岡山市南区にある備前西市駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
岡山市の持ち帰り焼肉専門店‼ 新鮮でぷりぷりで張りのあるホルモン ミックス(5種盛り)300グラムとキムチを購入しました。 焼く前に浸けるタレと食べる時用タレ二種類ついてきます。 キムチもよく漬かっててグッド とても美味しくいただきました❗ #行楽の秋キャンペーン
倉敷市にある中庄駅付近の焼肉のお店
ここも、知人より聞いて訪れました。 肉!やすっ!うまっ! だけど、タレが…あまっ! 岡山は甘いめなのか…。フツーに醤油のほうがいいかも。 せっかくいい肉なのに
倉敷市にある浦田駅付近の焼肉のお店
お肉が最高です! とても柔らかく、美味しい~!! 3000円のコース料理を注文したのですが、結構ボリュームもあり、最後の方に木の板に乗ったお肉達が。 めっちゃ美味しかったです!特にこのコースにもあった、ネギ塩カルビ!!これは、ニンニクも入ってて匂いますが、これは、めっちゃ美味しいです!! オススメですよっ!! 最後にデザート柚子シャーベットが出てきて、これをたべたら、後口サッパリで、とっても美味しかったです! #肉の日
地元で評判のコスパ抜群ホルモン焼肉とメガサイズドリンク
岡山県津山市にある焼肉屋さん♬焼肉の牛太さん。コスパの良い焼肉屋さんです。メガハイボールで乾杯♬厚切りタン、おおかく、ハチノス、ミノ、ホルモン等々でがっつく。メガハイボール4杯くらい飲むともう酔っ払いの出来上がり。コスパ良い焼肉屋さん、やっぱり良いですね✌6.4.2 #岡山県 #津山市 #岡山県津山市 #津山市の焼肉屋さん
板野、石井駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
三好、阿波加茂駅からすぐの焼肉のお店
食べ放題もある。やはり、そんなに量食べれんかった
宇部、岩鼻駅付近の焼肉のお店
【牛タンと牛カルビの競演!美味しい焼肉はいかが?】テイクアウト生活が続く中、たまには贅沢にお肉を!と、ひえんへ。購入したのは牛タンカルビMIX弁当。健康のため普段は控えるA5のお肉をここぞとばかりに食す。笑。カルビはお肉に甘味があり、醤油ベースのタレとマッチ。牛タンも厚みがちょうどよく、歯応え抜群!美味しく完食!ごちそうさまでした^ ^ #テイクアウトできる #お肉の質が高い
新山口駅付近の焼肉のお店
アラフィフの体力がガタ落ちなので、エネルギーをチャージしに久々の牛角へ。 肉とアルコールは強烈‼️
山口市にある湯田温泉駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
最近のイベント続きのお疲れの身体に… ご褒美と言うことで久しぶりに美味しい焼肉に 馬肉のユッケからスタートして、 ねぎ塩牛タン、カルビ、丸腸、レバー… 更にはチヂミまで!!笑 う~ん… やっぱり此処のお肉は別格な気がしますね! しっかりスタミナ補給も出来たし また明日からも頑張ろう!!笑
駅南町にある防府駅からすぐの焼肉のお店
義父さん、義母さんを誘って夕食へ。行きたいお店の第一候補はお休みのため、ここへ来店しました。 娘の注文したチーズチヂミは初体験でしたが想像以上に美味しく頂きました。少し行儀は悪いのですが、焼肉屋さんでは定番❓のタレご飯on the riceもバリうまっ✨義父さん、義母さんご馳走様でした❤️
綾川、滝宮駅付近の焼肉のお店
さぬき、志度駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
今日のお昼、嫁さんの職場の後輩の両親が営んでる、焼肉 大寿に来ました 肉は厚く、自家製タレも美味しく、たらふく頂きました 〆は中華ソバ‼️ 豚骨からエキスを取ってるらしく、醤油との相性が抜群‼️ また、リピートしたいです。
様々な種類の部位を味わうことができる、コスパの良い焼肉店
お安くて美味しくてサムゲタンも食べたいと思ってこちらのお店に。(^_^)/お肉を少しずつでいいので。❤しかも、飲み放題もついてますよ。(^_^)/ ここではホルモン料理?になってるけど、多分普通の焼き肉屋さんです。(^_^)/ お店は典型的な焼肉店で、まーあんまり女子向けのお店ではないのですけどリーズナブルで美味しいのでおすすめします。❤❤ 以下はコースの内容です。(^○^) この価格でこの質?!良いお肉を少しずつ♪ ネギタン塩や上ロース等上質な焼肉はもちろん 自家製サムゲタンスープや石焼ピビンパなど 韓国料理も堪能できます! コース内容 ●焼肉(塩焼き) ・ネギタン塩 ・上タン塩 ・黒毛和牛厚切りランプ ・黒毛和牛ぷるっぷるホルモン(小腸) ●焼肉(タレ焼き) ・黒毛和牛上ロース ・黒毛和牛上バラ(カルビ) ・黒毛和牛イチボ ・黒毛和牛上ハラミ ・黒毛和牛上ホルモン ・愛媛県産ブランド甘とろ豚 ・特級あらびきウインナー ●希少な黒毛和牛の黒タンを使ったタンユッケ ●当店自家製絶品!参鶏湯(サムゲタン)スープ ●自家製本漬けキムチ ●熱々特製石焼ピビンパ ●バリ旨もやしのトマトサラダ ●練乳の入った苺アイス とても量が多そうに思えるけどほぼ1枚、2枚なので全然余裕で食べられます。 飲み放題つきでしたので、撮影は適当になってしまいましたけどー(^_^)/多分後半は殆ど撮影できてない(T^T) 因みに写真は2人前盛です。m(__)m サムゲタンは丸々でなく、サムゲタンスープですね。ある程度崩してあるので食べやすいのは食べやすい。(^_^)/ 優しい味でいつ食べても外さない(^○^) お肌プルプルになるかなぁ❤❤ ✳飲放2h付■量<質♪上質焼肉コース 14品 @5,000円 #春ごはんキャンペーン
古川南にある市坪駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
食べ放題がリーズナブル✨ クッパとかビビンバはハーフもあります♫
恵美須町にある宇和島駅近くの焼肉のお店
大洲、伊予大洲駅付近の焼肉のお店
肉がうまいんだ、これが
古津賀にある古津賀駅付近の焼肉のお店
先月末から気が滅入ることが続き、お付き合い以外は外食する気にもなれず引き篭もっていると嫁さんが、生ビールでも飲みに行こうと言うので久しぶりに大福さんにお邪魔しました。 肉は嫁さんが注文したんで何を注文したか分かりません(^^) チーズをつけて食べる肉 壺に入った肉が2種類 馬肉ユッケ ハラミ2種類 サラダ 冷麺ハーフ などなど おじさんは、ひたすらいろんな酒を飲み続けました! ラムネの酎ハイが美味しかった! ちょっと元気にᕦ(ò_óˇ)ᕤ ごちそうさま(๑˃̵ᴗ˂̵)
佐賀市にある鍋島駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
前から気になってた焼肉慶城園にやっと行けました! お肉が全品3桁の金額なのに精肉は佐賀牛使用と驚き! おじいちゃんとおばあちゃんと娘さんで営んでいていらっしゃる古くからのお店です。 創業の話まで触れませんでしたので次回伺ってきます。娘さんによると「父がお肉にこだわっていて」と仰っていました。メニューはシンプルで ロース ¥900- カルビ ¥800- タン ¥900- ミノ ¥600- ホルモン ¥600-全て税込 と5種類のみ 他に食べるものはキムチとご飯のみと 簡潔です 僕はもちろん全メニューの焼肉とご飯大とキムチを お願いしました。 先ず最初に、牛タン塩から 薄く小さいですが一口で食べるのに最適なサイズ ゴマ油などの誤魔化しも無く、塩だけで旨味が溢れてくる。 これはもしかしたら輸入物では無いかも? 黒毛和牛の牛タンは現在高騰してヒレ肉より高いとプロに聞いたことがあります。 一般的な焼肉屋では国産の牛タンはほとんど使ってませんよね。塩タン旨いです。 次にホルモン、これがまた旨い。量も多い。ご飯がすすむ味でした。 次にミノ。 ミノは珍しい切り方で出てきますが、焼き安くてこれまた瞬間で食べきりました。 カルビ、ロースと続きます。 驚くべき肉質のキレイなものがお皿いっぱいにのってます。これで税込み¥1,000-以下とは考えられない! カルビという部位は牛には無いので、訪ねてみたら 今日のカルビはザブトンだと教えて下さいました。ザブトンを他の佐賀牛の焼肉店で食べたら倍ほどするかもしれません。 サシが強めでしたので個人的にはロースの方が好みでした。ロースの質は本当に最高でした。お代わりしました。 こんなふうに書いてしまうとみんなが殺到して自分がお店に入れなくなりそう! 佐賀市の中心部を南下して有明海方面の田園地帯にポツンとあるお店でこのクオリティー! ごちそうさまでした Instagram、グフゲルググをフォローしてくださると喜びます! お店の保存ボタンもポチッとお願いします 第4火曜日定休 #佐賀牛 #町焼肉 #格安なのに肉質が素晴らしい
自慢のタレが評判、焼肉と本場韓国料理のお店
焼き肉セット二人前とビールセット一人前 で3000円
プルコギ丼やビビンパなどの、丼物も美味しいと評判の焼肉店
プルコギ丼(680円)を注文しました。わかめスープ・キムチも付いて良いボリューム。美味でした。