コスパ重視のあなたにぴったり!群馬で味わうお得な焼肉ランチ
群馬県に来たら大抵一食は朝鮮飯店で食べます。ランチならコスパ抜群。セットにミックスホルモンまでつけて2000行かなかったかな?首都圏では考えられないコスパです。
特選霜降りタンステーキの他、バリエーション豊富な黒毛和牛メニュー
毎日酷暑が続くので、コチラへ伺いました。 ツレが「食べ放題にしよう」と言うので、 スペシャルコース(3,780円)をチョイス。 ドリンクバーも付いています。 他には、お手軽バリュー(¥2,480) 大満足(¥3,280) ゴージャス(¥6,280)のコースがあります。 牛タンは、上位 2コースのみなのが決め手です。 牛タン、柔らか上ロース、ハラミなどをビビンバで頂きました。その他、ドリンク、デザートも♥️ ニンニクをタップリ効かせて、お腹も満足でした ヘ(≧▽≦ヘ)♪ #焼き肉 #酷暑のスタミナ対策
川口、戸塚安行駅付近の焼肉のお店
お肉が食べたくなって来ました(^o^)v美味しかったです(^o^)vランチのス―プが美味しくてお持ち帰りしたいくらいでした(^o^)v
川口、鳩ヶ谷駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
地元の安楽亭、ファミリーで行くならまずまずかなと。。。意外にハラミが美味しくて、クーポン使ってビール2杯いっちゃいました〜2杯で500円安くないですか?ついつい行ってしまうお店です。
豚カルビのサービスランチが人気、コスパ最高の焼肉屋さん
東松山、東松山駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
選べる肉とお得感が光る焼肉ランチ
ランチメニューの「得々ダブル100ランチ」(999円)。ドリンクバー付き。 ファミリーカルビ50gと他のお肉を選択。2つ目もファミリーカルビ50gにしたw 雰2旨2薦2=★6
深谷市にある小前田駅付近の焼肉のお店
お疲れ様こんにちはご機嫌 こちらは超穴場 埼玉のとある場所 ⛳️に行くの近くに宿泊し近所で見つけました お名前は岡州郭さんなんと読むのでしょう コリャおったまげーでごじゃる 1️⃣判りづらい 2️⃣めちゃ安い 3️⃣めちゃ美味い 4️⃣めちゃ愛想が無い これも良い 5️⃣めちゃ煙い これも良い 6️⃣めちゃ渋い とにかく初めての体験だらけでした こー言うお店も有るんですね また行きたいけどどこよ?笑 今年の一番です
深谷、籠原駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
新栄にある戸塚安行駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
【土日もランチがあるお店】 GWもこの週末で終わりという事で、何も作りたくない主婦の味方の安楽亭さん。 土日でもランチをやっているのでピークを過ぎたであろう14時過ぎにダラダラとうかがいました(笑) 狙い通り空いてる! 私はファミリーカルビとその他1品が選べるダブル定食980円を牛ホルモンでオーダー。 サラダかキムチが選べるのですが50円プラスすればどちらも付くのでどっちも付けました。 ライス大盛り無料なので大盛りにして息子に譲渡する(笑) 家族はカルビとその他2品選べるトリプルランチにしてました。 安くてお腹いっぱいになる安楽亭さんは本当に休日の救世主です。 正直10連休とか主婦にとっては休みでもなんでもないので(笑) 早く終わってくれと思っているのは、きっと私だけじゃないはずです(笑) お休みもあとちょっと頑張ります!
越谷、北越谷駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
焼肉食べ放題!コスパ!
越谷市にある蒲生駅からすぐの焼肉のお店
久しぶりに来ました!ラッキーな事に創業祭をやってます^_^ 聞いたら、先代から42年との事=(^.^)=すごいですねー! 創業祭メニューから国産和牛のロース250g、同じくカルビ、赤身、メガネ等、食べたなぁ〜って感じ(๑>◡<๑) 雰囲気もアットホームな感じで、2代目が肉のマイスターで頑張ってます(^^) #創業祭 42年 #肉のマイスター #炭火焼肉
石焼ビビンバ、チゲ、チヂミ、クッパなどの韓国メニューが多数ある焼肉屋
テジョン 塩はらみお勧めします テジョンサラダもお勧め 幸せになれます
野菜も国産牛も楽しめる満足焼肉ランチ
【焼肉は激戦ですね】 黒毛和牛たっぷり満喫ランチ 1848円 大変美味しゅうございました♪ ○安楽亭 栗橋店 久喜市高柳1369 #lunch #ランチ #グルメ #久喜 #久喜市 #安楽亭 #くきフォト
特選肉からデザートまであり大満足。大人数でも少人数でも楽しめる焼肉店
鶴瀬東にある鶴瀬駅付近の焼肉のお店
こちらは、ネギ塩ロースとホルモン系がお薦めの焼肉店です❗ リーズナブルで、元野球選手もみえるとの事。もう10年位通っている町の焼肉屋さんです。
富士見市にある鶴瀬駅近くの焼肉のお店
常連さんになったらとても来やすそうなお店! 入店時、私たち以外にはお客さんがいなかったのですが後から常連さんがきてカウンターでワイワイお店の方と話していました。焼き鳥丼美味しかったです! つくね推しみたいですね❤️ お持ち帰りもできるみたいです!
鶴ヶ島、若葉駅近くの焼肉のお店
牛角カルビや石焼ビビンバなどをいただきました。 車の乗換え帰りに訪問!思い出がたくさん詰まった車との別れと新しい車の門出を祝う為、美味しいお肉を食べてきました! 緊急事態宣言中に他店舗を訪問した際は食べ放題メニューだけの提供となっていましたが、通常メニューの提供もしておりました! 様々な部位を色々な味付けで選択できバリエーション豊かで良い時間を過ごせました! 2020.8.23
北足立郡伊奈町にある志久駅付近の焼肉のお店
やっぱり安い!もう何でもいいからお肉食べたい!って事になりこちらへ。 えーい!黒毛和牛カルビにハラミ!上タン塩に、お?この黒毛和牛特選ロースステーキとやらも!こんな分厚くて大きいのに780円なんて!さすが安楽亭!!(◎_◎;) この後も大好きなカルビとハラミをおかわりして、さんざんビールを飲んでひとり4,000円くらい。ステキ♡ 席とか広々してるし、安いし、オーダーから出てくるの早いし、なんかくつろげるのです。 心置き無くお肉を食べたい時には本当に使えますね〜。 侮りがたし、安楽亭。 ごちそうさまでした。
みなみ野にある森林公園駅近くの焼肉のお店
キムチの味が恋しくてまたきちゃいました︎︎︎❤︎ こんなに美味しいキムチたべたことない位ハマります︎︎︎❤︎