日本が誇る世界のブランド"松阪牛"の本格炙り串焼きが部位別で食べられるお店です
☆伊勢旅行①☆ さすが海沿いの県。 塩分濃度の濃い海から採れた貝は最高なんです! ここは注文してから網焼きしてくれるので、 アツアツを食べれちゃいます。 私は大あさりを頼んだのですが、 ……美味すぎました。 醤油?だし?がもともとかけられていて そのまま食べるんですが、 旨みが濃縮されていて、 汁まで啜ってしまいます。 むしろこれを具材に汁物とかして欲しいくらい… この辺りの貝は絶対美味しい。
栄町にある下松駅近くの焼肉のお店
2022/4/9 ディナー 久しぶりに実家の片付けに帰りました。 妻の焼肉が食べたいというリクエストでこちらのお店を選択しました。 コロナ前に、父と一度食べに行きましたが、その時は予約で一杯でした。 極みタン塩 横丁ハラミ 極上カルビ 特選ロース ツラミ塩(写真無) 極上テッチャン(写真無) 和牛赤身ユッケ(写真無) キムチ盛り合わせ 生中×2+1(妻) 翠ジンソーダ お肉がとても美味しかった事もあり、二人で良く食べました。 気がついたら、写真を撮るより焼いて食べることに専念しちゃいました。 また行きたいと思うお店です。 ごちそうさまでした。
豊橋市にある小池駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
夜は焼肉の牛嵐山で秘書carolとディナー @gyuuranzan ココは雰囲気も凄いゴージャスだよね もちろん、飛騨牛で高級なんだけどね でも平日の5500円コースはお得で良いよ コース内容 <全10品> ・塩タン ・本日のサラダ ・名物塩ロース ・黒毛和牛カルビ ・飛騨牛 上ロース ・飛騨牛 ヒレ切り落とし ・本日の厳選素材一品・カイノミ ・本日のホルモン、ミノ ・ライス ・デザート 美味しい肉が少しずつ出てくるから 2人で愛の共同作業は焼き焼き もうね、肉の旨味がデリシャス過ぎる 飛騨牛の良いところを使っててさ 豊橋の高級焼肉店をほぼ制覇してるも 脂身もクセなく、柔らかでココが1番美味しいって インスタ見てくれてる店長さんも挨拶にきて 追加のランプ肉をお安く出して頂きましたよ いつまでも余韻が残るディナーでしたよ #豊橋市 #豊橋ディナー #豊橋焼肉 #東三河ディナー #東三河 #牛嵐山
東小橋にある鶴橋駅からすぐの焼肉のお店
関西地区の人と、、 忘年会のために関西へ!! 最近お気に入りのアーバンライナーで 名古屋に帰るので、、 鶴橋に寄りまして、 美味しいキムチを買いました。。 前回、投稿した際に、、 西村様が、金剛食品さんがおススメと 仰っていたのですが、、 偶然、発見!! 長芋キムチと牡蠣のキムチとケジャンをお願いしました。。 お店の方は綺麗な奥様。。 で。。優しい(*☻-☻*)。。 お味見させて下さいました。。 しかも、、 あ〜んと食べさせて下さいます。。 これは、男性は嬉しいかも。笑笑 しかも、美味しい!! お友達の家に寄り。。 ご飯を炊いて、キムチパーティ!笑 牡蠣のキムチは、、 ニラとイカが入っていて、、 魚介類の味が濃厚! 長芋のキムチもシャキッと美味しい。 そして。。渡り蟹のキムチ! ケジャン!!お酒がすすみます。。 最後は甲羅にご飯を入れて、 オーブントースターで!(*☻-☻*) 蟹味噌とご飯! 邪道かもしれないけど、、 パルメザンチーズを一振り! また、、違う美味しさ! キムチとチーズあいますね! 地方配送もしてくださるので、 今から両親に送りたいと思います。。 本当に美味でした。。 ご紹介、、ありがとうございました! 次は、成田食品さんに行きたいと思います! 改めて、、 Retty 情報は素晴らしいですね!
茨木市にある総持寺駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
豊橋市にある小池駅近くの焼肉のお店
熊谷、ひろせ野鳥の森駅付近の焼肉のお店
見かけはオンボロ赤提灯居酒屋だけど、僕は30年数年のお付き合い! 七輪と炭火で焼く肉は、長年培ったマスターの目利きした極上な精肉のアレコレ。 一見汚い店だけど、味・量・価格の安さは天下一品の一流だ。だから老若男女問わずいつ入っても絶えず客ぎ居るんだ。 オーソドックスにカシラ・モツ・タン・ハラミ・テッチャン・ガツ・ハツ っとあれこれ…どれをとっても大型焼肉専門チェーン店にはな無い、 自称『安くて美味い店』推進員でこんな鳥よしみたいな個人店を大事にしていきたい!
伊賀、茅町駅付近の焼肉のお店
◆◆絶品伊賀牛◆◆ 三重県の津市にうなぎツアーに行った夜に伊賀牛を堪能しに寄りました。 伊賀牛初めて食べました。まずは伊賀牛のユッケ! これはとても柔らかく、卵と絡まると最高です。 次に各種の部位を頂きました。色々きましたが全て忘れてしまいましたが、とにかく全て柔らかく、軽く炙るだけで、美味しく頂きました。 最近焼肉を食べていなかったので、久しぶりに美味しいお肉を頂きました。
東近江市にある能登川駅からタクシーで行ける距離のホルモンが食べられるお店
神戸から滋賀に移動してイナズマロックフェスに。その後こちら近くのホテルに入ってオススメの焼き肉屋さんをお伺いしたところこちらをご紹介頂きました♥ 本当に行ってよかった!!店内は落ち着いたきれいめな雰囲気です。 まず近江牛ラブ♥私のイメージ甘いお肉。ご飯にあう! こちらはマンガ盛りという本当にマンガのようにご飯を盛ってくれるサイズが有ります。興奮で写真忘れ ユッケも美味しかった! 近江牛さんの甘いお肉と脂でお口が幸せ♥部位も揃ってます。 そして何より店員さんが本当に親切。もう色々して頂いて本当に感謝です。 来年もここにしようと決めました! ごちそう様でした✨
神戸町にある神戸駅付近の焼肉のお店
今日の晩御飯は焼肉 3年ぶりくらいの【焼肉 笑徳】 お酒の提供が7時までなのでハイボールからオーダー まず、おつまみにさくらユッケ 焼きのお肉は、上盛りのロース、カルビ 上たん、とり軟骨、豚ホルモンと注文 肉はどれも柔らかくて美味しい 私的にはとり軟骨がさっぱりしていて好き 締めに冷麺を頂きましたが、さっぱりして美味かった
根岸町にある淵野辺駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
#本物の焼肉があるお店 850円でも良いけど 肉増しだと満腹感あり。 黒毛和牛のカルビは やはり美味しい!
佐賀駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
スタミナ不足には ✨焼き肉ウエスト✨ ランチメニューから、3品ランチ¥1480-ランチさらだばー¥390- F1カルビ 80g 牛さがり 80g 豚バラ 80g×2 豚トロ 80g×2 キャベツのおかわりは、、タッチパネルでカンタン(o^^o)無料だしね❣️ご飯とキムチ、わかめスープもおかわり無料❣️ 豚バラ、F1カルビ、豚トロ、牛さがりの順番で頂きました(*゚▽゚*) どれも旨いそれぞれ旨い ソフトクリーム付きランチ サラダバー¥390- プリンとグレープフルーツとキウイ食べちゃった ホットペッパーで予約したから、ソフトドリンクサービスしてもらった(๑˃̵ᴗ˂̵) アイスコーヒーで✨ 外は、暑かったからキンキンに冷えた部屋で食べる焼肉は最高⤴︎⤴︎ですね(๑>◡<๑) お腹 いっぱい
どのお肉も柔らかくてハズレなし、家族連れに人気の焼肉専門店
仕事終わって神戸帰る前に夕食 川沿いにある焼肉店 塩はタン、イカ、鶏 ポン酢でコウネ タレでハラミ、ホルモン、レバー、豚ロース 豆腐サラダとテールスープも♪ 豚ロースうまw ご馳走様でした*\(^o^)/* #豚ロース最高
熊本市、熊本城前駅からすぐの焼肉のお店
熊本市中央区銀杏中通りにある【祭音】さんにお邪魔です。 熊一があるビルの2階にあり、階段でもエレベーターでも上に上がれます。 店内は入ってすぐ正面にカウンターと厨房が見えます。奥に行くと掘り炬燵のテーブル席が複数あります。 オーダー ・唐揚げ定食→750円税込 【内容】 ◯ご飯 おかわりは確認してません。 ◯唐揚げ 大ぶりではありませんが普通サイズの唐揚げが5個!味がしっかり付いてます!追加でマヨネーズを貰いました。熱々の唐揚げにレモンとマヨネーズは堪りません! ◯味噌汁 ワカメとネギのシンプルなお味噌汁ですが、味も濃い目でランチタイムにはGOODです! ◯コーヒー 食後にホットコーヒーが飲めます。 お一人の方が配膳から調理までやってくれてて大変そうでしたが、美味しい唐揚げを頂けました。 ホテルなどやってくれる食事中に置ける無料のマスクケースの提供をしてくれる心遣いが嬉しかったです。 ご馳走さまでした!美味しかったです!
上井にある倉吉駅付近の焼肉のお店
北諸県郡三股町にある三股駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
以前から気になっていた店です。 ランチに行ってきました。看板なかったら普通の家ですね。 1日5食限定のヒレランチを。 肉はちゃんと美味しいので、この値段では原価ギリギリだと思われます。 あと、ご飯が新米で硬さも僕にはちょうど良く炊けてて、すごく美味しかったです。 今度はコースを予約して行ってみようと思います。 #住宅地にある
お任せコースが評判。美味しいお肉を堪能できる焼肉のお店
お肉が全部おいしい! いつもおまかせコースを頼みます その日の肉の仕入れ具合によって毎回変わるので楽しめます 肉寿司がとくにおいしいです とても陽気な奥さんと 愛想のいい旦那さんと とてもいい雰囲気の焼肉屋です
厳選した九州の黒毛和牛を中心に上質でリーズナブルなお肉を堪能!
その昔ラーメンレストランの名で賑わっていた居抜きのお店です。いつか行きたいと思っていたお店で、駐車スペースが空いていたので入ってみることにしました。店に入ると満席でした。 写真の炭火焼肉ランチをオーダー。 ライスが大盛無料と書いてあったので頼む事にした。が、運ばれて来た物を見て思わず笑みがこぼれる^_^てんこ盛りだ。キャベツとキムチとスープはおかわり自由です。 肉は2種類から選べるシステム。 脂身の少ない肉でオーダー。鶏せせりと豚タンにしてみました。 炭火で焼く焼肉でした。お客様の御宅に訪問する前だった事を思い出し後悔がよぎった(>_>) 脂身の少ない肉だったせいもあり、中々焼けて来ない。仕方なしにキャベツとキムチ、わかめスープでライスの半分位を食べてしまい、キャベキムライスをおかわりして、肉が焼けるのを待っていた。ようやく焼けた肉を食べると。うまい!せせりの歯ごたえと炭火の香りが非常に良い。 なぜ今まで訪れなかったのだろう…行きつけのお店がまた一つ増えたひと時でした。 ご馳走さまでした^_^
極上タン塩と柔らかサーロインが楽しめる焼肉ランチスポット
焼肉 久しぶりの、焼肉ランチ ここの、タン塩最高 #十楽 #タン塩 #サーロイン
一番堰にある羽後本荘駅付近の焼肉のお店
牛角最大級の大箱店です。