地元で話題!豊富な焼肉と〆の牛骨ラーメンが楽しめるお店
焼肉を食べに久しぶりの焼肉バンバンさんに訪問!ローカルテレビで紹介されたので一応予約!リブロース、コウネ、ハラミ、ソーセージに焼き野菜!締めは牛骨ラーメン!美味しく頂きました♪ご馳走様でした!
閑静な住宅街の中にある地元で評判のお肉が美味しいと評判の焼肉屋さん
昔からなんとなくあるのは知ってたけど初めて行きました。 上タン厚切りと上カルビがオススメ。ホルモンも美味しかったなぁ〜
琉香豚を使ったこだわりの豚肉が美味しい、シックで落ち着いた焼肉屋さん
『丁寧な接客。駐車場完備。高級志向の良い肉と、リーズナブルでコスパの高いメニュー。』バランスのとれた焼肉店、“焼肉ひびき”さんです。 後輩に「焼肉の美味しいおみせを教えて!」とムチャブリをして連れて行ってもらいましたw ここは居酒屋も経営しているそうで、近くに同じ名前の大衆居酒屋がありました。 店内はファミリー層にも対応したボックス席。焼き台はロースター。シンプルなつくりです。メニューは何か年期の入った感じでして(笑)ラミネートがボロボロ。数々の猛者に見つめられ続けた結果でしょうかねw メニューは黒板にも記載のあった1500円強のお肉達から、300円台のお肉まで様々。 これなら、おごらなきゃいけない後輩との食事も、おサイフの相談をしながら注文できますね!( ´_ゝ`) 食べて思ったには、そんなに高いお肉じゃなくても結構満足できる事。 (貧乏舌の自分では)高いお肉との落差があんまりなくて。 リーズナブルなお肉にも気を使っているからだと思います。 こちらの店舗に素晴らしかったのは接客!酔っ払いのカップルにも親切丁寧。 酔っ払いにくどい注文方法にも新設丁寧な回答。 酔っ払いのお見送りも最後まで親切丁寧。 なぜか帰り際の僕たちも親切な気持ちになりましたよ!笑 『ここちよい接客のお店は、退店後の気分まで晴れやかにしてくれる』 そんな居心地のよいお店でした。
荒町にある愛宕橋駅からすぐの焼肉のお店
荒町商店街の老舗焼き肉店☆ 前から気になってたんだけど初めていってきましたー♫ やき台が少しかわってて全然焦げない(((;゚Д゚))) お肉はミノが美味しかったな〜♫ あとカルビクッパは少し辛くて体がポカポカになります笑 あ、美味しかったよ〜☆ また行きたいお店増えちゃったなぁ
石川白浜にある焼肉のお店
23時ラストオーダー 上タンとカルビがおいしい! チョレギサラダはチョレギサラダじゃない!
東広島、西条駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
肉厚でジューシーなお肉はいくらでも食べられる美味しさの人気焼肉店
ここの焼肉は本当美味しいです! 絶対に行って損はしませんから! おすすめメニュー紹介しまーす! まずネギキューという商品*\(^o^)/* テレビでも放送されました♩ 焼いた赤みのお肉に巻いて タレをつけずに食べると さっぱりしていて超美味しい☆彡 タレを使わずに食べる焼肉って みなさん気になりませんか?? そして幻の肉汁スープです*\(^o^)/* すごくあっさりしています♩ もうとにかくとても美味しい♡♡ お肉もすごく柔らかくてヤバい! 食べた商品にハズレが無いです! だからみなさん是非行ってみて! 私ここまで美味しい焼肉に 出会ったのが初めてですよ♩ 全室個室でゆっくりできる♩ もし行く人がいたらRettyの投稿 見ましたって言ってみて下さい! 良いことあるかも〜(((o(*゚▽゚*)o)))
カレーやタコライスもある焼肉屋さん
厳選素材使った焼肉や海鮮焼きがお得に楽しめる、飲み会にお勧めのお店
お昼は南警察署横の“ひょうたん”さんで、豚焼きしゃぶ定食(トリプル)です。お肉、野菜、サラダなどがついて1300円はお得だと思いますよ。 #東心斎橋 #南警察署横 #しゃぶしゃぶも人気 #コスパ最高
座敷があるので家族連れで行きやすい、「しゃぶしゃぶ」も取り扱っている店
家族で、近くのなべしま
伊那にある焼肉のお店
今まで食べた牛タンの中で一番好きかも!!
あやの台にある隅田駅付近の焼肉のお店
総社市にある東総社駅付近の焼肉のお店
沼津南口、沼津駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
Go To Eat食事券を買ったせいか、主人が使わなきゃって、私が買ったんですけど‼️ 土曜17時35分到着。5台ほど車が停まってる。 空いててよかった。 久しぶりの焼肉。 ココのさかいさんは、七輪で炭火焼き。 ◆ハラミたれ 649円(税込) ◆定番4種盛りたれ 1958円 ◆上カルビたれ 869円 ◆さかいチョレギ 649円 ◆生ビール 550円 ハラミは脂が多くて美味しいんだよね。 ぐるなびクーポンで500円引きなのも嬉しい。 後客続々と来て、退店18時40分には待ち客数組。 駐車場枠が分かりにくいけど広め #炭火焼肉 #七輪で焼くお店 #GoToEat食事券可
ジュージュー焼けるお肉と大満足の晩ごはん体験
今日の晩御飯は、焼肉で❗️ ご馳走様でした❣️
柔らかくボリューム満点な宮古牛を始め、新鮮な宮古の味を七輪で味わえる店
宮古牛の焼肉が食べれるお店。 脂が乗っててなかなかイケる! 個人的には島ラッキョのキムチが好きでした!
周南、櫛ヶ浜駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
カルビが美味しい。あと本場の韓国料理の種類も多く、参鶏湯なんかも食べれる。アットホームな焼き肉屋なので、帰省時は家族で良く行く。周南市ではオススメのお店です。
花巻、花巻駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
県内~先程ゴロゴロ~⭐️ピカードンーーと雷様が通りすがりましたよぉ(^-^)/✨✨ 6月23日土曜日超~ーー遅めのランチに娘と一緒にこちらの❤️ヤマト花巻店さんにお伺い(゜∇^d)!!✨ ⭐️冷麺まつり期間中メニュー ●中落ちカルビ 520円×2 ●豚カルビ 1.5人前 500円×2 ●牛タン 塩 800円 ●盛岡冷麺 390円×2 ドリンクメニュー~ ●ウーロン茶 190円 ●メロンソーダー 190円を御注文(*ノ▽ノ)❤ まず最初に来たのはぁお肉のラインナップが登場-w-w(///ω///)♪❤️娘と久々に肉~肉と言いながらゴロゴロとした中落ちカルビや豚カルビを焼きながら一口食べるとあー~ーー旨い(///∇///)❤️ 次に牛タン塩を焼いてレモン汁をつけて食べると柔らかくてサッパリ❤️ そうこうしてると盛岡冷麺が来てゆで豚~たまご~ ネギ~白ごま~大きなスイカそして艶々した麺とスープが絡み合って美味しい(о´∀`о)❤️ お好みでお酢や別辛の大根のキムチを入れて自分流の味付けも2度美味しい❤️ 追加-w-w❤️ ●盛岡冷麺 390円 ●ミニビビンバ 590円を追加で☆⌒(*^∇゜)v 私はぁミニビビンバをチョイス-w-wf(^ー^❤️ ぜんまい~人参~ホウレン草~切り干し大根~もやし~目玉焼きをご飯とビビンバみそをお好きなだけ入れてまぜまぜスープと一緒に美味しい❤️ 娘はぁ2杯目の冷麺をズーズーズーーー~とまたまた美味しく完食❤️ 合計はぁ4980円です(^-^)/ #⭐️冷麺まつり期間中メニュー #お得なお肉❤️ #わいわいガヤガヤ~
コスパが高くて、リーズナブル。お馴染み焼き肉チェーン店
食べたくて ふと、焼肉を食べたくなりどこに行くか悩み牛角に行きました。お酒も飲み放題食べ飲み放題で4000円強でした。味もおいしくお酒もおいしかってとても良かったです。 提供のスピードがもう少し早ければもっと良かったと思いました。接客も良くとても愛想のいい店員さんがいたイメージです。 お店の雰囲気もとても落ち着いた感じがありとても雰囲気も良かったと思います。 全体的にとてもいいお店という印象がありました。ぜひ今度も利用したいと思えるいいお店だったと思います。
シンプルに松坂牛肉のおいしさが堪能できる、松坂牛の通が通うお店
松阪の地元の通はここで松阪牛を食べる。 飾らずに、素直に肉の美味さを味わう。 もう他の焼肉屋へはいけない。