野幌駅付近の焼肉のお店
あのへんでは一番おいしい 町の焼肉やさん的な感じ。 …だったけど最近息子?に代替わり中 なのか味が安定してない。 しょっぱかったり薄かったり。 いい塩梅というのは難しいんだね。 あたたかい目でみてるけど。
お肉やホルモンはもちろん、ナムルや冷麺などのサイドメニューも美味しい
店内に入った瞬間また来たいと思ってしまう雰囲気(笑) 七輪で焼く肉は最高でホルモンが好きな人は絶対に来た方がいいです!寧ろ肉が好きな人は来た方がいいです! 飲み放題もあるしサイドメニューも文句無しの味でまた来ます!部活やなにかの宴会にももってこいですよ!
地域の味を楽しめる、辛さとスタミナが魅力のラーメン居酒屋
3月、お誕生月間だぁ*\(^o^)/*って楽しみにしていたのですが、突然の胃痛で数日、まともに食事ができなくなりました…(´;ω;`) 特にバイトの日が…辛くて…ストレスかな… お休みに栗山温泉へ行こう!って、ちょっと気分も良くて、回復してきた感じで…行けそうな気がする〜〜〜♪♪ まず、お昼ご飯を食べてみて決めよう! #栗山町角田 ってとこ、由仁寄りかな? #角や さんってお店に立ち寄りました! #お昼はラーメン屋さん #夜は焼肉 とかキムチ鍋が食べられるお店のようです♪ 胃が痛いって言いながら…ラーメンが食べたくてね(^。^;) #台湾ラーメン が食べてみたかったけれど、一応、胃を労って #ゆず塩ラーメン にしました*\(^o^)/* とても優しいお味で〜、スルスルっと入って行きましたよ♡ 夫は #そぼろみそ だったかな??普通の #みそラーメン だったのかな? ちょっとピリ辛だった… 海苔の粉みたいのがいっぱいかかっていて、結構、個性派?!笑 会計の時、 #正油ジンギスカン ってのが気になったので #テイクアウト 購入! ちなみに、人気なのは #みそジンギスカン らしい…(*^^*) ん〜、元気な時にジンギスカン(焼肉)食べに行ってみたぁ〜い! < #3277 >
地元に愛されるアットホームな焼肉で乾杯を
8月の第4金曜日と土曜日、 #北海道空知郡沼田町 で行われている #夜高あんどん祭り ってご存知ですか? #北海道三大行燈祭り のひとつだそうです! 生まれてからずっと北海道に居ながら、こんなお祭りがあるって知らなかったの… 子供の頃から、お祭りと云えば普通に御神輿が練り歩き、夜店が立ち並ぶものしか見たことがなくて…(^▽^;) 1977年、沼田町を開拓した方の出身地である富山県のあんどん祭りを移殖した祭りなんだそうです!(*^^*) 初めて見る祭りに、心ウキウキ♪♪(≧▽≦*) 喧嘩行燈が始まる前に、夕飯を済ませようってことで、こちらの #焼肉屋 #大門 さんへ… タイミングが良く座れてラッキーでしたd(≧▽≦*) 夫と2人、ソフトドリンクで乾杯♪ キンキンのビアジョッキで出てきた烏龍茶と緑茶の美味しかったこと!!ヾ(*>∀<)ノ゙ お肉、何を注文したか忘れちゃったけど… 多分、特牛サガリと、カルビと、ホルモンだったかと…(^▽^;) どれも、リーズナブルで美味しかった♡ 周りは、ほぼ地元客って感じでしたが、初めての私たちにもとても親切で、温かい接客でした! 必ず再訪したいと思えるお店です!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 町民の何倍もの観光客で賑わう町で、迫力のある喧嘩行燈を観て、なんだか、ウルウルしてしまったのは歳をとったからなのかしらね?!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ ちなみに… 沼田町は、フォークデュオ、元ふきのとうの細坪基佳さんの出身地です♡(*´艸`*) < #2822 >
富良野名産の豚サガリをリーズナブルに美味しく食べられるお店
富良野エリアでイチオシの豚サガリを安心価格で美味しく食べられる優良店 一人前の分量が多く、コスパ文句なしですね♪ 十勝岳登山の後の栄養補給に利用したのですが、週末や連休中は予約必須のようです。 今回は予約していきましたが、入店すると満席の案内がありました。 二人で豚サガリ×2、ジンギスカン、牛サガリ、鶏コニク、ビール×3 4000円強でした~
北海道らしさを味わえる、会話も楽しいジンギスカン体験
北海道と言えばジンギスカン。 これを食べたい。 しかしスケジュール的に洞爺湖辺りで食べたい。 探したところ、牛助さんに 二人分だろうと思われる量。3580円だった。25度しかないのに女将は鼻の下汗をかいていて、”扇風機かけますか?”北海道ではこれで暑いらしい。本人も言ってたけど、本土では生きていけない。毛穴が違うんでしょうね。と。 確かに。 そんな会話も普通に出来ます。 ジンギスカンが平べったいものと味付けされたものと2種類いて、野菜を鉄板に乗せてその上に肉を乗せて蒸し焼きにするんだそうです。 鉄板が平らなので、私のイメージは鍋をひっくり返したものを想像していたので少しびっくり タレは少し甘め #洞爺湖でジンギスカン
弘前市にある弘前東高前駅付近の焼肉のお店
定期的に集まる人たちと焼肉頂きました! 大衆的なお店で煙臭い店内もまたいいですね。 カルビ、ホルモンなどなど♪
長横町にある本八戸駅付近の焼肉のお店
青森十三軒目は焼肉、大満です。 あきちゃんを後にし、しばし本八戸を散策。 駅の閑散とした雰囲気と対照的に、飲み屋街は異常に店がある印象です。 写メがないので載せていませんが、バー的なところでしばし楽しみ、そろそろ引き上げようかなと歩いていたら、そそられる焼き肉屋があったので入ってしまいました(笑) 近くのスナックの店員さんが入っていたのを見て、ここはいいんだろうと思って。 ハラミやらホルモンやら、レベルが高かった! こんなに食べてきてるのに、締めで冷麺まで(笑) ここおススメです。 #八戸の焼肉
十和田市にある十和田市駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
カルビは、個体識別番号のある正真正銘の国産和牛 今夜は「この時期だけ!」と、サンチュの無料サービス有りました。1人で伺いましたが満足満足 ちなみにハイボールはスコッチ(ホワイトホース)でバーボンとは一味違います❗
北里大学前駅近くの焼肉のお店
見るからにデカイどんぶりに圧倒され 食べてまた美味しさに圧倒されました どうぞご賞味を(^o^)/ #旅ごはん
むつ、赤川駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
岩手郡滝沢村にある渋民駅からタクシーで行ける距離のお店
苦竹にある陸前原ノ町駅近くの焼肉のお店
暖簾が逆ですよ! でもホルモンもキムチも美味しかったです。 売り切れの春菊キムチも気になりました。 また、お邪魔します^_^
長町にある長町駅からすぐの焼肉のお店
晩酌セットはおそらくバラで頼んだのと比べ百円程度しかお得ではないです。下手すると割高かも。色々種類食べたい人以外はバラ注文をお勧めします。
大崎市にある古川駅付近の焼肉のお店
飲み屋さんが沢山あるエリアの焼肉屋さん。 同伴かな?的な組み合わせのお客さんも多いお店ですw 大好きなハラミはなかったけど、カルビ美味しいです! 牛タンとビビンバはまあまあかな。 主人が食べていたホルモン系は美味しいようです。 #GW2016
湯沢、湯沢駅付近のお店
ラーメンメニューが豊富、落ち着いた雰囲気の焼肉屋さん
やまがた地鶏おぐにラーメン いただきました。鶏の出汁が効いた旨み。 麺の量は多分180gくらいかな? 美味しくいただきました。
会津若松、西若松駅付近の焼肉のお店
オススメは圧巻の五色沼セットです! 牛、豚、鶏、馬、ホルモンの五種類のお肉が盛られていています! 料金は一皿3000円なのですが、僕は僕を含む大食い三人でようやく一皿を食べきりました! 量は文句なし、味も文句なしと文句のつけどころがないメニューとなっています笑 食べ終わった後の満足感が半端なかったので、焼肉で満足感を感じたい方にはオススメです!
鮮度抜群の肉とビールが堪能できる焼肉店
リブロースがピンク色でキラキラしていて美味かった!ビールが本当に進みます。 牛タンがあちらでは食べれない味。 生でも行けそうでした。 やっぱり、冷麺は食べないと。 美味かったです。 また、来れるといいな。
南相馬、鹿島駅近くの焼肉のお店