稲毛区、稲毛駅からすぐの焼肉のお店
ランチタイムよく行きます。500円ランチ安いです。物足りない人はもう少しボリュームのあるのがおすすめです。いろいろ選べるのがうれしいかも。かなり楽しみなメニューです。
南行徳にある南行徳駅からすぐの焼肉のお店
肉がうまい
船橋、京成船橋駅近くの焼肉のお店
備長炭!炭火で肉を焼き肉の内部まで均一に火が通ってる感じは炭火の同じ火力のおかげかしら(ᵔᴥᵔ) 醤油ダレ ・・・素材の旨みを引き出す門外不出の秘伝のタレ、塩ダレ 、味噌ダレ、レモンとこだわりのタレがテーブルに準備されてました(^。^)
船橋市にある北習志野駅からすぐの焼肉のお店
稔台にあるみのり台駅付近の焼肉のお店
1人ディナーに。 最近野菜不足でサラダバーの暖簾に惹かれって入りました。 1人のメニューもあるし 今、ご飯スープ食べ放題ついててめっちゃ良かったです。
日暮にある八柱駅からすぐの焼肉のお店
久々の焼肉。昔は焼肉より酒。牛角での戦歴は3人で生ビール50杯に鍛高譚を20杯。。そしてメインの肉は6品ほどでした。笑 子供第一に今日は考えコスパ考えれば美味しゅうございました。 #食欲の秋キャンペーン #駅近 #メニューが豊富 #お子様メニューあり #大人数で焼肉 #
松戸、北国分駅付近の焼肉のお店
地元で牛角に初めて入りましたが、ここの店舗はお肉が美味しく感じました。 田舎なので、駐車場ありの広い店内。 家族連れの方で賑わうお店でした。
手軽でボリューム満点な焼肉定食
安楽亭に初めて入店。牛牛トリオ定食。おかわりはセットで来ます。この値段ならもう少し肉の品質を上げるか、同品質で値下げして欲しいかな。
柏市にある高柳駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
黒毛和牛しっかり満喫ランチにオプションをつけて。意外に量があるのでオプションは要らなかったかな?美味。
別府市にある東別府駅付近の焼肉のお店
このお店は土曜日も平日ランチ料金なので助かります。 いつもは佐賀を使っていましたが、 こちらは閉店で今はここ別府ばかりです。
完全個室で、焼き肉をゆっくりと楽しめる落ち着いたお店
さぁ食欲の出る季節となりましたね(о´∀`о)夜の食事は焼き肉とします❗さぁ、いざ参らん\(^-^)/完全個室制と言う事もあり店内は何やら静かで落ち着きのある気品な雰囲気が漂っている。隠れ家のような店です、メニューは色々ありどれもリーズナブル、量が多ければハーフサイズも有るので少なめが良くて色々なもの食べたい方はこれがいいかも、続けてお肉の王様、色々ありますが迷えばこれ、特撰盛り、約8種類くらいの全てがA5ランクの鹿児島県産黒毛和牛が出てきます\(^-^)/一番美味しいのが厚切りヒレ肉~~~、箸で切れる程の柔かさ(^-^)ビールもドイツサイズこれで一気に流し込めば幸せでも他にも色々メニューあるので又次もリピします\(^-^)/又次も行きたいと思わせる大変価値のある店でした
市原市にある海士有木駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
自宅から歩いて行ける一番近い牛角。 ボーナスが出たので、一人5000円目標に焼肉食べて飲もう!と、相方と来店。 確か、3度目だが初投稿。 高い肉をメインで頼んだつもりだが、ふたりで、5000円ちょっとでギブアップ。 年のせいか、肉食べられなくなったなぁ~(ToT) でも、看板通り元気になりました! 帰りにコンビニでアイスを買ってぷらぷら腹ごなしの散歩しました。
鎌ヶ谷、鎌ヶ谷大仏駅からすぐの焼肉のお店
シマチョウが美味い。シロはもう少し脂が欲しいところ。ホルモンの種類は豊富で、炭火でいただけるのでしっかり美味しい。
コスパ抜群のおすすめランチが楽しめるお店
系列の 結城亭が評価高いみたいですが、 まるきょうさんもなかなかどうして。 1000円前後のランチが おすすめなのでぜひ。
浦安、浦安駅からすぐの焼肉のお店
超お久しブリーフな牛角❗ 相変わらず落ち着かない(笑)❗
多治見、多治見駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
ランチタイムに 今回は来ました。 前回は夜で 美味しいお肉をお腹いっぱい食べたので お肉と思いましたが ランチメニューには ビビンバ クッパ と 写真のテールラーメンのメニューぐらいでした テールは煮込まれてて 食しました!
要町にある宮内駅付近の焼肉のお店
帰省中に訪問。 子供達のリクエストでお盆のディナーは焼肉となったが、何処も予約で一杯。 ようやくカウンターのみが空いていた、こちらのお店へ。 一皿?一人前?の量が気持ち少ないような気がするけれど。 お肉、サイドメニューとも美味しく頂きました。 自宅からも遠くなく、再訪決定。
昭和の雰囲気漂う、隠れ家的食堂で味わうボリューム満点の定番ランチ
仕事で新潟県胎内市まで、お昼は時田食堂で かつ丼¥650-❣️他のメニューも昭和のまま❗️ 昼間から焼肉つまみにビールを飲むグループ、〆は かつ丼とラーメン。店名の看板や暖簾、営業中の札も無い。初めての人は行けないお店、勇気を出して入店、美味しくいただきました^_^
戸出町にある戸出駅付近の焼肉のお店
ツレが焼き肉食べたいというのでこちらへ行ってきました。 焼肉盛り合わせとホルモンの盛り合わせなどを注文。 焼肉の盛り合わせは十分美味しい。量も多いし満足できます。 けど一番のおすすめは冷麺ならぬ温麺。雪濃麺と書いてソルロンメンというのですがこれが絶品!麺は冷麺の麺のようで濃い豚骨スープみたいなのとよく合います。 ランチはやってませんがランチで出せばいいのに。 #焼肉 #温麺 #ソルロンメン #おすすめ
アットホームな雰囲気で味わう、柔らか厳選肉と自慢のタレ
とある日の富山県砺波市はしご酒、二軒目は砺波駅前に移動して細い路地にある焼肉屋さんへ。以前から気になっていたお店、店構えからなかなか行けませんでしたが勇気を振り絞り行ってみます。カウンターとお座敷のお店、お座敷の一角に陣取り、厳選された焼肉メニューからいくつか注文。 タンと骨付カルビとシンゾウ、どれも柔らかい。タレが好みだからどんなお肉も美味しくなりますね。一品から玉子焼きも。ほっこりするお味です。 お店の方やお客さんも含めてアットホームでいい雰囲気でした。 #富山県 #砺波市 #砺波駅前 #焼肉屋さん #厳選したメニュー #アットホームなお店