北24条、新川駅付近の焼肉のお店
仕事帰りにホルモン♪ 自宅近くのホルモン専門店、煙亭 いつか行ってやろうと仕事帰りにおひとり様です 平日夕方、貸切 店主とマンツーでちょっと緊張 残念ながらノンアルなし ウーロン茶で メニューに赤身一切なしの潔さ 塩ホルモン2人前といっぺん試してみなはれ的なオススメメニューの鶏塩一人前とキムチからスタート タレなし、味が薄かったら備付の塩つけて食べてねって 新鮮ホルモン臭みなし ライスが一気に無くなる 塩鳥もおいし~わ ホルモン2人前ぺろりで味噌ホルモン2人前追加 甘みのある白味噌ベースの味付けで塩ホルモンとは別物的なおいしさ 最後にタン塩追加してお腹いっぱい タンは豚タン 注文後切出してました これはまずくは無いけどイマイチ 締まらなかったなー この日食べたの以外のお肉メニューはガツとナンコツ、ししゃもなんかもあり ガチのホルモン専門店 赤身が食べたきゃ他所のお店に行けって感じがいいです 駐車場が無いのがきびしいな #ホルモンが絶品 #けむりモクモク
元町駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
何度も利用している焼肉屋さん!! 友人はここの豚足ファン(笑) リーズナブルなのにお肉の質も タレも美味しい地元から愛される アットホームな居心地が良いお店です。
19時まで、生ビール300円が一番たまらない
ずーっと気になってた焼肉屋に初訪問。 ホルモンは臭みがなく薄味。 牛タンは厚みがあって食べ応え充分。 19時まで、生ビール300円が一番たまらない(笑)
柔らかくて美味しいお肉がリーズナブルに食べられる焼肉屋さん
LINEクーポンがあったので、初来店(≧∇≦)王様はらみが最高、飲んで食べて2人で3500円(^∇^)安っ
面影橋駅付近の焼肉のお店
贅沢なお肉のボリュームに大満足!肉好き必見の食べごたえ
門前仲町駅 徒歩3分◆炭火で焼肉!生の牛タンや自慢のホルモンをご堪能あれ
佐原、大戸駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
何気に立ち寄り… メンチカツの定食を! ボリュームありすぎ(笑) でもサクサクしていて美味でした!
昔ながらの街角で味わう柔らかお肉の幸せ焼肉体験
近所の昔からある焼肉屋さん。だいぶ間違いない。肉柔らかいし高いだけの高級店やチェーン店に行くよりは全然旨いと思う。
弥生町にある中野新橋駅からすぐの焼肉のお店
とにかく肉を食べまくりたい日。 となれば牛角食べ放題一択しょ。 一番安いコースでも安定の満足感。 こちらの店舗はいつもの牛角と違った雰囲気の内装でした。 牛角って黒っぽい内観のところが多いよね? こちらの店舗は爽やかな?綺麗めの牛角さんでした。 とても居心地良い。 カルビも豚タンも鶏もどれも美味しいです。 お米も美味しかった。 食べ放題だとお金を気にしないで食べれるからストレスフリー。 とりあえずいっぱい食べなきゃと思って食べまくり、腹一杯過ぎて帰るのがだるかったです。 接客も丁寧でしたし、言う事なし。 牛角アプリダウンロードして割引になったのでお得でした◎
鷺宮にある鷺ノ宮駅からすぐの焼肉のお店
特別良質ではないけど安定感抜群なお店でリピーターです。さくらユッケと牛タン付きの食べ放題とそうでない食べ放題でいつも迷いますが結局牛タン付きにしてしまいます。チェーン店ですがビール付きの飲み放題付けても1万円でおつりが来て腹いっぱいです
気軽に立ち寄れる居心地の良いお店
普通に美味しかったです。 ハラミが一番好みでした。
赤羽、赤羽駅近くの焼肉のお店
赤羽駅から、線路沿いにアーケードの裏側を歩いて行った先にある焼肉屋さんです。 5~6年前から何度か行っているお店なのですが、ここは家族経営系の敷居が低い店だと感じますね。近所の人達が週に一回飲みに集まって談笑しているような雰囲気が実に赤羽らしいです。 金額も、一皿高くて1,500円くらい。ほとんどのメニューが千円切りますし、飲んで騒いで帰る…昔ながらの町の焼肉屋さんを地で行っています。 今回、頼んだ物は以下。 ・ねぎタン塩 ・ホルモン ・上ミノ ・上ハラミ ・ユッケジャン ・ご飯 味付けは全般的に濃い目、肉質は値段相応と感じます。 飲むことが前提ならば丁度良いかもしれませんが、食べることがメインだと味付けが少し濃いと感じるかもしれませんね。 また、今回だけなのかも知れませんが、炭に火が全体的に回っていない内に卓に持ってきているので中々焼けません。 火が全体に回るように団扇で煽いだり、箸でかき混ぜたりしているのを店員さんが見ても、何も手助けしないのは少し残念に感じました。
駒込、小台駅からすぐの焼肉のお店
練馬区にある練馬駅からすぐの焼肉のお店
焼肉!
練馬区にある石神井公園駅近くの焼肉のお店
美味しかったです。網を適宜変えてくれます。カルビクッパの辛さもも4段階で、選べます。
家族団らんに最適な焼肉と韓国料理の店
初安楽亭(≧∇≦) 思ってたのと違った‼️ 安楽亭全然エエやんか‼️ シマチョウなんかエエやつ使ってるし全然アリやわ❣️ #気軽に行ける焼き肉屋さん #焼肉 #安い #安楽亭 #ホルモン旨い #茶色い食べ物だいたい美味しい
綾瀬、六町駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
お友達にお食事券をいただいたので、 10年振りくらい?に牛角に行ってみました~♪ 牛角が出来始めの頃?に行ってみて、安い割には意外と美味しいなと 思ったものの、その後はお肉の質が落ちたのか美味しくなくなり 行かなくなりました。 牛タンのカルパッチョ風 390円 相変わらずお値段は安いのねぇ~。 スモークしたタンをたっぷりのネギとレモンでいただきます。 スモークされているので、意外と歯ごたえがあります。 ちょっと塩こしょうが多めで味が濃いですね・・・ メール会員募集で、登録すると8割の確率でこの3つが当たるとか。 早速、相方くんと2人で別々に登録。 私、ブルー賞当選で、温玉キムチをいただきました♡ 結構ボリュームがあって、美味しかったです。 牛角のキムチって美味しくて好きなのですが、温玉混ぜも美味しいのね。 牛角キムチはスーパーでも売っているので、自宅でもやりたいと思います。 8割の確率で当たるというのに、相方くん落選∑(−x−;) 相変わらず役に立ちません(笑) 黒毛和牛上カルビ(タレ) 980円 上カルビでこのレベルですが、お値段的にこんなもんかな? 牛角ロース(タレ) 490円 お値段的に期待はしてなかったのですが、思っていたより美味しいかも。 鶏ヤゲン(塩ダレ) 490円 牛肉と違って、当たりハズレの少なそうな鶏ヤゲンを私はチョイス(笑) ヤゲンのコリコリ感が大好きです♪ 石焼ビビンバ 790円 混ぜ混ぜしていただきます。石焼はおこげが美味しいね♪ 最初に登録したメールマガジンの抽選第2弾。 アンケートに答えると、デザートが当たるというもの。 こちらは2人とも当選したので、なめらか杏仁豆腐をチョイスです。 意外と大きくてお得感たっぷり。お味もなかなかです。 食後のサービスで、お茶かカムカムジュースを提供してくれると いうことで、カムカムジュースをチョイス。 サッパリしていて美味しいジュースでした。 おしぼりも2度ほど出して下さったり、サービスはとっても良かったです。 お食事券と当選品で、お得にお腹いっぱいです♡
江北にある江北駅からすぐの焼肉のお店
炭良し
綾瀬、綾瀬駅近くの焼肉のお店
安安は焼き肉チェーン店だったのですね。20周年創業祭でアサヒスーパードライの中生が290円と聞き、それにつられてやって来ました。久しぶりの一人焼き肉です。 店舗は2階にあり、階段を上るとトイレの玄関のようなドアがありました。(失礼)これがお店の入口かと思いながらドアを押すとなかなか広い空間が広がっていました。 ホールのお姉さんが窓際の席へ案内してくれました。それにしてもそっけない接客。恥ずかしいのかな?それともおじさんの事が怖いのかな?おじさんはお一人様なのでちょっと淋しい。 まずはお目当てのアサヒスーパードライの生ビールを注文。そして「牛上トロタン」「安安カルビ」「安安ロース」「安安サラダ」を注文しました。 お一人様でもちゃんと七輪を持ってきてくれました。炭が赤々と燃え上がっています。一人で使うのは申し訳ないほど。 安安サラダが最初に来ましたがかなりの大皿で登場しました。一人でこんなに食べきれるでしょうか?やってしまいました。 牛トロタンだけは背伸びして注文しました。一皿630円と安安のメニューの中では高級品です。 牛トロタンの色合いは今いちですが肉厚で柔らかくてなかなか美味しい。もしかしたら仙台で食べた肉厚の牛タンより美味しいかもと思いながらレモン汁をかけて美味しくいただけました。さすがに上トロタンと言うだけあります。 安安カルビと安安ロースはそれぞれ290円と200円の驚異的な価格ですがそこそこ美味しい。 途中からライスの中を投入。ご飯のつぎ方が荒いこと。お茶碗からはみ出ています。誰がついたのでしょうか。バイトのお姉さんかな? 20周年創業祭とは言えかなりのお値打ち価格でした。2,250円で十分満足です。