種類豊富で幅広い定食や丼物メニューが揃っているのが自慢の定食屋
20年前くらいはリーズナブルに良い肉腹一杯食べれた店。ここ10年くらいかな、、伊万里牛とか出し始めてコスパ感がダウン。 しかし、それでもそれでも東京あたりからの仕事関連の方を連れてくと、この店に限らず、この一帯で出てくる佐賀牛は、都会では信じられない価格らしい。(安いという意味で) 昔は、換気扇もまともに効かないモクモクした店内で、肉食った後のシメにちゃんぽん麺を鉄板でビールで蒸して、辛めの焼肉のタレをかけて、焼きそばっぽくしてから食べてましたねぇ、、 でもとても美味しいです(^ ^)
焼肉だけでなく、自家製コロッケや和牛ハンバーグが美味しいと人気の焼肉店
いつ行っても活気がある、明姫幹線沿いにある美味しい焼肉屋さん
オススメは沢山ありますが(笑) いつ行っても活気があります 会員になるとお得な事がいっぱい 高砂バイパス降りて東へ〜 明姫幹線沿いにある焼肉屋さん 元気モリモリなりました♡
五島市にある焼肉のお店
五島牛最高‼炭火でいただく五島牛の上ロースたまりません。その他メニューも豊富で、サービスもいうことなしです。しまとく通貨も使えるし、五島に行ったら是非行っていただきたいお店です。
肉のレベルが高くボリュームあり。良心的で美味しい人気焼肉店
今日のベスト一品は!!?? えーと、、、 かいのみでした!!! 今日のベスト一品は!!?? というのは私の完全な個人的意見を元に注文して頼んだ料理のなかから1番美味しかったオススメの一品を紹介してます! 是非このお店に行った時は注文してみてください! 美味しかった!不味かった!など好みはあるかもしれませんが、初めて行くかたのために参考になれば幸いです! こちらの「時しらず」さんには何度か訪問しようとしたことがあるのですが、毎回満席で訪問できていないお店ですので、人気店なのでしょう。 今日やっと初訪問。 はじめに結論からいうとコスパがめちゃめちゃ良い! 上ロース、みすじなどが品切れだったので高いものがなかったというのはありますが、二人で一万円切る驚愕のコスパ。さすが人気があるわけですね。 注文内容は、 上タン ネギタン かいのみ×2 はらみ ローストユッケ×2 ユッケジャンスープ ご飯 大 ワカメサラダ です。少し注文量も少ないですが、安いです。 ちなみにかいのみ(たれ)はかなりオススメ。 柔らく脂身がなくとても美味しいです。 御馳走様でした(^_^) #金沢グルメ #焼肉グルメ #驚愕のコスパ
長井、南長井駅付近の焼肉のお店
頓珍館が食べたくなり、舞い戻りました。 ここの焼肉屋さんは中毒性がありますのでお気をつけください。 特に、馬刺しがやばい美味いです。
カウンター席もあるおひとり様歓迎の焼肉屋さん
メニューも豊富で、ハズレは無いかと^ ^
塩丸ホルモンが美味しいと評判の、常連さんに愛されている焼肉店
炭火焼肉 塩丸ホルモン! ポン酢塩だれはさっぱりの中にニンニクも効いてて、超美味しかったですよ
ワンコインや品切れ必須の絶品ハンバーグランチがたまらない焼肉屋さん
店主こだわりの!お肉を使った! 本場韓国の味を日本人向けにちょいとアレンジしてくれた焼肉屋さんです(^O^) ランチに行かせていただきました! 写真はハンバーグ定食(900円)で、ランチ限定のめにゅー。 何度足を運んでも、品切れでなかなかありつけない人がいるほどの逸品です。 お肉こだわってるので、作りダメができない分数量も少ないと伺いました。こだわりすてき!! デミグラスソースが濃厚で、でもお肉の味もぎゅーーーっと濃厚で、濃厚同士でもう、たまらない!肉汁たっぷりの王道ハンバーグです。 写真はないですが、豚の生姜焼き定食もおいしかったです。生姜のきいた甘めのタレでごはんがとまらない、よくない笑 食べるところが畳の個室なので、おしゃべりしながらまったりお肉、食べれます。 ランチはワンコインからあるので嬉しいですよね(^O^) 今度は夜、思いっきり焼肉しに行きたい!オススメです!
賞を受けた上質なお肉が堪能できる、満足度抜群のランチスポット
2024/9月 ども❗ 様々な賞持ちの お肉を扱う 肉匠 もりやまさん お得感満載の土日限定の ランチ営業にお邪魔いたしました ほぉ~ご立派なお店構えだが コスパ悪くないんじゃん❗ お一人様の私を6人がけの 個室に案内された。。。 (えっ?いいの?) 接客サービスは文句無し テーブルウエアも充実❗ ・マジックソルト ・岩塩 ・おろしニンニク ・コジジャン さらっとあっさりタレに 私は コジジャンニンニク投入 マジックスパイスが気になる タレはサラサラタイプ ⭐ハラミ御膳 ¥1380円 ⭐トロてっちゃんハーフ ¥380円 さてさて、ご自慢のお肉は おぉ~❗ 綺麗~❤ 旨そうだ❗ 先ずはタレで。。。うん❗ なるほど❗ これは良いハラミ肉だ~❗ 次はマジックスパイス 旨い~❤ これイケル~❤ トロテッチャンは。。。 皮目8で脂味2の焼き加減❗ 旨い~❤ 良いテッチャンだ❗ 流石❗肉が良いねぇ~❤ 美味しかった❗ ごちそうさま~❤️
和牛カルビがおすすめ、外国の方も訪れるコスパ最高な焼き肉屋さん
自分で焼くタイプの昔ながらの焼き肉店
さすが焼肉激戦区の生野区ですなぁ〜‼︎ 焼肉とスープ、ナムル・キムチ付いて ¥750は素晴らしいです(^-^)/ スープはちゃんと椎茸とえのき茸とモヤシの具材が入ってて、おっちゃん自慢のキムチは、テイクアウトされるほどの人気らしく確かにちょっと変わってて美味しかった。(色がオレンジやねん) 自分で焼くタイプの昔ながらの焼き肉店です。
柔らかなお肉が楽しめるが、接客が惜しいお店
お肉は柔らかくて美味しかったです。金額が中々いいので期待しちゃいましたが、たまにスミが入ったりしてて、気持ち萎えるところもありました それ以上に、店主?の態度があまりにも気持ち良くなかったので、この評価です。 お肉は悪くないと思います。
食べ飲み放題がおすすめ、柔らかくて美味しい人気の焼き肉屋さん
七輪で味わう料理は絶品、三瀬どりのセットがおすすめの焼肉店
かつて学生時代近所に住んでいたので、バイト代入った時は良く行っていました。 久しぶりに訪問しましたが、やはり安くてお腹いっぱい上質な肉が味わえます。 接客も気持ちが良くて、オススメな焼き肉店です。
家族みんなで気軽に楽しめる満足度高い食べ放題のお店
妹夫婦と久しぶりにご飯をたべにいって、子供のリクエストでこちらにお邪魔しました。 食べ放題も3000円弱からあるのですが、今回は単品で頼みました、が、結局3000円になり、一緒だなーとおもいました、 食べ放題の方がお得かもです。 予約していったけどしなくても大丈夫かな?
モットーは安全で安心、さらに安くて楽しいお店!
イベリコ豚の大トロカルビがおすすめな、いつも賑わう焼き肉屋さん
宮城県栗原市築館にある 【⠀炭火いちば じゅう】サン 焼肉店 石焼きビビンバや お肉が美味しかったです •*¨*•.¸☆*・゚ 〒987-2252 宮城県栗原市築館薬師4丁目1−45 1−45 2F 月曜日 17時00分~22時30分 火曜日 17時00分~23時00分 水曜日 17時00分~23時00分 木曜日 17時00分~23時00分 金曜日 17時00分~23時00分 土曜日 17時00分~23時00分 日曜日 17時00分~23時00分 ☎︎( ˘ᵕ˘ )℡0228-238272 #炭火いちば じゅう #宮城県栗原市築館 #炭火焼肉 #お肉大好き #食べスタグラム #食べ歩きグルメ #東北グルメ垢 #グルメ好きな人と繋がりたい #グル友募集中 #美味しいもの巡り #石焼きビビンバ
秋田市、土崎駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
【日祝は昼営業やってるよー】 <お店の立地や歴史> ・マルハン外旭川店近く ・創業20年以上 <店内雰囲気、利用シーン> ・小上がり、カウンター、テーブル、お座敷 ・一人から団体さんまでOK ・スマホからオーダー <オーダーメニュー> ・炎盛 1,480円 ・カルビクッパ 790円(妻) ・伝説の冷麺 790円(僕) ・海老と帆立のくれやサラダ 790円 ・その他色々 <感想> 魁新聞に入ったチラシに割引クーポンがいっぱい付いていたので訪問してみました。 それもランチ営業で(笑) 車を店の裏の専用駐車場に停めてお店に入ったら…なんと先客はゼロ。 日曜日のくれやは貸切状態で超ゆったりでしたね。(この日だけかな?) この日はランチだったのでご飯ものを中心にオーダーしたのですが、肉も結構頼んじゃったかな… 特に炎盛が肉質も良くてリーズナブルなのが良かったです。 でも…くれやのオススメはやっぱ長木盛かな。 4人組だったら悩まずオーダーでしょう。 しかし…この店のスマホからのオーダーは慣れません… <コスパについて> 高コスパ <訪問日時> 2022年8月28日(日) 13:00 #秋田ディナー #秋田ランチ #秋田市外旭川エリア #秋田焼肉
行者にんにく入り餃子が絶品。各種定食の他に焼肉も楽しめる食事処
出張シリーズ5【塩ラ−メン大盛】 先週末に、道北の枝幸町歌登という山間部の小さな街に出張した時に訪問してきました。 街の中心部に有った日石のガソリンスタンドで燃料を補給してからランチを食べようとしましたら、眼の前に食堂の幟が見えたのでその店の横にある駐車場に車を停めた時に、道路を挟んだ向かいの店の方に車やバイクが3台停まっていたのに、こちらの店の駐車場は空っぽなのに気づいて、何となく気分が変わって車を出し直して向かいの店に訪問しました(笑) そして、入った店でメニューを見てみると、焼肉、ラ−メン、定食、丼物等多彩なメニューが有りましたが、3種ラ−メン550円で大盛同価格というのに目がとまり、塩ラーメン大盛を頼みましたら、シンブルでとても食べやすい鶏ガラスープの塩ラーメン大盛を、コスパはかなり高いなぁと思いながら美味しく頂きました。 #3種ラーメン税込550円 #大盛同価格 #シンプルな鶏ガラ塩スープ旨し #ラーメン大盛550円コスパ高し #間違えやすい向かいの駐車場 #ラーメン屋兼焼肉屋兼定食屋