スンドゥブチゲ #ここまで #熱々は #想定外 #煮えたぎる #スンドゥブ #スンドゥブチゲ #カルビ大将
精肉店の隣にある焼肉屋さん! コスパよし! 川内の焼肉屋さんひさびさに来ました! 焼肉おおやまさんは初めて来ましたが、好き! お肉大好きなイッセイですが、 やっぱり、焼肉は裏切らないよねー。 美味しい焼肉食べれて 元気増し増しありがとうございました!
お肉が3品選べてライスとスープがお代わり自由➰ 1000円ポッキリ‼️チョットしたサラダと飲み物も付いて満足するランチですぅ。
今日は、焼肉ZASSOさん。 レバーがオススメ。 ちなみにマキシマムザホルモン好きな人は知っている。腹ペコグルメクーポン使えたりします。
某スポーツイベントに参加するため、打ち合わせと偽って集合。 スポーツするなら肉食べなきゃ、ということで入ったのは牛繁ドリームシステムという企業が主にFCで展開するこちら。 最近では海外でも展開しているようです。 食べ放題メニューで行くか悩みましたが、年齢のことを考えてそこは我慢。 飲み放題だけセット。 焼肉&飲み放題だと焼いたり飲んだりが忙しくて写真がほぼないですね〜。 実りある打ち合わせ?になりました。
今日のランチは、伊勢崎で焼肉。 ®️見て、訪問。 メニューから、特上カルビランチを注文。 これだけだとちょっと物足りない感じなので、追加して、おすすめ牛にぎり寿司。 も追加注文。 焼肉の方は、カルビが5枚。 これに、サラダ、ナムル、キムチ、と何故が手羽先。 デザートは、ヨーグルト。 肉寿司の方は、特上和牛と和牛の2種類。 共に、ちょっと炙ってあります。 特上カルビ。 ランチとしては、ちょっと物足りない。 出来れば、他の肉も有ると良い。 手羽先が付くのも、疑問。 肉寿司の方は、2種類の違いが、よく分からない。 食感、歯ごたえも同じ。 値段だけの価値があるかと問われたら、ちょっと厳しいかなぁ? 美味しいのですが。。。
うまい! けど次の日胃もたれ(笑)
和牛焼肉&世界三大珍味ビストロ!
2024.11.13 11:50 お客様同行ランチで久々にこちらに訪問。 ぷるぷるホルモン定食@1,180円をご飯大盛で発注。 名前の通りぷるぷるなで柔らかな牛ホルモンとキャベツにもやしとシンプルながら味付けは良く旨い ╰(*´︶`*)╯♡ ホルモンは飲みこむタイミングが難しいけどこちらのは脂身多く飲みこみ易く良き(^^)v ご馳走様でした❗️
昨夜、遠路(葉山町より)自家用車で来徳された、 元先輩夫妻と会食! 傘寿近い元気高齢者のリクエストは、なんと焼肉! やはりバイタリティの源は肉なんですかね!
Jリーガーも通う文田商店の系列店。肉は最高!
鳥取県/米子市。丸合米子南店のすぐ近く。居酒屋っぽい店構えで、お店があるのは知ってましたが何となくスルーしてました。たまたま、息子家族と行く機会があり来店。2階まであり、結構なスペース。普通に6人テーブルが10くらいあってカウンター席まであります。いやはや、めちゃ使えるお店ですね。専門店に比べると、品種は少ない感じですが、お肉はとても美味しかったです。
宮崎に来たらやはり宮崎牛で焼肉、と思い探したお店。 宮崎一の繁華街、一番街にある焼肉屋さん。 ここは割とリーズナブルに宮崎牛を始め炭火焼きの焼肉が楽しめる。 宮崎と言えば鶏も有名だし、とりあえずまずは鶏の刺身系を注文。 やはりうまい。 そして本番の各種焼肉を注文。 宮崎牛はめちゃくちゃ高いイメージもあるが、このお店はそんなことも無く、割と値段気にせず注文できました。 値段は安いけどやはりうまい。 思わず頼みまくり、お腹いいっぱい。 中々コスパ〇なお店です。
まーフツーの焼肉屋さんでした。 三田ではアリと思います。 小さな娘と行ったんで、同僚となら満足かも。
初・八王子! 八王子の駅近に、安くて美味しい焼肉店を 見つけました! まずは、ビールで乾杯し、 キムチの盛り合わせやチョレギサラダを つまみながら、肉が来るのを待つ! そうそう!店長オススメの センマイ刺しもオーダー! 特製ソースをつけていただきます! ソフトな口当たりだけど、良い歯ごたえ! 酸っぱ辛いソースが病みつきになりそう! ビールのお供にピッタリだね! さぁさぁ、お肉がやってきました! 腹が減っている我々は、早速ハラミ! 赤身のお肉からスタートよ! う〜ん、噛めば噛むほど、 肉汁がじわ〜っと出てくる! ハラミの肉肉しさこそ、焼肉の真髄! なーんてね。 希少部位盛り インサイド、ノコギリ、タテバラ、牛ササミ むむむ!知らない名前だらけ! だけど、どの部位も絶品! 塩とわさびでサッパリ食べても良し! 甘いタレをつけて食べても良し! もう幸せ! テッチャン(牛の大腸)とコプチャン(牛の小腸) コプチャンは、脂がとろっとろ! 良質な脂が甘くて美味しい! テッチャンは、脂が少ないかわりに弾力があり、 噛めば噛むほど、味わい深くなる! 小腸と大腸の食べ比べも乙なものです! 〆は、クッパ。 塩胡椒とカルビのシンプルな出汁に、 玉子の優しさが加わったやさし〜い出汁! 食べた瞬間に、ふ〜っと落ち着いていく。 6000円のコースで飲み放題付き。 希少部位まで食べれて、コスパ最高です! 八王子に行ったら、また行きたいです! #コスパ最高
【‘23.1.3】レビュー2 冷麺、ライス大盛りとサラダのランチセット。 肉は牛ハラミとおろしバラカルビ。 評価は色々あると思うけど、石巻という土地柄ではCP良いお得なランチ焼肉。
学芸大学駅に新しくできた国産黒毛和牛専門の焼肉屋さん。 お肉は和牛ハラミユッケ・厚切りタン塩・レバーがとっても美味しかったです。 レバーは新鮮で特に美味しかったのでお代わりしたほど。 あと、タレが甘すぎなくて好みでした。 少しサッパリしてるのでこってりお肉も結構食べれちゃう。 店内は、それぞれボックス席で照明も明るく清潔感のある感じ。服に匂いもほとんどつかなかったのも嬉しい。
美瑛 の焼肉専門店です ふらの和牛・びえい熟和牛・豚まで素材重視の、店です
焼肉屋でも中々お目にかかれない豚の血管 めちゃくちゃ綺麗にして 美味しかったです
タンが自慢と聞いてたので食べてみました。噂通り美味しいです!焼き肉屋さんなのに台湾まぜ飯などの珍しいものもあり、とても楽しめるオススメの店です。
本店は本島・北谷にあるそうですが、石垣島の自社牧場で育てた石垣牛の専門店。 厳密には「石垣島KINJOBEEF」という名前なので、微妙に扱いが違うのかな? 今回はランチで訪問。 カレーが気になったけど、せっかくなので焼肉定食(2400円)を注文。 牛脂をひいて焼く、丁寧なスタイルです。 肝心のお肉は…美味しい♡ 焼肉にしては厚みがあるのに、やわらかいです。 噛むほどに広がる肉の旨味。脂までもが甘く感じられます。 なんだったら、1枚だけあった豚肉(アグー豚)も旨味が強く、鶏肉はふわっとした身。 初日の昼から贅沢しちゃったかな?と思いつつも、大満足だから問題なし! それでもカレーが気になったので、お土産でレトルトを購入。 家で食べるんだ♪ 空港でも同じレトルトカレーが売られていたけど、お店のほうが安かった!