垂水、西舞子駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
質の良いお肉がお手頃価格で食べられる焼肉店です。きなこ豚が好きで塩焼きはマストで注文しています。ホルモンも野菜も美味しいのでおすすめです。
姫路市にある播磨高岡駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
やはりこのお店は美味い肉を出してくれる ラムシン、上バラ、上ハラミ、ミノどれを食っても美味い 姫路で焼肉なら絶対オススメのお店‼︎ 煙モクモクなのは大目に見てくださいね〜
リーズナブルで気軽に食べられる、ファミリーで賑やかに楽しめる焼き肉店
食べ放題のわりには美味しかったです(≧▽≦)
西宮市にある田尾寺駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
焼肉食べたいときは、ここに来ます。お肉が柔らかくて美味しいし、タレも美味しい(*^◯^*)
たつの市、竜野駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
子供と美味しく頂きました。 お腹いっぱい、気持ちは幸せ✨。また、行きたくなる地元の人気のお店でしたꉂꉂ✨。
食肉卸直営でコスパが最高。ホルモンやジンギスカンがおすすめの焼肉店
太子、網干駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
久しぶりの牛角さんにおじゃましました。 プレミアムコースを選択しました。 黒毛和牛の四種盛り、プレミアムカルビステーキなども注文しました。 ハーフの塩ラーメンとヨーグルトアイスも美味しかったです。 焼肉なので半年くらいに一回は来たいです。
昔懐かしい雰囲気の店内で本物を食べられる焼肉店!【やきにく・や】
友達に美味しいからと誘われて、初めて行ったお店。 1番ランクの低いコースを頼みましたが十分過ぎるぐらい美味しかった〜♪( ´▽`) 追加で「炙り⁈肝」や「炙り⁈ユッケ」を頼み、久々に焼肉を堪能しました。
子どもも大人も楽しめる食べ放題メニューが大人気!
ひさびさに焼肉食べ放題!! 釣りの帰りにガッツリ食べました!! 値段の割にはいいお肉♬
懐かしさと温かさが広がる、町中華で味わう昔ながらの一皿
大昔に佐伯区三筋にも出店していた懐かしい町中華さんを見つけたので訪問しました。チャンポンセットと味噌ラーメンセットを注文、チャンポンは塩味で野菜の旨みたっぷりです。味噌ラーメンも懐かしい野菜たっぷり、チャーハンもその都度炒めたしっとり系のなかなか旨いチャーハン。美味しくいただきました。 #人生には飲食店がいる
お腹いっぱい焼肉とお得な割引が魅力
晩飯で牛角へ。 食べ飲み放題を注文。 どうしても肉が食べたくてお目当ての店に電話をしましたが満席だったので、店を探していたらこのお店があり、たまたま席が空いていたので入店。 腹一杯食べました。 ✴︎食べることに夢中になり写真を撮り忘れました。 18:00までの入店だったので食べ放題が1000円OFFでお得に食べることができました^_^
八丁堀、家庭裁判所前駅近くの焼肉のお店
県内に数店舗展開している韓国料理のお店!肉の刺身か美味しい #気軽に行ける焼き肉屋さん #鮮度が自慢 #インテリアにこだわりあり #会社の歓送迎会におすすめ
昔ながらの佇まいの店内で美味しい焼肉を。コリコリした塩ホルモンは絶品
塩ホルモンが美味しかった♡ コリコリとした歯応えで、まったく臭くなくて脂っぽくもなくてどんどん食べれるぅ〜(*´ڡ`●) 他には心臓、上ホルモン、上ロース、クッパ等頂きました( ´ u ` ) お店は通りから少し入った所なので、少しわかりにくいかも…。 美味しいホルモンに出会えて幸せな夕食でした♡ #愛知を応援
宇品海岸にある元宇品口駅からすぐの焼肉のお店
広島みなと公園の横にあるお店。なんとなーく、気になっていたけどなかなか行く機会がなかったお店。お馴染みさんばかりで程なく満員に。女亭主に初めて来たことを告げると、入りにくいお店でしょう。と一言。広島風のお好み焼き 関西風のお好み焼きもあり。お腹いっぱいでたべれたかったけど、チヂミが食べたいなー。
草津南にある草津南駅からすぐの焼肉のお店
職場の先輩に連れられ来店。 少人数でしたら5000円ぐらいの カルビ、豚トロ、鳥、ロース、タンの盛り合わせがオススメです(^○^)
広島市安佐南区にある古市橋駅付近の焼肉のお店
大将お一人で営業されている やじろべーさんに寄らせて頂きました。 歴史あるお店の雰囲気で入店には勇気が入りますが、気さくな大将が出迎えてくれます。 お肉が美味しくのは当然ですが、テールスープが絶品です。 気の合う仲間と和気藹々とできるお店です。
焼山西にある天応駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
時間か、コロナで人が少なかったのか 予約無しで、あまり待たず、すぐに席に案内してくださいました。 希少部位のメガネとカイノミの塩を食べたけど、 ちょっとニンニクかな?キツかった。
焼き肉が旨いで五十年!!是非一度、お越し下さい。
今日は、若手と焼肉(^^) ここは、都合を聞いてくれる店 おばちゃんのトークがオモロイ 飲み放題、食べ放題プラン かなり、美味し 安くて上手くて、いっぱい食べたい方は、 是非(^^)
岡山市、大雲寺前駅からすぐの焼肉のお店
各一人前の量が比較的多めで、大きいのが嬉しい点です。ハラミはデッカイのが出てきます。 オバチャンが一人でやられてるのですが、感じの良い方で、色々教えてくれます。 比較的リーズナブルなので、又お邪魔しようと思います。
岡山市北区にある大元駅付近の焼肉のお店
連れの家近くの焼き肉屋さん、地元の方に人気のお店(^o^) 安くて美味しいお肉が食べれます。中でもテッチャンは旨い❗