お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
【焼肉きんぐ 下関稗田店】 備忘録。下関へ温泉へ出かけた帰りに相方とがっつり食べたいと話していて立ち寄ったお店。 ごはんもお肉もガンガンオーダーして、腹パンになるまで食べまくった思い出があります。 #駐車場あり #ごはんおかわり #焼肉食べ放題 #腹パン
下野牛取扱店です!カルビやサーロインは勿論、黒毛和牛A5ランク「ミスジ」新登場!
9月26日 水曜日のランチ 協力会社さんと打ち合わせ後に寿司屋さんと和食屋さんに振られてランチ難民になりかけた時に発見! 先客一組3名で昼からビール飲んでました。 うらやましい〜! ランチメニューからカルビ定食と一般メニューからハラミをオーダー。 ご飯大盛り(50円)。 久しぶりの焼肉で焼くペース忘れてしまい、ちょっと待ったりしてしまったが楽しいね〜。 肉の方はこの値段だからしょうがないかな。 でも満足のランチでした。 #一人焼肉久しぶり
西瑞江3にある瑞江駅付近の焼肉のお店
気になっていた近所の焼肉屋へ ハラミ、ロース、タンと王道のラインナップを堪能 特に極みタンは至福の味でした。 ドリンクはやや貼るので中々来れないお店ですがリピートも検討したいお店です。
上質な焼肉をリーズナブルなお値段で提供。35年続く秘伝のタレが肉との相性抜群
仕事で岡山市へ行ったので 食べて来た 大きな通りから少し入ったビルの一階に店があり 店の前にコインパーキングが有って 車でも行きやすいようです 入り口横の席に案内され メニューを見ると 食べ放題が3通り 飲み放題も90分と120分の2種類有り 肉は単品 飲み物は飲み放題90分をチョイス 肉はひと通り頼んで 運ばれて来た塩タン・厚切りタン カルビ・ハラミはサシが入ってええ感じですが ホルモン系は小さく薄くてしょぼい感じでした 私は飲めないのでソフトドリンクメニューに有る ウィルキンソン・ジンジャーエールを頼飲みました わざわざウィルキンソンと記載されてるので 喉がピリピリするジンジャーエールと思いきや 気の抜けたジンジャー少なめの 普通のジンジャーエール(怒) 多分、他メーカーの大きなペットボトルの使いさしの残りでしょう 酒は充実してるのでしょうが 下戸を舐めた店のようでした わざわざウィルキンソンと書かなければ良いものをこれに関しては詐欺のようです ※画像は借り物です #赤身は良い感じ #ホルモン系はショボい #ウィルキンソンジンジャーエール詐欺 #気の抜けた炭酸 #薄いジンジャー
上越、直江津駅付近の焼肉のお店
お休みでしたが職場の方面へ向かっていって焼肉です。得々セットをあらかじめ予約しておきました。美味しいお肉がたっぷり楽しめます。足りない時は追加注文もOKです。ビビンバにクッパ、杏仁豆腐で仕上げました。90分の飲み放題もちょうど良い時間で大満足です。 大変美味しゅうございました(o^^o)
苦竹にある苦竹駅からすぐの焼肉のお店
行きたかったお店が満員で入れなかってので、近くのお店へ飛び込みました。 ノーリサーチだってので、何が美味しいのか分からず、様子見しながら注文しました。 量も味も良かったです!!
コスパ抜群!ガッツリ食べたい人に嬉しいスタミナ系お弁当
牛角弁当2回目!父と利用。 スタミナ丼みたいなほう、頼んでみた。 普通のカルビ丼より少しだけ高いやつ! ニンニクとネギが乗ってるかどうかの違いだけな気がします。 やはりコスパが良く、満足!
家族みんなで楽しめる、リーズナブルで美味しい焼肉と嬉しいサービス
小さい頃から家族で焼肉と言えばリバーサイドのぼくり!甲府駅北口に本店があります。1階が駐車場、2階にあがると入り口。店内はかなり広めで団体でも利用しやすい。 リーズナブルに美味しいお肉をいただけます!またこれからも通います〜〜
岐阜市、名鉄岐阜駅付近の焼肉のお店
8月!相方と♪ 相方が気になってた焼肉屋さん♪ ちょっぴり落ち着いた雰囲気♪♪♪ ★薄切りレモンタン(1030円) ★薄切り上タン(1280円)←ネギ付きっ! ★飛騨牛 赤身 (1280円) 相方が良かったって言ってたので、りピありです(*^_^*)
甲府、国母駅付近の焼肉のお店
榎にある武蔵砂川駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
かなりおいしい。 安いし。 飲むとすこし高くなる。 ま、仕方ないか。 でも、たまーに、ボーナス出たりしたら、行きたくなるおみせ。 庶民派。
郡山駅から車で15分!極上焼肉食べ放題!
食べ放題でリーズナブルなお値段でお腹いっぱい食べました。 全ての肉が美味しいですが、特に牛レバーが最高でした。つけダレも最高❗️ 葉加瀬太郎みたいな店長やめっちゃ可愛い親切な店員さんが食欲を煽ります。 Go toも使えるし、また行きますね❗️
美作市にある林野駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
チョギレ、厚切り牛タン、〆はホルモンうどん。美味しかったです
新鮮な野菜が付いたサムギョプサルがとても美味しい韓国料理店
日本人にも食べやすい味付けの韓国料理屋だと思います。サムギョプサルは新鮮な野菜がたくさんついてヘルシーでしかもリーズナブル。キンパ、チヂミ、鍋、なんでも美味しいです。 一度、ものすごく辛い冷麺を頼んでしまいましたが、もう食べるのを止めたいくらい辛いのに旨味と甘味もあって、悶絶しながら食べきったことがありました(笑) 近くに同じ系列のカフェがありますが、そちらはおしゃれで、韓国料理ではないランチ、フルーツいっぱいのホットック、色んな種類の韓国茶が楽しめます。
岡山市、瀬戸駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
夜遅くまで開いてるので重宝している焼肉店。夜22時から焼肉食べたいという時は八戒に行っています。しかも味も美味しい!肉の写真はないですが(食べるのに夢中で)冷麺やスープなど肉以外のメニューも美味しいです。
赤穂市にある播州赤穂駅付近の焼肉のお店
#お月見キャンペーン #激ウマ 播州地方には唐々鍋と言う激ウマな鍋が(((o(*゚▽゚*)o))) なんせ、辛い!辛い!辛い! 翌朝は大変な事に(笑) でも美味い(笑)
徳島市にある府中駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
徳島市内おすすめ3軒、最後はここ、千家✨ お店広いです、駐車場も広い^ ^ 最初広過ぎて、がらんとして寂しかった号(┬┬ω┬┬)泣 でも愉快な友達と行ったので✨ok お肉良いよね✨ かなり満足した^ ^ ここはおすすめできるレベル✨ 食事終わった頃、ママさんが、初めてですよね^ ^ありがとーございますって言ってくれて お話スタートꉂꉂ(˃▿˂๑)ギャハハ ママさんお肌が凄く綺麗✨何か特別な事してるの?って聞いたら、毎日お肉食べてるって✨ そりゃそーかおー✨ここのお肉ならお肌ぷりぷり見違いないなー+。:.゚(๑>◡╹๑)(๑╹◡<๑):.。+゚って思いました 良いお肉に良い脂は女子の味方です❤️
道東にある白河駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
トッポキおいしかった。サラダとコーヒーゼリーがサービスでついてきた。あとコーヒーもセルフで飲めます。
多彩なタレと手作りデザートが自慢のリーズナブルな焼肉店
牛ハラミ 759円税込 黒毛和牛味わいカルビ 539円税込 国産新鮮トンチャン 319円税込 国産焼レバー 319円税込 国産刺身風牛センマイ 638円税込 ※国産牛 ※低価格 ※タレの種類豊富 卓上にないタレもいただける ※卓上に にんにく、コチュジャン ヒマラヤ天然岩塩、ごま、コショー ※無料コーナーの緑茶で充分 ※こだわりの手作りデザートビュッフェ ※タッチパネル注文 ※中部地区を中心に関東にも支店多数 ※駐車場あり #岐阜県 #瑞浪市 #国道19号線沿い #中山道 #焼き肉 #デザートビュッフェ #豊富なタレ、薬味 #無料緑茶 #スエヒロレストランシステム #支店多数 #クレジットカードOK #専用アプリあり #公式ホームページあり
お一人様歓迎!!!石垣島で石垣牛を食べるなら穴場な焼肉店の「焼肉大陽」で!