【新橋駅5分】個室あり!肉の旨味溢れる黒毛和牛「ごちゃまぜ焼き」と洗練された空間
リーズナブルに和牛を使用したランチが頂ける焼肉ホルモン在市 西新橋店に来店, ビーフシチューセット1100円をサービス大盛で注文しました, 土鍋で提供されるデミグラソース仕立てのビーフシチューに和牛切り落とし肉とブロッコリーにジャガイモと人参など野菜がゴロゴロ入りサラダもボリュームたっぷりでヘルシーです, お代わり無料のご飯を大盛でお願いして土鍋のシチューをぶっ掛けシチュー丼を自作して牛テールスープを箸休めにお腹いっぱい美味しく頂きましたd(´ڡ`๑)
新鮮もつとA5和牛を味わう、活気あふれる居心地の良い焼肉ホルモン酒場
55名物レバニラ。 京急蒲田から徒歩数分。 「ホルモンが超美味い」とのことでお誘いいただき訪問。 注文はフルカワDにおまかせ。 もつ刺し盛りは、この時点で新鮮さが伝わるクオリティ。 A5ランク宮崎牛カルビネギ巻き、55名物ニラレバ、レモンタン塩。 どれも映えるし、塩だけでもしっかり美味いホルモンたち。 気づけば店内は満席。 新鮮で美味しいのに、価格は良心的。 人気出ますよね。 そして、飲み食い専門の女性陣を横目に… ベストな焼き加減で提供してくれたフルカワD。 とても美味しかったです✧ \(°∀°)// ✧ ありがとうございました♪ #蒲田駅 #ホルモン焼き #55 #サ飯 #2026/1月
希少部位も楽しめる!心躍るマグロ体験と豪快盛り付けが魅力
本日は 私の月誕生日の29日にて 『まぐろ専門店マグロマニア』さんを 再訪問しましたぁ〜*\(^o^)/* 「マグロマニア」さんは 年に12回楽しくて嬉しい日があり 月誕生日の 身分証明書を見せると “マグロマシマシ丼”が 豪華な盛り盛りの『誕生日マシマシ丼』に 変身するのです〜(☆▽☆ )‼︎ ※私は2/29生まれだから年に11回だけ? …っと残念に思っていたら 31日の人の方がもっとないやんガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン 安心してください!! 月誕生日がない月は 前後1日でマシマシしてくれますよ〜d(˙꒳˙* )ウレシイ ◆誕生日マシマシ丼 ◆玉手箱(マグロ焼肉10部位盛り合わせ)×2 ◆目玉裏(ネギ塩) ◆ミノ(ネギ塩) ◆テッチャン (ネギ塩) ◆生ビール → メガだけど生中価格♡ ※マニアくんシールを持っているので 最初のファーストドリンクが な!なんと!!勝手に“メガ”になるサービス マニアくんシール ありがとう!サンキューヽ(´▽`)/ ◆アサヒドライゼロ ◆あ〜んパンチ ◆ジンジャーエール×2 ◆日本酒 六歌仙(90ml) ◆ガリ酎ハイ ◆追い酎(ガリ酎専用) 誕生日マシマシ丼は こぼれるかストップ!って言うまで 「よいしょー!」 のかけ声で漬けマグロをマシマシ注いでくれます! てんこ盛りで嬉しい〜\(//∇//)\ 黄金玉子を トッピングすれば映え映え〜♡ 玉手箱は 感動の浦島太郎みたいな演出でテンション⤴︎⤴︎ 今回は カルビ、ハラモ、脳天、マグロハンバーグ、 ミノ、エラブタ、テッチャン、頬肉、ハツ、ハツ元 の10種類〜♡ 行く度に ちがう組み合わせのマグロ部位を マイ鉄板で 自分で焼いて食べます! 前回美味しかった 目玉裏がなかったけど単品メニューにあったので 目玉裏と ミノとテッチャンと共に追加オーダー♬ 目玉裏は 脂が多いので超!ファイヤーに! あんなに 脂が落ちたのに、トロッ!トロです! どのマグロ部位も 旨うま〜♡(*´∇`*)!! お酒が すすむ!すすむ! ずっと ビールで良かったんだけど サワーメニューの中の “あ〜んパンチ”が目にとまる! 最近®️Akiraさんのレビューで あんずかき氷ってどんな味!? …って思い あんずが気になってたので飲んじゃいました♪ これは かき氷で頂くと美味しいだろうな♡ ガリ酎ハイも 追い酎できてグーd(^_^o) 最後は 玉手箱で残った特製だれと卵黄を 誕生日マシマシ丼に ぶっかけてフィニ〜ッシュ! 大変 美味しゅ〜ございました♬ また お邪魔させてもらおうと思いまーす(^-^)/
鮮度抜群のホルモン全30種、A5ランクの黒毛和牛肉をお得に堪能できる店
中野富士見町駅すぐの焼肉屋さん。 愛想の良い店員さんが迎えてくれます。 お肉は赤身もホルモンもめっちゃ美味しく満足度高いです。特に塩サガリは480円と破格な上にめちゃくちゃ美味しいです!超オススメ。 お酒も充実しててハイボールに竹鶴があるのも嬉しいポイント。 頻繁に来たいお店です。 #中野富士見町駅 #本物の焼肉があるお店
地元で親しまれる、ちょっと贅沢な厚切り焼肉体験
【信州上田 ボリューム飯万歳!】 住まいからも職場からも意外に近い感じはするものの、クルマがないと行けないお店で、これまでお邪魔する機会に恵まれませんでした。そして、出勤となった土曜日のランチタイムに此処の様子が知りたくて、仕事を切り上げて立ち寄ることに…笑 メニューを見ていたらカレーとラーメンの両方を食べられるセットメニューを発見。寒波がきていることもあり、温かいものを探していたので、思わずそのセットメニューをオーダーしてしまいました! ラーメンはオーソドックスで、どちらかと言えば町中華的な味わい。とはいえ、旨味のあるチャーシューが2枚入っているので満足感はあります。カレーは焼肉屋さんならではのいろんな部位の入っている感じで、スパイスがそれなりに効いた美味しいカレーでした。ラーメン好き、カレー好きにはお得なメニューにニンマリです♪
札幌市東区にある、ランチのバイキングも人気のジンギスカンのお店
◆フルバイキング【2,462円/90分】 ◆ソフトドリンクバー【270円】 我が家の懐事情的に滅多に行けないお店(;^ω^)いつも1,000円くらいの焼肉食べ放題で満足しちゃってますからね、肉質が良すぎて感動しました 笑 特にポンポチや鶏皮、珍しい鶏ハラミがあったのは個人的な花丸!自分で揚げる串揚げも良かったなぁ~♪ スープカレーがあるのもウレシイですね☆ラーメン入れて食べるとウマい!! たまには奮発してみるもんですね(*´▽`*)
煙漂うディープ感がたまらない、ホルモンとテールスープが絶品のお店
名古屋市中村区道下町(名古屋第一赤十字病院北側)にあるホルモンが名物の『ぴんぴん亭』さんです。店内そんな広くないのでいつも満員ぽい大人気店です。常連さんとその紹介の方で7-8割だと思います。メニューは豊富ですがお肉は柔らかく、タレもやや甘めなのでご飯が進みます(もちろんお酒にも)お店の方々も気さくで居心地良いお店ですが、煙でモクモクになり匂いもつくのでそれを覚悟した服装での訪問をお薦めします。
サムギョプサルと壺漬けカルビが人気、韓国の本場の味を楽しめる焼肉屋
今テイクアウトやってるから注文してみたよ。 LINE登録するとお得なメニューあるよ。 母の日用のA5和牛×うにの肉寿司が290円よ✨ 美味いよ チョレギサラダも美味しいね。 チーズダッカルビは初めて食ったけど美味しいね A5黒毛和牛カレーにチーズとA5和牛カルビトッピングでこれも美味い ここの焼肉食べ行かなきゃだね。 テイクアウトは10%offだしね。
落ち着いて少しずつ食べられるホルモン屋さん
仕事仲間と打ち合わせがてらお邪魔させていただきました。地元の方のかなりオススメ焼肉ということで期待度大。特にホルモンが良きとのこと。最近美味しいホルモンに出会ってなかったので余計に楽しみでした。 料理が出てくると、素晴らしく綺麗に盛り付けられた肉が次から次へと。もう大満足でした。すべてが良かったです。味、雰囲気、スタッフさん良き。ありがとうございました。 美味しゅうございました^_^
鶏、豚、牛、羊、厳選炭火焼肉が時間無制限の食べ放題、ドリンクバー付き
ディナータイムで、1680円!! しかも、食べ放題の時間無制限!!!!! ドリンクバーもついてこの金額なので、本当に安くたくさん食べれる焼肉屋さんです! 鶏、豚、牛、羊の4種類が食べれるところ。 牛フワはホント美味しかったーー 浜松方面に行く時はよく行くところなので、オススメ!
多彩なお肉と心地よい接客のコースが自慢
仁淀川ブルーライド120km♀️参戦後は2年振りに参上。 ¥6,000/名コース、飲み放題付き どの部位も接客も大満足 また、来年参上します。 ご馳走様でした
炭火でジューシーなラム肉を堪能できる地元密着のジンギスカン店
カミさんと旅行で訪店。駐車場の車、長野、松本ナンバー。地元に人気なんだ。30分位待って、座敷に到着。サフォーク、特上ラム2人前、上肉(マトン)1人前、野菜皿、あとライスを注文。炭火の七輪がやってきて、ニンニクが効いたタレに漬けられたていたジンギスカンも到着。ゆっくり焼けて、おいしいなあ。白飯も味噌汁もうまい。また来ようっと。 #ジンギスカン街道 #サフォーク #リピート決定
A5ランク松坂牛を手軽に味わえる、コスパ抜群の焼肉体験
本当は昨日、松坂で食べたかったのですが、さすがに「おかげ横丁」で食べ過ぎてちょっと無理でしたので、1日ずらして四日市のお店で頂きました。 ■松坂肉セット 3000円 ■松坂牛ホルモン込(内臓ミックス)680円 肉セットはもちろん「松坂牛」しかもA5ランクの盛り合わせです! 4種類の部位が入っていて、単品で注文するより数段お得ですよ! 軽く炙るだけで、もうトロけます〜〜! ホルモンも美味しいですね〜 これだけ食べれば十分ですが、ホントこのお値段で大丈夫なのでしょうか? 心配になってしまいますよ....(*⁰▿⁰*) #タグで教えて!キャンペーン #焼肉 #松坂牛
ノスタルジックで落ち着いた雰囲気が魅力、美味しい牛肉が味わえるお店
山形駅前の路地にあるお店で年末利用しました。 山形の美味しい牛肉を色々な食べ方させてくれます。特に焼きスキは、自分で焼いてすき焼きのタレと卵に肉をくぐらせてご飯にのせて食べるのが美味くてハマりました。チーズを鉄板で焼いてパンと絡めて食べるのも店主がアルプスの少女ハイジからヒント得たそうです。最後の牛肉のひつまぶしご飯も美味しかったです。
ホルモンも焼肉もA5ランクで、一度は食べてみたい希少部位もある
豚ホルモンではなく、牛ホルモンが食べられるお店。 そのこだわり用は半端じゃなく、かなりマニアックな部位のオンパレード。 豚ホルモンとはひと味違う、癖の嵐が待っている。 豚ホルモン感覚で来ると痛い目を見るかもしれないお店。 今回は慣れてない人もいたので、ホルモン盛り合わせはマニアとビギナーをひとつずつ注文。 ビギナーはみんなご存知定番ホルモンだが、マニアはマニアなホルモンが。 中でもおっぱいは強烈な臭み。 2回目の今回は、むしろ美味しく感じるが、初見は注意必須! マニアな世界を一度はぜひ楽しんでほしい。
絶品タンと旨み豊かなホルモンが楽しめる焼肉スポット
ホルモンの盛り合わせを頂きました。 どれも美味しかったですが、特にタンが最高でした!タレも美味かったです(^^) ご馳走様でしたm(_ _)m
広くてお洒落な店内で、リーズナブルに焼肉が楽しめるお店
しそ巻き定食と、焼肉かつ定食。ランチは安い。ご飯がとても美味しい。コーヒー付き。うちの近くにあると、行きつけになりますね
一度食べたら恋しくなる、記憶に残る味わい
概要:テラス席なら愛犬同伴可能な横浜市中区の焼肉店(ホルモン中心)。様々なホルモンを中心とした焼肉を愛犬同伴で楽しむことができます。 炭火ホルモン&焼肉 浜幸は、横浜市中区の、馬車道駅・関内駅から徒歩圏にある焼肉店です。名前にあるように、新鮮なホルモンを、炭火焼きで楽しめるお店です。 愛犬対応状況ですが、入口部分のテラス席であれば愛犬同伴可能です。テラス席とはいえども、カーテンがあり風雨をしのぐことが可能なため、荒天でなければ食事は可能です。ただし椅子が、高さのある平均台のような形態のため、座っているのに慣れが必要です。身長が160cmくらい、あるいはそれ以下だと、立っている方が楽かもしれません。事実、相方は立ち飲み状態でした。 今回は11月初旬の金曜夜に伺いました。犬同伴のため予約で伺いましたが、店内は徐々に混んできていたため、予約しておくのが良いかと思います。メニューは、お店のオススメを中心に、お肉はシロ・ハツ・ハラミ・レバー・シマチョウを、またキムチ盛り合わせと野菜たっぷりクッパを選択しました。肉はいずれも新鮮で柔らかく、炭火で食べるととても美味しく感じました。また値段も良心的であったため、二人で8000円前後のお値段でしっかり食べられた印象でした。今回は、ホルモン中心で注文をしましたが、次回はカルビやタン、ツラミなどを注文しようと思いました。 横浜市の馬車道駅・関内駅界隈で、犬同伴でホルモンを食べたいと思ったら、こちらのお店はお薦めできます。 #犬同伴 #焼肉 #ホルモン #神奈川 #横浜 #馬車道
ビビン麺が人気、こだわりの本格韓国料理に舌鼓を打てる店
サムギョプサルは野菜と一緒に食べるから、体にいいって思ってたくさん食べてしまいます( ; ᴗ ; )❤︎サムギョプサルとナムル、キムチは食べ放題!さらに飲み放題で3500円★安いし美味しい꒡̈⃝
加古川駅から徒歩2分。本場を味わえる韓国料理店
1年ぶりの再訪です。 前回はビビンバ定食。 こちらも美味しかったので、また食べたいなぁ〜と思いつつ、今日はとても寒かったのでズンドゥブチゲ定食を。 友人はキンパ定食を。 お腹一杯!って言いつつ、トッポギも追加。私は初めて食べたのですが、美味しかった! もっと辛い方が良い?って聞かれたので、これで大丈夫とお答えしましたが、辛さの調整して下さいます! ズンドゥブチゲはとっても具沢山!とても美味しかったです! 付け合わせのキムチも美味しい! 食後はコーヒーかアイスクリームが付きますが、アイスクリームをチョイス。 夏に韓国冷麺も食べたいのですが、その前に次はラッポギ(ラーメン+トッポギ)を食べようかな(o˘◡˘o)