池袋駅北口3分!鮮度に自信有り!オーナー独自ルートで仕入れたお肉をリーズナブルに
呑み仲間と相談の上、焼肉となりお邪魔しました。 食べ放題、飲み放題となると満足出来る店少ない中、ここは個人的に評価高いお店です❗️ 90分、税込み¥4,378。 キャンペーン中らしく食べ放題を注文すれば飲み放題は無料で付いてくるみたい。 カルビーばかり食べていたけど、結構な種類のメニューを選ぶことが出来て、メインの肉は、この値段に相応しくない味でした。食べ過ぎ注意です!
【本郷三丁目から徒歩2分!】厚切りの国産牛をご堪能ください✨
疲れた身体には肉しかない!ということで同僚と美味しい焼肉を食べにとんりへ✨ ここは駅から近い所も嬉しい! タンやカルビなどはもちろん、チヂミやビビン麺などのお肉以外のメニューもしっかり美味しくて大満足でした!!お酒の種類も多くて、平日なのにしっかり楽しんでしまいました…!笑 店員さんも優しくてとっても大満足です!飲み放題付きのお得なコースメニューや、ランチメニューも充実しているみたいなので、近いうちにまた再訪します:)!
超人気店六歌仙の別館!最高級ランク国産黒毛和牛焼肉・しゃぶしゃぶ・すき鍋を堪能
近くを通ったら、ランチリニューアル記念の看板が目に止まり、一階でお弁当を売っていて、店内でも食事ができるとのコトで、ランチタイムに入店しちゃいましたოර⌄රო 店内に入ると、店員さんが席に案内してもらえました♫ 店内は、広く、落ち着いた雰囲気でした。 ランチタイムを少し外した時間でしたが、ほぼ満席状態でした! 注文は、席に備え付けのタブレットからします。 オーダーは「中落ちカルビランチ」になります⁙ὸ‿ό⁙ サラダ・スープ・ドリンク付きでした。 ドリンクは、好きなタイミングでタブレットから注文ができるので、グレープフルーツジュースにしましたოර⌄රო 大きなお肉で、柔らかく、ジューシーで美味しいデス⁙ὸ‿ό⁙ 食べる時に自分好みの大きさにカットして食べれました♫ #今年137件目の投稿 #地下にあるお店 #落ち着いた雰囲気でゆったりできる #PayPay利用可
町田で20年の老舗<焼肉屋むさし>の姉妹店
本物の焼肉を目指し続ける飽くなき探求心!我が道を貫く五十嵐勝弘氏が町田に描くうしの絵は絶対的鮮度にこだわり抜かれたカットと味付けが証明する正真正銘の名画でこれぞプロフェッショナル仕事の流儀うまし! 訪問 2026年5月16日 場所 町田駅から歩いて3分 予約 あり・お誘い・不明 待ち 予約のためなし 人数 4人 金額 14500円/人 注文 おまかせコース 青唐辛子ペースト 白菜キムチ ナムル 黒タン3種盛り ハラミサガリ 本日の枝肉 ・千日和牛イチボ ・千日和牛ランプ ツラミ テール 枝の切り落とし ・ハラミ ・サガリ ハツ ホルモン3種 ・ミノ(塩だれ) ・ギアラ(味噌ダレ) ・シマチョウ(青唐辛子ペースト) タンゲタ(追加) ツラミ(追加) たまごスープ メモ 町田にある焼肉屋。小田急小田原線の町田駅東口から徒歩3分。JR横浜線の町田駅北口からだと徒歩10分ほど。A-1ビルの2階にお店はある。店主は五十嵐勝弘氏。2016年10月28日オープン。店内改装を行い2021年7月20日リニューアルオープン。内蔵系は田島健次商店から、正肉はMr.ミートから仕入れている。 定休日は月曜日と火曜日。営業時間は18時から23時まで。席はテーブル4卓の18席。完全予約制。予約は電話のほか食べログからネット予約も受け付けている。貸切不可。カード可、電子マネー不可、QRコード決済不可。子どもは中学生以上は可。
【24時間営業】鹿児島黒毛和牛食べ放題2980円〜!【超高品質の食べ放題焼肉】
【日付】11/25 【場所】新宿 【時間】22:00 【席】テーブル 【人数】3人 【誰と】同期 【シーン】普段のご飯利用 【オススメポイント】食べ放題飲み放題 【オススメ料理】カルビ 【感想】系列店にも訪問してましたがとっても味と値段のコスパが良かったのでこちらにも訪問! これからの季節は忘年会、新年会、歓送迎会、デートでも使えるとっても良いお店です! #デート #忘年会 #新年会 #歓送迎会 #少人数の忘年会 #20人以下の忘年会 #30人以下の忘年会 #合コン #お洒落合コン #大人数のわいわい合コン
【和牛一頭買い!】純国産の特選黒毛、銘柄牛をリーズナブルに!
カルビ定食とロース定食¥2,700 サラダ、キムチ、ナムル、ご飯大盛り、スープ お肉は、柔らかく美味しくいただきました。 某サイト予約クーポン、一品サービスはカクテキ 事前予約する際、コースでなくアラカルトチョイス コースですと金額わかるのでポイント数決められますが、アラカルトもあり予めメニューみてハラミ定食¥1,350二人前2,700ポイント償却にて入店。 しかしながら某メニュー価格と店内価格が合ってなく仕方なくカルビ定食とロース定食変更。
【氷川台駅から3分】カジュアルな癒し空間で、写真映え◎な高品質お肉を堪能!
氷川台駅からすぐのファミマ裏にひっそりと構える焼肉屋さんです。A5ランクの焼肉を比較的リーズナブルに提供している内装がとっても綺麗なお店です。キムチや白センマイ刺でビールをやりながら、まずはタンからですが、カルビタンというタンもとの分厚い部分で普通のタンよりも確かに肉肉しいタンでとっても美味。続いて和牛カルビのタレと塩、中落ちカルビやロースと続き最後は個人的に大好きな部位のザブトンで白米をかっこんでフィニッシュとなりました。お腹も気持ちも満足感でいっぱいです。美味しかったです、ご馳走様でした。
美味しいお肉がリーズナブルに味わえる秘密は黒毛和牛を一頭買いしているから!
高級ラインの焼肉屋さん一笑さん。DDハウスに出店してたんですね。実は知りませんでした。北新地店の利用が多かったので。 今夜は飲んだ後のシメの焼肉。ゲストに合わせて良いところを少しずついただきました。ロースも白センマイもミノサンドも美味いねぇ、肉質は良いし個室もあるのだけど、少し狭いなぁ。笑笑
熟成オリーブ牛や特選和牛など、美味しいお肉を堪能できる焼肉店
✨meat×meet✨ ・厚切り塩タン ・熟成葡萄牛 ・ハラミ ・特選和牛カルビ ・赤だし(卵入り) 以前から気になっていた焼き肉屋さん♪ お肉は熟成葡萄牛が美味しかったです✨ 値段は少し高めの印象 コンロがカセットコンロだったので 火力が少し残念でした ✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚ meat×meet 和歌山県和歌山市卜半町33 営業時間: 17:30〜23:00 定休日: 日曜日 ️無し ✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚ #水辺焼肉meatmeet #水辺焼肉ミートミート #和歌山グルメ
【大門駅/徒歩3分】究極の国産A5黒毛和牛を堪能できる
キング・オブ・ザ焼肉セットを注文。 お肉はハラミ、カルビ、タン、内臓系、さらにご飯と小鉢、サラダ、スープがセットになっています。メニュー名の通り豪華すぎるランチセットですね。 盛り付けもランチタイムとは思えないほど豪華です。 ・ハラミは肉厚なのに柔らかく、噛むほどに脂と旨みがじゅわっと感じられます。 ・カルビは脂のりが絶妙で、ご飯と最高に合いますね。 ・タンはシャキッとした歯ざわりで上品な味わい、レモンが合ってます。 ・ホルモンはプリプリ&香ばしく、噛むほどに食感がクセになります ・小鉢はナムルやキムチなど韓国テイストが良いですね。 ランチタイムは焼肉以外にも丼やカレーなども提供しています。
南堀江の隠れ家で、至福の焼肉体験を。落ち着いた和モダン空間で、極上の和牛を堪能
1998年に堺の地に誕生、 20年伝わる秘伝ダレの高麗ハラミや和牛上ロースの焼きしゃぶなど、九州地区を中心に厳選された和牛が楽しめる焼肉レストラン。 店内は、 キッチンを囲むカウンター、テーブル、個室と、お一人様でもグループでも家族でもそれぞれのシチュエーションで楽しめる空間です。 今回は、 その日のオススメを少しずつ楽しめる【12種コース】(5500円)をオーダー。 ・キムチ単品 or ナムル単品 ・肉寿司(大トロ) ・塩タン ・上和牛焼きしゃぶ(ミスジ) ・和風ハラミ焼き ・上和牛厚切り(カイノミ) ・本日の和牛焼肉 焼きすき ・本日の上赤身肉(上ロース赤身) ・高麗ハラミ ・ホルモン2種盛り ・冷麺(すだち冷麺) 和風ハラミ焼きは半分に折り曲げ中は焼かずに表面だけを焼いて食すスタイル、パンチある大根おろしと一緒にパクっと。 秘伝のタレ3日間漬け込んだ名物「高麗ハラミ」は是非オーダーを、その柔らかさと噛むほどに溢れる旨味に感動(>ω<) 冷麺は自分のタイミングでオーダーできる自己申告製、〆ではなく中盤で食べたくなる時があるのでこれは嬉しいシステムですね。 メニュー表も分かりやすく、想いが伝わってきます。
A5和牛炭火焼肉 肉豊作 神田駅前店
【神田・お手軽焼肉のコース】 今回は神田の焼肉屋「肉豊作」さんを訪問 4,400円のコースを頼みました タンから始まりカルビやハラミ、そしてデザートまで全15品❗️ 肉は仙台牛でどれも柔らかくて食べやすかったです☺️ この場所でこの価格は超破格‼️ 良いお店を知ることが出来ました 美味しかったです #肉豊作 #神田 #焼肉 #グルメ #気軽に行ける焼き肉屋さん
【もつ処やまり2号店!】札幌駅徒歩3分★絶品モツ料理でお酒がすすむ!
#モツ焼き #鉄板焼き コチラ、札幌モツ焼きの雄…モツ串じゃなく、鉄板で焼いて提供してくれます(^^) 15:00 just入店、一番乗り…市内中心部でこの時間から飲めるのは稀、天国です(^^) 【ちょいのみセット】 お好きな飲物2杯+オススメもつ焼きのセット…ここから始めるのが定番♪ セットに、300円でもつ煮込みを付けて貰います(^^) …醬油出汁ベースの煮込みですが、スッキリ爽やか、びっくり (゚∀゚) 【飲物】 ★プレモル生中 …神泡の一杯、流石に美味い♪ ★ジンソーダ浅搾りレモン …ジョッキを持つ手に、炭酸が勢い良く跳ねで来ますヽ(^o^)丿 【モツ】 ☆MIXもつ焼き やまりダレ …甘じょっぱいタレ、成吉思汗タレでもイケる、最高の美味(^^) 【追加】 ☆酢もつ …柚子胡椒で、一層爽やか(^^) ☆がつ塩 …コリコリ(動脈)品切れ、代替でOrder… 処が、がつ塩も想定外の美味さ、串焼きとは違う 鮮烈なコリコリ感に感激ですヽ(^o^)丿 ★ジムビームハイボール …平日17時迄、150円 (゚∀゚) 美味しかったぁ…ご馳走様♪ #現金のみ #まだ16時 #札幌の夜は長い 薄野の夜は延々長い
【本郷三丁目・黒毛和牛一頭買い焼肉】
本郷三丁目駅のすぐ近くにありアクセスは抜群。 お肉もそうですが、できたて白菜キムチがシャキシャキでとても美味しかったです。 お肉は盛り合わせと単品をいくつか注文。単品の中にちょっとだけ臭みのある肉はありましたが、ホルモン系は全く臭みもなくて、基本的にどれも柔らかくて美味しかったです。 〆の雑炊は辛味噌味でいただきましたが、これもしっかり味がついていて良かったです。
【県内最高品質への挑戦】“最高品質” 完全無冷凍で和牛の本当の美味しさをお届け!
仕事でいろいろ疲れていたので、ちょっとだけ贅沢しました。 広島市内に何店舗かありますが、流川店が評判が良いようです。 コウネ、ネギたん塩、ハラミが例えようもなくうまかったです。
【こだわり尽くした】美味しい牛たんと手づくり韓国料理のお店
力丸グループの新業態。 たんべえさん。 スタッフさんは商品の説明をしっかりしてくれるので◎ 部屋も個室多く◎ タッチパネル注文でストレスなし。 肝心のお肉も美味しい。 やはりタンはオススメ。 ご馳走様でした! #大阪 #本町 #焼肉 #タン
▶︎新宿三丁目駅すぐ!大人の隠れ家|独自ルートで仕入れた〝極上のお肉〟に舌鼓
新宿三丁目駅すぐ近くにある焼肉屋さん。 都営新宿線寄りで出口から1分で着くと思います。天気が悪かったのですごい助かります。 仕事の会食で利用しました。店内はカウンターと4人テーブル3つと小ぢんまりしてます。 飲み放題付き8,000円のコースを利用。 2名でもコースをやってくれるのが嬉しいです。写真にすると盛りがかわいいけど肉質もよく美味しいです。サイドもタンシチューがあったりと独自性が少しあって、それらも美味しくて良かったです。 お肉の種類や量が少ないかな?と当初は思いましたが、ちゃんとお腹いっぱいになりました。 もう少し色々食べたいので、次回は4人アラカルトでもう少しいろんなものを食べてみたいです。 17:30開始と早かったのでお店は空いてましたが退店の19:30ごろは満席だったので御飯時なら予約必要な感じです。 ごちそうさまでした。
焼肉激戦区の新宿で長く愛される【幸永】唯一の個室店でゆったり焼肉はいかが?
歌舞伎町の賑やかな通り沿いにひっそり佇み、“幸永”ブランド唯一のプライベート感ある個室がウリで、ワイワイ派から落ち着き派まで幅広く支持される人気スポット。老舗の本店にも負けない高品質な肉が気軽に楽しめ、リピートするお客さん多数!予約は必須なほどの盛況ぶり! 扉を開けると、香ばしい香りと活気あるスタッフの声。モクモクしすぎない程よさと、照明が落ち着いた個室空間で、デートから仲間飲みまで幅広く対応しています。 ——— ◆和牛のタタキ【1,650円】 表面はサッと焼かれ、中心はサシの白さとともに綺麗なピンク。口に入れた瞬間、ふわっと旨味が広がり、柔らか〜い。柑橘系のソースが爽やかで、前菜にもってこいです。 ◆上タン塩【1,760円】 炭火で炙ると肉汁がじわ〜っと滲み出す!噛むほどに旨味がぎゅっと出てきます。 ◆極(きわみ)ホルモン【1,100円】 ここで幸永の本領発揮!極ホルモンは、丁寧に下処理された逸品で、ぷるぷる・もちもち食感。炭の香りと甘辛いタレが絡んで、口の中でとろけるような旨み! ◆カシラ【880円】 程よい歯ごたえで噛むほど旨味が“ぐいぐい”広がる!脂身も適度で、飽きずにずっと食べられる安定感。 ◆ハツ焼【880円】 プリッとコリっと弾力が楽しい一品。臭みがなく、塩だけでも旨味がぐっと引き立つ! ◆上レバー【990円】 レバーの臭みが一切なく、クリーミーで濃厚。鉄分感じるコクがクセになる! ◆虎マッコリ(ボトル)【3,080円】 フルーティでまろやかなマッコリは、ホルモンの合間にスッキリリフレッシュ!飲みごたえあるボトルで頼むのが◎ ——— 肉の質は間違いなし!スタッフさんの元気な接客と、個室で気兼ねなく楽しめるのも嬉しいポイントです。ファミリーでも、仲間とガッツリでも、カジュアルな焼肉宴会でもハズレなし! ごちそうさまでした✨
【代官山駅徒歩4分】全席個室で国産黒毛和牛と富士巻きを楽しむ焼肉専門店
代官山と恵比寿の間にある焼肉店。 渋谷にある富士門が恵比寿にもできていました。前も焼肉店だったところですね。 ランチが始まっていたので気になって訪問。 お店は個室のみで自分は1人だったので2人用の個室に通されました。 オーダーはQRコードで注文。和牛丼御膳がランチオープン記念価格で1,480円が999円! 御膳は小鉢、サラダ、わかめスープという構成。丼は大盛も可能。 生でも食べられるという和牛の赤身がどーんと1枚。そぼろと牛しぐれが結構な量あって味がしっかりめ。温泉卵をときながら美味しくいただきました。
映えだけじゃない◎ SNSで1度は見た事がある! 牛タンとハラミが美味しい人気店
東梅田徒歩5分程 焼肉タンとハラミ。梅田はなれ店 この日は、焼肉が食べたい┏焼肉┓⊂(゜▽、゜*)―∈ と言うお肉mode♡⃛で、Rettyを( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ う肉巻きが美味しかった(,,•﹏•,,)♡⃛ この日も 美味しく頂きました♡⃛