篠ケ瀬町にある天竜川駅付近の焼肉のお店
初生町にあるさぎの宮駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
家族で楽しめる、気軽に立ち寄れる焼肉ランチスポット
6/13 浜松市 牛角PLE葉WALK浜北店 ランチで伺いました。 閉店間際でしたので食べ放題は無しでした。 家族の誕生日でした。 なので、焼肉も久し振りです。
三島市にある三島広小路駅近くの焼肉のお店
【焼肉好き必見】こだわり和牛と手間暇かけた絶品肉料理で贅沢なひととき◎個室あり!
広小路駅近くのムクゲさん 1日限定5食の魔法のネギ塩絨たん、オーダー ネギを落とさないように片面だけ焼く、と言われましたが、難しい でも美味しく頂きましたました 写真を撮り忘れましたが、上ハラミ、めっちゃ刺しが入って脂が甘い カルビ、塩タン、ロース、全て美味しい シメの冷麺もさっぱりで美味しい ごちそうさまでした 今度は1人焼肉、してみます
内臓系好きには堪らない焼肉店。特に上ミノと牛バラ焼の旨さに定評あり
上ミノが最高です!えー、今は禁じられていますが(T ^ T)っていう食べ方が昔は出来ました!! 丁寧にスジや皮を取り外し、美味しい所だけ提供してくれます! お土産用の、クズ肉が密かな人気です(((o(*゚▽゚*)o)))
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
堀越にある袋井駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
これまたお久しぶりの牛角さん 今日は食べ放題で頂きました‼️ 息子との食事も久しぶりでビールが進みました
榛原にある焼肉のお店
ビールに合う焼肉が自慢のお店、レモン風味の牛タンや豚キムチ丼が絶妙な味
知り合いのお店(^O^) ご家族で経営されています! 昔ながらの焼肉屋さんで 小学生の頃から伺ってます☆ 大人になった今でも 焼肉と言ったら とみさん! お父様も息子さんも とてもいい方でいつ伺っても 気持ちよく迎えてくれます!! 河津に来たら是非 寄ってください( ˆ࿀ˆ )( ˆ࿀ˆ )
伊勢市にある二見浦駅付近の焼肉のお店
お肉美味しいお店! 最近、お肉が食べたい時はここ! 塩タン分厚くて美味しいの(*´ω`*) ご飯すすむー♪ 塩タン、ハラミ、塩ホルモン、上ホルモンタレ、上ミノ、テールスープ、カクテキ、チャンジャ、中ライス。 タンはタレもあるけど、やっぱり塩タンかなー。 ミノも分厚くって食べごたえ抜群♪ ホルモンも何にも臭くないの! 食べるのに夢中で、写真撮り忘れ多発!笑 七輪で焼く焼肉って、ほんと美味しい♪ また、すぐに行っちゃうんだろうなー(o´艸`) #スタミナごはんキャンペーン #七輪で焼くお店 #地元民に愛される店 #下町の大衆的な雰囲気
松阪市にある伊勢中川駅付近の焼肉のお店
ランチ!1080円 満足!
伊賀市にある伊賀上野駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
菰野、湯の山温泉駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
2020.2.22 アクアイグニスの近く。通りかかりに目に入り「とんてき」の文字に完璧に心持って かれ本当はアクアイグニス内でランチ予定でしが旦那にお願いしこちらに向かってもらいました。笑 どうみても流行っていなさそうな佇まいでしたが(失礼)ランチの時間帯なのにも関わらずたくさんのお客さんで賑わっていました。 とんてきは120グラムでこんなにボリュームがあり、ご飯も大盛り、味噌汁ではなく豚汁。 めちゃくちゃコスパがいい! とんてきは私のとんてき至上一番美味しかった 。 お肉も厚切りでプリっとしていてソースはあっさりめ。 にんにく丸々入っていてほくほく。 山盛りの千切りキャベツはドレッシングはついてないのですが。とんてきのソースと からんでだんだんくったりしてきてこれまた美味しいー!! アクアイグニスに行く際はかならずまた寄ります ごちそうさまでした♡
ひとりで気軽に楽しめる満足感たっぷり焼肉
「土用の丑の日」のウシどこ行った(・Д・)? ならウナギより牛肉をたらふく食べよっとw 「土用の丑の日」今日は台風の影響て大雨☔️ 降ってますが、無性にお肉が食べたくなって 久々に「一人焼肉」してきました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧︎ 食べ放題メニューは、 ◎元祖食べ放題コース ¥2680 (税抜) ◎満足食べ放題コース ¥2980 (税抜) ◎贅沢国産牛食べ放題コース ¥4280 (税抜) の3種類。 『満足食べ放題』を選択してさぁスタート❗️ カルビやハラミ、ロースにホルモンが120分間 食べ放題♡ (30分前にオーダーストップ) また魅力的なメニューだったのが、 『綿あめすき焼きカルビ』 『さっぱりレモン冷麺』 『石焼チーズビビンバ』も食べ放題( ´艸`)❗️ 確かに、 高級なお肉やこだわりの材料などでは無いかも しれませんが、とてもお腹いっぱいになって とても満足(つω`*) また一人で、ゆっくりのんびり食べたいモノ だけを自分のペースで自分の焼き加減で食べられるこの贅沢(^^) たまにはイイよね〜 ごちそうさまでした( ̄3 ̄)=3 #焼肉 #食べ放題 #お一人様OK
安くて美味しいお肉とサービス満点で大人気、地元に愛されている焼肉店
焼肉最高でした(^-^)♪
長浜、長浜駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
とにかく美味かった 安いし、また行きたい
市にある野洲駅付近の焼肉のお店
牛タンランチをいただきました。薄切りと厚切りが両方味わえました。サラダも何気にうまい!
御影石町にある石屋川駅近くの焼肉のお店
アットホームなお店
#スタミナごはんキャンペーン #駅近で嬉しい # 安くて旨いです。 阪神ファンなら是非オススメ。 アットホームなお店です