豪快に味わう絶品ハラミとタン、こだわりの食べ方が光るお店
私の中で焼肉店の中で好きなお店です。 タン、ハラミ、とんちゃん(牛ホルモン)最高です。 一度食べらた他のお肉が食べれません。
白馬、飯森駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
静岡県島田市にある地元の人のおすすめの焼肉屋さん
Retty新規投稿のお店です。 静岡県島田市にある地元の人のおすすめの焼肉屋さんです。お肉は全部豚なのですが、安くて美味しいです。特に、ホルモン、豚足、レバー、上肉が美味しいです。ホルモンは、こちらのお店の秘伝の自家製ダレを付けて頂きます。豚足は、プルプルのコラーゲンに、塩と胡椒をかけて頂きます。どちらも、とても美味しいです。その他、お店の秘伝の自家製ダレと、温泉卵を使って、自分で作る焼肉丼も旨いです。レバーも豚ですが、軽く炙ってもプリプリです。 #GWキャンペーン
焼き肉もおいしい、新鮮な魚や貝を七輪で焼き上げる和食居酒屋
お腹空いたのでがっつり特焼肉重を食べる(≧∇≦)お肉はご飯の間に挟まってるので写真だと肉が見えないなー(^_^;)
サービス満点の素晴らしいお店
肉肉〜を食べたくて( ・肉・)✩*॰¨̮ 上ラム、牛サガリ、牛ハツ、豚ハツを注文(ë) 牛サガリは、肉肉しい感じだけど、サッパリ美味しい(•ө•)♡ラムもくさくない¨̮♡⃛ ハツは食べ比べで、牛の方がちょっとレバーっぽい感じでした(๑・㉨・๑) いーお肉の焼肉屋さん*˙︶˙* #七輪で焼くお店 #地元民おすすめ #良質なお肉 #本物の焼肉があるお店 #伊那の焼肉ならここ
大牟田、大牟田駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
毎回イオン大牟田に来たら鍋島ランチ。3000円ちょっとで食べれます。 ドリンクバー、サラダバー、果物は食べ放題です。ご飯とキムチも。 私はおかわりしませんが太るので
八幡西区、新木屋瀬駅付近の焼肉のお店
肉がとにかくうまい! しかも意外と安いものを頼んでも、高品質で、贅沢感がある(o^^o) いい具合にサシが入ってるから、柔らかくて、肉汁が口の中で溢れます! 特に私はハラミが美味しかったかな笑
太宰府、都府楼南駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
お店も綺麗で、肉が美味い。厳選された肉が食べたい時は、こちらに。
昔ながらの雰囲気で味わう、駅チカ焼肉とお酒の至福時間
【金剛園】 JR直方駅前にある焼肉店。肉を焼いてて出る煙はひと昔ふた昔前の作りではありますが、そこに味があると思います。 焼肉も良い感じで、アルコールもよく進みます。 #駅前 #直方市 #焼肉店
臭みがなく歯ごたえ抜群のホルモンがおすすめ、種類豊富な肉を扱う肉屋さん
【飯塚伝説ホルモン】福岡県飯塚市の「Mr.青木」 福岡県飯塚市のご当地グルメ「ホルモン」です。 居酒屋や焼肉屋だけに留まらず、喫茶店や道の駅のフードコートにもホルモンを多く扱っています。 今回はその中でも有名なMr.青木のホルモンをテイクアウトでいただきました。 お店のマスターは自称ホルモンソムリエと名乗るほど自信があるようです お店の作りから、きっと値がはるのかな?と思っていましたが、和牛を扱っているにも関わらず、意外にリーズナブルでびっくりしました。 ショーケースのホルモンを選んでいると、地元の人がひっきりなしにホルモンを買いに来ていることから地元の人の支持の厚さを感じました 家に帰り、フライパンでミックスホルモンをタレつきのまま、そのままフライパンで焼いていただきました。 歯応え良く、嫌な臭みもなく非常に美味しいホルモンだと思いました。 http://nemo42195.blog.fc2.com/blog-entry-282.html
質の良い肉をリーズナブルに味わうことができる、家族連れに人気の焼肉店
朝倉、筑前山家駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
繁華街の中心で楽しむこだわりの焼き肉店。 豊富なメニューをお楽しみいただけます。
平岸、美園駅付近の焼肉のお店
やっぱり美味しい焼肉屋さん❣️ 久しぶりに予約して訪問 ほぼテーブルは埋まってました メニューの品数はそう多くは無いので、オーダーに迷わなくて良いんです どのお肉も美味しくいただきました 牛タン カルビ 中落ちカルビ 塩ホルモン ミノ キノコ オイキムチ 石焼きビビンバ 最初にこれだけオーダー 石焼きビビンバはオーダーちょっと時間が掛かると言う事で、白ごはんも追加して先にいただきました 焼肉に白ごはん最高ね〜 オイキムチも美味しい まだまだ食べれるね、って事で 牛タン 生ラム 味噌ホルモン も追加 美味しい、美味しい❣️ 目立つお店じゃないけれど、ファンの多いお店のようです 我が家ももっと頻繁に利用させて貰います! #札幌豊平区 #七輪で焼くお店
ご飯もおかずも満足度抜群、丁寧に仕立てたバランス定食
ローカルの方からの推薦で。 タン、牛心、サガリとウーロンハイに、〆の冷麺を。 カウンターはなくテーブル席のみで、全席が予約されていたという人気店のようでしたが、フリーの一人客に対しても時間制限付きながら快くを受け入れて頂きました。 飲まないなら単品よりも定食とか食事のコスパが良いと思います。
南六条西にあるすすきの駅近くの焼肉のお店
2019年の5月ツーリングで立ち寄ったすすきの、せっかくだしジンギスカンをと思ったが『だるま』をはじめ有名店は行列が物凄いたまたま店を見つけて入ってみることに メニューはシンプル、ジンギスカンにビールを頼みましたが美味しかったです♪老夫婦が切り盛りしていて仕入れが少ないのか我々が入って少ししたら品切れで来客を断ってましたが、また機会があったら訪問したい
石狩市にある新琴似駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
七輪で美味しい焼肉が食べられます。 値段も比較的安く、飲み放題もあるので安心して食べられます 肉屋さんが経営しているらしく牛ヒレステーキでも1000円以下でびっくりです。 店内狭いので予約したほうが無難です 11月12日また行きました 牛タンステーキ めちゃくちゃ旨かったです 仙台で食べるより旨いと言っても過言ではないでしょう。 今日もめちゃくちゃ混んでました。 頼んだものがなくなる前に頼むのは必須ですよ 予約しないと多分入れませんので必ず予約してください #いい肉
大通南にある帯広駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
帯広に行ったら、お土産にオススメ⭐️と言われ、購入して帰って来ましたジンギスカン、ホルモン、キムチ✨✨帰って来ても、帯広の食を堪能出来ました✨✨自家製タレに漬け込まれたお肉たちは、とっても柔らかくて、ついつい食べ過ぎちゃいました(笑)冬の季節はクーラーBOXが無くてもセーフでしたが、今度からはクーラーBOX持参で行こうと思います。帯広のお土産に、どうぞ〜〜 #クセになる
平岡にある大谷地駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
家族で焼肉は何軒か予約が取れなくて、昔行ったのを思い出して数年ぶりにちゃんぐんさんへ✌️ 店前にも宣伝していたサムギョプサルを最初に注文 韓国では何度も食べたことあったけれど日本では初めて 最初に店員さんに焼いてもらって薬味と野菜とサンチュ巻き巻きうま〜 その後は網に替えてもらい牛タンから ホルモンに中落ちサガリにガツでフィニッシュ✌️ ヤンニョムはじめ薬味うま〜でノンアルの私はライスも進みました ちゃんぐんさんのサムギョプサル初めて焼肉を美味しく頂きました ご馳走様でした
ハンガリーにて国宝認定された、「マンガリッツアポーク」が味わえる焼肉店
南平駅からすぐの焼肉屋さんで晩ご飯です。 駐車場はありませんがマックスバリュの駐車場から徒歩1分くらいで安くて便利、お買い物したら1時間無料になります。 GW入ってるからかどこも予約いっぱいでこちらだけ予約できました。 ホルモン、赤身、カルビ、上タン塩、ハラミを2人前ずつ3人でいただきました。 車だったのでみんなドライゼロです。 生が安くて380円でした。逆にドライゼロは480円です(^^) タレか塩かは聞かれずほぼ塩だれ味です。 どれもおいしくてハラミとホルモンが新鮮で全くくさみなしでした。お通しは有無を言わせず枝豆がでてきます。 純粋な焼肉屋さんと言うよりは焼肉居酒屋的な感じでおつまみ系もそこそこあります。 煙モクモクなので喫煙可能、服はしっかり匂いがついてしまうので用心してください。 #喫煙できる #煙もくもく #駐車場はマックスバリュへ