当日予約もできるお得な焼肉店
12/29まで「肉の日企画」で6品が半額でした。 夕方、急な予約でしたけど街中のお店じゃなければ当日でも予約できました! 超久しぶりの牛角でしたが、「牛角カルビ」って普通に美味しかったし、「王様ハラミ」も! 昔と比べたら肉質が良くなった気がしました。 塊焼きは、ヒレみたいに柔らかかったです。 年内(期限まで)にもう一回来たいと思いました〜! #牛角
国産黒毛和牛を使用した絶品肉料理をご提供します!最大50名様での宴会も可能です。
牛すき焼きコースを注文しました。新人の店員さんだった事もあり注文に時間がかかりました。今回は玉ねぎとお餅追加で注文。玉ねぎがオススメです。焼肉、すき焼き、しゃぶしゃぶから選べる事もあり臭いがつきやすいのでご注意を。
創業80年以上の問屋直営!40年肉と向き合う店主が選ぶ至高の黒毛和牛を味わう
夏バテに贅沢ランチ。 贅沢に特選おまかせ5種盛ランチを注文。 お肉の種類は説明があったが聞き慣れない部位ばかりでど忘れ。 肉は柔らかく味は最高❗ 贅沢だけど頼んでよかった 大満足‼️また食べたい‼️
【焼肉好き必見◎】プロ厳選!最高級の和牛をコスパ良く、駅チカで楽しめる◎
肉の卸問屋で食べる美味しい黒毛和牛 最近の天候不順、暑かったり涼しかったり、湿気が高かったりして、どうも体調が良くない。こんな時は、元気がでるものをガッツリ食べたい。ということで、職場の同僚たちと4人で焼肉。外で焼肉を食べるのは久しぶり。一緒に職場を出て、青木へと向かう。駅前に精肉店があるが、そこから路地を少し入ったところにある焼肉屋。きっと珍しい部位も食べられるに違いない。 18時過ぎに到着、先客は1組2名。奥のテーブル席に案内される。まずはメニューを拝見、いろいろあって迷う。とは言え、いつもと同じようなものを注文。「キムチ盛り」(600円✕2)、「ナムル」(500円✕2)、「塩タン」(900円✕3)、「特上ハラミ」(1200円)、「ロース」(1100円✕2)、「バラ」(880円✕2)、「ホルモン盛り(8品)」(2400円✕2)、「焼野菜」(500円✕2)。当然、「生ビール(中)」(500円✕4)も忘れずに。 ガスと炭火で焼く無煙ロースターに火が入り、生ビールとキムチ、ナムルが到着。まずは生ビールで乾杯!キムチやナムルもいい味をしている。そうこうしてると、塩タンと特上ハラミが到着。塩タンは新鮮で、コリコリして美味しい!特上ハラミも、「松久ならではの一品」と謳ってるだけあり、かなり美味しい。焼き野菜が来て焼いていると、ホルモン盛りが到着。説明を受けたが、すっかり忘却wハツ、ハチカブ、タケノコ、テッチャン、赤センマイは憶えているのだが…。このホルモンがまた秀逸、全然臭みがない。一緒に行った同僚は、ホルモンはそんなに得意ではないと言っていたが、このホルモンには感動していたwそして、ガッツリとロース&バラ。もちろん、飲み物はガンガンおかわり。やまかちは、最後に「クッパ」(800円)で〆。エネルギー充填120%になった。 帰る頃にはほぼ満席状態、やはり人気のようだ。今回は1人当たり6000円程度、肉の卸が経営している店なので、もう少し安いかと思ったが、そんなことはなかったwでも新鮮で美味しい肉、珍しい部位が食べられるのが良い。
【幕張本郷駅/徒歩2分】ボリューム満点牛デカ盛り!幕張本郷の焼肉店
らーめんが食べたくなり13時過ぎに来店。 店内には他のお客さんは0でした。 スタッフの方の笑顔が素敵! 初めてきたのでイチオシっぽい牛たまらーめん&ライスをオーダー! 10分もたたないうちに提供していただきました☺️ 魚介とんこつのスープに少し甘めの牛丼風のお肉。 ゆずがスープにもお肉にもあって、食感としてねぎのしゃきしゃき、メンマもコリコリ感もいい感じ 麺はつるつるしていて少しもちっとしていて美味しかったです。 半熟卵を混ぜればマイルドになる印象。 刻みニンニク、自家製ラー油もスタッフさんがもってきてくれるので味変もできます。 自家製ラー油はピリ辛で美味しい! おすすめの食べ方はらーめんの牛たまをライスにのせてねぎ、ラー油をかけるとごはんが進みます! 最後はサービスでいただいたアイスコーヒーでお口もさっぱり。 らーめんとライスで1100円。 量、コスパ、味もいいと思います! ご馳走さまでした! #一人でも気軽に入れる #接客が丁寧 #昼から飲める #カジュアルに使える #
【10/8リニューアル】 和牛焼肉×ビールは相性抜群!高品質×低価格でご提供!
牛さくらさん初訪問。 ちゅうぎん通りからすぐのところ。 お店は広く、お一人様から団体まで幅広く対応。 お得なランチタイム(11:30〜15:00)を利用。 選べる焼肉ランチ1,650円をお肉は上ロースと牛さくらハラミをチョイス! ご飯おかわりOK、スース、キムチ、焼き野菜、鶏肉、豚肉、ウィンナーがセット。 この価格で、お肉は柔らかくめちゃ美味い(ノ∀︎≦︎。)ノ 白ごはんがススム、キムチも酸っぱくて好み♡ ランチビール、クリアアサヒが小グラスで110円なのも嬉しい♪ タレは味噌タレでドロっとして、濃厚でお肉に合う。 それと欲張って、牛ハラミ丼(スープ付)700円を追加。 ハラミが柔らかくばり美味ッ‼︎ お肉ら国産牛ではないかな⁈ いやでも美味しいヾ(*´∀︎`*)ノ゙ めちゃコスパのいいお店を発見でき満足♪ 次は夜きてみたいなぁ。 ご馳走様でした。
【和歌山大学前駅 徒歩5分】希少部位もコスパ◎ランチセット全品ドリンクバー付き!
ランチに満腹コース(2200円)を頂きました。ドリンクバー付きです。 メニューを見るとカルビばっかりですが、豚タンがあって、それが厚くてとっても美味しかったです。 サービスも良かったし、お薦めです。
【焼肉人気店】安く美味しい焼肉なら◎大満足の食べ放題コース 1,759円!
牛タン 塩 590円税別 安安ハラミ 490円税別 安安カルビ 290円税別 牛上ホルモン 390円税別 ライス&スープバー 290円税別 安安ビビンバ 490円税別 白菜キムチ 290円税別 薬味ネギ 120円税別 スーパードライ中生 290円税別 よだれレモンサワー 290円税別 すっぱいレモンサワー 290円税別 元気ハイボール 290円税別 ドリンクバー 290円税別 ※低価格 ※七輪焼き ※焼肉タレ(甘め・さっぱり) ※レモンタレ、ニンニクなど無料調味料あり ※元気ハイボールは元気な声でだしてくれた ※ロボット配膳 ※タッチパネル注文 ※深夜営業やってます 17:00~5:00 ※飲み放題、食べ放題あり ※2月に訪問 #大阪市 #日本橋駅 #焼肉 #七輪焼き #低価格 #深夜営業 #ドリンク安い #飲み放題あり #食べ放題あり #タッチパネル注文 #ロボット配膳 #支店多数あり #クレジットカードOK #公式ホームページあり
創業30周年!質の良いお肉をリーズナブルに食べられる、平尾の【老舗】肉料理店。
友達と平尾の肉料理 すが本さんへ♡ 創業30年以上の老舗のお肉料理やさん。 店内は昔ながらの和風で懐かしい感じの作りで、カウンターと小上がりの座敷もあります。 子連れにはうれしい。 肉質の良いお肉を七輪で焼き、自家製たれでたべられるお店。 リーズナブルに食べられるコースもあります。 今回は単品でオーダー(´∀`*) 炭火焼き特選ステーキ200g 炭火焼きタンステーキ(たん元) エビと生ハムのシーザーサラダ 和牛ハンバーグ 和牛ホルモン鉄板 和牛中落ちカルビ鉄板 有田鶏唐揚げ 手作り餃子 美味しかった♡ 肉質がいいから、どれも美味しかったけど、ハンバーグがやわらかくて絶品だった♡ 2回もお代わりするという、、(笑) 平日は飲み放題もあるみたい( ´ ▽ ` )ノ 単品のお肉を七輪で焼いて食べたりもできるみたいです♪ 平尾付近はよく行ってる方だけど結構穴場だと思う(o^^o)♪ ご馳走様でした(o^^o)
【豊橋駅徒歩2分】飛騨牛焼肉専門店◎完全個室で大切な方と極上焼肉を堪能♪
豊橋名物toyoはしごナイト 高級な焼肉屋 普段は入れない雰囲気 美味しかった!!!
コスパ抜群の上質和牛が食べられる焼肉リストランテ◆
この日は29ニクの日ということで、出張先でお肉やさんを探したところこちらのお店がヒット。店内広々としてオシャレ焼肉屋さんでした!肉の日特典として、A5北海道牛肉が290円ということで迷わず注文。やはり良い肉は美味いです。ランチセットは、ランチ焼肉セットを注文。こちらも色々な部位が楽しめて満足です。また、出張の際は訪れたいオススメのお店になりました!
野菜も主役!こだわりのオーナー厳選ブランド野菜と朝までスタイルの肉の名店
名古屋東区車道の焼肉屋さん❗娘夫婦と3人で訪問。 ◎上タン✕2 ◎特選ハラミ✕2 黒毛和牛カルビ ◎黒毛和牛ロース 上レバー うす切り和牛カルビ✕2 赤身ロース 厚切りタン 牛ハート ミノ ◎国産せせり 野菜たっぷりチヂミ ◎ライス小と中 ニンニクホイル焼き ◎おいもはん✕2 角ハイボール ◎プレミアモルツ香るエール✕2 ソフトドリンク✕4 お席料220円✕3 ■計20820円 ◎特に美味しかった 上タンと厚切りタンは上タンのほうが美味しいかった❗ うす切り和牛カルビは値段お値打ちで○です。 お肉はどれも美味しいです❗ 生ビールの香るエールがめちゃ旨でした❗角ハイは✕ 注文は全て1人前づつしました。 喫煙可です❗駐車場はなし。 食欲旺盛ですわ^_^ ごちそうさまでした #タンのメニューが豊富 #喫煙可
厳選されたお肉の食べ放題が人気!牛肉は全て国産、コスパ◎
牛タンはおすすめしません。 炭火で焼くのが非常に良いが、食べ放題ではないと肉の質の割にちょい高めで、コスパが悪い
炭火で焼いたお肉は絶品、美味しい焼き肉が食べられる店
非常に後悔(T-T) ずーっと気になっていたのに、いつも満車で入りにくく、近くだしまたねーって感じで来ていなかったお店。 予約してでも来れば良かった。 言うまでもなく、お肉もナムルも冷麺も、どれもウマウマ〜╰(*´︶`*)╯ さすがに良いお肉は、高いけど、ここはそれだけの価値があります。 多分、都内では、2倍近くすると思う。 記念日には、予約しての来店をオススメします‼️ #リピート決定
【西武新宿駅3分】色々な部位が楽しめる赤身4種盛はデートや歓送迎会にお勧めです♪
オーナーが沖縄の方のこちらへお邪魔させていただきました。焼肉の後に沖縄料理をつまめるのは最高。 仕事仲間と利用させていただいたのですが、アットホームな雰囲気が良かったです。オリオンビールのちょうちんに囲まれてるとまさに気分は沖縄。 ありがとうございました。 美味しゅうございました^_^
【烏丸線四条駅・五条駅徒歩6分】コスパ抜群★炭火でじっくりと焼き上げる旨い肉
◆ホントに美味しいお肉だけ!炭火で味わう焼肉◆ 当たり外れ一切なく、何を食べても美味しいです。 ・タン塩 ・並ロース 塩 ・天肉 ・テッチャン ・白菜キムチ と、瓶ビール カウンターが狭いことが難点ですが 運良くテーブルをゲットできました◎ 迷ったら、盛り合わせもあります。 塩もタレも、最高に美味しい炭火焼肉だと思います!
【ジンギスカン専門店】入手困難なアイスランド産ラム肉!上質で段違い◎
ジンギスカン食べたくて千葉で探してたら見つかったので行ってみました! 一言で最高でした これが食べたかった すべての料理に臭みなく美味しく頂けました ジンギスカン食べたくなったらまた行きます あとビールが黒ラベルなのがgood!
【小川町駅徒歩4分】国産黒毛和牛の厚切り上タンや上ハラミをリーズナブルに堪能!
娘氏と2名で10090円。 良心的な価格とクオリティで美味しかったです。特に海鮮チヂミは。 ユッケ石焼きビビンバ、牛タン、ハラミ2,ロース、サラダ、チヂミにメガジョッキなどなど注文。
ランチ19種類!厳選した国産の黒毛和牛を使用!自家製たれでお召し上がりください。
スポーツからのスポーツ日のランチ、今日は午前中かなりハードだったので、1人焼肉チョイス。 ビール飲みたいがぐっとガマン。時間が早かったからか、お客様居なくて貸し切り。 ハラミにしてみましたが、思ったよりサラッと食べたのでカルビ追加してしまった。 昼からも元気にスポーツ出来ました。 また来ます。
川を望むテラス席で貸しきりパーティーも!大切なご接待に! 大人数でのご宴会にも!
県産食材の輝き。至福の焼肉三昧 暖簾をくぐると漂う、芳醇な肉の焼ける香り。運ばれてくるお肉の美しさは、直営店ならではの鮮度と信頼の証です。 厳選された部位を噛み締める、贅沢な時間 • 最初の一手「たん」 まずはたんから。程よい厚みがあり、網の上でさっと焼いて口に運べば、特有の弾力と溢れ出す旨味がたまりません。レモンを絞って、清涼感とともに味わうのが最高です。 • とろける旨味「カルビ & ロース」 • カルビ:きめ細やかなサシが入り、熱が加わることで脂の甘みが際立ちます。口の中でとろけるような食感は、まさに至福。 • ロース:肉本来の濃厚な旨味が凝縮されており、噛むほどに広がる深い味わい。上州和牛の質の高さをダイレクトに感じさせてくれます。 • 完璧な結び「ビビンバ」 お食事の締めは、彩り豊かなビビンバで。ナムルの瑞々しさとコチュジャンの程よい辛味が、焼肉の余韻を優しく纏め上げてくれます。お腹も心も完璧に満たされる、王道のフィニッシュです。 「たん」の食感、「カルビ・ロース」の甘み、そして「ビビンバ」の安定感。 『焼肉あぐり 朝日庵』でのひとときは、群馬が誇る「本物の味」を心ゆくまで堪能する、最高にスマートでエネルギーに満ちた夕食となりました。 #焼肉あぐり #朝日庵 #前橋グルメ #前橋ディナー #群馬焼肉 #上州和牛 #上州麦豚 #JA直営 #自分へのご褒美 #美食の記録 #肉スタグラム #ビビンバ #地産地消 #至福の時