飛騨牛が比較的格安で食べられるお店
上品なお肉が多いです。 ちょっと変わったヘルシーな冷麺で〆ました(^.^)
弘前、運動公園前駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
カンパーイ!
大人のデートに。「美味しい」の為に手間暇かけて追求した鉄板焼きのお店
店主が認めた肉だけを提供。こだわりの飛騨牛、神戸ビーフなども楽しめる
創業30年の飛騨牛焼肉の名店。通好み。笑 全てA5ランクの飛騨牛。 焼肉とすき焼きがあり、神戸牛も取り扱ってます。 コースは¥5,800〜¥15,000/人くらい? 単品も沢山ありますが、お高め。 ご主人のご厚意で、予算を伝えメニューを見繕って頂きました。脂身が苦手な二人なので、赤身で依頼。 ◽︎サラダ ◽︎キムチ盛合せ ◽︎赤身系盛合せ‥適度にお野菜と霜降りも入れて下さり、バランスばっちり♪希少部位も。 ◽︎石焼ビビンバ‥余計なモノを入れないシンプルなビビンバ。小さめなので、1人でも食べれそう♪ ◽︎デザート‥卵に拘ったなめらかプリン♪上にのった苺も甘くて美味しかった♪ ↑これで、2人で¥10,000。ご主人に感謝 食器やグラスも作家さんが作った拘りのもの。 趣きがあって、可愛らしい。 基本、塩やレモン、シンプルなタレで頂くので、お肉の質の良さを実感できます。 お店の雰囲気は入りやすいので、仕事仲間と、家族で、カップルで、と色々な用途で使えそう。
お肉はもちろんサラダバーも大人気。幅広い世代から人気の焼肉店
美しく上品なおいしい料理に舌鼓。リピート続出の韓国料理店
辛くもなく美味しいよ♪
三豊、詫間駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
ミックスフライ定食・ライス大。 オープンと同時に5組くらい入店して、次々お客さんが来ていましたー。 美味しかったですー。
平岸、石山通駅付近の焼肉のお店
店舗の場所が難しいのか、しょっちゅう店が変わっていた印象のある、石山通沿いホンダの販売店隣の炭火焼肉楓雅です。卓上型七輪で炭火で食べる焼肉。ホルモン系も充実していて、 The焼肉です。
厳選された肉は美味。ワインの種類豊富でおもてなしの心を大切にする焼肉店
店内は落ち着いた内装でゆっくりお肉を楽しめる、おしゃれな焼肉店
久々の焼肉を食らう‼ 個室ですよ(・ω・)ノ
お肉の種類が多く柔らかくて美味しいものが揃う、居心地の良い焼肉店
岐阜環状線沿いのお店なので、観光でいらした方はちょっと行きにくいかもしれません。カウンターとテーブルがあり、ひとりでも気軽に焼肉いただけます。岐阜は牛肉が美味しいお店が多いのですが、ここも肉の種類が多く、柔らかくて美味しいお肉がそろってます。我が家は焼肉のしめに必ず冷麺いただくのですが、ここの冷麺、とっても美味しいです。さっぱりしててすっきり~。スタッフも感じがよくて、常連客が多い気がします。夜遅くまでやってるのも◎。 MUSICHOURのボーカルのAJさんのお店です。MUSICHOURは、岐阜のインディーズバンドです。http://www.otamajax.com/index.html 17:00-25:00 火曜不定休058-242-9824
塩尻市にある広丘駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
とても美味しくいただきました。 ファミリーカルビが特に上手し。 特にオススメです。‼️
全席個室、黒毛和牛の炭火焼肉店
個室でまったりできる、黒毛和牛の炭火焼肉のお店☆ ランチは、ビーフカレーやホルモン焼きうどん、ヒビンバ、焼肉など、1000円前後で食べれます(。´・∀・)ノ゙ 黒毛和牛がゴロゴロ入っているビーフカレーを注文♪ お肉は、とても柔らかくて美味しい(^-^) 夜もまた食べに行きたいと思います♡
デートにも使える。知る人ぞ知る、安くておいしい焼肉屋
知る人ぞ知る美味しくて安い焼き肉やさん♥写真は今は亡きレバ刺し~(ノω・、)
新栄にある新栄町駅付近の焼肉のお店
5月だというのに30℃を超える炎天下の中、「リレーマラソン」なるものに参加した職場の20代女子+相方‼︎ 1人3㎞を7人のメンバーがたすきを繋いで行きました。公園内のアップダウンのあるコースをみんな頑張って完走!ホントよくやりました。おめでとう♪ からのお疲れ様会は、ここ焼肉の「昌慶苑」さん。 20代女子も焼肉大好き‼︎ 特にここの塩タンを食べたら他店には行けません。ホント、おいしい(*゚▽゚*) 写真の特上4点盛の他に、キムチやスープ、サラダなども食べながら、走ることの楽しさを彼女たちが嬉しそうに語ります。 「若いって素敵。みんな輝いてる‼︎」 応援に徹した一日でした(∩´∀`)∩ #忘れられない味キャンペーン
北区、道場南口駅付近の焼肉のお店
【No.4335】 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 昨日は久々に娘夫婦と焼肉店へ 三田で人気の焼肉屋ひまわりへ こちらのお店は焼肉店とは思えない白を貴重とした 店内で個室のお店です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ゆったりと家族で焼肉がいただけます お肉も和牛でさくら牛です٩(^‿^)۶ どれを食べても美味しく素敵なお店ですね #美味しい焼肉 #ファミリー #カップル #店内綺麗 #店内広い #個室
八代、八代駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
安くて美味しいホルモン屋
安くて美味しいホルモン屋さん 会社の近くなので、よく行きます♪
壺漬けハラミは柔らかく味もしっかり。家族で楽しめる美味しい焼肉店
まるでどこかのお宅かと思わせる佇まいの焼肉店. 前橋市荒牧にある板門亭の系列店. 生中を頼むと,それ大でしょ!?っていうサイズの ジョッキで持ってきてくれます. 壺漬けハラミなどなど,お肉もリーズナブルプライス.
肉が新鮮、値段もリーズナブルでお勧め。塩ホルモンメニューが充実の焼肉店
全国にあるみたいだけど、お肉は新鮮で値段はリーズナブル。お勧めです。