モットーは安全で安心、さらに安くて楽しいお店!
こだわりの肉をおしゃれで落ち着いた非日常空間で味わい尽くして下さい。
四日市でとても人気の焼肉屋さん。 心太(しんた)に続き、二号店の火の奏さん。 焼肉屋さんには見えない外観と内装で とてもおしゃれです。 広々と使える完全個室がいくつもあり 子連れやファミリーでも安心◎ とても上質なお肉をお値打ちに 提供してくれるこちらでは 夜はもちろん、ランチもすごい! お肉の内容によって値段が違うABCの 3種類からランチを選べて ミニサラダ・プチデザートと女性が喜ぶ セット内容もあり、それに加えて 盛岡冷麺or特製ラーメンを選べて、 ビビンバ(大中小)も食べれます!! なんと盛り沢山(^^) お肉のことを全て知っているオーナーさんが 仕入れからカットもしています。 夏は野外にあるガーデンBBQもおすすめ! 手ぶらでいけちゃいます♩
【乱川駅 徒歩10分】老舗肉問屋直営!極上牛を気軽に楽しむ贅沢焼肉時間♪
土用の丑の日ってことで、うなぎではなく焼肉で栄養補給、王様のカルビ、馬刺し等々美味しいお肉が沢山です。たっぷり栄養補給したので又明日から頑張ります。
★『甲州牛~1頭買い~』だからできる豊富な種類を取りそろえた昭和レトロな炭火焼肉
昭和バイパス沿いにある焼肉屋さんですが、最近ランチも始められたとのことで、行ってみました。 店内は、昭和レトロな雰囲気で、小上がりとカウンターがあります。 1人だったらので、カウンターに通され、ランチメニューから「特選甲州牛ランチ」(2000円税別)を戴きました。 全てのランチメニューには、ご飯、サラダ、スープ、キムチ、小鉢が付いており、ご飯は、大盛、中盛、小盛から選べます。 いつもこのお肉かはわかりませんが、この日は、かいのみ、とうがらし、さぶとんの3種類でした。 とれもなかなか美味しいお肉で満足感ありました。 キムチがちょっと甘めでしたので、そこは残念でしたが、発酵食品ですからタイミングかもしれません。 わさびやニンニクなどのトッピングは、店員さんに言えば頂けるとのことです。 ご馳走様でした( ̄人 ̄)
◇平和島駅徒歩1分◇高品質の和牛焼肉でスタミナ補給!絶品の赤身肉あります★
Rettyの福島牛のグルメフェアでこちらのお店に行って来ました! 福島牛のセットと、アラカルトでビビンバ、海鮮チヂミ、サラダ、キムチを頼みました。 このセットのお肉が本当に美味しい!店員さんに、表面をサッと焼くだけですぐ食べられますよ〜と言われ、本当に少し焼いただけで食べられました!お肉の質が良いんだな〜と実感。とても柔らかいし、脂っこくなくて、いくらでも食べれそう。 お肉以外に注文したメニューもどれも満足でした。特にチヂミは具沢山で、これだけでお腹いっぱい。でも今回、お肉以外のメニューを頼みすぎた感があったので、次回はお肉メニューをもっと食べれたらいいな〜。ご馳走様でした! #Retty食べて実感福島牛グルメフェア #お肉の質が高い #居酒屋としても利用できる #ガッツリ食べたい時に
お祝いに好評の『肉ケーキ』ご用意可!全席個室の神戸牛&黒毛和牛専門店。
三宮近辺だけで数店舗展開している大長今 今回は生田ロードのビル8階へ 厚切り塩タン、上塩タン、トロユッケ、特選ハラミ、並ハラミ、ラムシンなどなど やはり特選系のはお口に合いません いや、美味しくないのでは無く、もう歳なんで受け付けないんです… でもラムシンは並ハラミなどは無茶美味しい! 赤身系バンザイ!! ご馳走さまでした*\(^o^)/*
味良し、質良し、価格良し◆ネギ盛牛タンとホルモンで乾杯!昭和レトロな焼肉横丁♪
向かいのおでん屋、寒空の下何で行列するんやろ? それはさておき、穴場のホルモン焼き屋はこっちです。常連です。 宮崎牛にこだわっておられます。 ワインもあるし。 炭火でガンガン焼いてお腹いっぱい食べてもリーズナブル。お店も広いし肩肘張らないええお店。
【八王子駅徒歩3分】圧倒的コスパ!A5黒毛和牛食べ放題でワンランク上の極上焼肉を
70分食べ放題、100分飲み放題で5000円前後でした! お肉も飲み物もたくさん種類があり、大変満足です✨✨
【焼肉人気店】安く美味しい焼肉なら◎大満足の食べ放題コース 1,759円!
1番上のコースの食べ放題を頼みました。サイドメニューでエビのアヒージョやドリアや焼きカレーなど、ちょっと変わったのもあって楽しいお店ですが、お肉の質はイマイチかも。 店員さんは愛想よくて雰囲気は良かったです。七輪なんで、店内モクモクしてました。
宮崎牛をはじめとしたA4、A5ランク牛の焼肉・焼鳥・しゃぶしゃぶが食べ放題のお店
4000円のコースをチョイス ナニコレ!?アルコールも込みでっかいな♩ めっちゃええやん♡ 今度後輩が来たらここやな 笑笑 牛肉のクオリティ◎ 豚肉○ 鶏肉△ ホルモンは丁寧に処理されていてそこそこ美味しい○ 後はビールがキリンだったらマジで通う! #リピート決定 #レアがたまらん #夜に来たい
佐賀牛を中心に国産ブランド牛を完全個室で堪能できるお店。コースは3500円から。
焼肉ランチ!! ちょっと贅沢に( ´∀`) 1900円のランチが1200円になったお得なメニューに飛びついてしまいました。 焼肉、天ぷらボリューム満点。 バランスとれた感じでグッド! ご馳走様でした(^-^)
朝6時まで年中無休!深夜でもリーズナブルで美味しい焼肉を頂けるお店
備忘録 のんびりとお一人様ランチ(^ω^) マッサージに行くまでの空き時間で食べました (*´ー`*) お肉の質も味も普通。 タレも普通。 接客は無し。 ランチのお得なメニューも無いため、 静かにマイペースに食べれるのがメリット。 仲間内でも騒がしいのが嫌いなグループにはオススメです。
肉問屋直営だからできる[質の良さ][安さ]をとことん追及。期待を裏切らない焼肉屋
takeoutもありでとてもありがたい☺️気軽に家焼肉が楽しめます。 そして何よりお肉が美味しい!ホルモン苦手な方もここのホルモン食べて好きになりました!
和牛一頭買い★地元で評判の銘柄黒毛和牛専門店
【西九条駅 徒歩1分】ハラミの事ならおまかせください|味よし質よし!絶品焼肉店
どでかハラミ‼️‼️‼️(^○^) 仕事終わりに焼肉♫ たまんね(^^)♫ 〆の冷麺は外せない(o^^o)笑 #焼肉 #焼肉好き #ハラミステーキ #どでかハラミ #肉好き #〆の冷麺
鹿児島県産黒牛を一頭買い!リーズナブルにお楽しみいただける上質な焼肉
大分、府内町にある焼肉ホルモンたつみさんに行きました。店内も綺麗で雰囲気も感じが良かったです。注文はタッチパネルでするシステムでした。 黒毛和牛一頭買いのお肉は他店にはない、希少部位もあり肉の質も良かったです。スタッフ対応も良かったです。ユッケはバックそのまま出て来て自分で盛り付けする感じでした。肉寿司が美味しかったです。
【新宿駅東口徒歩5分】厳選お肉をご提供。質の高いお肉をお得にお楽しみください。
池袋店によく行っていましたが、今回は会食利用で新宿はなれ店伺いました! いいお肉をお手軽価格で楽しめます! ロースとともさんかく、ホルモンもすごく美味しかった〜〜とろけるとはこの事ですね… とろろかけてお肉食べるの初でしたが、ちょうどいい味付けのとろろでお肉の味がひきたって美味しい〜 やっぱり焼肉食べるならちゃんとしたお肉ですね!!頻繁にこれるわけじゃないけど月末のプチ贅沢に✌️ あと席で煙草吸えるのも助かりました(笑) ご馳走様でしたー!!
30分300円で100種類飲み放題!!
JR山手線 大塚駅南口より徒歩1分程にある、焼肉・ホルモン屋の【焼肉・ホルモン料理とらじ亭 大塚店】 厳選した黒毛和牛とホルモンをウリにしとって創業はなんと昭和20年!!! 関係値はわからんねんけど御徒町にあるとらじ亭は何度か訪問したことがあって、メニュー見てもほとんど取扱いが似とったから行ってきました! まずは生モノの種類が多いのが嬉しい限りです。 痛むのが早いからあまり焼肉屋には置いてないコブクロ刺しとチレ(膵臓)刺しが食べれますよ〜! タン塩から始まってハラミ・カルビも美味しいしホルモンの種類も豊富に取り揃えております。 あと酒飲みには嬉しい飲み放題もありますよー!
~焼肉で日本を元気に~ 元気がでるパワースポット!
飲みと晩飯で行きました。 お客様少なかったのか、ずっと女の子が 焼いてくれました。 ちょう良く焼いてくれました。 可愛い子がずっと焼いてくれたので、緊張して 食べてました。
【西武新宿駅徒歩2分】月~木限定☆食べ飲み放題全67種!90分☆3000円!
GotoEatをお店の前で予約してーの 会社の人達と7人でいってきましたー✨ 急遽決まったごはんでしたが、 7000円ゲット すごいシステムですね✨ その勢いもありお肉も奮発✨ 普段ネット予約はあまり使わないので こゆお店があるのはレア✨✨✨ ぜひ、行ってみてください #GotoEat #焼肉 #ごはん #ディナー #ランチ #昼のみ #1人でいける #毎日通える #仕事終わりに寄りたいお店 #宴会 #誕生日 #デート #女子会