【黒毛和牛の未経産雌牛】創業70年の精肉店だからこそ提供できる鮮度・質・価格
【東住吉区を代表する、地元民に愛される大衆焼肉店】食べログ3.08 普段あまり縁が無いエリアですが、東大阪で70年以上続く老舗!多喜万精肉店の直営が東住吉区で食べれる肉と言う事で、三重県が誇る美食家M様と突撃しました♡ JR寺田町駅の北口よりタクシーで1メーターとの事ですが、徒歩で15分の場所にあります。 下記いただきましたぁ〜! ☆名物ハラミ刺し・・・鮮度に自信があるからこその一品。美しいオレンジの黄身を潰していただきます!ねっとりまとわりつく様な独特な食感で脂の甘みも感じられ美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))♡ ☆生せんまい・・・鮮度抜群の瑞々しい生せんまいはシャクシャク食感が心地よいですが、タレが甘すぎるのが残念かな。メニューを見ると甘辛みそorからし酢味噌かを選べるみたいですねW(`0`)W 皆様、からし酢味噌が正解♡かもですね。 ☆上塩タン・・・コリッコリ食感で胡椒はかかっていますが、塩がかかっていません。テーブルの岩塩をかけてから焼いて食べるStyleなんですね(´⊙ω⊙`) 最初はそのままレモンだけつけて食べたので塩味が無くビックリしました。スタッフ様から説明がほしいところですね。ただ厚さは普通ですが肉汁はじわじわくる感じで普通に美味しいです。 ☆厚切りタン・・・こちらが正解!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 岩塩をギャルソンヌ自ら絶妙な匠の技術でふりかけます。素晴らしいカットが入り、柔らかく鮮度の良さが伝わる特有のシャクシャク食感!肉汁に口の中が満たされます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ これは圧倒的に厚切りがオススメ!次回あれば厚切りを2人前ですね。 ☆厚切りヘレ・・・塩でいただきます。こちらも岩塩を私、ギャルソンヌが匠の技術で絶妙にふりかけいただきます(笑)。繊細なのが伝わるほど、肉繊維が柔らかく極上のふわふわ食感♪───O(≧∇≦)O────♪これは凄く美味しい!!! 旨味に大満足です。 ☆ライス中・・・ごはんは炊きたてでしたが、もう少し艶々で甘みがある米が好みでした。 ☆チャンジャ・・・ピリ辛でお酒のアテに最高ですね。まさに癖になる味わいと食感。 ☆特製ハラミ・・・東大阪の【まっちゃん】で見たのと同じくらいの美しい霜降りビジュアル!とても柔らかく、甘い脂が口の中で溢れるくらいジューシー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ですが、2枚で充分な感じですね。アラヒィフの胃には普通のハラミで良いかもですねww ☆焼きしゃぶ・・・特上や上は脂が凄いと予想できたので赤身のスライスのこちらにしました! サッと炙って、卵とポン酢でいただきました。 焼き過ぎ注意ですね!柔らかく赤身の旨味は感じられましたが、これはオーダーミスですねΣ(-᷅_-᷄๑) ポン酢や卵で食べる場合は特上クラスのロースをサッと炙りオン・ザ・ライスが食べてから正解だと分かりました。 ☆シマチョウ・・・普段は赤せんと上ミノをオーダーしますが、先日の三日月さんのシマチョウが脂がそれほど無く絶品だったので、オーダーしました。 スタッフさんにも確認しましたが、脂多くないと言っていたにもかかわらず脂多くてビックリ:(;゙゚'ω゚'):美味しいのですが、食べれませんでした。 ☆上ミノ・・・厚みありますが、素晴らしいカットが入りスッと食べれます。あっさりして美味しい! ☆梅冷麺・・・〆にいただきました。肉の脂を洗い流す様なさっぱりとした美味しさ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*大葉の風味に酸味が強くない梅が絶妙に合います♡麺もこちらのは美味しく、食感も最高でした。 自己評価★★★3 女性スタッフの1人はもしかして日本語が得意ではないかもですね!塩加減の調整は店側に任せるスタイルだと嬉しいかな。次回があれば、本日のオススメを食べてみたいでおまっ <勝手ながらの評価基準> ★1・・まぁ普通 ★★2・・これは美味い ★★★3・・うっ美味い また来たい ★★★★4なっ美味しい 絶対また来る ★★★★★5めちゃくちゃ美味しい 感動をありがとうで評価
肉通にお越し下さい!!
開店と同時に入店。レモンサワー、ハイボール他がハッピーアワー価格で29円!なので2杯ずつ頼む。8杯呑んでごちゃ混ぜホルモン一人前と梅水晶きゅうり和えも凄く美味しく満足。大量のお通しキャベツ300円もしっかり完食。 #ホルモン #焼肉
全席個室!口の中いっぱいに旨味があふれ出す「飛騨牛」を、心ゆくまで堪能できるお店
【最高級の焼肉弁当】 お昼から飛騨牛の焼肉弁当を食べてしまったから、、、 午後からの仕事はどうでも良くなっちゃった。
~焼肉で日本を元気に~ 元気がでるパワースポット!
前から行きたかった大阪焼肉・ふたご。 八王子駅から徒歩5分以内の場所にある。 度々通る辺りに、あるのを知らなかったー!? いつからあったんだろ… 店内、比較的新店ぽかったけど。 久々の焼肉、美味しく頂きました♪
リーズナブルにわいわい美味しく焼肉が頂けるお店✨ 半殺しキムチ(528円)と名物こだわりの一口冷麺 (528円)は必食! 2021.8.10.tue 20:30 #半殺しは確かに半殺し #後から来る辛さ
店主こだわりのお肉をリーズナブルに楽しめる焼肉店
(2023.07.20) 西新商店街から続く高取商店街にある『ヤキニク OHANA』 オープンして半年ほどでコロナ禍となって休業を余儀なくされていたようですが、営業再開に合わせて始められたランチ営業で提供されたお料理のコストパフォーマンスが高すぎると人気に火がついて… 今では週末の予約が取れないほどの人気店となっているとのことであります 商店街に面したビルの一階とのことでありますが、細く暗い通路を入った先にあることから目立つことなく… 通りの入り口に看板も出されていませんので、営業されているのだろうかと不安な気持ちいっぱいで進んでみますと10代であろう女の子ふたりが待たれていました ひとりであることから待つことなくカウンターの一席をいただくことができたのですが、噂に違わぬ人気ぶりでありまして… 平日のお昼であるにもかかわらず、お店を出た14時近くまで満席でありました 定番として提供されるランチメニューもありましたが、その日のお勧めとしては提供されるものの中から「無限ハラミランチ200g」を選びます しっかりとタレで揉み込まれていることで見た目の美しさはありませんが、一枚一枚はキレイな形をしていますし、ほど良い厚みもあって… 片面はしっかりと焦げ目が付くほどに焼きながらもミディアムウェルに焼き上げていただきます お肉のおいしさも然ることながらタレのおいしさも見事なもので… 大きめなお茶碗いっぱいのご飯もお替わりしていただくほどでありました 決してオシャレなお店ではないのですが、若い女性のお客さまが多く… 年配の女性おひとりさまや女子高生3人組が来店されたことには驚きを隠せませんでした https://synapse-gourmet.blog.jp/archives/37601269.html
十三駅3分【焼肉食べ放題】老舗焼肉店のクオリティで食べ飲み放題が5,000円
鮮度・肉質にこだわった宮崎牛の贅沢焼肉。記念日や接待にふさわしい完全個室の焼肉店
宮崎の中で一番好きな焼肉屋さん♪♪ 肉寿司は毎回頼んでしまうほど美味しいです 完全個室でお店がとても綺麗なのが嬉しいポイント
焼肉 焼き肉 韓国料理 飲み放題 誕生日 記念日 京都駅 肉寿司 牛タン
◆やる気はコロナ禍でも活気に溢れています◆ 焼肉が食べたくて色々店を調べましたが ほぼ休業中…。 開いてる店については店の前まで行って見ましたが どこか閑散としていて、元気のない感じ。 メニューもあまり出ていません…。 そんな中、やる気はしっかりネオンつけて 営業されていました♩ ノンアルでしたが、リーズナブルに 焼肉を食べに行けて満足ですっ★★★
【国分寺駅徒歩1分】本格焼肉をお手頃価格でご提供!女子会・宴会・ひとり焼肉にも
コロナ禍でも安心して行ける焼肉屋さんができました♪ 国分寺駅南口駅前の、坐・和民が焼肉の和民にリニューアル。 何が嬉しいって 全席半個室、タッチパネルオーダー、 そして回転寿司のように、お料理もドリンクもレーンに乗って運ばれてきます。 つまり、人とほぼ非接触なのです。 店員さんはお皿を下げにくる程度。 以下お願いしました。 ◆和民カルビ ◆ハラミ ◆牛タン ◆和牛上ロース ◆ホルモン焼き ◆アボカドキムチ ◆きゅうりの浅漬け ◆にんにく丸ごと焼き お肉、おいしかったです♪ さすがは和民系列、サイドメニューの豊富さと安さが際立ちますね。 お肉ばかりじゃなくていろいろ食べたい、というときに良いと思います♪ ごちそうさまでした~ #焼肉 #非接触
光が丘IMA3Fにある精肉店直送ファミリーでもデートでも楽しめる焼肉店◎
A5黒毛和牛カルビ定食 お肉の質感最高、柔らかくてとてもうまうまでした。 #ご飯 #焼肉 #肉 #練馬 #ランチ
1.5h食べ放題が2,980円!黒毛和牛など国産牛をリーズナブルに堪能!
焼肉ランチ! 新宿にある炭火焼肉のお店でランチ 頼んだもの ・中落ちカルビ定食 お店のおすすめメニュー 中落ちカルビ定食 サラダ、ご飯、キムチ、ナムル付き! 店員さんも親切!また行きたい♪
【池袋駅徒歩1分】本格焼肉をお手頃価格でご提供!女子会・宴会・ひとり焼肉にも
和民グループの券使用のため入店。和牛のコースにしましたが、和牛よりも厚切りレバーやタンの方が美味しかったイメージあり。1人〜2人焼肉にはちょうど良い店。
【当日予約OK】完全個室で上質な和牛を!
一枚のサーロインが主役すぎる焼肉。 黒毛和牛をカウンターで楽しむ“大人の焼肉”。 黒タイルの壁と木の天井が印象的な落ち着いた店内。 カウンター中心で、目の前で肉をカットするライブ感も楽しめる空間。個室もあり。 【お店の特徴】 ⭐︎ 神戸肉の認定を受けた黒毛和牛を使用 ⭐︎ カウンター焼肉でライブ感ある肉体験 ⭐︎ 部位ごとに楽しめる上質な盛り合わせ 注文したメニュー ◻︎ お通し イチボ(550円) ◻︎ 特選サーロインセット(8,500円) ◻︎ タン盛り合わせ(3,250円) ◻︎ キムチ3種盛り合わせ(830円) ◻︎ 黒毛和牛ユッケ(1,600円) まずはお通しのイチボ。 いきなり黒毛和牛の旨みでスタートするのがこの店らしい。 黒毛和牛ユッケは、卵黄を絡めるとまろやかな旨みが一気に広がる一皿。 タン盛り合わせは 厚切り上タン、特上タン、特上ネギ塩タンの3種類。 それぞれ食感も味も違って、タン好きにはたまらない内容。 そして主役は特選サーロインセット。 200gのサーロインに加え、特上カルビ、特上ロース、上ロースが揃う贅沢な盛り合わせ。 サシの美しいサーロインは 焼くと脂が甘く、とろけるような食感。 まさに主役級の一枚。 黒毛和牛の質の高さと カウンター焼肉ならではのライブ感が魅力の一軒。 難波でカジュアルやけど、ちょっと特別な焼肉を食べたい日におすすめ。 ご馳走さまっさん!
贅沢な空間で贅沢なお肉を!
1人焼肉*\(^o^)/* 外階段で2階に上がると入り口があります。 ライトアップしていて、その光に吸い寄せられて入店(^^) 店内はゴージャスな雰囲気。 1人なのに4人席に通され、ちょっと緊張しながらメニューを物色。 - もやしキムチ - 上タン塩 - トントロ - モツ盛り合わせ 〆にクッパかビビンパを食べたかったので、先ずはこれに中生で❗️ 上タン、肉厚で柔らかくて最高*\(^o^)/* トントロも脂っぽくなくていい。 4種類のモツが美味しかったなぁ。 2杯目はWレモンサワー(o^^o) これがまたレモンどっさりで旨し‼️ 〆にはクッパのつもりが「煖牛出汁ラーメン」というメニューが目につき、オーダー。 スープがテールスープみたいで、飲み干しました( ^ω^ ) 麺は太めでコシのある麺。 緑色の葉物を少しTopに盛れば、見た目も良くなりいいと思うので、お店の方、是非御検討下さい❗️ そこそこも料金しますが、お肉の質は間違いない焼肉屋でした(^.^)
【向ヶ丘遊園駅1分】 夜景が眺める非日常空間。国産牛の希少部位等メニューも豊富◆
ちょっと遅めの夜ご飯 牛タンめちゃくちゃ柔らかくて美味しい^_^ 上のつくものは全部美味しかったです笑 他にもミノとかクッパも食べたのに写真完全に撮り忘れてしまいました。。。 この日はお酒なしでライスもたくさん食べて満足でした!笑 お家からはかなり遠いけど、美味しかったからまた行きたい!
焼肉好きも唸る肉質!ビール、ワイン通も魅了するドリンク!
ランチで3000円くらいかな? その割に質と量がすごい! 食べきれないくらいでした(๑′ᴗ‵๑)満足!
本場北海道の味を千葉県でも!他では味わえない厳選されたラム肉を味わい尽くす
食べ放題に釣られて入店するも2人前から。単品でアイスランド産肩ロース、ラム筋ワイン煮込み、北海道産生ラムバラなどを注文。北海道のジンギスカン店に遜色ない味(値段のみ高めかな?)北海道産生ラムは限定のようですが肉のフレッシュさが違い、あれば食べた方が良い。牛トロご飯もオススメ。
最強コスパ¥2980で肉全部焼きます‼️コース御予約でサプライズ肉ケーキ無料‼️
駅から南側へ下った袋小路にある焼肉屋 PTPやワンオクが流れるRockな1人に優しい店 多分また来る
飲み放題付き宴会コースが充実♪老舗精肉店が提供する【黒毛和牛の未経産雌牛】
いやー久しぶりにリピートしたいいい焼肉屋さんに出会えました。 LINE登録で烏龍茶おかわり自由。 キャベツも通常値段で食べ放題ってこの物価高の時に有難い。 肉の質も高くて普通レベルも高め。 接客も丁寧なのでとても居心地良かったです。(^^)