筑後、西牟田駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
かなり以前からあるお店で気になってました。 余りのボリュームにびっくりです。主人は、ホルモンの辛味噌味の定食。私はチャーハンの定食です。それぞれ¥1080のランチです。チャーハンに付いてる豚骨ラーメンみたいなのは、モヤシスープ。美味しいのですが兎に角量が多くて!(笑)大食漢の方には嬉しいお店ですよ!
小郡市にある西鉄小郡駅付近の焼肉のお店
雰囲気抜群で美味しい串焼きと手頃なお酒を堪能
とても落ち着くお洒落なお店で、串焼きはもちろんその他のメニューもとっても美味しい! お酒もリーズナブルです!!
絶品のタレが人気で、柔らかく旨味のあるお肉が美味しい焼肉屋さん
地元民御用達?の焼肉屋さんへ。 ボリューム多し! 豚汁は具沢山でお腹いっぱいになりました。
塩とタレで味わう、至福の焼肉体験
京都一乗寺でホルモン焼肉の洗礼!美味いです! まずはタン塩に始まり塩系のホルモンや 塩系のお肉を堪能してからタレに漬け込んだ色んな部位の美味しいお肉を豪快に焼いていただきました。塩系もタレ系も存分に満足なお店でした。
毎日丁寧に一切ずつカッされた、肉汁と旨味たっぷりの焼肉が美味しいお店
チェーン店でリーズナブルに焼肉を腹一杯食べました。 小雪が降る中、肉食って元気を付けようとお邪魔しました。昼に飲みすぎたので近年記憶に残る限り久し振りにアルコール抜きで焼肉食べました。 トンタン、トントロ、ロース、カルビ、ハラミ、ミノ。野菜食べずに肉のみ。大ライスにワカメ玉子スープでガッツリ。 #焼肉 #チェーン店
新鮮で美味しい、仲間との飲み会に。新鮮で美味しいお肉を取り揃えた焼肉店
今回で5回目くらい。牛タン.ハラミ.カルビ.ウインナー.シーザーサラダは大体頼む。無難に美味しい焼肉屋さん\(^o^)/
洛西口駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
洛西エミナースで朝風呂に入り、久々の昼焼肉。 ランチは御飯お代わり無料でお得感あり。 なんていう事の無い味ですが、タンはカチカチに凍ったまま、ハラミはインジェクション(脂注入肉)です。 炭火は火力の調節が出来ないので嫌い。
福知山、福知山駅付近の焼肉のお店
福知山市にある福知山駅近くの焼肉のお店
舞鶴、西舞鶴駅付近の焼肉のお店
レバーとホルモンが絶品!疲れた時こそ行きたい家族向け焼肉店
ホルモンが美味しかった◎ まだお客さんいて20時くらいなのに どんどん締め作業始めてるのが面白かった。 また行きたい!
春光7条にある新旭川駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
この間、妻と飲んだのですが金曜日はおすすめ。2000円で飲み食べ放題。ビールは本物、ハイボールは角さん。肉は、ピリ辛で味付けてるのがおすすめ。2人で食事しても宴会の1人分で会計が済むのがサイフにやさしい。一度は行ってみては?
錦町にある近文駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
錦町12丁目 近所の焼き肉屋さんにお邪魔しました。 焼肉屋 「ふくろう」 さん 店舗前に3台分くらいの駐車場がある メニュー写真撮り忘れたので 金額は、不明 牛タン 美味しい・・・・ 牛サガリ カルビだったかなぁ~・・・・ 牛リブステーキ・・・・だっだと思う 結構大き目が3枚分 一口サイズにカットされてます。 網の上で焼かれているのは、 牛ホルモン 七輪の上の排気筒のファンが結構 強いので店内煙たくありません 今回は、デジカメ持って行ってない のでスマホのカメラで撮影です。
旭川市にある旭川四条駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
今回は、焼肉じゃなくしゃぶしゃぶ 食べ放題で来店。 豚しゃぶと牛しゃぶと両方と3コース 両方のコースでアルコール飲み放題 を注文。美味しかったです。 たらふく食べました。 ごちそうさまです
釧路市にある東釧路駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
落ち着いてリーズナブルに頂けます
寿にある釧路駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
10数回訪れていますが口コミUPは初。 予約無しでも入店可能ですが、混む場合もありますので事前予約すると確実です。 席はホールテーブル席と個室の2種類。 今回は個室へ案内されました。(予約済みの客は個室なのかも) 掘りごたつでテーブルも広くとても落ち着いて食事が出来ます。 オーダーはタブレットで行います。 店員さんは若い女性の方で、特に接客も問題ありません。 牛タン先やカルビ・サガリなどを注文。 やはり値段の高い肉は柔らかく霜降り加減も上等。 安い肉はそれなり……と分かりやすいです。 今回特に気に入ったのが「国産サガリ(¥1039)」。 柔らかくて肉の旨味もしっかり感じれて、 脂分もあっさりしていて美味しかったです。 「黒毛和牛カルビ(¥1430)」も食べてみましたが、 やはり脂が多く胃にドシッと感じる年齢になってしまいましたので2~3枚食べればいいかな?という印象。 若ければ美味しくガツガツいける肉質と思います。 個人的に一番のお気に入りは『上ミノ(¥946)』 カットは大きめで噛みごたえが良く、まるでホタテの貝柱を思わせる食感です。 ホント大好き♪♪ 特筆ものは焼肉屋の命とも言って良いタレ。 あっさり風の醤油ダレと、こってり風の味噌ダレの2種類を用意してくれます。 このタレが美味しい! 肉の旨味を存分に引き出してくれるような美味しいタレで、ごはんがバクバクすすむ味です。 下僕の知人に聞いても「大鵬は美味い」との評判の良い店なんですが、食べログでは口コミ数も少なく点数も高くない。 まぁ、下手に高評価になると余計に混むのでこのまま隠れた名店でいて欲しいです。
ボリュームたっぷりのランチがリーズナブルに食べられる駅構内の焼肉屋さん
コロナ事態だし開いているか心配でしたが、 開いていました。 飛行機までに時間がないので、焼き肉はあきらめて豚丼で。 ふつうにおいしい豚丼でした。お値段950円也、御馳走様。
帯広市にある西帯広駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
オススメはやっぱりサガリかなぁ。いっつも家族で行くリーズナブルで美味しい焼肉屋さん。ユッケジャンラーメンはからなりというラーメン屋さんで単独で走ってます笑これもまた美味しい。ハーフも出来るので必ず頼んじゃいます。
北見、北見駅付近の焼肉のお店
私の祖母が一人で切り盛りしてます。 オススメは牛サガリと生ラム、 大人気は絶妙な握り加減のおにぎり! 他店のようなおしゃれなメニューや種類豊富なタレは無いけど、「肉が食べたい」って時に必要なものはちゃんとあります。 孫としては絶対に牛サガリは食べて欲しい、、! ライスは軽率に大盛りを頼むと日本昔ばなしみたいなのが出てくるので注意! ガス炊きのご飯で美味しい あと、事前予約で食べれるもつ鍋(豚汁の肉がホルモンになったようなやつ)も絶品。 大人数の時は頼んでみてください〜〜 1人で細々とやっていますが、いいお客さんに恵まれて祖母は幸せそうなので私も嬉しいです。 馴染みのお客さんが手慣れた手つきでビールの樽変えてくれてるのを見たときは流石に笑いました。ありがたや〜!! ☆★2020.05.14追記!★☆ 17時オープンは変わらず。 閉店時間がかなり気まぐれで、めちゃくちゃ早い時は19:30とかに閉めちゃいます。笑 1人だから、無理せず長くやっていかないとサ〜とのこと。笑 行こうと思ったら電話しないとサッサと店じまいしちゃうので要注意!笑 コロナが落ち着いたらまたよろしくお願いします。 でっかい換気扇ガンガン回してお待ちしています〜 #七輪で焼くお店 #冬はブランケットと半纏あり #謎の調度品置きがち #相田みつをのカレンダー貼りがち #良かった映画のポスター貼りがち #地域に愛され30年 #常連さんがビールの樽替えしてくれる #予約したらもつ鍋作ってくれる