【大和駅/徒歩5分】専門店だから出来る、当日朝〆の鮮度抜群ホルモンを堪能
南林間で飲む予定でしたが、目的のお店に行って みたら、何故かお休み。 予定を変更、大和に移動してコチラに。 19時までですが、 ハイボール50円 メガハイボール90円 は、かなり魅力的。(^^) 18時32分入店、30分弱で何杯飲めるかな〜 本日のオーダーは、(税抜) キャベセン 390円×2 名物ペラペラ焼き 490円 MIX焼き 1,480円 キムチ 330円 豚塩ハラミ 490円 ピリ辛ホルモン 590円 タンコロ 490円 牛おしり 550円 メガハイボール 90円×6 小一時間で、お店をあとに。 結構飲み食いしましたが、リーズナブルな価格で 収まったのは、メガハイボール90円が効いてるね。 3杯飲めたので、とりあえず満足です。(^^) おいしくいただきました〜 2025年11月14日利用 3.20
町田×焼肉で困ったらココ!A5和牛と秘伝のタレ、至福の焼肉時間。
町田のぽっぽ広場の前にある焼肉屋さん 焼肉やまとさんで 同期と焼肉で一杯 飲み放題だけ付けて 盛り合わせなど頂きました。 良いお肉美味しく頂きました。
大阪駅スグにNEW OPEN!夜景が望める32Fの個室で黒毛和牛が愉しめるお店!
昔お世話になった方の壮行会を、大阪駅前ビルの高層階で。初めて来ましたよ、3ビルの上の方。人生で今まで3桁回は確実に来てるのに、たぶん2階以上に行ったこと初めてです(笑) コースメニューの最後のカレーが良いですね! ビールだいぶ飲んでたので良い箸休め?になりました♪
~焼肉で日本を元気に~ 元気がでるパワースポット!
最近増殖中のホルモンふたごです。 大阪焼肉を謳ってますが創業は五反田。 都内中心のフランチャイズ展開です。 コンクリートむき出しの床に、背もたれなしの 赤い丸椅子で串カツ田中の業態を連想します。 コンセプトは、厳選牛を量半分、値段半分。 なるほど。 良い肉を少しずつ食べたい時はいいですね。 お店の看板メニュー3連発。 まずふたご盛り ホルモン4種を二切れずつで一皿になってます。 コリコリ食感のマルチョう、ハラミ、ミノ、 とあご肉?ホルモン初めての子どもでも十分 美味しさが分かりました。柔らかい。 裏メニューの葱塩カルビ サシが入ったカルビは口の中で溶けます。 胡椒がかなり効いているので苦手な人もいるかも。 はみ出たいハラミ ツボに入った1枚肉のハラミを店員さんが焼いて ハサミを入れて取り分けてくれます。 肉質も良さそうですが、タレの使い方が上手。 どうしてもご飯が食べたくなるヤツです。 最後にテールスープ。 大阪では〆によくいただきましたが、関東では あまり見かけませんね。久々ですがやっぱり美味い。 しっぽは脂乗りが良い部位なんでしょうか、肉の 出汁と脂の旨味が溶け出して深い味わいに。 こちらもご飯投入しておじやにしたくなります。 ポテサラもチョレギサラも平均以上のお味です。 最後に飲むヨーグルトのサービス。 ドロリと濃厚、適度な甘さで酸味もあって、 口の中に残る脂がリセットされました。 勢い余ってお持ち帰り用に購入してしまいました。 確かに肉は小さいけど良い味付け。 小さいので必然的に多種類頼む事になり、結局は そこそこの値段にはなってしまいます。 ホスピタリティは非常に良いです。 スマホが汚れない用配慮したビニール袋やエプロン、 頻繁な網変え、食器交換など、目が行き届いてます。 焼いてくれたり取り分けてくれるサービスも嬉しい。 満足度高いお店でした。
新宿三丁目にひっそりと佇む、芝浦より仕入れた新鮮ホルモン使用!大人の本格炭火焼肉
三丁目にあるホルモン屋、 飲み放題コースで注文しました! 店員さんの接客が良かったので リピートします。
☆営業再開いたしました☆当店自慢のお肉を是非ご堪能ください♪
上野でお気に入りの焼肉屋さん。 この月でずっとお世話になっていた店長さんが退職なさると伺い残念な気持ちになりました。 こちらに足が遠のいてしまうかな…。 この日も美味しいお肉を堪能いたしました。
ずっと気になっていてやっと伺いました! 18時の予約で来店して店内は1組のみ その後も何組かのみ来店で 凄く空いていたので料理の提供も早かったです! 店内は芸能人の方のサインが多く オススメのメニューなども貼ってあったり とても良い雰囲気でした!! ネギ上タン塩 上ハラミ 赤身のネギ塩焼き 恋ロース 梅ピース 5食限定!激レアフィレステーキ 牛恋丼 Wチョコアイス を食べましたが、凄く美味しかったです! 赤身のネギ塩焼きと恋ロースは 焼くのが難しいとのことで 店員さんが焼いてくれて助かりました! ⚠︎︎混雑時は焼いてもらうの厳しいかもしれません… 特に!!!フィレステーキは柔らかくて 本当に美味しかったです!! 他にも食べたいメニュー沢山あったので また伺います! ご馳走様でした!!
【"極旨"牛タンとハラミ】厳選仕入れ・美味しさ自慢の隠れ家焼肉店
船橋駅から徒歩3分。 全席にしっかり仕切りがあって周りが気にならないので、デートや会食にも使い勝手が良さそうです! 個室もありました。 今回注文した物 極タン ハラミ 和牛ハツ 和牛シマチョウ ウチハラミ アメーラトマト キムチ ごはん まずは名物の極タン!! 厚みがちょうど良くて、めちゃめちゃ柔らかい!! ハラミとウチハラミ 特にウチハラミはジューシーさとさっぱり感のバランスがよくて、ごはんが欲しくなる味でした。 和牛ハツ 臭みゼロで、プリッと弾力があってかなり質が良い印象! 軽く焼いただけで旨みがしっかり出てきて、お酒にも合います。 和牛シマチョウ 脂がトロッと甘くて、焼くと香ばしさが増してかなり満足度が高かったです。 下処理が丁寧でとても食べやすかったです。 アメーラトマト 甘みが強くてフルーツみたいでした。 焼肉の合間にすごくさっぱりして、口の中がリセットされる感じ。 キムチ 酸味と辛さのバランスが良く、焼肉との相性抜群でした。 席が全て仕切られているので、煙や匂いもそこまで気にならず落ち着いて食べられるのが嬉しいポイント。 スタッフさんの対応も丁寧で、提供もスムーズで、待ち時間が少ないのも良かったです。 全体的にお肉の質がしっかりしていて、牛タンやハラミが好きな人には刺さると思います! 駅から近いし、個室風の空間でゆっくり焼肉を楽しみたい時にちょうどいいお店。
北新地つきしろでは上質の黒毛和牛を紀州備長炭で丁寧に焼き上げております。
ランチのすき焼きランチで何度かお邪魔している @tsukishiro.0615open #北新地つきしろ 夜念願の訪問。 今回頂いたのは ●食べログ限定!おまかせコース ·黒毛和牛のトリュフ香るユッケキャビア添え ·牛タンと淡路島の玉ねぎの炭火焼き ·黒毛和牛と手巻き寿司いくらのせ ·創作 自家製揚げ胡麻豆腐と季節の天ぷら ·伊勢赤鶏の手羽先塩焼きとダビデの星 ·黒毛和牛肩バラの牛しゃぶと鱧と松茸の汁物 ·シャトーブリアンと野菜の炭焼き ·特製スープ茶漬け ·水菓子 ナガノパープルとシャインマスカット 生ビールとソフトドリンクのフリードリンク付 以上の内容。 全て盛り付けもキレイやし、どれも絶品でした! スタートのユッケ食べたら期待値あがります!牛タンも美味しかったし、牛しゃぶも最高やった!出汁が美味くて(*^^*) コースは6000円のショートコースに通常のコースが10000円から全7種類コースあります。 お肉好きには是非行ってほしい店! 満足できますよ 【2023年MYBEST 】
【 #北千住 #駅近 】大人気焼肉店!卓上レモンサワーと牧場直送ホルモンは必見◎
北千住にある焼肉屋さんです。 TikTokでお店を知り行ってみました。 店内はカウンターがメインになっていて、お肉は全部お店の方が焼いてくれます。 卓上にはレモンサワーのサーバーがついていて飲み放題! このレモンサワーの飲み放題がついた満腹コースにしました。 浅漬けの生キムチとネギはおかわり自由。 タン塩とハラミ、ながーいホルモンがのった盛り合わせプレートはインパクトありました! これと脂ののったカルビ切り落としとロースもついて¥6,600なのでかなりコスパいいと思います! タレもニンニクが効いていてご飯が進む味付けでした! とても美味しかったです! #北千住 #焼肉
【7/12オープン】上質な黒毛和牛を溶岩焼で堪能!赤字覚悟の焼肉店
新宿駅歌舞伎町にある焼肉屋さん A5ランクの和牛を炭火で焼くのが特徴です ・チョレギサラダ ・自家製キムチとナムル 全てお店で一から作っているというキムチとナムル 木箱に入って見栄えも良いし美味しい! ・和牛4種盛り 厚切り牛タン、カルビ、ハラミ、ロースが乗ってます どれもめちゃくちゃ厚切り!牛タンは厚すぎてハサミでカットして食べました 炭火で香ばしく焼かせてもろていただきます 脂が乗ってて美味しい〜! ビール無限に進む ・コーンバター 突然の居酒屋おつまみ笑 これこそ背徳の味ッ ・自家製ソーセージ これもお店で作ってるのか…! 肉肉しくて皮は粗挽き 酒を進ませる〜! 〆の冷麺とデザートでご馳走様でした!
【駅徒歩3分】繊細な味わいが広がる極上焼肉店 飲み放題もあります◎ 個室あり
【大門浜松町で焼肉ならここ】 友達とご飯会で利用しました! コースで利用しましたがどれもハズレがなく全ておいしい! 本当に質のいいお肉でした 店員さんも面白いしにぎやかで楽しかったです!! 喫煙専用室が完備されているのでとても嬉しい #喫煙 #お肉の質が高い #本物の焼肉があるお店 #良質なお肉
希少品種 北九州ブランド『小倉牛』指定取扱店!全席掘りごたつの絶品焼肉店♪
今年もあとわずか、 Rettyでお世話になった方々 今年一年ありがとうございました。 来年もよろしくお願い致します。 今年最後の投稿その1 上司におねだりして連れて行って いただいたお店です。 小倉牛の厳選された肉達 もう、見ているだけで芸術です。 お肉は柔らかく、また適度な弾力もあり お肉にサシもあり、 脂と赤身の調和って美味しいんだなぁ(๑´ڡ`๑) って感じました。 食べ方もタレだけでなく、岩塩、わさび醤油、など様々 焼きすきロースなんて最高です(๑´ڡ`๑) サラダも、石焼ビビンバも、スープも いやぁ〜、美味いっ 隠れ家的なお店で、また来たいです。 しかし、お値段はわからず 上司にご馳走になってしまいました。 ありがとうございました ご馳走さまでしたm(_ _)m #小倉牛 #焼肉
レトロな雰囲気で、どこか懐かしを感じる店内で上質な焼肉食べ放題を!
噛めば噛むほど肉汁が出てくるお肉は最高!! 値段も3000円と3500円の食べ放題コースがあり、ワンドリンク制で高すぎない。いつも混んでいるので予約は必至だ。 #タレにこだわり(みそ風味?) #接客が丁寧 #お肉焼肉最高
「超絶+感動」ホルモン&焼肉 絶賛販売中!《★元気に深夜3時まで営業!!》
ホルモン食べたい病を発症して2週間。 後輩たちが集まってくれて、大ホルモン祭り。 満足。満足。
名物”牛もも3秒炙り”は逃せない、和牛・つけたれにこだわる焼肉屋。
金沢在住の友人のお勧めということで万場さんへ お勧めのお肉はイチボにランプ、オニギリ、ザブトンだったかな^_^; さすが金沢、金箔がちりばめられておりました お味も脂身が甘みがあり重さがなくさっぱりとしていて脂身が多い肉が最近食べられなくなってきてる僕もガツっといけちゃいます。 サイドメニューのスープも美味しくいただきました
【京都市役所前徒歩5分】肉職人が目利きした厳選和牛を楽しめる焼肉店。
◆厳選和牛が楽しめる韓国焼肉◆ メニューをみると生ものはなかったのですが、 お聞きすると、ありました! ・キムチ盛り合わせ ・チョレギサラダ ・ハラミユッケ ・上塩タン(厚さが選べます!) ・赤身5種盛り(タレor塩) ・焼きしゃぶ すき焼き ・焼きしゃぶ ノーマル ・てっちゃん と、ビールを永遠に……。 どれも美味しく、上質でした! 全てのお肉の味付けが選べるのが嬉しいですね◎ アラカルトで注文すると まぁまぁお値段いったので(食べ過ぎ飲み過ぎ)、 セットの方がお得かもです♪ 今回は焼肉メインでしたが、 チヂミやビビンバなど韓国料理も充実していました!
ほるまさでおいしい焼肉を♪
焼肉が食べたいと奥さんからオーダーをもらったので、気になってた「ほるまさ」に行ってきました。 食べログのページとかでも掲載されてる厚みのあるタンのビジュアルがすごく気になってたんですが、見ての通し、かなりの厚切り&肉自体も一口では噛みきれないほどに大きくて食べ応え抜群! これはもう、タンでご飯を包んで食べる以外の選択肢は思いつきませんでしたw タン以外にも見逃せないメニューも多く、カイノミカルビはパンチの効いた肉味と脂で食欲をさらにそそられ、ホルモンはレモンサワーのいいお供に。 柏は焼肉の競合多いんですが、またいい店に出会えて嬉しいです。 #千葉 #柏 #焼肉 #ホルモン #タン #牛タン #カルビ #カイノミ #白コロ #シマチョウ #ほるまさ #常陸牛
◇こだわりの厳選肉◇那須高原で黒毛和牛のみを飼育する敷島ファーム直営店
PayPay30%還元を利用して”敷島”で焼肉ランチ。最初に食べたヒレが脳天かち割られるほど激うま。すき焼きサーロインも焼いた肉に卵黄を付けてご飯の上へ。大人になって良かった!これはやってはいけないヤツです。激うまの激うま⭐︎これでPayPayポイントが1000ポイント還元されるのだからお得でしょ!塩、わさび醤油、コチジャン、いろいろなタレで食べましたが、ご飯がススムススム♪あー美味しかったなー。幸せ⭐︎
黒毛和牛の焼肉とこだわりの国産ホルモン!
会社帰りなんとなく歩こうと… めんどくさくなったところにホルモン屋 まるかん この場所昔から長く続かない 石焼ラーメンの店結構好きでした とりあえず塩生レモンサワー と、ホルモン盛り合わせ そんなに高くないけど色々盛ってます あとキュウリ美味しい ここ駅から近かったら繁盛してるのに… 今度はお客さんと来よう ごちそうさまでした(^-^)/ #国産ホルモン