水戸、水戸駅付近の焼肉のお店
水戸在住の友人に連れて行ってもらいました。 すき焼き風にして食べるこり家ホルモン、タン塩、レバー、これだけでも充分なのですが、辛味を追加したホルモンたちかとにかく美味い。 ハイボールが止まらない止まらない。食事というよりつまみですが、最高でした。 七輪でも排煙がしっかりしていて匂いは全く気にならなかったこともポイント高かったです。
金沢町にある常陸多賀駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
千円以内で焼肉のランチを食べられるのはGOOD。
城南町にある結城駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
美味しい焼肉を食べたい人集合! 気軽にリーズナブルに本格焼肉が楽しめます!『安心』 『安全』『安い』の3安に加え、タレなどの自家製食品も各種厳選した素材を使用しています。バリエーション豊かなメニューでファミリーや女性同士での食事は大満足です!オススメは、 ランチタイム(夕方5時まで土日祝もOK)の【特盛ランチ】と【ワンコインランチ】です‼!‼ #サービスランチ #ワンコイン #炭火焼 #安楽亭 #結城 #安うまランチ #庶民的 #1人飯 #さくっとランチ #茨城 #食べ放題 #リーズナブル
結城、結城駅付近の焼肉のお店
結城市見晴町、旧国道50号線の観音町交差点から南西方向に、古くから店を構えている《焼肉レストランやまざき》さんになります。以前より【国産和牛専門】を謳ってきたことだけあって、周辺の焼肉店に比べ扱っている肉はあきらかにワンランク上を行っています!日曜日限定でリーズナブルな米国産牛もいただけるので、安心してうかがうことも可能です。 #国産 #和牛 #焼肉 #レストラン #やまざき #焼肉レストランやまざき #肉好きが通う #ステーキ #地元民おすすめ #隠れた名店 #結城 #見晴町 #限定メニューあり #茨城 #癖になる逸品 #中毒性あり #下り松 #お昼 #ごはん #ランチ #ディナー #夕飯 #旨い #おいしい
牛久、竜ヶ崎駅付近の焼肉のお店
牛角は家の近くにもありますが、行くのは必ず龍ヶ崎店! ドリンクなどもいいタイミングで来てくれますし、接客がとても気持ちがいいです(*´ω`*)混んでない時間帯には帰り際扉まで開けてくれます。 こういったチェーン店はどちらかというと接客がかなり響きますよね、お肉はもちろん美味しいですし。 わたしは基本的に牛角に来たらタン塩と梅とんタンしかたべないのですが。笑 ネギたまごはんにキムチをプラスすると美味しいです。゚ .ヾ(*´∀`*)ノ. ゚。 そんな感じでいつもごちそうさまです。
つくば、つくば駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
安くて美味しいってすごいですね✨ 食べすぎました(+_+)それでも安い(ºωº) また来ます! #教えたくない隠れ家 #安くてうまい #気軽に行ける焼き肉屋さん #リーズナブルな価格設定
常陸大宮市にある常陸大宮駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
本店がいっぱいだったので、今回は泉店に来ました‼️ 本店のメニューとは少し違う内容だったけど、ホルモン美味しい安くて美味いお店です
飲み放題、食べ放題もある備長炭使用の焼肉料理屋
本日16時過ぎに入店。赤羽の安楽亭は良く行きますが、ここはお初! 赤羽と違って、びんたちょう(息子曰く備長炭のこと)で焼くお店。 吸引口が伸びて居て煙をガッツリ吸い込んでくれます。 食べ物はまぁ美味しく、焼肉食べてる気になれるます。タレが美味しいです。 ただ、お店凄く空いているのに、料理の提供に時間がかかった。 ファミリーランチ2つなのに30分くらいかかりました。 スープを丁寧に作っていたのか、生ビールを頼んだからか、手の内は定かではありません。調理場の人数の関係かな・・・ 店員も、目が見えないなら老眼鏡でもかければ!って感じの疲れたおばさんでした。 ちょっと・・・(^_^;) うちのお袋世代なので、憎めませんが・・・ 夫婦と小学低学年の3人で、生1杯飲んで4600円。で、満腹でした。
鶴田町にある鶴田駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
注文は「黒毛和牛カルビ焼肉弁当 1,480円」 甘いタレが好みです。肉も脂少なめで美味しくいただきました。(2021.2.23訪問)
予約必須の隠れ家焼肉店、お忍びで訪れたくなる絶品カルビ
何年ぶりかなぁ? ほんとに久しぶりに行ってきました いつ行っても営業してなくて 前を通ったら営業中だったので 入店したら席準備してくれてどうにかこうにか… オーナー曰く 普段は予約してないと入れないくらい満席 これはラッキー 著名人もお忍びで訪れてるんですよとオーナー 店主のおすすめの 特選カルビ を値引きしてくれてオーダー 味比べで 上カルビ もオーダー 特選カルビはハンパじゃない旨さ 軽く炙る程度でオーケー 柔らかくお口の中でトロけてしまい 肉の旨みと脂の旨みがまたいいですね 真剣に焼かないと焦げ付いてもったいないくらい あー旨しでした また予約して来ないと いろいろサービスしてくれてありがとうございます 満足でした ごちそうさまでした♪ #焼肉 #宇都宮 #隠れ名店 #予約必須
宇都宮市にある鶴田駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
誕生日の息子が帰ってきたので 妻と娘と一緒にいた娘の友達も誘って 焼肉を食べに行くことにしました。 注文は様子見に 「お任せセット 9,700円」 タン塩、カルビ、ロース、豚カルビ、 ホルモン、イカ焼き、野菜焼き、 キムチセット、ライス4杯、サラダ、 玉子スープ、ワカメスープ、パイナップル。 お得なセットです。 追加で 「ネギタン塩 1,200円」 「冷麺 850円」 「和牛ハラミ 1,100円」 ドリンクは私以外はノンアルコール。 「ウーロン茶 230円×5」 「ウーロン杯 350円×5」 石焼ビビンバとかも頼みたかったが お腹一杯です。 家族4人で来たのは20年ぶりですが 子供達がここのタレは天才と 言っていたのが懐かしい。 やっぱりお得で美味しいお店でした。
厚切り上ロースがとろける、上質和牛を堪能できる焼肉店
2024/4/27 ディナー GW前半で息子夫婦のいる小山を訪問。 晩ごはんのお店をお願いしていたらこちらのお店を予約していました。 生ビールで乾杯 牛タン塩 ハラミ ハツ レバー 上ロース(写真4枚目) カルビ 追加でもう一度カルビ 栃木和牛の赤身等 お肉以外では、 石焼ビビンパ キムチ きゅうり 等々 お肉が美味しかったです。 中でも上ロースは、厚さが1センチ近くありました。それでも柔らかくて美味しい。 和牛の赤身もキレイにサシが入っており、とろけました。 ごちそうさまでした。
真岡、真岡駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
昔からあるのに、初来店。 ホルモン、タンが、絶品でしたヽ(*^ω^*)ノ #本物の焼肉があるお店 #ホルモンが美味い #タンが肉厚
大田原、西那須野駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
この日は少し遅めのランチを此方のお店に… ランチをやっている記憶はなかったんでもしかしたら最近ランチ営業を始められたのか自分の勘違いかのどちらかだと思います(おそらく後者…笑笑) ランチメニューから輸入牛使用のダブルカルビランチにご飯の大盛をチョイス… これにサラダと温泉卵それにソフトドリンク一杯にカクテキとナムルにわかめスープがセットとして付きます… お肉は輸入牛なんでこんなもんでしょう的な肉質と内容でしたが値段とボリュームを考えると妥当だと思います。 次回は食べ比べじゃ~ないですが国産牛を頂きに伺いたいと思います\(^-^)/
厚み・柔らかさ・味に感動、コスパ抜群の焼肉体験
巣立ったツバメが戻ってお出迎えしてくれました。 カルビスープはここが一番 ホルモンの値段の安さと量に大満足 カルビも美味しい。 タレは甘めです。
高崎市にある高崎問屋町駅付近の焼肉のお店
激辛のアンガス牛カルビあまり辛くない(;_;) 味選はらみ定食に付いていた玉ねぎの方が辛く感じました。 ハラミ美味しかったです。 定食限定のメニューがあったので 「このファミリーロース」と、指をさしながらナプキンホルダー?のメニューを頼んだら普通のファミリーロースになっていた(;_;) コムタンクッパを頼んだのだけど、なかなか来ない‥。 #とっておきキャンペーン #遅くまてやってる焼肉屋さん
高崎、北高崎駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
パイセンに連れてってもらった☆ 値段も安くて美味しい良いお店でした♪ ただ、カルビクッパはあまり好みの味付けじゃなかったかなw
リーズナブルに色々な部位を楽しめる、群馬の焼肉チェーン店
焼肉屋なのにパフェの紹介。 ここのバナナパフェは私的に一番のパフェ。 お値段と味がピカイチ。 あまり凝らない普通のパフェが美味しいんですよ。
桐生、運動公園駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
【桐生の隠れ家 芸能人もお忍びで訪れる銀花】 日曜日はクラシックカーラリーの後は地元桐生の方々のご厚意でお忍び(?)食事会を行っていただきました。 勿論彼女も含めてです。 場所はわかりにくく地元の方でないと1度では覚えられないかも。 その場所につくと店の外観から「銀花」ワールド全開です。 入り口は「準備中」 なんとひっくり返すの忘れてたそうです^^; 玄関には多数の芸能人のサイン。 お忍びで来る方も多いとか。 そして中に入ると壁一面に手書きのディスプレイ メニューに限らず詩なども沢山展示してあります。 イラストも含め奥様が書いているそうです。 この独特の雰囲気の中、実にアットホームで楽しい店。 まず「お通し」が群馬産の野菜で作った鍋 すごい量です。 これをポン酢でいただきますがホント美味しい。 豆腐や春雨も入って豪華。 全ておまかせでしたが色んな食べ方の「牛タン」が出てきて、それも楽しめる。 「ネギ牛タン」「めんたい牛タン」「トマト牛タン」など 野菜焼きはネギの表面を焦がして1枚皮をはいで頂くが甘くて美味しい。 その他色んなメニューを堪能しましたが、だいぶ撮り忘れました^^; 奥様の人柄は最高で話も面白く、かなり長い時間居座っていたのに飽きることがありませんでした。 また桐生に行ったら必ず寄りたい店ですね! それにしても楽しくて久々に飲みすぎた^^; #焼肉
伊勢崎市にある伊勢崎駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
遅ればせながら 会社の送別会で初の牛角へ 食べ放題、牛角コース 食べきれないほど次から次へ もう何食べているかわからない⁉︎ そんななか、おつまみで出てきた いぶりがっこクリームチーズ! 初体験、不思議な味(^-^)? いろいろ工夫していていいかも^ ^ お腹いっぱい、ご馳走さまでした #みんなで楽しく焼肉 #アレンジレシピが面白い