名古屋市港区にある名古屋競馬場前駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
南陽市にある赤湯駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
相棒の誕生日のため ちょっと…高級焼肉店( ^ω^ ) 初訪問だったせいもあり 高かかったらは「どうーしょっ」と思いつつ! でも…意外にリーズナブルに 三大和牛の 「米沢牛の焼き肉」いただけました^ ^ 「上物…三点盛り」 上塩タン…ガッツリ厚みでいつまで噛みしめてたい☆ 上カルビ…脂が甘くビールが止まらん☆ 上ロース…言葉がない美味い☆ 追加で 米沢牛の上ハラミ…肉〜食ってる〜☆ 上ミノ…旨味たっぷりレモンで十分☆ お財布が軽くなっても…よい宴でした♬ いつか…また来たいなぁ! 次は…冷麺いきたい☆ #山形県南陽市 #赤湯温泉 #米沢牛 #焼肉久しぶり
温もりを感じるアットホームな焼肉店。新鮮なお肉はもちろんお料理も絶品
三木、恵比須駅近くの焼肉のお店
三木で焼肉屋さん検索。 ®️出てこない Googleマップでこちらのお店発見。 電話。 テーブルは満席。 座敷ならオッケーとの事で来店。 入店するとサインがズラリ。 おーゴルフの渋野日向子、ボミもー。 この周辺で大会よくやるのね。 六甲国際かな?。 花屋敷GCかな?。 マスターズGCかな?。 周辺イッパイゴルフ場!。 5人で、セットを注文。 結構ボリューミーで上質なお肉やー。 写真の通りめっちゃ霜降り! ホルモンもうめ〜! 大変満足。 こんな旨いのに®️初投稿?!。 ちょうどイイボリューム。 ツーカー腹イッパイ! コスパイイぜ‼︎ 次の日も胃もたれ無し!。 #焼肉 #三木
岡山市、西川緑道公園駅近くの焼肉のお店
厚切りタンはコリコリとした食感にしっかり肉汁が染みでてきて、とても贅沢な味わいです。 ホルモン5種盛り、和牛4種盛りは2人で食べるのに丁度良い量です しかも、カルビ、ロースのさしがすごいこと。 おかやま牛の虜になりました。 あと、お店の特性ソースと塩の種類が豊富なのもグッドポイントです #ゆったり話せる #お肉の質が高い #高級を手頃に楽しめる
温泉街でゆったり楽しむ、やさしい味わいの焼肉と自家製キムチ
とある日の晩ごはんはこちらの焼肉屋さんへ。夕飯時の飛び込みでしたがほぼ貸切り状態です。 焼肉の他にもつ鍋などもありましたが焼肉の盛り合わせを注文。ふつーに美味しい焼肉だし自家製のキムチなどもいいお味でした。 宇奈月温泉はその名の通り温泉街、皆さんお宿でご飯を食べるからお客さんが少なかったのかな? #富山県 #宇奈月温泉 #焼肉屋さん #宇奈月温泉は飲食店が少ない
清潔な個室空間で味わう、種類豊富なお肉とこだわりの逸品焼肉
焼肉八に行ってきました。 会社の先輩から、美味しいし、 ボリュームもあるということで、 聞いていましたか、 まさにその言葉どおり! メニューは、牛肉だけでなく、豚肉、 鶏肉までメニューも豊富。 牛タンを注文しましたが、 厚切りで柔らかくジューシー。 豚バラ豚カタは噛み応え十分。 鶏肉もセセリが柔らかくて美味しい。 サイドメニューでは、 サラダもハーフサイズでありながら、 写真のとおり、ボリューム満点。 キムチ盛りも白菜キムチとカクテキで 味が異なり、特にカクテキは、 これだけでもご飯一膳食べられるほど、 絶品です。 中の作りも、全て個室仕様で、 全部ではないですが、 目隠しがされる作りで、 周りを気にせず、食べられます。
いつも客足の絶えない、人気の焼肉屋さんのランチは肉厚お肉がウリ
美味しいお肉! 広々テーブルも嬉しい ミノに厚切りタンには切り込み入り。 色々を少しずつ美味しく頂きました。 A5ランクが揃ってます! お肉は1-12とわかれてて、8-12がA5と初めて知りました。 トングが上手く滑らないほどな網軽でした。
南下原町にある桃花台東駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
別の支店は行ったことがありましたがここは初めて。和牛の店なので安くはないです。 朝締め鶏四種セットが、千円で砂肝、ナンコツ、皮、せせりだったかな?ボリューム味共に満足。牛ロースは脂身少ない赤身部分でしたが柔らかくて美味しい。タン刺しはややボリューム不足、厚切りタンはボリュームあり。上カルビは柔らかくて脂も十分乗ってました。この辺り高めの焼肉店が揃ってますが、ここは値段は真ん中くらいかな。オススメ。
安くて人気の焼肉チェーン店、脂こってりの牛ホルモンは絶妙な美味しさ
こちらは土日にランチやってます。 ランチメニューではロース、カルビなど 1人前約300円提供してます。 ランチなので品数は絞られていますが 夜と同じお肉なのでかなりお値打ち。 ビール飲みながら昼焼肉はかなりの満足感。 かなりオススメです。 #あみやき亭 #焼肉 #牛肉
五島市にある焼肉のお店
ディープなお店でランチ‼️ 福江港の近くにある焼肉屋さんです、 ランチメニューも豊富です、 カウンターにもガスの元栓がありましたので、 一人焼肉もいいかもです、 ご馳走様でした⭐︎
自宅のようなくつろぎ空間で楽しむ、居心地抜群の焼肉&居酒屋メニュー
【地元で知る人ぞ知る穴場の焼肉居酒屋】 川サウナの後は焼肉! ということで地元のミスターよこぜ(笑) に連れてきてもらいました! 外観からはスナックデートとしかないので わかりにくいですが、焼肉と色々な居酒屋メニューが食べれて、パフェ650円で〆るもよし、 うどんで〆るもよし。炒飯も安定の味。 山芋チーズ味も、ヘルシーで最強! かしらとか、ラムも美味しかったです。 カルビは850円で小さめの4切れなのでカルビをがっつり食べたい人はチェーン店へ。 靴を脱いで椅子に座るので どこか、家のようにリラックスできる! あと、臭いがつかないので換気が良いんだと思います。 地元の人に愛されてる点で★★★です。 #焼肉 #地元民に愛される店 #地元民おすすめ
平塚市にある平塚駅付近の焼肉のお店
忘年会にて伺いました。 本場の味に大満足。 特製のチヂミは肉厚で美味しかったです。 カルビもボリューム満点でした。 生マッコリも最高でした。
関、関駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
けっこー、いつも満席のお店です。 ドリンクバーや、サラダバー、フルーツバーもあります。お肉もいろいろあります。 焼き肉は五人で、1万超えますねー…>_<…
高槻市にある高槻市駅近くの焼肉のお店
会社の慰労会でやって来ました。値段は会社持ちだったのでわからないですが、肉は赤身も内臓もそれなりに美味しかったです。店の向かいにはキムチ販売店も併設していて、珍しいたぶんここだけにしかないであろうキムチの自動販売機があります。飲み物は生マッコリも置いています。
本場仕込みの炭火焼肉をゆっくり味わえる寛ぎ空間
. ✩ 拾播点 ✩ _______________⭐︎注文⭐︎________________ ✔︎焼肉盛り合わせ ¥3.300- (バラ・ハラミ・ツラミの3種盛り) ✔︎上カルビ ¥1.680- ✔︎ハラミ刺し ¥1.400- ✔︎上塩タン ¥1.350- ✔︎石焼ピビンバ ¥990- _______________⭐︎感想⭐︎________________ 『お店情報』 ・本場鶴橋直伝の炭火焼肉を存分に ・まろやかな脂質が魅力の「山形牛」を使用 ・冷麺は注文から打ち始める名物メニュー ・個室有4〜8人可/全席喫煙可能 《 お肉まとめ 》 本格的な韓国系の炭火焼肉屋さん 七輪の炭火焼肉で上質な山形牛を頂きます お席はゆったりめなテーブル席で 炭火焼肉ですが煙たく無いタイプ お肉や一品も美味しくイイお店でした! _____________⭐︎店舗情報⭐︎______________ 【店名】拾播点(シパンジョン) 【住所】和歌山県和歌山市和歌浦2-9-61 【時間】17:00〜22:30 【定休日】月曜(祝日の場合は翌日) 【駐車場】有り 【Instagram】無し ✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦ ・━・✦ #炭火焼肉シパンジョン#シパンジョン#拾播点#dinner#wakayama
新潟市中央区にある白山駅付近の焼肉のお店
家から近いのに行った事が無かった、じゅうじゅうカルビに行ってみました。 いつも昼頃混んでて、若い学生や家族が並んでたのは見ていたので、まずはランチからチャレンジ(^^)d カルビとロースセットで、サラダと杏仁豆腐、スープと黒カレーは食べ放題です。 カレーに入ってた牛スジが圧力でトロトロで美味しかったので二杯いきました(笑)\(^o^)/
彩り豊かなキンパとチキンが楽しめる満足ランチプレート
ランチプレートはキンパとヤンニョムチキンで充実でした。
質の良いカルビやホルモンが大人気、コスパ抜群の焼き肉店
お友達と肉活❣️ ご家族で経営されているらしく、到着時にはカウンター?で お孫さんの夕飯( ´∀`)タイムでした。 お座敷で掘りごたつではないので 脚が... お肉も柔らかく美味しかったです。 ママさんのヘアーにはインパクトが(*≧∀≦*) お店への道はわかりにくいですが、またいつか... #肉活
脇浜にある貝塚駅付近の焼肉のお店
食べ放題で最高だった とにかく美味い