とろけるようなロース肉が自慢の専門店
ロースうまい
大阪市東成区にある深江橋駅からすぐの焼肉のお店
後輩と初めて訪問。 夫婦でやっているようで、お忙しそうでしたが、お肉、クッパ、ビピンパ旨し。 特に塩ハラミ、タンが良かった。 お値段は1人5000でした。
天童市にある天童駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
個室の焼肉屋さんです。おしゃれな雰囲気ですが固くないので気軽に利用出来ます。値段も他の焼肉屋と変わらないので落ち着いた雰囲気で食事をするのにぴったりだと思います 大人数の宴会にも対応しているので会社の飲み会にも利用出来ますが、ビールはピッチャーですし従業員も少ないので大人数ではオススメ出来ません。 あくまで落ち着いた雰囲気で焼肉屋をするのであれば素晴らしいお店だと思います #Rettyビギナー #年末年始
鳥取市にある鳥取駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
本日は、職場の仲間で花見!と、思いきや、残念ながら雨という事で、焼肉へ路線変更!笑 こちらの、炭蔵さんはリーズナブルに価格で、味も良い!種類も豊富で、みんな良く行くみたいです!炭火で焼くお肉は、とっても美味しい! 食べるのが、忙しくて、あまり写真がありません。すいません。笑
鮮度抜群なホルモンと、柔らかくて美味しいお肉が食べられる焼き肉屋さん
【テイクアウトシリーズ】 仕事で通りかかり購入!! 「カルビ弁当」810円 大盛+50円を購入!! 思ったより肉の量があり、カルビもちょっとだけ厚みがありました〜! ナムル付きでした!!(^^)/
とろける旨みの肉ランチを堪能できるお店
九州の焼肉チェーン店です。 ここのお肉は、品質のピンキリが値段的にハッキリしていて、分かりやすいです。 ランチイベントが大人気です。 サラダバーのバイキングは フルーツやスイーツも有りますが熊本の他の人気焼肉店のバイキングより 種類はちょっと少な目。悩まなくて済みます(笑) ただ、リーズナブルだし、座敷を貸切に出来るので近隣の学校部活等で使う事多し。 昨日は部活の歓送迎会で 部員43名、顧問と父兄で計60名で こちらの食べ放題のランチを。 大人2500円、中学生2200円で サラダバー、汁物、小鉢、漬物 お肉はカルビ(一番安い赤身)、豚肉、ホルモン、タン、焼き野菜、イカ に白飯が付いてます。 時間は100分間。 ソフトドリンクは、オレンジジュースか烏龍茶のみ。 実は別途支払いでビールを! と思ったけど、幹事に断られてショボボボーンと焼肉食べました(哀) 食べ盛りの中学生蹴玉ぼーず達、もっと食べるかと思いきや、4人掛けのテーブルに7人くらい居たりして、皿も置きにくいらしく、思った程、箸もすすまなかった感じ。 だけど、高校生になったらそんなん御構い無しにモリモリ食べるんだろうなぁ (▰˘◡˘▰) #焼肉屋でノンアルは拷問だ
四日市、南日永駅付近の焼肉のお店
なばなの里お帰りに。。。 弟ファミリーと一緒にやっきにく~❤ さくらユッケ❤ ハラミ❤ 石焼きピビンバ❤ もつ鍋❤ 美味しかったですヾ(o´∀`o)ノ
寒河江市にある寒河江駅からすぐの焼肉のお店
コスパよすぎるず〜〜〜ー!! 黒毛和牛A5ランクがまんず安い!! (東京の半分以下の価格!!笑) しかもこの量!!! そして、んっっっまい!!(*≧∀≦*) んだけど、いいお肉だからそんなにいっぱい食べれないのが残念...笑 (胃もたれしちゃうかも) この日初めて食べたインサイド! ハラミの中のキングオブハラミ! カルビのようなハラミ!!! 口の中でとろけすぎておいしいかったけ♪ シンシンは永遠と食べれる赤身感で最高だっけよ! 山形行ったらここさ行って欲しい〜! 店主さんがお肉へのこだわりが半端ないって!! 店主さん半端ないってーーーー\(^o^)/笑
花巻市にある花巻駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
にらもっこり。 わさび冷麺。 瓶ビール飲みながらこの二品食べると花巻満喫できます。〆のお店に最高!
国産和牛を心ゆくまで味わえる焼肉食べ放題
【最近の焼肉チェーン店の現状】 あみやき亭 稲沢店さんに訪問しました。現在は食べ放題になってます。 100品以上のメニュー国産黒毛和牛2,980円の食べ放題 制限時間100分制〜130品以上のメニュー3,980円の食べ放題とコースが選べます。 飲み放題も同じテーブルでアルコール飲み放題を付ける人とソフトドリンクバーの人と分けてオーダーできます。 国産黒毛和牛3,580円食べ放題と飲み放題でオーダー。 食べ放題なので気にせずガンガンオーダーできます。配膳ロボットが大活躍しています! 制限時間100分なのでご注意を。 〆のカルビクッパまで美味しくいただきました。 #焼肉 #チェーン店 #食べ放題 #稲沢 #愛知 #2023kn #440
東小橋にある鶴橋駅からすぐの焼肉のお店
関西地区の人と、、 忘年会のために関西へ!! 最近お気に入りのアーバンライナーで 名古屋に帰るので、、 鶴橋に寄りまして、 美味しいキムチを買いました。。 前回、投稿した際に、、 西村様が、金剛食品さんがおススメと 仰っていたのですが、、 偶然、発見!! 長芋キムチと牡蠣のキムチとケジャンをお願いしました。。 お店の方は綺麗な奥様。。 で。。優しい(*☻-☻*)。。 お味見させて下さいました。。 しかも、、 あ〜んと食べさせて下さいます。。 これは、男性は嬉しいかも。笑笑 しかも、美味しい!! お友達の家に寄り。。 ご飯を炊いて、キムチパーティ!笑 牡蠣のキムチは、、 ニラとイカが入っていて、、 魚介類の味が濃厚! 長芋のキムチもシャキッと美味しい。 そして。。渡り蟹のキムチ! ケジャン!!お酒がすすみます。。 最後は甲羅にご飯を入れて、 オーブントースターで!(*☻-☻*) 蟹味噌とご飯! 邪道かもしれないけど、、 パルメザンチーズを一振り! また、、違う美味しさ! キムチとチーズあいますね! 地方配送もしてくださるので、 今から両親に送りたいと思います。。 本当に美味でした。。 ご紹介、、ありがとうございました! 次は、成田食品さんに行きたいと思います! 改めて、、 Retty 情報は素晴らしいですね!
茨木市にある総持寺駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
豊橋市にある小池駅近くの焼肉のお店
鮮度抜群ホルモンと絶品唐揚げ、地元に愛される大衆焼肉&ラーメン酒場
地元民が集うラーメン、ホルモン焼肉のお店で大将の採算度外視シリーズ、牛骨ラーメンをいただきました。下松の紅蘭を再現したスープが絶品!期間限定メニューです。美味しくいただきました! #人生には飲食店がいる
熊谷、ひろせ野鳥の森駅付近の焼肉のお店
見かけはオンボロ赤提灯居酒屋だけど、僕は30年数年のお付き合い! 七輪と炭火で焼く肉は、長年培ったマスターの目利きした極上な精肉のアレコレ。 一見汚い店だけど、味・量・価格の安さは天下一品の一流だ。だから老若男女問わずいつ入っても絶えず客ぎ居るんだ。 オーソドックスにカシラ・モツ・タン・ハラミ・テッチャン・ガツ・ハツ っとあれこれ…どれをとっても大型焼肉専門チェーン店にはな無い、 自称『安くて美味い店』推進員でこんな鳥よしみたいな個人店を大事にしていきたい!
無愛想な接客も気にならない、肉の美味しさが際立つ店
1人前がほかの店より多いイメージではありました。 ピビンバ美味しかったです、 また行きたくなりました
浜崎駅付近の焼肉のお店
なかなか予約ではいれませんが値段もボリュームも大満足です! 写真の肉4種類ありますがすべて一人前です とても美味しいです❗
ボリューム満点のランチはコスパが高くて美味しいと評判の焼き肉レストラン
宮崎出張時に利用した都農町の洋食屋さん。 そのだランチを注文、ボリーム満点^o^
テイクアウトも出来る、食べきれないほどのホルモンが味わえる焼肉屋さん
西宮、田尾寺駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
リーズナブルで美味しい焼肉。 三田方面から神戸への帰り道に焼肉が食べたくなり、調べて美味しそうだった吉里さんへ。開店からお店は満員、お肉はリーズナブルな値段で美味しかった。 20250813