マイルドな辛味噌とテキパキ接客が魅力の行列必至ラーメン店
新冠町人気店でラー活✌️ 張り紙貼ってあってオータムフェスタで出店らしい 注文したのは口コミが多かった味噌ラーメン 豚骨ベースの白味噌とメニューに書かれていたのですが見た目はそれほど白くも合わせ味噌かなくらいな感じです♪ 個人的には豚骨白味噌は苦手な感じですが、そんな甘すぎる味でも無くコクもしっかりあって人気店と認識する味でした ご馳走様でした
昔懐かしい味わいが楽しめる、ボリューム満点の町中華セット
商談先近くに、良さげなお店はないかと Retty検索 良さげなお店、ありました 駐車場もあり、入店です 何にしようか悩むも、みなさんチャーハンを 食べられてます でも、ラーメンも食べたい チャーハンセットがある! 内容を教えてもらうと、 チャーハンとミニラーメンとのこと 決定! まず、ラーメンから着丼 とんこつの香りがたまらん良い とんこつが効いて、ニンニクも効いてます そしてチャーハン まあまあデカい 好きなボリュームです お味も好きなやつです 添え物の福神漬といただきます 町中華食べる満足を一気にかっくらいました
やさしい旨みが広がる、カレーラーメンの老舗の味わい
チャーシューメンと味ご飯。 ここのラーメンは定期的に食べたくなります。 しっかり豚骨。 チャーシューが美味しい一杯。 最高です。
ガッツリ系&にんにく好き必見!元気な接客が心地よい濃厚ラーメン店
ガッツリ系のラーメンで行列しているお店@富士。 久しぶりに富士へ。 このあと富士宮へ仕事があります。 そして今回のランチはこちらのお店へ。 駐車場が広い。 店内は元気の良い店員さんがいっぱい。 接客も丁寧だしこういう感じ好きです。 まーゆのラーメンを注文。 ニンニクがしっかり効いて良いですね。 追いニンニクができるのもまた最高。 ごちそうさまでした! #retty人気店 #いつも行列 #駐車場あり #追いニンニク
濃厚スープと焼き飯、デザートも楽しめるラーメン店
たまに無性に食べたいとんこつラーメン! 久しぶりに一番軒さんの黒とんこつ にんにくの効いたパンチのあるとんこつラーメン 美味しかったです 活気があっていいお店です
懐かしさ漂う丁寧な一杯、やさしい接客と昔ながらの博多とんこつラーメン
『福一』さんへ 昼に行くと待ち客5名ほど。 食べやすいとんこつラーメンとの事で入店。 “キクラゲラーメン”をバリカタで注文。 ゆで時間が短いのですぐに着丼。 たっぷりのネギとキクラゲ、チャーシューというラーメン。 麺は博多らしい細麺でバリカタの硬さ。 スープは確かにしつこく無いとんこつスープ。 キクラゲがいい仕事してます。 替え玉して満腹。
名古屋にいながら濃厚な豚骨スープの博多ラーメンが食べられるお店
夜8時過ぎだったので、遅くまでやっているお店を探して『一郎』さんへおじゃましました。(^○^)博多ラーメンですね(^-^)v 味玉ラーメンとチャーハンを頂きました。細麺に豚骨スープでいかにも博多って感じがとても良かったです。美味しかったです。高菜をのせても美味しいだろうなぁ(^-^)v チャーハンも薄味で美味しかったですよ\(^o^)/
圧倒的ボリュームと懐かしさが味わえる、町中華の名物定食
懐かしい感じのラーメンですけど、熱々で中細麺、しゃきっとしている まだチャーハンも香ばしくてまた食べたくなる半ちゃんラーメンでした。 唐揚げが美味しそうに見えたので、次は食べます。
懐かしさ溢れる温かい接客と、しっかり旨み広がる老舗ラーメン店
八代市塩屋町にある、ラーメン角萬さん。 とんこつ・塩・醤油の3種類の味があります。 コーヒーはセルフですが無料です。 店員さんの対応もとても温かく素敵なお店です。
オーソドックスな博多ラーメンをお安くいただける、弥富のラーメン店
博多ラーメン 690円税込&替え玉 120円税込 ※極細ストレート麺 ※濃厚とんこつスープ 濃厚かつさっぱり ※好みで背脂入りにできる=こってり ※チャーシュー2枚、海苔、ネギ ※セットメニューあり チャーハン、ぎょうざ、唐揚げ ※卓上調味料 にんにく醤油、唐辛子味噌 ※唐辛子味噌は本丸亭秘伝の味 焼き餃子にもあう、にんにく未使用 ※卓上無料トッピング 紅生姜、高菜、すり胡麻 ※麺の茹で硬さ希望できる ※オススメ本丸おむすびは 特製明太子マヨだれにつけてたべよう ランチタイムは100円引き ※国道23号線沿い 駐車場あり ※7月に訪問 #愛知県 #海部郡 #飛島村 #国道23号線沿い #とんこつラーメン #濃厚スープ #博多ラーメン #替玉 #卓上無料トッピング #唐辛子味噌 #本丸おむすび #ワンダフルハーツ #公式ホームページあり
細麺ストレートと選べるスープが魅力、仕事合間に満足できるラーメン店
いつものアソコはお休みです。で、ここです。もう少し早く来たかったのですが新入社員くんの動きが遅いので遅くなってしまいました。久しぶりに「白 基本の豚骨」をいただきます。無料の小ライスを頼みました。無料の替え玉も頼む気満々で着どんを待ちます。約束の時間に少し遅れそうですが何とかがんばります。長野ではなかなか食べることのない豚骨ラーメンです。まずはかための麺を楽しみます。替え玉はふつうにします。やっぱり普通のほうが好きです。次は柔らかめも試してみたいと思います。 大変美味しゅうございました(o^^o)
子供からお年寄りまで食べやすいあっさり豚骨の人気のラーメン屋さん
慶珉らーめんさんの「きょうみんらーめん」。 マイルドな豚骨スープに中太ストレート麺がよく合う。 なんだかチャンポンみたい。 とっても食べやすくて美味しい。 トッピングも、もやし、キクラゲ、大きめのチャーシュー、メンマ、半熟味玉、ネギ、海苔と盛りだくさんで、しかもこれまたどれも美味しい。 沢庵漬けと高菜漬けも無料サービスだし、とっても大満足。 ご馳走様でした。
とろける豚バラと強烈ニンニク、破壊力抜群チャーシュー麺の誘惑
2026/6月 ども❗ ちょいと疲れがたまってるなぁ~ 今日のランチは スタミナの付くモノにしょう❗ って事で、こちらへ。。。 ニンニクラーメン薩摩っ子さん ☆チャーシュー麺 麺は半玉でお願いします ☆小ライスの更に小で。。。 こちらのニンニクスープと チャーシューが旨いんだよ❗ よし❗ ニンニク追加だ❗ くぅ~❗ ビンビン来るねぇ~❤ 疲れがぶっ飛ぶ感じだ❗ このニンニクビタビタスープ 玉乱ですなぁ~❤ ホロホロ大きめ豚バラチャーシューと キムチとライスをスープに浸けて いただきます❗。。。うん❗ 最高~❤ 最後はミニチャーシューキムチ ニンニクスープ丼だ❗ 夜。。。S氏と飲みか。。。 はぁ~したろ❗ 美味しかった❗ ごちそうさまぁ~❤
甘みのあるチャーシューと細麺が楽しめる昔ながらのラーメン屋
やっと行けました。 チャーシュー麺を頂きました。 チャーシューは甘く、麺は細く、好みのラーメンでした。
本場の味を堪能できるコク深い白湯ラーメンと選べる麺の茹で加減
お昼ラーメン食べないで海鮮丼を食べたので夜はしっかりとラーメンを食べました 硬めこってりで替玉1 九州系ラーメンでも美味しいラーメンでした
無添加で素材際立つ広島ラーメン
佐伯区の人気ラーメン店でスタンダードな広島醤油豚骨ラーメン全部のせ1000円をいただきました。チャーシューがトロトロで美味しくいただきました #人生には飲食店がいる
創業からの鶏白湯スープのラーメンいただけるお店
先輩から噂を聞いていて徳島に行った時に絶対に行こうと思っていたお店です! 14時前に入店したのですが、カウンターは全て埋まってました! テーブル席も手が回っていないのか全て片付けが間に合っていませんでした(*_*) ラーメン(鳥白湯)680円 ミニ肉丼250円 スープは少しとろみがあるのにクセのない味です^ ^ 表面の油のせいかいつまでもスープが熱々でした! ネギや赤タマネギ、海苔がアクセントになり味の変化も楽しめて最後まで美味しくいただけました! ほぼ丼物は頼まないのですが何故か気になり注文! 注文して正解でした! 鳥チャーシューと脂多めのチャーシューにネギにタレがさっぱりしていて美味しかったです♪ 東京で評判の店だったらしく何故徳島なのかわかりませんが自分にとっては嬉しい事です♪ また伺いたいと思います! 美味しかったです♪ ご馳走様でした^ ^ #年末年始
濃厚とんこつと魚介系スープが選べるラーメン店、明太子ご飯もうまし
クリーミー濃厚とんこつ味噌にネギトッピン! 旨いラーメンをつくっているのは、おじさんかと思ったらおばさんだったぜ。
大濠、大濠公園駅からすぐのラーメン屋さん
大濠公園近くのラーメンSHOP 祭尾商店 カラフルな外観の通り店内もカウンター喫茶店風です。 ラーメン、チャーハン、餃子と頂きましたが、蚊もなく不可もなく至って普通に町のラーメン屋といった感じでした。
ラーメンのボリュームが圧巻!今池駅にあるラーメン店
昭和の豚骨醤油・半熟タマゴラーメン(780円) ガーリック炒飯(セット290円) これこれー! 今池の古くからやっていて常連の方からの根強い人気店。 こってりの豚骨をがつんと!いただける! お腹いっぱいに満たしてくれます!