻きと鶏そぼろの組み合わせは意外と食べたことがなく斬新な組み合わせです。餡が全体にかかっていてカットされているので食べやすく、優しい味わいでオススメです。 ⑤知覧どりもも焼き 熱々状態での提供で、めちゃくちゃ香ばしいです。レアで食べるのがオススメだそうで、即頂きました。ソースが絶妙なのとプリッとしながら少しコリッとするところがたまらないですね。噛む毎に旨味を味わえて美味しいです! ⑥博多炊き餃子鍋(2名分) 意外と知られていない餃子鍋を興味本位で注文。グツグツと音を立てながら餃子が柔らかく仕上がってきます。一口食べると肉汁?鍋汁?が飛び出てびっくりしましたが、味はイけてます。出汁も温まるので寒い日には注文必須ですね! ⑦〆の胡麻カンパチ茶漬け 〆に頂きました。胡麻の風味とカンパチの滑らかな食感が膨れた胃袋を優しく労ってくれます。お茶漬けは裏切らないですね! ⑧季節のシャーベットと黒蜜きなこのバニラアイス 両方注文してみました。シャーベットはパイナップルでした。個人的には黒蜜きなこの甘い味わいが超好みで、別腹でペロリと平らげました。 ドリンクはジンジャーエールや緑茶などのソフトドリンクを頂きました。 場所は大門駅前、浜松町駅から徒歩2〜3分程度で来れる好立地にあり、完全個室で心地良いです。店員さんもオススメを教えてくれたりととても好印象で接しやすかったです。
渋谷で豪華な韓国料理を楽しめる、居心地抜群のおしゃれ空間
#渋谷 #韓国料理 #お腹いっぱい 意外とおしゃれな店内と、 混みすぎてない感じが最高。 センター街だけど騒がしくなく韓国料理食べられるの最高。 コスパもよくて、またサクッと来たい!
北海道の味覚と美しい空間を堪能できるこだわりダイニング
・ 北海もんじゃ×鉄板しゃぶしゃぶ KIBORI KIBORIもんじゃ・鉄板焼きコース 5500円 ・燻製サーモンのシザーサラダ イクラがたっぷり盛り付けられた燻製特有の風味も味わえる豪華なサラダです。 ・牡蠣と九条葱のハーブバター焼き 身が大きく味の濃いミルキーな牡蠣と甘くて風味の良い九条葱が良く合います。これは絶品! ・北海明太餅『北海道白老町明太子一本に餅を添えて」 特大の明太子はさすが北海道産、一粒一粒に弾力があり口当たりがなめらかでバターと餅と良く合います。 ・名物・北海こぼれ海鮮もんじゃ(+500円) 具沢山の海鮮もんじゃは北海道の旨味がギュッと詰まった贅沢なもんじゃ。これは頼むべき逸品。 ・十勝豚のトン平焼き 北海道の十勝豚を使用したトン平焼きは、野菜の甘みにフワフワ卵、香ばしいソースが食欲とビール欲をそそります♪ ・北海道産和牛ロースのすき焼き風 きめ細かい肉質とやわらかい風味のある北海道産和牛ロースを溶き卵に付けて頂くと、とろけるような甘みがたまりませんよ! ・黄金ユッケキンパ トロトロのユッケがのった贅沢なキンパに黄身を付けていただくと最高でしたよ♪ ・〆パフェ チーズモンブラン シメパフェ文化は北海道札幌発祥だそうですよ☆ 今回は2023年11月オープンした、新宿歌舞伎町のグルメ新スポットとして話題の1,000頭の「木彫りの熊」が集まる北海道レストラン「Kibori」さんへ。 店内に入ると北海道を代表する木彫りの熊の数に圧巻! 創業50年の北海道ダイニング監修のもと、東京発祥の B 級グルメを道産食材でアレンジした「北海もんじゃ」、北海道産和牛を使用した「鉄板しゃぶしゃぶ」が看板メニュー。 新宿でオシャレで美味しいもんじゃが食べたい時はオススメですよ。 住所 東京都新宿区歌舞伎町1-16-3 セレサ陽栄新宿ビル 7F
コスパ抜群、本格派の味とスピーディーなサービス
赤坂の韓国料理シリーズ✨ 明洞様。行ったことないので入ってみました。 あれ?近くの店はいっぱいなのにここはお客様がおりません^_^; ちょっと圧があるおばさまがお出迎え。 壁には不思議な張り紙(笑) ユッケジャンスープの定食とビールで2400円だったかな〜。 夜だからか??ちょっとお高め? 味は美味しかったけど、不思議なお店でした。。 #ホワイトデーキャンペーン #韓国料理 #赤坂
新鮮なホルモンがビックリするくらい美味しい、炭焼きホルモンのお店
東金でホルモン焼くならほるセン! 新鮮で希少部位なども食べれますし、お肉も美味しいです。 リーズナブルに楽しめます。 とりあえず盛り合わせで色々食べてみるのがおすすめ。 #七輪で焼くお店 #希少部位が沢山 #焼きたてホカホカ #ビールが進む #肉好きが通う #落ち着いた雰囲気でゆったりできる #落ち着ける店内 #ゆったり寛げる #ゆったり話せる #鮮度が自慢 #地元民おすすめ #肉食女子 #リーズナブルな価格設定 #ホルモンが絶品
藤が丘駅近くにある焼肉・韓国料理のお店
狭いビルの二階にあります。でも店内に入った瞬間に韓国に来た気分に!ご飯も本場の味で美味しい!プルコギとビビンバを食べました。種類が豊富なのでまた来たいです。