《渋谷駅1分》五感が覚醒する、極上の和牛体験|贅沢なお肉を楽しむ至福の焼肉時間。
以下のメニューをアラカルトで注文しました ①野菜盛り合わせ 色鮮やかな新鮮な野菜の盛り合わせで、サニーレタス以外は焼いて食べれます。網で香ばしく焼いてお肉と共に頂きました。残った野菜orおかわりした野菜はスムージーに出来るのは素敵なサービスですね。 ②ネギハラミ(2個) 見た目から美味しさが伝わってきますね。厚みがあるので側面を器用に焼いていき、最後はネギの面を下にして完成。ネギの香りと肉厚でハラミの旨味を味わえるのは最高です。添えられたタレを付けて美味しく頂きました。これは注文必須です! ③ホルモン刺し盛り ホルモン系の刺しやローストビーフなど、専用のタレをかけて混ぜて食べるスタイルです。中でもせんまいの食感がクセになります。卵とニンニクを混ぜて美味しくいただきました。 ④粗挽き和牛ハンバーグ 鉄板でぐつぐつと良い音を立てながら卵黄が食欲そそります。お店の人が混ぜていい焼き加減で焼いてくれます。その後、好みで焼いていくのですがお肉が超香ばしく、ゴロゴロと肉肉しい感じが最高に好みで箸が止まりません。このタイミングでライス(小)を注文。これがまた最高に合うのでお勧めです。 ⑤月見冷麺 見た目季節感のある月見冷麺。とろろで表面を覆われていてネギと混ぜて、とろとろ麺をすくいあげて美味しく頂きました。 飲み物はクラフトコーラを注文。通常のコーラとは一味違う奥深い味わいで、レモンが良いアクセントになっていてこの甘みがクセになります。 場所は渋谷駅から徒歩5分圏内と道玄坂の騒がしくない場所にあります。お店は地下にあり、入口入ると雰囲気ある焼肉店感が漂い、カウンター席とテーブル席が広々と心地良い空間が広がってます。渋谷で穴場感あり美味しい焼肉を考えてる方は29テラスさんをオススメです!
《新宿御苑1分》五感が覚醒する、極上の和牛体験|贅沢なお肉を楽しむ至福の焼肉時間
夕食で利用し、以下のメニューをアラカルトで注文。 ・厚切りネギタン (2個) 見た目が芸術的で中の挟まったネギが食欲そそられます。焼き方は側面をそれぞれ3分毎に焼き、最後はネギの部分を2分ほど焼くのがお店のおすすめとなります。一口食べると厚切りタン特有のほどよい食感にネギの香ばしさが同時に味わえます。そのままでも美味しいですし、醤油だれを好みで付けて頂きました。これはお勧めです! ・(冬限定)仙台牛サーロイン付き仙台牛と、宮崎牛と仙台牛の盛り合わせ(1人前)と中ライス この大きさ、霜降り見た目から美味しさが伝わってきますね!サーロインは店員さんがその場で焼いてくれます。片面から、くるっと返して器用に焼いてくれて、良い焼き加減の食べごろで器に入れてくれるので、器具を使って出汁おろしをかけて頂きました。 仙台牛と宮崎牛のお肉食べ比べは自分で焼いて頂きました。こちらは予め選択した梅ジュレや、醤油だれ、わさびを付けて味変を楽しみました。焼いてる最中の脂ののりが見ていて分かるほど、この柔らかさと旨みはそのままでも美味しくいただけますし、最高級に美味しいのでご飯は事前注文必須です。 ・ビビン麺 (冬限定) 千切りされたきゅうりをしっかり麺と混ぜて頂きました。ピリ辛で麺の適度な歯応えも〆に相応しい定番メニュー。最後の〆にお勧めです! ・野菜盛り合わせ 色鮮やかな野菜の盛り合わせの提供。焼いた野菜はにんにく味噌を付けて野菜の素材と焼いた風味を味わったり、生でそのままで食べる場合は人参ドレッシングをかけて頂くことが出来るのと、余った野菜はスムージーにして提供してくれるという斬新なサービス。これは嬉しいですね。敢えて少し残してスムージーにしてもらい頂きました。 ・伊良コーラ 見た目オシャレで、ノスタルジックな味わいに甘めのスパイスとレモンが混ざり絶妙な味わいがコーラ好きにはたまりません。 最近オープンしたのか店構えも店内も凄く綺麗で、焼肉屋さんとは思えないほどの雰囲気で居心地よく、メニューの提供速度もちょうど良かったです。メニューも手頃な価格から上質なお肉まで提供しています。食器も迅速に下げてくれたりとサービスの対応も良かったです。新宿御苑エリアでコスパの良い焼肉屋さんをお探しなら焼肉29テラスさんをお勧めです!
1976年創業 焼肉バイキング一筋 明治通り側新宿花園神社向かいで元気に営業中!
昼のランチへ 相変わらずの中国人だらけ… 食べ散らかしてゾロゾロと退出して行きましたよ(^_^;) 私はというと、ゆっくりゆったりほぼ誰も居ない店で店主の方と話しながら堪能してきました! できたら…ホルモン系を増やして欲しいかなぁ〜 コブクロ、ミノ、ハラミ、牛タンなどなど(^_^;)
別府駅近く!焼肉・ホルモン・ジンギスカンが美味しくコスパの高い韓国料理店
亜李蘭別邸に初訪問。 相方の希望で焼肉が食べたいと。 ハラミランチ(150g) スープは海苔のスープにしました。 ハラミは期待以上に柔らかく美味しい。 従業員の接客も丁寧で気持ちが良いです。 次回は100gでいいねっと。 ランチなのに出口まで見送って下さいました。
焼肉 ステーキ 食べ放題 飲み放題 居酒屋 新田辺 京田辺 松井山手
昨日仕事終り、アルブラザ城陽に買物に付き合い。帰りにやる気で夕食食べました。食べ放題は止めてあえて単品に。色んな種類をちょっとずつ食べた。ミスジとかざぶとんとかウルテとかアカセンとかツラミとか。もちろん定番のカルビやタンやロースやハラミは食べました。豆腐チゲやキムチやチヂミや胡麻の葉オニギリもうまかった〜。これでビール飲めたら最高やったんやけどね。車やから黒烏龍茶にしといた。
【駅チカ】選び抜かれた和牛・ホルモンをリーズナブルに楽しめる焼肉屋!
15年ぶりの訪問でした^_^昔はよく夜中にお邪魔してましたがもう厳しいですね。日曜日の18時過ぎわりと賑わってました。ホルモンや赤身3種などいただきました♪
【当日予約◎】宝塚で愛され続けて48年の老舗焼肉店。厳選黒毛和牛で口福をお届け!
焼肉に白ご飯、おいしー
【JR尼崎駅徒歩3分】炭火で味わう絶品焼肉!ラーメンなど一品も◎≪飲み放題付き≫
お肉が食べたくて タンの切り落としなど 安くて美味い。 一人前500円以下というのも嬉しい。 予約して行って下さいね
JR岐阜駅・名鉄岐阜駅【徒歩2分】飛騨牛の焼肉・ホルモンをリーズナブルにご提供
・ 新岐阜駅の反対側にある焼肉屋さん メイン通り沿いにあるけど 二階にあるからお店分かりにくい おなかいっぱい大満足✨️ 席数少なめだから予約おすすめ✨ ▶ホルモン・焼肉 かんだ ▶〒500-8833 岐阜県岐阜市神田町9丁目18 第一ビル 2F ▶17時から24時 ▶駐車場なし³₃ #岐阜 #愛知 #グルメ #岐阜グルメ #愛知グルメ #ランチ #ディナー #旅行 #観光 #trip #お酒 #meatlovers #肉スタグラム #foodie #food #dinner #時差投稿 #岐阜駅グルメ #岐阜駅焼肉
【焼肉人気店】安く美味しい焼肉なら◎大満足の食べ放題コース 2530円(税込)~
昨日,今日とほぼ全店で5品が半額だったので両日共にいきました。来月からは何とかお酒も飲めそうなので引き続き愛用させて頂きます。
A4・A5ランクの美味しいお肉をリーズナブルに楽しめる焼肉屋。食べ放題がお得!
沖縄の知る人ぞ知る焼肉屋、 「お肉の台所1129」に行ってまいりました! 個人的には県内で1番好きな焼肉屋で、 正直、かなり穴場スポットなので投稿しようか迷いました。笑 ここは、¥2,980の食べ放題(90分)と、 ¥3,980のプレミアム食べ放題(90分)があり、 どちらもA4ランク以上の黒毛和牛を堪能出来ます! プレミアムの方はサイドメニューも豊富ですが、 僕はとにかく肉が食べたいのだ!頭が、肉!肉!肉! という事で¥2,980の方をチョイスw 相変わらず美味いんです…、べらぼうなんです。 舌鼓とはまさにこの事かと実感出来ましたw 通常であればビールを飲みたいのですが、 お腹一杯になると肉が勿体ないので、僕は、 ビール<肉という事で飲み放題は注文しないのですw ビールを飲むなら プレミアム飲み放題(60分)¥1,500くらい、 ワインや泡盛を中心に飲むなら¥980(60分)。 というか僕、あまりに気になったので、 店員さんに聞いたんです、 なんでそんなに安くで提供出来るのか。 長年掛けて営業を行い、 独自のルートで仕入れているとの事でした。 なるほど...、行き届いた接客スキルも納得です。 今度は来月!目標達成して自分へのご褒美で行くぞ! 【シーン】 お子様連れ◎ デート◎ 接客◎ 女子会◎ 輩でワイワイ◎ コンパ◎ 客層を見る限り、 ALLシーンで楽しめると思いました! #お肉の台所1129 #沖縄 #絶品焼肉 #穴場スポット #和牛 #黒毛和牛 #ご褒美焼肉 #家族で焼肉 #デートで焼肉
【各種宴会大歓迎!貸切も可能】絶品A5国産黒毛和牛雌と飲み放題コースをご用意!
会社のお疲れ様会。同じ卓になんとこの店10年の会社の焼き手パイセンがいて、ぜんぶ焼いてくれた! いやあ、なんだろ、いい店、いい肉、いい笑顔っていうんですか? 肉が良ければ焼きも良く、本当に美味しくて最高! 駅近のビル6階にこんな良い店があったんかー。こりゃ、焼肉げんてんっていうか、焼肉まんてんやないかーい!(そっちかーい!)
名駅西口より徒歩4分!大人な落ち着いた空間で、厳選したお肉を楽しめる焼肉店
名駅西にある焼肉店です。シネマスコーレから南に向かった場所にあります。この辺りも少しずつ変化してるなぁと感じます。 さて、お店は個室が中心。大切なお客様の接待にも使えます。私は予約して伺いましたが、コースを予約しなくても大丈夫でした。これ以外にありがたいんです。 お料理は牛太郎福ハラミ(1,380円)ほかいろいろと単品で注文しました。二人でお酒を飲みながらトータル1万円程度でしたので、想定内。 お肉は美味しかったです。ホールスタッフの方もキビキビと対応していただいて気持ちよく過ごすことができました。
宴会焼肉コース有!飲み放題有り!記念日・誕生日・接待での利用に◎
#カウンター席あり #カジュアルデートに使える #お一人様OK 今日で嫌な会社とお去らばして 気分切り替えにヘアサロンに行って出たすぐにあるこちらのお店でランチ。 間接照明で雰囲気を出してるんだろうが ちょい眼の不自由なあたしにはヒヤヒヤもん(^o^;) 奥のカウンターに通され堀こたつ風になっていて「お邪魔しま~す」感覚で靴を脱ぎ着席! 雰囲気がいいからデートには向いてるかも❤️ ミックスホルモンランチ 追加で上タンをちゅうもん お肉の質は普通かな? でもタンはペラペラじゃなくて 若干の厚みがあり 少しは歯応え感じる ミックスホルモン一口サイズな分 数がぎょうさん入ってるように思う ランチには丁度いいかな~ ご飯おかわりできるしデザートは レモンアイス? レモンの爽やかな甘さが 口直しにえぇね❤️ ご馳走様でした。 #美味しい笑顔で食べるランチ
【栄駅徒歩6分】朝4時まで営業!極上の和牛ハラミと生タンを喰らい尽くす町焼肉酒場
Instagramにも、楽しそうな写真と美味しいお肉の写真がアップされています。見た目通り以上のとても明るくて心が和む温かい良いお店です。カウンターもあり、一人焼肉にも躊躇なく入れます。乄に美味しいラーメンも置いてあります(^^) 東京からだと遠いけど、また行きたくなるお店です。行く前から決めていて、想像を裏切ってそれ以上のお店でした。
~焼肉で日本を元気に~ 元気がでるパワースポット!
とりあえず生ビール。『アサヒスーパードライ生550円』がキンキンに冷えています。 まずはお店お勧めの『ふたご盛り1,390円』からスタート。人気No.1でふたごの創業からの定番メニューです。「ほそ塩・ふつ切りヘレ・幻のハラミ・とまらないあご肉」の4種類。なんとお忙しいのにお店のお兄さんが焼いてくれます。みんな香ばしくって美味しいですね。生ビールとともにペロリと完食。 つなぎに『ポふたごのテトサラダ590円』を発注。お口直しにGood! ここで『ライス中250円』を発注し、『黒毛和牛カルビ790円』と『ロース790円』の到着を待ちます。そしてドリンクがなくなったので『生レモンサワー490円』を。 「黒毛和牛カルビ」と「ロース」は一つのお皿で登場。これもお兄さんが焼いてくれそうな勢いでしたが、自分のペースで焼きながらいただきます。綺麗なお肉! タレがさっぱりして美味しいですね。スタンダードな焼肉屋さんの醤油ダレとはちょっと違う色が薄いタレ。カルビもロースも柔らかくって美味しい。白いご飯が進みます。ご飯注文していてよかった! お会計が終わるとサービスのヨーグルトドリンクを持ってきてくれました。かなり濃厚なヨーグルト。飲めば口の中がさっぱりしました。
オーナー自ら日本各地を巡り、最上級の親鳥を厳選しています!
華金の昨日は念願のばかたれへ ずっと前から食べたい欲が蔓延しておりようやく行けました。 2号店となる東五反田の方を利用しました。 注文は ばかたれ煮込み 480円 幻の鶏ホルモン 880円 おや 860円 お通しはもやしナムルと、サービスの韓国のり まずは無性に食べたくて仕方がなかったばかたれ煮込みから 親鳥の不使用な部位を何時間も煮込んでいるというこちらの煮込みはピリ辛感が具にしっかり染み込んでおり旨みを感じる1品です。 続いて生親鳥のおやを 無冷凍の親鳥のもも肉をいただけます。 通常の焼き鳥のもも肉とは全く違う食感、味わいでまさに鶏焼肉 鉄板の端で焼き程よく焼き目がついたらそのままいただきます。 塩をチョイスしたので持ち込まれた塩の塩味感を感じとれお酒が進みます。 そしてこちら名物幻の鶏ホルモン 希少部位にあたる親鳥のホルモンが味付けされた状態で登場。 プリプリ感ももちろんですが、染み込んだ味わいにお供のハイボールも進みました。 #食欲の秋投稿キャンペーン
【休業】蔓延防止重点措置により2月20日まで休業させていただきます。
柿木畠にある【炭火焼肉 若竹】へ初訪問! 店内は広々としていて、YAZAWAの LIVE映像が流れてる〜♬ YAZAWAファン&焼肉好きにはたまらないお店! こちらは焼肉だけじゃなく、海鮮メニューも豊富で肉も魚も食べたい方にもオススメです。 ●赤うにと和牛のお刺身 ●厚切り牛タン(お店の方が焼いてくれます) ●キムチ盛り合わせ ●ケジャン ●アラのお刺身 ●せせり ●牛あご ●名物とんちゃん焼き(お店の方が焼いてくれます) ●まかないカレー お肉の質も高くて、どれも美味しい〜(ღ♡‿♡ღ) メニューも豊富で色んなものを食べたくなりました! #本物の焼肉があるお店 #肉食女子 #お肉の質が高い #噛む度に肉の旨味 #海鮮メニューも豊富 #食べるべきメニューあり #名物メニューがある #リピート決定
【京都駅徒歩5分】◆和牛一頭買いだからこそ味わえる上質なお肉を炭火焼で
協力してもらっている会社の人たち が焼肉が食べたいということで 京都の駅近くで予約しました 炭火の火力が強くかなり煙 どころか火の手が上がってましたが 排気も強くて煙くなりませんでした 美味しい焼肉を食べての 幸せを感じるました
■せんべろ毎日やってます 店内感染対策しお迎え体制万全です テラス席もあります■
この地区では一番美味しくホルモンが食べれるお店です。今回で二度目の来店。以前は昼飲みでしたが、今回は〆の焼肉。 三軒目ということで、あまり多くは食べれませんでしたが、ホルモンをつまみにまるで女子会のように話が弾み楽しいひとときでした。 ありがとうございます。 美味しゅうございました^_−☆