宇土市にある宇土駅付近の焼肉のお店
中々いい肉を出してくれます。飲み放題もあります。
新居浜、新居浜駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
4月開店した焼肉屋さんです❗️ 精肉店直営です❗️
海辺の街で家族の笑顔あふれる贅沢焼肉ディナー
休日の贅沢2024 家族で夏休み伊豆下田の海で遊んで2日目の夕食は下田駅に近い焼肉の老舗「焼家」塩たん塩、ハラミ、ロース、トマトスライス、石焼ビビンパ、盛岡レーメン、炙り牛握り、ガーリックバターライス、どれも美味しかった!ジントニックも黒胡椒効かしてぐいぐい!ご馳走さまでした!また行きたい店です。
リラックスできる掘りごたつ、タンとロースが絶品の焼肉屋さん
店主が牧場巡りをして仕入れる国産和牛、黒七輪で楽しむ炭火焼肉店
小城駅付近の焼肉のお店
北長狭通にある三宮駅からすぐの焼肉のお店
緊急事態宣言も解除したし、家族全員で夕飯外食行こかー、と息子を誘ったらイクと返事があったので三ノ宮の牛角。 #コロナ明け
青梅、小作駅付近の焼肉のお店
お一人様焼肉ランチ お肉が食べたくなって 1人焼肉にいきました〜♫ ランチのピークは過ぎて、落ち着いた店内。 個室や半個室が多いお店で、 2つテーブルがある場所を独り占め。 カルビ定食¥1000にしました。 サラダ、スープ、ご飯(少なめ)キムチとお肉のセットです。 もっと食べたい!という方には プラス料金でお肉の追加もできるお得な ランチメニュー。 大満足です♫
畝にある安芸中野駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
80点 焼肉食べ放題の割にはそこまで悪くなかった^o^ 2500円くらいのコースで普通に満足した(*^^*) 1位わかば 2位ぐりぐり家 食べ放題では、未だにわかばを抜く店が現れん。
みよし市にある日進駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
引っ越して祝いと言うことで、お連れ様と焼肉キングに行ってきました。 ロース、鶏皮、壺づけカルビ、ホルモン、その他色々な物を頼みましたが、肉は柔らかくて美味しかったですよ。 余談ですが、土、日は混みますので、インターネットで予約して行くと便利です。 今、何組待っているのか分かりますよ。
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
外食事業(焼肉、ラーメン及びお好み焼レストランチェーン、和食店)の直営による経営とフランチャイズチェーン展開 焼肉きんぐ/ 焼肉一番かるび/ 焼肉一番カルビ/ 熟成焼肉 肉源/ 牛たん大好き 焼肉はっぴぃ/ 丸源ラーメン/ 二代目丸源/ きゃべとんラーメン/ お好み焼本舗/ 寿司・しゃぶしゃぶ ゆず庵/ 魚貝三昧 げん屋/ しゃぶとかに 源氏総本店 今回焼肉きんぐさんには初めて行きました 先日訪れた丸源ラーメンはなかなか美味しくて驚きました 一杯ずつ鍋にかけスープの中で肉をしゃぶしゃぶしてラーメンに乗せている調理が見えましたが その肉がチャーシューよりおいしいと思った そんな会社の経営する焼肉屋なら肉はそこそこよいかも?というわけで昼間営業している土日祭のとある日に訪問 平日は夜のみの営業です 焼肉きんぐは3つのコースが有る食べ放題の焼肉店 58品食べ放題コース きんぐコース プレミアムコース の3つの90分間食べ放題コースです 私はプレミアムコースを注文しました ここでの一番上質なお肉を選べるコースです 幼稚園児以下無料 60歳以上は500円引きとなってます お得なソフトドリンクを2杯以上飲む人がお得なドリンク飲み放題を付けていただきました 最初に店舗側より『厚切り熟成牛タン』をお持ちしますが宜しいでしょか?と訊かれますのでハイと答えました その後は全て着席したままタブレットでの注文となります さて!店員さんが去る直前に90分のカウントダウンが始まります 全て配膳されるサービスなので自分で取りに行くことはありません 最初に『厚切り熟成牛タン』が到着 このタンはプレミアムコースのみの提供です 私がトングて触れた時点で凍ってます ロースターの火力はかなり強めなので難なく焼けました 肉に付けるタレもタブレットでかなりの数選べるのですがガリバタ醤油を発見! これは肉に付けるとたまらない旨さになる事を某焼肉店で経験していますから間違いありません! 終始ガリバタ醤油を使って美味しくいただきました 壺に入ったハラミも悪くはないと思いました 全てのレビューを書いていたら相当な字数になりますのでここらで終わりにします 厚切り熟成リブロースステーキはかなり良質な肉なのでコレを5枚食べれば元が取れます! 焼きすぎないよう表面を強火で両面焼いたらタレの無い皿にとり余熱で火を通すと硬くなりせん ガリバタ醤油でどうぞ ごちそうさまでした
茨城産の常陸牛を堪能することができる、食材にこだわっている焼肉屋さん
水戸にある焼肉屋さん 内装はシンプルで 清潔感があります。 お肉はどれも美味しい♪ 特にオススメするのは 厚切り牛タンです(*^^*) 予約も出来ますよ~
名前通りのホルモンが自慢のお店
パワー補充にやってきました。 ミノ刺し シマチョウ おこげマッコリ ホルモンが充実してるので牛肉までいけません。 暑さ乗り切るにはお肉ですね。 牛すじ焼きを頂きましたが脂が乗っててカルビよりもトロっとしてて美味しかったです。
初、焼肉きんぐ 食べ放題しかないんですね 知らなかった⤵︎ 1番安いコースを頼んだら種類があまり頼めない事に気づき、途中でキングコースに変更 麺類、デザート色々食べるのはうれしいですが、食べ放題はやばい! 久々にはちきれそうです。
北方町にある船橋法典駅付近の焼肉のお店
今日の晩御飯は、明日からの仕事の為に肉、肉、肉❗️ タンとネギ塩タンの区別が塩胡椒がかけてあるかないかの違いw コスパが良い❣️ 私的に注文してからが遅いのが難
杭出津にある大村駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
南甲府駅付近の焼肉のお店
以前から家族や会社の仲間と行っていました、このオススメ店、やっとこさの投稿です笑。家族皆大好きなんです。ただ、少しリッチな気分になれる店なので、頻繁には足を運べませんが笑、それでもお金出しても食べたい一品ばかりです!写真は、カンパチのカマ炭火焼、スルメイカの炭火焼、本日の彩り野菜の炭火焼、自家製のウインナーの炭火焼、そして、モモのコンポートと鴨ロースの炭火焼、など‼️‼️ 炭火焼のお店で、カウンターだと目の前の「焼き」を堪能できますよ。お店の若いご夫婦がとっても気さくで感じが良いので、いろいろ聞きながら食すのがいいと思います!
神戸市北区にある箕谷駅付近の焼肉のお店
うます!ありしゃす! 肉を焼くロースターの中にはお湯?が通ってて、煙が出ないギリギリの温度になっているらしい。 かなり特殊なロースターなようで。 ごちしゃす!
コスパ抜群!美味しい焼肉をお腹いっぱい堪能!
余りにも安かったから、心配(笑)したけど... 美味しかった~ 近いならしょっちゅう行きたい(笑)
門真、大和田駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
近所にある本格炭火焼肉のお店。上質のお肉が比較的リーズナブルな価格で食べる事が出来ます。 おそらく、オーダーが通ってから全て手切りされているようで、提供されたお肉は全て美しかったです。 家族で行ったので、色々なメニューを食べる事が出来て幸せでした。ごちそうさまでした。 #炭火焼肉 #焼肉 #大阪グルメ #ディナー #守口グルメ