銀座の高級店が亀戸に上陸 ! 先ずは.黒毛和牛のお得な5種もり "肉衛門盛りを
銀座の人気焼肉店の味を葛西で。肉衛門で肉三昧してきた。 ■東西線葛西駅から徒歩3分! 本格焼肉・もつ鍋 肉衛門 葛西店 2017年の肉初めは葛西の本格焼肉・もつ鍋 肉衛門 葛西店でした。 銀座にある人気焼肉店の葛西店。 ■これが銀座流!上タン塩+銀座のサラダ 銀座店で人気というのが上タン塩に銀座サラダのセット。 普通に単品ずつで頼むより200円オトク。 まずは薄切りの上タン塩を鉄板で。 極薄なので、両面を炙る程度で大丈夫。 焼きあがった牛タンを銀座サラダと一緒にパクり。 牛タンというと塩味でいただくことが多いですが、銀座サラダの酸味の効いたピリ辛ドレッシングが牛タンにピッタリ! 野菜と一緒に食べるので脂も気にならずヘルシーに食べられます。 ■銀座名物!テールの塩焼き こちらも銀座名物テールの塩焼き。 牛テールを焼くっていうのはなかなか無いかも。 下処理された牛テールの塊がどーんと出てきました。 このまま食べるのかなー、と思ったら、鉄板で焼くんですねー。 鉄板の上で転がしながら全面に焦げ目を付けます。 脂がじんわりにじみ出てくるのが美味そう! 焼きあがったテールは手づかみでガブリ。 ほろほろに崩れる肉がたまらない! よく煮込んだ豚の角煮のような柔らかさに塩胡椒の相性が抜群。 これは必ず頼まないとイケナイ奴。 ■一番を詰め込みました★特選一頭盛合せ その日の一番美味い肉を詰め込んだ盛り合わせ。 内容は壁の黒板に書いてありますが、この日は ・ミスジ ・ザブトン ・サーロイン ・モモ ・三角バラ ・友バラ ・カイノミ ・焼きしゃぶ の8品。 こちらはミスジ。焼肉の希少部位の定番ですねー。希少部位で定番というのも変ですが。 しかしこの厚切りカットがたまらない。 こちらは焼きしゃぶ。 一皿に一枚しか入っていなかったので争奪戦必至。 さっと焼くだけでOKです。 クルクルっと巻いてワサビで。 口の中でとろける柔らかさですねー。 シャブリ・ラ・シャンフルール ■白ワイン 赤白泡のワインも国産の物やフランス、アルゼンチンのものなど各種取りそろえています。 この日頼んだ白はフランス産のシャブリ。 ■肉の女王シャトーブリアン 出ましたシャトーブリアン! 1頭から数百グラムしか取れないという希少部位。 それをこの厚さ、大きさでドーンと出して1980円とはオトクすぎる。。。 ■九州名物ゴマハマチ なぜかここで九州名物が。 お店の方が九州出身だそうで、なかなか都内では食べられないゴマハマチを出しているのだとか。 確かにゴマサバはあるけど、ゴマハマチはなかなか無いかも。 この日食べた唯一の魚メニュー。 柔らかく甘めの味付けのゴマハマチも美味いです。 ■和牛の炙り寿司 肉をたっぷり食べて炭水化物が欲しくなったので肉寿司を・・・ と思ったらご飯が見えない。 目の前で店員さんがバーナーで炙って完成。 しっかりご飯は肉の下に隠れてました。 炙ってにじみ出た肉の旨みをご飯が吸収して余すことなく堪能! ■プレミアムロースの焼きしゃぶ すき焼き風 またまた出てきました焼きしゃぶ。 今度は人数分ですき焼き風です。 味の付いた肉を軽く炙って卵に浸けていただきます。 やっぱり柔らか! 今度はしっかり濃厚な味ですねー。 ■トッポギのデザート 〆のデザートに変ったものがあったので注文。 韓国餅にフルーツとクリームをトッピングしたもの。 もっちりとした餅にサンドされたあんこの甘味がマッチしていて美味いですねー。 希少部位はもちろん、銀座の名物料理も堪能できて満足な夜でした。
土鍋ご飯と極上肉を楽しむ、行列必至の焼肉体験
昼から焼肉飲みがしたくてこちらへ。 意外と昼からやってる焼肉屋さんが少ない。 予約して伺いました。2階の個室でのんびりできました。肉はどれも美味しかった。特にロースが一番気に入りました。ご飯は注文を受けてから炊き上げるそうで土鍋ご飯。これも美味しい。 テールスープはお肉たっぷりでラーメンスープのような味。でんがくうどんは優しい出汁の味がとても美味しかった。 これだけ美味しいお肉でビール2杯飲んで13000円台。コスパ良し。市内で焼肉食べるならまた行きたいです。
Google☆4.5の優良店!一頭買いだから高い鮮度のブランド牛をリーズナブルで
この日のランチは此方のお店へ伺って来ました…f(^_^; 数年前の屋号が変わる以前にランチと夜のサクッ呑みに伺った事はありましたがリニューアル後は初めてでメニューから食指の動いた『牛すじオムライス』のごはん大盛り無料をチョイスして程なくして着皿…(^_^)v 内容はメインにサラダとスープが付きビジュアルは大盛りにしたからか大玉キャベツ半玉程のボリュームにソースは定番の?ケチャップではなくマヨネーズでマヨビームされていて…(笑笑)早速頂きましたがライスもケチャップライスではなくバターライス?っぽいお味に加えすじ肉もとっても柔らかいんですが適度な歯応えもあるからかめちゃ⤴️⤴️めちゃ⤴️⤴️美味く脇役のサラダにスープも普通に美味くランチの丼類は何れも+300円で肉増しのトッピングが出来るみたいですが普通でも充分満足なボリュームなんでこの日も何時も通り満腹で大満足なランチになりましたヾ(´∀`ヾ)✨
九州・宮本牧場直送の「長崎黒毛和牛」食べ放題!2,300円~食べ放題!
長崎の和牛と名乗る限り九州の血が騒ぐ そして名乗るにふさわしいか私が判断する と大げさな妄想をしながら訪問 雨の中 あえて遅い時間に訪問 店内ガラガラで助かりました 食べログを見てコースの予習をして行ったのですが なんとコースが1つのみになってました それに飲み放題を付けるかどうかだけのチョイス まず最初に重箱に入ったお店で用意されたお肉をいただいたら 自分の好みで2点ずつオーダー可能 まさかドライアイスの演出があるとは!(^^) 中は鶏肉と小ステーキ並みの牛肉など4品と野菜の端切れなど至って普通です サクッと食べ終え サガリが売り切れていたのでハラミとカルビを注文 両者食べ比べましたがさほど肉質の差を感じないほど似てました ハラミがハラミの味がしなかったという感想になりますでしょうか 普段もっと良い肉を食べているので 比較してしまうとダメです チョレギサラダ を注文 ドレッシングがしょっぱ目 ミノと豚バラを注文 次に味付きサイコロステーキとロース 続いてニンニクホイル焼きを注文 別料金でシャトーブリアンと書いてあるがふつうのヒレ¥100-を2枚 ミスジ¥100-を1枚を追加 飲み放題含めて90分で¥5,200-税込 アルコールを4杯飲めば焼肉屋だと¥2,000-は行くだろう 肉の質と食べた量的に果たして得だったかわからない食事でした 肉質は悪くないけど人にオススメするほどではないかなぁ 脂身が少なめなので健康志向の方に向いてます 実は私もそうです こういうお店はタレに漬け込んで有るお肉を注文するのが得策なのかもしれません 因みに私以外の先客は全て香港の方々でした 広東語が聞こえた来たから間違いない また行くかどうか?は秘密です #ヒロミヤと比較してしまう
【忘年会・新年会】和牛も食べ放題!プレミアム食べ放題4380円がオススメ♪
【食べ飲み放題のコスパ最高の焼肉ダイニングのお店】 大名古屋ビルヂングの横の名駅三丁目の名駅グルメプラザ 3Fにある食べ飲み放題 焼肉ダイニングちからや 名駅店で忘年会をしようと3名で訪問です。 食べ飲み放題5,500円コース トリビーからの牛タンでスタートしました。 やはりコスパ最高ではありますが、肉質はそれなりですな。 ま、このお値段で食べ飲み放題なら仕方ないかと。 皆んなで楽しく食べ飲み放題出来たので良しとします! ご馳走様でした。 #焼肉ダイニング #ちからや #焼肉 #paypay使える #ダイニング #食べ飲み放題 #食べ放題 #飲み放題 #名古屋駅 #名駅 #中村区 #名古屋 #愛知 #名駅エリア #2023kn #751 #KatsushiNoguchi
仕入れは牛肉一頭買い、近江牛と黒毛和牛を堪能できる焼肉ダイニング
毎年の琵琶湖竹生島訪問の夜、長浜のホテルからいつもの柊屋さん、お店の名前が 変わってましたが、牛、お味、サービスは変わらず❗️間違いのない美味しさでした
《みずほ台駅2分》生肉取扱許可店が届ける本格焼肉◆高鮮度で高品質な黒毛和牛を堪能
みずほ台駅東口徒歩3分 【限定10食!縛り極上タン!】 裏通りに堂々とした店構え 母の日にお花を持ってきてくれた息子と 息子は25にしてカルビが食べられなくなったと 早すぎる発言 縛り極上タン(550円)って何? ネギ塩をタンで包み 九条ネギで十文字に縛ってある! 限定10食だって 写真だと なんだかぷっくりして 中身パンパン! 一個550円でもお得っぽい! オーダーしてみると最後の一個らしい じゃあそれをひとつ! ・縛り極上タン 550円 ・厚切り極上タン塩 1980円 ・厚切り極上ハラミ 1980円 ・極上レバー 980円 縛り極上タンが出てきて 小ささにびっくり! そりゃそうか 普通のタンのサイズで包んだら この大きさか 写真に大きく映ってたから 包んでもタン塩の大きさになるのを イメージしてたから 「なんだこれ!」 「ちっちゃ!」って言っちゃった 外側を焼いて 一口パク なるほど内側がレアだから 蒸されたネギと共にジューシーな肉汁が! 考えましたねー ビジュアルも可愛いし おうち焼肉の時にやってみよう レバーは新鮮さがわかる 角の立ち方 あまり焼かないで食べたいくらい ハラミはお店によっていろいろですが このお店のハラミは カルビと遜色ないくらいの脂のノリ うーん初老の私と 脂卒宣言している息子には 良すぎて重たい 日本酒ぐびぐび飲んで 男気じゃんけんで息子が勝って 息子の支払い 美味しかったねーと 夜道をふらふら歩いていると 後ろから 「お客様ー!!!」と走ってくる店員さん 息子がスマホを置き忘れたようで ひたすら走って追いかけてきてくれました! ありがとうございます(泣) 馬鹿息子は 「酔っ払って失くすと困るから カードケースとスマホしか持っていかねーぜ」 「俺のそういう意識の高さ!」とか ほざいてたくせに その2つのうちのひとつを置いてくるなんて、、、 誰に似たんだ
地元の皆様に愛され続けて14年♪銘柄黒毛和牛専門店
子供が生まれてからなかなか行けなかったが、やっと行けるようになったのでオープンと同時にお邪魔してきました。 相変わらずコスパ良くいいお肉が食べられます。 今回はお酒飲まずに妻とふたりでたらふく食べて1万円前後でした。 これからも、このお店がこのクオリティを保つためなら多少の値上がりも気にならないです。 そのくらいいいお店です。
【難波駅3分】絶品ホルモンと和牛をリーズナブルに♪飲み放題付コースあり◎宴会歓迎
昭和スタミナハラミ タンカルビ、上ミノ、ウルテ 黒ハチノス、白菜キムチ ※低価格 ※店内昭和テイスト ※ホルモン系種類豊富 ※新聞っぽい献立 ※炭火焼き ※火消し氷 ※気になる闇市イベント #大阪市 #難波駅 #焼肉 #昭和テーマ #ドリンククーポンあり #ホルモンメニュー豊富 #クレジットカードOK #公式ホームページあり
A4A5ランクの美味しいお肉とワインが楽しめる焼肉店!『焼肉 Meat it』
【町田】”Meat it” 町田駅徒歩5分くらいのところにある完全個室の焼肉店。建物の入り口すぐの階段を上がった2階に店舗があります。 以前一度コースで伺ったことがありますがこの日はアラカルト注文。卓上のメニューのQRコードからスマホで注文できるようになっています。 最近QRコード注文のお店が増えてきた気がしますが、合計額がパッとわかるから何となく安心できるんですよね。 席に着くとタレと塩の入った小皿が既に用意されているのですが、これは席についた後の方が嬉しいかも?! とはいえ我々が到着する直前にご用意してくださっているとは思いますが、なんとなく気持ちの問題です…!! コースには含まれていなかった”九条ねぎの包みタン塩”。気になっていたメニュー!一人前でこの6つです。 思ったよりも小柄で可愛い!!笑 中は蒸し焼きにするのが正解かな、中にはネギがたっぷり詰まっています。 お肉中心だったので思わずライスも注文! “上ハツ味噌だれ” これが地味に一番印象的だったかもしれません。 鮮度が高く、この味噌だれがご飯に合うのよ…旨い! “イベリコ豚の豚とろ”も、この塩のジャンキーな味付けが良く、ご飯頼んでおいて良かった…と思いました。笑 “盛岡冷麺”も王道な味わいの冷麺で素直に美味しい。 “焼きプリン”は表面がキャラメリゼされています。 お腹いっぱい食べて飲んでも8000円くらいに収まります。 個室で落ち着いた雰囲気で会食にピッタリ!! 【アラカルト】 •キムチの盛り合わせ •九条ねぎの包みタン塩 •上ハラミ •上ロース •上ハツ味噌だれ •ライス 中 •和牛希少部位切り落とし(イチボ、ヒレ) •イベリコ豚の豚とろ •盛岡冷麺 •焼きプリン #焼肉 #町田 #町田焼肉
プロが選んだ厳選黒毛和牛が食べ放題!!ワンランク上のオーダーバイキング
2018.11.18日曜日 バイト後の幸せご飯! 美味しかったぁ♥️ 社長ごちそうさまですw 食べ終わってから気づいたけどw 食べ放題なるものが!! これは 個人的に気になるぞ、、、 #また来たい #肉食女子 #お肉の質が高い気がする #肉寿司が食べられる
こだわり抜いた精肉店が演出する、上質で居心地の良い店内と黒毛和牛カルビ690円~
【上質のお肉を落ち着く席で】 (【忘新年会グランドコース】人気の希少部位(イチボ、ラムシン)やとろける焼きすきなど全19品!生ビール(プレミアムモルツ)含む90分飲み放題付 7,000円) 上質のお肉、飲み放題で7,000円でした。 十分満足できる内容で、席は個室になっており、ゆったりといただけました。 ごちそうさまでした!
仙台牛提供認定の赤身肉にこだわったカウンターのある焼肉屋!お一人様から貸切まで可
仙台牛カルビ定食肉増で2500円。 JR秋葉原駅から昭和通りを渡った街中にあるお店です。平日ランチで入ってみました。肉増は肉が1.5倍とのことで、そちらを選択です。程良く脂の乗ったお肉で美味しかったです。周辺のお店と比べてチョイ高だからか、あるいは13時を過ぎていたからか客は私一人でした。
【九州各地の和牛、国産牛が集結!】創業以来継ぎ足し製法の自慢のタレも是非^^
平日限定のランチメニュー食べに 7人でアリランチ❤️ ちょこっと盛りランチ サラダ ご飯 キムチ スープ付いてきて 2300円なり٭❀* お隣でアリラン丼? ユッケ丼!美味しそうでした
【当日電話予約OK】気軽に楽しめる超隠れ家焼肉◎
民家を改装した焼肉屋さん(^^) インターホンを押してしばし待つと2階へ通されました。大丈夫かと思わせる構造(^◇^;) シャトーブリアンなど高級肉もメニューにありましたが、今回は初めてということもあり、牛タン・ハラミ・ロース・牛レバーを注文。 まぁ、可もなく不可もなく、美味しく頂きました。 このお店は商店街の裏側なのですが、商店街側のラーメン屋さんと中で繋がっているということでラーメンも注文できるとか(^_^) おもしろい、”いいじゃないか”
【中野駅/徒歩5分】A5ランクの和牛を使用!全10品の焼肉コースが6,000円。
中野にある飲み放題付きコースがお得な焼肉店。 お誘いいただきこちらで焼肉会。 こちらは ・炊き立てご飯が食べ放題 ・生卵のサービス付き(お1人様2個) ・ドリンクメニューは全品無料 ※お客様によるお飲み物の持ち込みも可能です(持込料0円) が6000円とお得。 生卵は1人1つなので使いどころに注意。 レモンサワーで乾杯してスタート! 程よいタイミングで肉が提供され焼き方のアドバイスもあるので初心者でも安心。 ①キムチ、もやしナムル、韓国のり ②3日間煮込んだ牛すじのスープ ③極上!厚切り牛タン ④薄切りサーロインのおろしポン酢仕立て ⑤10秒ロース(ご飯の友達) ⑥赤身肉盛り合わせ(厳選カルビ&上ハラミ) ⑦タンサシ ⑧新鮮ホルモン3種盛り合わせ ⑨毎日手打ち。〆の冷やしうどん
精肉卸直営の矜持|A5ランク仙台牛・山形牛を「秘伝の肉つゆ」で味わう焼肉を堪能
京都 西陣 2022年の節分は2月3日木曜日です。 恵方巻きを北北西向いて食べるそうです。 スーパーで食うより本格的な恵方巻きを食べてください。 京都の良く行く焼肉屋さんの恵方巻きです。 案内させてください。 『〜1/28まで受付』 引き取り時間:14:00か16:00 引き取り場所と予約の電話番号☎ オバンザイ 牛京 紫明店 075-411-4529 牛京西陣本店 075-415-7688 京屋総本店 075-466-2929 ★特巻き 牛サーロインすき焼き 1本1000円ハーフ600円 ★壺漬け牛ホルモン 1本1000円ハーフ600円 ★特製しぐれ 肉そぼろ 1本800円ハーフ500円 ★極巻き〜20食限定〜 米沢牛イチボのローストビーフ 8時間低温調理で火入れされたしっとりのお肉。 たっぷりのイクラ。 1本4500円 ハーフ2800円 数量限定やしお早めに #牛京西陣 #牛京 #京都グルメ #恵方巻き #恵方巻 #京都焼肉 #京都肉 #肉好きな人と繋がりたい #喘息京都 #喘息肉 #オバンザイ牛京 #京屋総本店 #牛しぐれ煮 #ホルモン #サーロイン
【テラス席あり】自社牧場の上質なお肉をリーズナブルに。みんなが笑顔になれる焼肉
タン三兄弟(1500円) 華咲きカルビ(980円) 中落ちカルビ(780円) ここはどれもうまい。 店内の作りもおもしろい。 いって間違いないお店ですよ。 幅ひろくいろんな種類の肉をコスパよく食べれます!
ええ肉や色んなホルモンをちょっとづつ食べられる&お手頃価格でご提供致します!
焼肉 ごぶ 京橋店 ・ 焼肉ごぶさんで腹パンまでいききり♥️ ドリンクと肉がバグってる価格やねん!! ハイボール、レモン酎ハイが190円⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎ 安ずやろ⤵︎ ︎ ・ 名物ごぶ盛り680円 (1人1人前限定) 5種盛りで中にはごぶ巻(豚かしら葱巻)が はいってバリ美味い 絶対注文してほしいごぶ盛り.ᐟ.ᐟ 値段と内容があってない(笑) ・ スタッフさんも愛想いいしサクッと焼肉には めっちゃオススメでやんす♪♪ ・・ 焼肉 ごぶ 京橋店
【京都4分】鮮度抜群!極上の焼肉体験。味よし質よし価格良しホルモン酒場へようこそ
◆団体利用もOKの良質な焼肉やさん◆ 1階はカウンター、2階はテーブルです。 少人数では何度も伺ったことがありますが、 団体でのコース利用は初めてでした! 13名の予約で、飲み放題付コース7000円を。 13名でも2階の貸切は不可で、 他のお客様もいらっしゃいましたした。 焼肉フルコース。 最初の提供は遅くて、何度かお声がけしました。 サービスも"良い"とは決して言えないです。。。 でも、お肉は美味しい!!! 純粋に焼肉を楽しみに行くなら満足できるお店です! 7000円のクオリティーとしては 少しお高めに感じましたが、 焼肉やさんで団体OKのお店も少ないので 総じて有り難かったです。 少人数で好きなものを好きなだけいただく方が 良いお店かなぁ〜とは思いました。