最高級の和牛と創作料理を堪能できる、おすすめダイニングバー
ランチ、鷄天のショウガだれ。セルフのコーヒーついて700円。サクサクの天ぷらに、生姜たっぷり、味噌汁もたっぷりでおいしくて、暖まりました。お店の人も明るくて、いい感じのお店でした。
好みの辛さでホルモンを楽しめる。量り売りのホルモン屋
肉に漬け込んであるタレが言うことなし 中辛でホルモン500グラム一皿とハイボールをいただきました! 約3ヶ月通った歯の治療が今日で終わったお祝いと明日明後日 仕事で営業を頑張らねばなりませぬので スタミナつけにまいりました! 不明瞭会計というRetty調べの噂ですので ある程度千円札の束握りしめて 1人でお店に入り ウチは500グラムからという お姉さまのお言葉に たべれますよと 胸を叩いて着席です サービスという キムチとワカメ もう1つはイカ?と思わんばかりの 大根 コレらも美味しかったです ホルモンは オネエさん曰く 半生くらいで食べてねということでしたが わたし普段の焼肉も 早いウチから手が出てしまう方なので ソレを聞くまでに 早々食べていました! またその食感もお肉が新鮮なのか 2口くらい シャキ シャキッと噛んで 食べれる美味しさでございました! ドキドキする会計は ハイボールとホルモン500グラムで 4600円でした! 大阪鶴橋のホルモンは食べ慣れていますが さすが神戸長田 大満足の500グラムでした! #リピート決定 #スープも飲みたかった
JAZZが流れる落ち着いた空間で味わう和牛ランチ
初めて訪問しました。 ランチタイムということもあり、 夏限定ランチ和牛御膳(たれ、十穀米)1100円(税込)いただきました。 肉とごはんがマッチングしてて美味でした。 お店はJAZZが流れ心地良い雰囲気でした。
焼肉屋ですが、ホルモン焼がイチオシの地域の名物店
【ホルモン鉄板焼き】 岡山県岡山市南区芳泉2丁目17-26 「当新田食堂」 地元の方に連れて行ってもらった 1963年創業の鉄板焼肉店 カルビ、ハラミ、タン、上ミノ、大腸、 心臓、ブタ、牛の頬肉、センマイ、 キモ、ホルモンの中から 肉を選び(複数可) うどんやキムチ等の トッピングを注文します。 今回はカルビ、ハラミ、上ミノ、 ホルモン、うどんを選択。 大きな鉄板に注文したものと 無料で付いてくる野菜を 一緒に炒めます。 これは店員さんがやってくれました。 結論からいうと、、、 かなり美味しいです!! ぷりっぷりのホルモン、 柔らかなカルビとハラミ これらの旨味をうどんが吸収して 箸が止まりません タレがまたいい味なので ご飯も間違いなくススミマス笑 本音を言えば 夜に来たいお店ですね。 お酒を呑みながらって感じで。 歴史を感じさせる店内、 お客さんも老若男女問わず 来店されていて人気ぶりが伺えます。 岡山には四半世紀出入りしていますが 初めて知った当新田食堂。 目からウロコだったので 完全にリピ決定! ごちそうさまでした #岡山グルメ #ホルモン #当新田食堂 #岡山市南区グルメ #カルビ #ハラミ
博多駅にある安くておいしい庶民的な居酒屋
昨晩は気の置けない友人達とお誕生日会を兼ねた飲み会で、美野島にある磯でチキンに。 初めて行きましたがガランとした店内はダクトがある以外はビールケースの上にボードを置いたテーブルに酒のケースのイス、そして厨房のみのシンプルな作り。 なんか牡蠣小屋で肉とか野菜を焼く炭焼きバーベキューも出来ますよ、みたいな、、、あ、だから磯でチキンかσ(^_^;) とりあえず奥のテーブルに4人で座って、メニューを見たら、海鮮、鳥豚牛などかなりバリエーション豊富、かつ値段もお手頃。 ドリンクメニューも豊富かつ安い! ビームハイボール90円とか焼酎100円とか生ビール200円とかです。 とりあえず私は烏龍茶だけど乾杯し、それから色々頼んで七輪で焼いて、たくさんある調味料で自分の好きにして食べるスタイルで楽しみました(^-^) 色々食べましたが、セセリやヤゲン軟骨、イベリコ豚の中落ちカルビや牛切り落としカルビ、ホッケ、後カマンベールチーズを自分で焼いてクラッカーにのせてハチミツかけて食べるのとかが美味しかったですね。 いやあ、値段お手頃だし、食材と調味料が豊富なバーベキューを街中で手ぶらで楽しめると思えば、このお店めっちゃ良いです! ワイワイ楽しみたいとか、また来たいと思います。 ごちそうさまでしたm(_ _)m 二次会に続く #街中で手軽にバーベキューが楽しめます
珍しい種類を堪能できる、新発見があるお肉天国
妻のご家族と一緒にいきました! お肉ほんとに種類が多く、品質が良いのでおすすめです。 聞いたことないお肉も多くて知識と栄養になりました。
成田山新勝寺近くにある、リーズナブルで居心地のいいジンギスカン屋さん
ジンギスカン発祥の地、成田で食べるジンギスカンは臭みも無く食べやすかったです! 店名の通り、羊だけではなく豚も牛も堪能できるので、肉好きにはオススメなお店ですよ! ラム肉とデカいハイボールで大満足です #Rettyビギナー
《ご飯オカワリ自由部門》 ◆あほ盛り唐揚げ定食【1,078円】 なんかムリ言っちゃったみたいでゴメンナサイなエピソード。卓上にレギュラーメニューしか見当たらず『あほ盛メニューは……?』と店員さんに尋ねると、店員さんはすぐに厨房へ『あほ盛メニュー出せる?』と確認。うわ、南2西5店はあほ盛メニューが無いんですね...... なまらイイ笑顔(しかもイケメン高身長)で『大丈夫です!』と言われてしまい今更引っ込みつかず、平身低頭で注文です(;^ω^) デッカイ盃に推定50~60gの唐揚げ10個。別な店員さんが『え?あほ盛ってサラダ付いたっけ?ご飯どれくらい盛ったら良いの?』と困惑……モウほんとスイマセン!!!と取り敢えず1.5合ほど盛っていただきました。 クリスプでパンチの効いた唐揚げ、旨い!ご飯捗り過ぎて1.5合でも足りず、少々のオカワリをいただきゴチソーサマ。旨いし神対応していただいたし、満足過ぎるランチタイム、お詫び兼ねてまた行かなきゃ(;^ω^)
希少部位と鮮度が光る、大人向けホルモン焼肉
ワイワイ騒ぐような感じのお店ではなく、しっとりとした利用のできる焼肉屋(ホルモン屋)という感じでしたね。 予約必須の食通が通うお店という感じで、普段あまり馴染みのないような部位を運が良ければ食べられたりするかもしれない雰囲気に期待も高まりますね。 美味しかったです。
【川崎駅徒歩3分】駅チカ好立地!A5ランクの和牛を使用!朝ま営業の人気焼肉店!
今日の川崎仲見世通りのある炙りさんにお邪魔しました。 今回はコースではなく、肉を色々とチョイスして食べることにしました。中でも美味しかったのはタンでした。歯ごたえと味も良かったです。 それ以外の肉やサイドメニューも豊富でした。とても美味しかったです。 とても満足しました!また来ようと思います。
蛇口焼酎とネギ塩だれ串がクセになる、駅チカ昭和酒場
蛇口が好きで錦糸町に来たら必ず行くお店。 この日は初めての1軒目利用。 コブクロ、こんな大きくて美味しいとは。 思わずおかわり。 フライドチキンは初めて。 骨付きかと思いきや、鶏胸肉が柔らかくジューシー 痺れるスパイスは程よい痺れとにんにく。 ちょうど良いスパイス 店長さんも、店員さんもとても気さくでホスピタリティ溢れる。横浜に出店して欲しいなぁ。
極上アイスランド産ラム肉【交雑されてない希少種】使用のジンギスカン専門店!
隣の店に入ろうとしたけど、こちらが目に入りお店を覗くとまだ『準備中』の札が… すると、中から店員さんが『大丈夫ですよ❗️どぉぞ』と言ってくれたので、せっかくやから初訪問♬ (๑˃̵ᴗ˂̵)ジンギスカンはかなりご無沙汰やなぁ❗️ アイスランド産ラム肉✨ ◆成長ホルモン不使用 ◆殺虫剤・除草剤不使用 ◆交雑されてない希少な純血種 ◆大自然の中で放し飼い (*゚∀゚*)これはなかなかの肉質が期待出来る❣️ 生ビールを頼んで、初訪問やからスタートセット¥1,200-に薬味にパクチー・ソーセージを注文♬ 暫くすると炭火の七輪が目の前にセット✨ 運ばれてきたラム肉は見るからに美しく上質なお肉✨ これは旨いに決まってるやん(๑>◡<๑) 表面に焦げ目だけつけてミディアムレアで❗️ (≧∀≦)旨い‼️ タレをつけても旨いけど、岩塩・胡椒も旨い‼️ 更に追加でラムチョップも… これがまたデカくて旨そうなやつですわ❣️ 皮目から焼いて両面焼いてハサミで骨を外して… これまた旨い‼️ じっくり腰据えて飲みに来たいなぁ♬ また来よ(๑・̑◡・̑๑) #昼飲み #昼から飲める #昼ビール #キンキンに冷えたビール #ジンギスカン #ラム肉 #アイスランド産 #脂がしつこくない #お肉の質が高い #噛む度に肉の旨味 #どの肉も厚くて柔らかい #良質なお肉 #お肉が分厚い #羊 #七輪 #炭火焼 #清潔感ある店内 #落ち着ける店内 #駅近で嬉しい #リピート決定 #開店してすぐ満席 #メニューが豊富 #名物メニューはこれ #食べるべきメニューあり #健康を考えたメニュー #ヘルシーメニュー #美容にいいメニュー #リーズナブルな価格設定 #茶色い食べ物だいたい旨い #人生には飲食店がいる
長沼のファミリーや大人数でもにもおすすめな韓国料理のお店
コスパが良い‼︎ タレも2種類あります。 #ビールが進む #コスパ最高 #レアな部位が食べれる #気軽に行ける焼き肉屋さん #ファミリー向け #座敷あり #予約可能 #駐車場あり #広い駐車場 #お子様ラーメンあり #お子様メニューあり #子連れOKでママ助かる #土日はランチあり #半個室 #キンキンに冷えたビール #大人数で焼肉
人形町駅から徒歩5分。本格的な韓国料理が低価格で食べられる人気のお店
金曜日の日本橋ランチは小網町の「韓国亭」さんへ初訪問(^_^)v 寒いので2日連続のスンドゥブチゲ(税込800円) キムチが食べ放題!浅く漬かっていてシャキシャキで美味しかったです。 韓国料理のスンドブチゲですが、お店によって味が違って楽しめます。 グツグツ、アツアツ、ちょい辛は変わりませんが… ランチメニューもいろいろあって楽しめそうです。 帰りに小網神社でお詣りして来ました。 コロナが早く収束しますように(^-^)/ #ごはん、キムチ食べ放題!
地元で親しまれる、ちょっと贅沢な厚切り焼肉体験
【信州上田 ボリューム飯万歳!】 住まいからも職場からも意外に近い感じはするものの、クルマがないと行けないお店で、これまでお邪魔する機会に恵まれませんでした。そして、出勤となった土曜日のランチタイムに此処の様子が知りたくて、仕事を切り上げて立ち寄ることに…笑 メニューを見ていたらカレーとラーメンの両方を食べられるセットメニューを発見。寒波がきていることもあり、温かいものを探していたので、思わずそのセットメニューをオーダーしてしまいました! ラーメンはオーソドックスで、どちらかと言えば町中華的な味わい。とはいえ、旨味のあるチャーシューが2枚入っているので満足感はあります。カレーは焼肉屋さんならではのいろんな部位の入っている感じで、スパイスがそれなりに効いた美味しいカレーでした。ラーメン好き、カレー好きにはお得なメニューにニンマリです♪
焼肉とユッケジャンスープが自慢の実力派店
安い!!美味しい!!! お店の名から想像できる通り ホルモンがめちゃくちゃ豊富! 名物は『幻のテッチャン』と『闇ハラミ』 どちらもいただきました☺︎ 『幻のテッチャン』は通常のテッチャンと 食べ比べみて大振り、ジューシー! 噛み切れない、なんてことは絶対にあり得ません 寧ろとろける…今まで食べてたテッチャンはなんだったのか…?? 『闇ハラミ』はハラミ特有の肉々しい旨味が ありながらも脂身がプラスされ濃厚! 『おっぱい』人生で初めて食べましたが ふわふわ、もきゅもきゅで不思議…美味しい… 牛だと思い込んでたけど豚のホルモンでした笑 『ネクタイ』も人生初 食感が楽しい系ホルモンだが味もしっかり! 正直ホルモン食べるなら今度から ここ行きたいってぐらい美味しかったです!
駅近でコスパ良く焼肉と飲み放題を楽しめるお店
『七輪焼肉 榮華亭 江坂店』の「【全30品】食べ放題+アルコール飲み放題コース」 2024年3月16日訪問 他業種呑み友と一緒に仕事帰りに焼肉に行くことにしました。 江坂駅前でリーズナブルながら良質の肉を提供している『七輪焼肉 榮華亭』さんにお邪魔しました。 以前『七輪焼肉 榮華亭 江坂内環店』さんがあったときはそちらにお邪魔したことがあったのですが、そちらが閉店したので駅前の江坂店さんにしました。 店内はパーティションで半個室に区切られたスペースがあり、その一角に案内されました。 「【全30品】食べ放題+アルコール飲み放題コース」(4000円)をオーダーしました。 2年前からだと全体的に1000円程度上がったみたいですが、それでも2時間(オーダーは90分)で呑み食べ放題はリーズナブルでうれしいです。 最初のみ提供される薄切りの「塩タン」は別料金単品で取る商品の「塩タン」とはかなり違い、薄切り肉みたいな感じです。 後で単品オーダー(食べ放題とは別料金)した「塩タン」は焼肉屋さんでよく見かけるまん丸で少し厚めの「塩タン」でしたが、食べ放題で提供される「塩タン」は切り落としのような感じです。 それと盛合わせの皿も一緒に配膳されました。 盛合わせはカルビ、ハラミ、ロース、てっちゃん、豚トロ、鶏モモ、ソーセージが盛られていました。 そちらをたいらげた後は「ロース」「ハラミ」「玉ねぎ」「ししとう」「レバー」を各2人前ずつ追加オーダーして、その後も「サラダ」「韓国海苔」や「ごはん」などいろいろと時間いっぱいまでオーダーしました。 もちろん生ビールも5杯以上はオーダーしました。 タレも4種類用意されていてニンニク・コチュジャンなどで自分でアレンジできたりします。 以前と変わっていたのは追加オーダーはQRコードを使って、サイト上でオーダーするようになっていました。 人件費を抑えるためなのかもしれませんが、スマホに慣れている人以外はちょっと面倒くさいかもしれませんね。 でも安くて美味いので多少の不自由も我慢です。 #江坂 #焼肉 #榮華亭
ホルモン専門店ならではの種類の豊富さと、希少な部位が楽しめる
2026.6.4 TVPロケ ・塩ホルモン 420- ・ガツ 420- ・トロミノ 650- ・コブクロ 420- ・酢モツ 380- ・春菊のナムル 380- ・山芋キムチ 420-
食べ飲み放題で大満足!種類豊富なお肉と〆のネギ冷麺も楽しめる焼肉店
食べ飲み放題のコースでした。鶏肉も牛肉も色々出て来ました。ネギの冷麺もいただき、食べ過ぎ飲み過ぎで苦しかったです笑
待ち時間も楽しい、甘めタレが絶品の焼肉ランチスポット
大町で打ち合わせです。ランチしてから事務所入りします。相談の結果、焼肉ランチということになりました。人気店ですので結構な待ち時間ですが待ちましょう。待合席では退屈しないよう壁に工夫がされています。穴を誤魔化すためではないと思っています。30分ほど待ったでしょうか。席に案内していただきます。ささっと注文をしてさらに20分近く待ったでしょうか。ようやく着皿です。牛と豚の両方が楽しめる焼肉ランチです。焼き過ぎを防ぐためでしょうか、少し火が弱いです。食べるにもそこそこの時間がかかりました。味は言うことなしです。トロッとした甘めのタレがドストライクの好みでした。デザートにバニラアイスをいただいてフィニッシュです。車の割に混んでいたのは夏休みでジジババが孫とのランチを楽しんでいるためのようです。 大変美味しゅうございました(o^^o)