駅近で美味しいお肉を素早く味わえる焼肉店
鳥取県/米子市、後藤駅の近く。ドンキのすぐ隣です。初来店でした。オーダーしてから、お肉が出てくるまでが早くて良かったです。お肉も美味しかったです。
本物の焼肉を、味わい尽くす贅沢。
松江伊勢宮(駅から歩いて四分)にあるお店、松江で焼肉食べるには個室あり・コスパの良くオススメです。 胡椒たっぷりジントニック初めて飲みましたが肉にとても合います♪ 写真の肉は全て一人前、一皿に入ってるに肉の量が多いので二人で食べるのにピッタリな量。 オススメはゲタ(カルビ)700円と、塩ラーメン 今夜は二人で飲んで9千円まではいかないくらいです
出雲市にある出雲市駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
★出雲の牛角★ 娘の16歳の誕生日に訪問着。 各グループごとに区画が仕切られグループ以外との接触はないので安心。注文もタブレットで楽チン✨ お肉は流石に牛角さん、安心の品質です。 ちょっと暗すぎてお肉が焼けたかわかりにくいのがちょっと…笑
松江市にある東松江駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
少し前に行ったランチ 買い物がてら東出雲の方へ行き この辺りではあまりランチしたことがなく 適当に入ってみました 入ってから気づいたけど 田和山のユウカリさんの系列店ですね 旦那サンは国産牛ステーキランチ 私は若鶏の辛口チゲランチ ご飯、お味噌汁、サラダ、お漬物付きです そしてアフターコーヒーのサービス♪ ステーキランチは、超レアな薄切りお肉が たっぷりです! めちゃめちゃ美味しいー♡ チゲは、めっちゃ煮えたぎってるーー笑 コーヒーも頂いて ごちそうさまでした♪♪
シンプルな味付けが素材を引き立てる絶品ホルモン
購入して晩御飯にホットプレートにて玉ねぎ入れてこちらの白ホルモンをいただきました。 シンプルでとても美味しかったです‼️
御幸町にある鳥羽中駅付近の焼肉のお店
おっとこれは当たりを引いたぞ 全体的に全部うまいハズレがない。 厚みのあるタンが美味い(薄切りもある) ハラミの食感とサイズが丁度いい ちょうちょうの脂乗りと焼け方が丁度いい 鶏皮(ヒネ)とビールは永遠。 ※青唐冷奴と胡麻の葉キムチも忘れずに
金沢、野町駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
飯田町にある焼肉のお店
土曜日20時頃、他にお客さんは居ませんでした 老夫婦が経営する、スローな空間 壁のメニューには金額は書いてませんが、安いのはわかってます。 店のおばちゃんが横に座って、色々お話しながら、ホルモン焼いてくれたり、注文してないものも、イロイロでてくる、人情味溢れる居酒屋でした
動橋駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
とある日のはしご酒、〆は焼肉屋さんだけどラーメンが美味しいらしいこちらお店へ。ラーメンを頼むつもりがメニューを見てると焼肉が食べたくなります(笑) で、牛タンと牛レバーを注文。 牛タンも牛レバーも美味しい。お腹いっぱいでもぺろりです(笑) もちろん〆のラーメンもあっさりいいお味でした。とある日のはしご酒はこれで終了です。 #石川県 #片山津温泉 #焼肉屋さん #〆のラーメン #はしご酒
山中にある富士吉田駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
以前から気にはなっていたけれどちょっと敷居が高いと思っていたけどバスサンドでタカ&トシが訪店していたのを見て初訪問。単品、石焼ビビンバ等の丼もの、麺類と色々あるのですが焼肉ランチを選択。薪ストーブに癒やされながら待つこと十数分。白飯とワカメスープにワンプレートに載せられたハラミ、キムチ、野菜が到着。炭火焼きで頂きます。ワカメスープは定番ながら優しい味、キムチは全く化調の痕跡が無く美味、そしてハラミの柔かいこと❗最初見たときは少ないかな~と思いましたが食べ終わりはしっかり満足しました~これで880円税込はコスバ最高ですね~ お隣の常連らしき方々はランチにラーメンを追加していましたがラーメン600円ですからリーズナブルですよね❗
長野市、篠ノ井駅付近の焼肉のお店
通りすがりで見つけて ランチで訪れました。ランチメニューは 1メニューのみ 通常メニューから お肉類のみ 追加注文出来るとの事でした。 お肉は 国産とカナダ産の2種類カルビ 国産カルビは 脂身多めのトロけるモノでした。 カナダ産カルビは 臭みもなくて あっさりしてました。 焼肉用のタレは お醤油ベースで 甘みを抑えたサッパリタレです。 お昼から スタミナ御飯が食べたくなったら オススメです。 # #リーズナブルな価格設定 #ランチはお手頃価格 #昼ビール
松本、松本駅付近の焼肉のお店
いい肉の日。 久々の牛角。 安定の味◎ 種類豊富◎ サンチュに巻くのおすすめ◎ チーズフォンデュ風のお肉や、お月見(卵)を付けるお肉は絶品♡ 個人的には厚切りベーコンが好きでした! #Rettyビギナー #いい肉の日
上田、上田駅付近の焼肉のお店
出身は上田です! 年末帰ってたので上田の投稿が今は多めです! 小さい頃から行っている焼肉屋をご紹介! 家族でやりくりしている小さい焼肉屋さんです。 焼肉はここで食べないと気が済まない。 カルビは、口の中でとろけてしまう、とはこうゆうことかと教えてくれる。 牛ホルモンはとっても新鮮で臭みが全くない。こちらもとろけてしまう。 どれを食べてもハズレはない! とりあえず一回行ってみましょう♂️
飯田市にある伊那上郷駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
初めての来店(^。^)小上がり5テーブルのお店です。 カルビ、サガリ、タンなどなど、メニューの上から次々注文も、お肉が美味しくて更におかわり。 お肉もいいですがライスも旨い。#リピート決定
東和町にある飯田駅からすぐの焼肉のお店
「焼肉日本一の街」長野県飯田市にある、創業50年を誇る老舗焼肉店。 飯田市は「人形劇のまち」でもあるのですが、毎年人形劇フェスタを開催しており国内外からファンが駆けつけます。 ちょうどその期間中で、焼肉屋は軒並み満席。。 以前から気になっていたこちらに飛び込みで。 カルビとカシラを頂きながら生ビールを。 カシラは新鮮で歯ごたえが良く非常に美味しかった。 カルビはやや脂身が多すぎる感じ。 付け合わせのキャベツが大量で嬉しいです。 お婆さんお一人で切盛りしているようで大変そうですが、これからも頑張って続けて欲しい。
飯田市にある元善光寺駅付近の焼肉のお店
飯田の焼肉と言えば、【マトン】と【ホルモン】 旨し‼️ やっぱり焼肉は、東京より飯田〜〜❣️
茅野市にある茅野駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
全国展開のチェーン店なので、どこに行っても、『牛角』です。 食べ放題メニューでは無い『特上牛タン』はいけます。タンの根元の赤身と脂身の差しが入った一級品です。全国展開のチェーン店で提供するとは、驚きました。 若いスタッフが、気持ちの良い応対をしてくれます。
岡本町にある高山駅付近の焼肉のお店
ゆっくりできるお座敷で、ホルモンなどを美味しく頂きました。ミノ、ハツがとても良かった。隠れた名店だと思いました。店の雰囲気もGOOD
千歳町にある新浜松駅からすぐの焼肉のお店
120品食べ放題コースを選択! 牛タンからスタートして、ハラミ、カルビ、ホルモン、、、全部全部 ため息が出るほど美味しかったです❤️ 店はこじんまりしてるけどコーナーとかだったりプラスティックボードがあったり、結果個室感の席だったので安心。 思ったよりもうるさくなくて、美味しく、楽しく食べられました。 ドリンクは私はゆずサワーとリンゴ酢ハイボール 肉なら永遠に食べられるので90分間爆食いしました✌ #牛角最高 #肉食女子
厚切りタン塩とボリューム満点の韓国メニューが楽しめる焼肉店
金曜日に予約なしで行き、待つことなく入店。 たまたま空いてただけかも。 カルビ、ハラミ、タン(味噌ダレ)、タン塩をオーダー。 タン塩が大きくて美味 冷麺と石焼ビビンバはボリュームがあって食べ応えあり #浜松市 #焼肉