一枚目はお刺身、二枚目はお寿司で頂ける、ネタが二枚重ねのお寿司が名物
セミナーの後 8人で訪問。 匠コース、飲み放題付きでいただきました。小上がりの掘りごたつで楽しい会食でした。 お寿司の上に刺身が乗っているのが、ここの特徴だそうです。刺身(343)とお寿司のコンビで343寿司 という意味だそうです。 貝が食べれない参加者がいましたが、完璧な対応いただきました。 サーブは東南アジア系のバイト君で、好印象でした。 ごちそうさまでした。 2026年2月訪問 #大国町 #カジュアルなお寿司屋さん
豪華ネタと旬の味覚を手ごろに楽しめる寿司店
茅ヶ崎 さくら寿し 年に一度の特別な楽しみ超予約困難といわれる名店に6回目✨感謝の気持ちでいっぱいです 最初の松茸茶碗蒸しから、次に白海老と心を奪われるような美しさと味わい新鮮なお魚たちが次々と登場して、まさに至福のひと時 お鮨は一貫一貫に大将の想いが込められていて、ネタもシャリもすべてが完璧 そして、こんなに上質なのに安心できるお値段というのも本当にありがたい チーム湘南のミンナと笑顔あふれる素敵な夜でした✨ みわちゃん❤️いつも本当にありがとうございます
地酒や焼酎の種類が豊富な居酒屋。家庭的な雰囲気は時のたつのを忘れるほど
仕事終わりに同僚と。軽く一杯と思い自分の嗅覚を信じ探索するもどこも満席。以前来店した事があるこちらへ。生ビールは600円越えでしたので瓶ビールでぼちぼち。肉どうふはボリュームあり。焼き物も美味しくいただきました(^.^)
シャリ、ネタ、共に独特でしっかりとした味わいの寿司が食べられるお店
2018.12.19 ビジネスパートナーさんの行きつけのお寿司やへ。神田須田町の路地裏にある隠れ家的な店。ご家族経営で3代目という芯の通った老舗店です。古いかと思ったら改装されてとても明るく清潔感あふれる店内。ご主人の包丁さばきが全て見られるキッチンロケーションに自身のほどが。シャリは小さくネタは大きく、多彩な寿司を楽しめます。筍の素焼きは感動しました!素材が命、伝わります。
鮮度抜群の海の幸とともに季節を味わう至福の寿司時間
2024年7月 去年は新子が遅かったので待ち遠しかったです。 こちらでヒラメの裏表をいただくのがいつも楽しみです。 大満足な夜でした。
素材の魅力が光る感動の和食
安定し過ぎているお店。 この日のもずくが感動し過ぎた。富山産だった。 日本酒を飲み過ぎる程のこのわたが美味しくてたまらん(^^) #銀座 #日本料理
天然の地魚にこだわりつつ、海鮮以外のメニューも美味しいお店
宴会コースでした。イカのお造りは姿で出てきて、ゲソ、エンペラは後から天ぷらと塩焼きに。甘くてコリコリでうまい。レモン汁かけると蠢く生きの良さ。ゲソを刺身で食べると吸盤に吸い付かれます。鯨、鰻なども出てきて色々うまい。
体に優しくて美味しい手作りのお惣菜とお酒が楽しめるお店
【新宿和食】ランチでいただきました。入りづらいところを勇気をもって入ると、体に優しい、と思われる玄米ランチがいただけます。 お母さんのその日の旬の仕入れでメニューは替わるとのことで、この日は白なすのオイル焼き玄米定食。 おろしと味噌で想像以上に美味しく、玄米が全く足りない、おそるべき戦闘力でした。 ランチ1000円なので、ちょっとお高い気もしますが、落ち着く、さっぱり、和食をいただきたい、今日は健康を気にしてみようかなの時はこちらへどうぞ。 ちなみに、火、水、もしくは水、木だったか(聞いたけど忘れる)、はカレーだそうです。 ちなみにちなみに、夜は泡盛、チャンプルーが踊り出すニコニコ太郎。 #新宿 #ランチ #和食 #沖縄 #泡盛 #ニコニコ太郎 #玄米
渋谷駅の近くで、美味しいお刺身が食べられると人気のお店
【渋谷、道玄坂下で食べれる握りのコスパランチ】 渋谷の桜丘に本店がある和泉鮨さんの南口店。 情報確認中になってますが、営業されてました。 ランチにぎりは1300円とお安く握りが頂けます。 大盛りにすると1800円とのことです。 お昼時でしたが店内は空いてました。 あまりオフィスが近くない土地柄かもです。 オーダーしたランチにぎりは 烏賊、赤身、中トロ、勘八、いくら、甘エビ、玉子、みる貝に、かっぱと干瓢巻きが付いてきます。 ご飯の量はちょっと大きめですけど、 個人的にはランチとしてはこれくらいでいいかな。 ネタもちゃんと大きめなので、 ご飯とのバランスは取れてる印象でした。 鮪の赤身、中トロ、烏賊あたりがとてもよかったです。 かっぱ巻きがきゅうりの短冊切りでできてて、 ちょっと珍しかったです。 これに海老の頭の入った味噌汁がつきます。 なかなかお得な気はしました。 ごちそうさまでした。 #渋谷 #和泉鮨 #南口店 #鮨 #ランチ #ランチにぎり #コスパがいい #鮪 #烏賊
コスパがハンパない居酒屋。魚料理と中華系が人気でお刺身が最高に美味い
最近、肉ばかりでお魚食べたくなり、歩いて 直ぐのいけだやさんにご訪問。 レビューでも鮮魚が良いとのご意見に期待 刺身盛り合わせ 厚切りの刺身で美味しい 鮭のハラス焼き こちらも肉厚のハラス 瓶ビール お通し(枝豆) お会計は2000円でした。 サクッと喉を潤すにはとても良いお店でした。 ご馳走様々でした #刺し身
お寿司もお店も上品にまとまった感じのお寿司屋さん
どれも美味しくいただいたのですが、普段そんなに好んでは食べないコハダの美味しさにノックアウトでした。やられました。また食べたい!
気軽に立ち寄れる、安定した美味しさのお寿司とおつまみ
深夜営業するうまい寿司屋@川崎 金曜日22時、軽くつまんでフィニッシュ 穴子天ぷら@1,100 納豆巻き@350 あら汁 飲み疲れた胃に、緑茶がしみる
すかいらーく系列のカウンター越しに握ってくれる回転寿司
【好きな回るお寿司屋さんNo.1】 色々なチェーンの回転寿司があるけど 魚屋路が一番好き! 久しぶりに食べたあら汁は絶妙だったなー 寿司ネタもハズレがなくて素晴らしい♡♡♡ #回転寿司 #土日人気 #EPARK予約 #ネタ豊富 #昼と夜で少しメニュー違う
たっぷり天ぷらが嬉しい、ゆったり過ごせる定食のお店
この日のランチは店先を通るたびに外の看板がとっても気になっていた此方のお店へ伺って来ました…f(^_^; ランチメニューから造りに天ぷらも楽しめるに食指の動いた『加門定食』をチョイスして暫しで着膳…(^_^)v 内容はこれに小鉢と味噌汁に漬物が付き早速頂きましたが造りはマグロ赤身に鯛にブリの定番ネタが二切れから三切れ入ってましたが何れも普通に美味いんですがブリは特に脂乗りが良くてめちゃ⤴️⤴️めちゃ⤴️⤴️美味く天ぷらは海老を含む七種類程が入ってましたが流石は得りの逸品だけにカラッと揚がってこちらもめちゃ⤴️⤴️めちゃ⤴️⤴️美味く当日の小鉢はミニおでんが三種類でしたが出汁が良くしゅんでいて箸休め的には丁度良く味噌汁もなめこが入ったトロッとしたタイプでしたが何方もとっても美味くてこの日も何時も通り満腹で超大満足なランチになりましたヾ(´∀`ヾ)✨
鮮度も良く価格もgood!谷町筋沿いのカウンターだけの小さなお店
いやぁ〜〜〜ここいいです‼️(o^^o) ぶらり谷町①雰囲気のいいカウンターだけのお寿司屋さん(o^^o) 今日は今週の日曜に地域の祭りがありまして、僕ら教職員も毎年お店だしとりまして、当て物の景品を毎年この辺りで買うもんですから、その買い出しに行ってきました(^^) せっかく早い時間にこの辺りくるんやから、帰りなんか食べて行かな損やんな〜てことで、一緒に行った子に聞くと、お寿司が食べたいとのこと。そら世界一好きな食べものがお寿司やから、即OK‼️(o^^o)(笑) てことで、気になってたこちらにきたんですが、店名の通り、僕ら入ってものの五分くらいで店内満席‼️かなりのにぎわい‼️(o^^o)カウンター7席しかないからてのもあるでしょうが、後からもお客さんきては、満席であきらめて〜てのが続いてたから、なかなかの人気店のようです(o^^o) それもそのはず、カウンターのこの雰囲気いいし、リーズナブルな値段設定に、味もなかなかいいとあれば、そら人気出るはずです‼️(o^^o) 谷町六丁目付近で、安くて美味しいお寿司食べたかったら、かなりオススメですね‼️ただ、ホンマ狭くて人気のお店やから、できたら予約をオススメします(^^) #安くて美味しいお寿司屋さん(^^) #狭くて人気のお店 #雰囲気のよいカウンター
本格ふぐ料理、てっちりは骨までしゃぶり尽す旨さ。名物の白子焼きも逸品
ふぐが食べたくて。 店員さんは笑顔、愛想無かったですが(笑)、気になりません。 純粋に美味しいふぐが食べたくて、それが滞りなく提供されたので♪ ふあ~~っと香ってくるひれ酒の風味も最高でした。
記念日にぴったりな温かいおもてなしと美味しい料理
息子がまさかの第一志望校に合格したので祝勝会!自分が受かったときよりもさらに嬉しいものですね。高揚感のせいかお食事も一段と美味しくいただきました。(あ、お酒飲んでいるのは息子じゃありませんよ)楽しい祝勝会にしていただきラシャンブルさんありがとうございました
【平和通駅徒歩3分】素材の良さが自慢◎新鮮な魚や旬な野菜を味わう和食割烹
久しぶりに伺いました✨ 飛び込みだと必ず追い出されます(笑)←←満席で(笑) 居酒屋以上割烹以下?のお値段設定の こだわりだそう。 まずのお通しに必ず暖かい吸い物がつきます。 これで悪酔いありません お魚とお野菜の料理が私はよいかな? (お肉は私は好みではないかな) カウンターとテーブルひとつの決して広くはない店で イケメン大将と女の子一人、厨房に一人なので、 満席になるとバタバタします。 この日はお刺身盛り合わせにハマチだったかな?刺身単品追加の。 鯨ベーコンを焼いた?珍しい一品にイワシのフライ、 ステーキ。ヒレ酒。。 おごちそうさまでした #割烹居酒屋
東京メトロ早稲田駅より徒歩3分の煮込みの美味しい居酒屋
【仕事終わりのちょい飲み&もつ焼き(*´ω`*)】 打ち合わせで光が丘に行った後に早稲田で打ち合わせと連チャンで打ち合わせを済ませると時刻は18:00…。もう疲れきっていたので一緒に同行していたマレーシア人の後輩を引き連れてちょい飲み(*´ω`*) 向かったのは駅からすぐのもつ焼きの加賀屋さん✨ 入店前に後輩君が宗教上豚肉を食べても大丈夫か確認してオッケーって事だったので入店です(*^^*) ビールで喉を潤し、煮込み・かしら(タレ)・レバー(タレ)・タン(塩)を注文! 後輩「私の事呼びました?」 私「?( ・◇・)??」 後輩「タンって言うから…」 あっ…彼の名前は○○ ○・タンでした(^_^;) 一杯目からマレーシアジョークをいただきます(笑) あっさりとした感じの煮込みは寒かった身体を温めてくれるので最初の一品としてはちょうど良いです(*^^*) もつ焼きの食感が良いこと良いこと(///∇///) あっという間に食べつくしビールも空…。 一杯だけのつもりが二杯目注文! 私はバイスサワー✨ 後輩君はハイボール✨ 後輩君は自分で酒を割った事が無かったそうで、物珍しそうに私の所作を真似してました。ただ入れて混ぜるだけですけどね〜(笑) 追加注文! うずらの卵(タレ)・スタミナ焼き・ナンコツ(タレ)☆ ウズラはいつも北千住のまるかやさんで殻付きを食べているので殻無しで食べるのは久しぶりでした(*^^*) スタミナ焼き旨いっ!( ☆∀☆)酒も進むがこのニンニクがしっかり効いたお肉は明日からの仕事も頑張れそうです(///∇///)(本当か…?) ナンコツのコリコリ食感だって酒飲みには良いんですよね〜(*´ω`*) お会計は合計5000円弱! 後輩が財布を出すもんだから、「自分に後輩が出来たときに出してやれば良いよ」と一喝しお店を後にしたのでした(^ー^)ノ 仕事終わりのもつ焼きもお酒も美味しかったな〜(///∇///) ごちそうさまでした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ #同僚と気軽に #雨だから駅近で濡れない # ゆったり寛げる
神戸市中央区にある三宮駅からすぐの寿司屋さん
お持ち帰りで利用 ここの前はよく通るのだけど、お持ち帰り?が気になって、初めて頼んでみる やわらか巻き 「寒いので店内でお持ち下さい」との事 しっかりお客の事考えてくれてるなぁ^_^ 出されたお茶を飲みながら今度は中で食べてみたいなぁって思う 帰宅後実食!うまうま、味は間違いない、今度行ってみよう(確信) でも、老舗の人気店だから人多そうよね。 ご馳走さま