JR神戸線 三宮駅中央東口より徒歩7分程にある、 焼肉好きの間でも評判の【焼肉 ゆん】 さしぶりに行ってきました〜。 オーナーは元Jリーガーで肉の話になると目を輝かせて語ってくれる、 焼肉愛が伝わるお店です 笑 ■注文したメニュー ・上塩タン → まずは焼き定番、上塩タンからスターティン! 見た目も美しく、程よくサシが入っていて、一口目からちゃんと美味い 笑 ・赤身肉(塩) → ハラミと上ロースやったと思うけど 笑 脂身も少なく旨味も感じられる美味しさで、ついつい何度かおかわりしました 笑 ・赤身肉(タレ) → 塩でも十分美味しいねんけどタレもまたオススメです。 カルビ・ツラミ・ハラミ・上ロースなどなど盛りだくさんで楽しみました 笑 ・ホルモン → ハツ・上ミノ・ホルモンと臭みもまったくなく新鮮で美味しかった〜。 ちゃんと下処理もしとうから色も綺麗やわ〜。 ・あごすじ → 尼崎名物?のあごすじ! コリコリ食感がクセになるやーつでポン酢と合わせて、さっぱりいただきます。 ・イカフェ、ナムル盛合せ → イカフェは自家製チョジャンと野菜と一緒にどうぞ! これもまた美味しくておかわりしました。 ナムルも酒のツマミに最高でした。 5年ぶり?の訪問やったのにちゃんと顔も覚えとってくれたし、 ホンマ愛想ええオーナーさんです。 あと値段が安すぎてビックリ! 6人で散々食うたので10万超えはしとうかな思たらその半分でした 笑 コスパも抜群でアットホームなお店なんで、 神戸三ノ宮で焼肉食うなら【焼肉 ゆん】はありかなと。
奈良駅近くの焼肉店が今年にオープン! 早速訪問です。 店内は広くてやっぱり新店舗の為、綺麗。 オシャレな感じですね。 観光地なのでお高めかなーと思っていたらそうでとなく。コスパ高い系ではないけど妥当な感じかなと思いました。肉質も良くて美味しいですね。 良いお肉を食べるなら!オススメでしょうか。 ご馳走様でした! #奈良 #JR奈良駅 #焼肉
2025/7/25来店 駐車場はありません。周辺にパーキングがあります。 必ず予約することをおすすめします。 予約した方限定でシャトーブリアンを食べることができます。 全席個室席になっています。 店内は綺麗で清潔感があります。 名物上タン塩3種食べ比べ、極上溶ける赤みロース、炙りロースユッケ風、炙り刺しとろ肉寿司3種盛り、上カルビ、石焼ビビンパ、韓国冷麺、キムチ盛り合わせ、を食べました。 2人で行き、1人7040円でした。 お値段に見合った以上のお肉の柔らかさです。 上カルビが美味しいのでおすすめです。
人気店のようでしたがRetty登録ありませんでした。ホルモンやヒレジンギスカンなどいただきました。お腹空いてなかったので空腹で行きたかったです!接客も明るく美味しくお店でした^_^ #お肉の質が高い
時短営業を実施1月27日ー2月20日11時~21時、酒提供20時30分まで!
コスモス成年後見の忘年会で利用 谷4駅から徒歩すぐの雑居ビル2階 掘り炬燵の座敷とカウンター席 ■飲み放題付きコース4000円 ・枝豆 ・キムチ盛り合わせ ・ナムル盛り合わせ ・サラダ ・焼き野菜 ・カルビ ・ロース ・バラ ・豚バラ ・ホルモン盛り合わせ お肉の焼き、取り分け全て先輩にお任せでw ひたらすら飲み食べしました お肉は美味しく、ボリュームもあって飲み放題付きで4000円はコスパええなぁ 気がつけば店内満席の人気店 ご馳走様でした*\(^o^)/*
焼肉ぎゅう縁 東味鋺店 北区西志賀町1丁目に本店がある ぎゅう縁の2号店 1枚目の画像は、 大迫力の 名物ネギ塩俵ロース‼️ ✨ コロコロと転がし表面を焼いて、 ポン酢で食べるのですが 美味しくてハマる!! 積み上げて提供してくださるのも映えて◎♀️‼️ 生タンも ぷるっと美味しい 店員さんの手があいていれば席で切ってくださるのも有り難い。 手際が良く、とっても美味しく食べられました。 焼く時に、 網いっぱいになる大判カルビも美味しいしインパクト大でおススメ^_^!! サイドメニューのおつまみから、スープ類、お茶漬けなども充実していて全体的に、 リーズナブル!! 新鮮でお値打ちに美味しい焼肉が食べられました オープン おめでとうございます㊗️
西尾の娘の近くの焼肉屋【たけ家】でランチ たけや3種盛りに単品でたんととんちゃんを注文 肉屋直営なのでいい肉がお安くたべれます
#ハラミユッケ #白菜キムチ #塩タン #ウインナー #牛ハラミポン酢 #アバラ #厚切りハラミ #ウルテ #梅ウルテ #豚トロ #トマトスライス #えんがわハラミ
テーブル4つとカウンター数席のコンパクトな店内。ガスコンロで焼く懐かしいスタイル。肉もそこそこ美味しい。センマイ刺の味付けとタレが好きなタイプでした。(2024年11月1日訪問)
行くなら本当に幸せになる焼肉を!!焼肉 げんちゃん
牛タン美味し!
炭火で焼くので、とても香ばしい焼肉が。 写真はありませんが、サラダも鶏肉のカルパッチョもとても美味しくいただきました
ハツ刺し美味し!
大阪でのやることリストをこなした後の遅いランチで行きました。 とりあえずお肉食べたい!って時はココイイかも。 システムはシンプルだし、料理も無駄がなく、1人で行くにはgoodなお店ですね。 サイドメニューのキムチが何気に美味し。
上質な黒毛和牛からアイディア溢れる創作焼肉まで豊富なメニューが揃うお洒落な焼肉店
《座敷個室4名~》毎日届く厳選肉と生ホルモンをリーズナブルに味わえる大衆焼肉屋
ファミリーセット、上盛りセット、塩タン、ホルモン五種盛り 4人でお腹いっぱいでした。 レトロな雰囲気 駅から遠く、家から近くないとなかなか行けない立地です。 飲酒しない人といきましょう
2021/11/3 愛知県津島市 あみやき亭 津島店 あみやき亭ランチ ¥1,320 ドリンクバー付 #あみやき亭津島店 #愛知県津島市 #焼肉 #ドリンクバー #広い駐車場
【川越駅徒歩3分】本格焼肉をお手頃価格でご提供!女子会・宴会・ひとり焼肉にも
#駅近で嬉しい #梅水晶あったー
ジビエのお肉が、食べれる焼肉店へ♪ オーダーは、スマホ注文で。どのお料理も美味しかった。高タンパクでヘルシーなんで、おすすめ(๑◕ˇڡˇ◕๑)