弘明寺、弘明寺駅からすぐの焼肉のお店
Note
極上クオリティのお肉で贅沢なひとときを
たまたま Googleでご近所の地図を眺めていた時に発見❣️ 点数も高かったのでQUARITY重視で家族で行ってみましたが、A5クラスもあって美味しかった〜 カルビもハラミもホルモンもハズよなし(笑) 家族で「あ〜 美味しかったね」と連れていった方も納得のお店でした
菊名、菊名駅からすぐの焼肉のお店
牛角の日キャンペーンで格安に! 学生ぶりなので10年ぶりくらいに牛角に。 このキャンペーンだと安くて調子にのって頼みすぎてしまう… 1人お酒を5杯ずつ、お肉はタン、カルビ、ロースなど5品以上、サンチュやご飯も。 それでも2人で7千円未満でした。 美味しい!というより、久しぶりの学生気分なんか楽しかったです笑
横浜市港北区にある新横浜駅からすぐの焼肉のお店
昼から泥酔マラソン_:(´ཀ`」 ∠): 42.195軒回れるでしょうか。。。笑
昭和レトロな空間で味わう新鮮赤身焼肉と圧倒的コスパ
たまにお邪魔する近くのバーのマスターにオススメいただき気にはなっていたのですが、いかんせんアクセスが悪く延ばし延ばしになっておりましたところ友人ご家族にお誘いを受けて行って来ました... 結論。圧倒的な昭和感とぶっちぎりのコスパ!ユッケ、牛刺、上レバーと鮮度命の3種類からいただき、上タン、ロース、ハラミ、上ミノ、カルビあたりまで行ったところで腹パンタイムアウト! 肉質は全体的に超鮮度のいい赤味肉が多く、刺しがかなり少なめなので加齢で内臓の弱った中年には嬉しい品質でした! 油の甘みを味わうよりも、肉の味わいを楽しみたい年頃笑 今回は団体だったので奥の座敷に通していただきましたが、本来であればモクモクの手前のテーブル席が風情があっていいのでは! 入った瞬間昭和にタイムスリップできるあのファサードと内装もたまらなく好きです。 今年の焼肉ベストか!?
優しい旨みの〆クッパが評判
今夜は無性に焼き肉が食べたくなり川崎区藤崎4-4-8にあります【大成苑】にて、和牛を堪能してきました。 ◆today,s menu◆ 和牛上カルビ三人前 上ハラミ二人前 上牛タン二人前 ホルモン上二人前 サンチュ ナムル ユッケジャンスープ 大ライス二人前 生麦ジュース 烏龍茶 コーラ 合計11,320円也 お手頃価格でお腹一杯和牛を堪能しました‼️ 大満足です ご馳走さまでした‼️ FBFゆん清美さんご夫婦ともバッタリ #川崎 #焼き肉 #大成園 #和牛 #カルビが美味い
川崎区、産業道路駅付近の焼肉のお店
4テーブルしかないこじんまりした綺麗な店内。 お母さんの丁寧に調理された料理は家庭料理っぽく美味しいです。キムチはイマイチでした! 大好きなチョリソーがあった! おかわりしました!!!おススメです。
川崎市幸区にある矢向駅付近の焼肉のお店
焼肉!カルビや横丁! お手軽にお肉が食べれるレトロな世界観が広がる素敵なお店。 今日はトントロがGOOD! 土日の19:00過ぎだと混んでるけど、17:00前に行けば予約なしで入れちゃいます。 コスパ重視ならここは来るべき! #スタミナごはんキャンペーン #川崎 #コスパ最高 #焼肉 #肉好きが通う #肉食女子
上小田中にある武蔵中原駅近くの焼肉のお店
川崎市多摩区にある稲田堤駅からすぐそこ、焼肉のお店
一階が中華、二階が焼肉という珍しいお店
初めて入りました。一階が中華、二階が焼肉という珍しいお店です。 今日は餃子にビールということで、一階の中華に行きました。タンメンも餃子も美味しかったです。余計な味付けではなく、なんだか、優しい味がしました。おつまみ系のメニューも豊富だったので、また行きたいと思います。
二本松にある相原駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
地元の人に愛される焼肉屋さん 有名どころだけではない リーズナブルで 美味しい部位を お母さんがオススメしてくれます やわらかい牛タン、 旨味たっぷりハラミ クセになるタンモト、ホルモン などなど 塩もタレモお酒がすすむ! エンドレスで食べられてしまう… 近かったら通いたい〜! 駅から歩くので、 タクシー必須です♀️
安くて美味しいから大人気、おなかいっぱいになる焼肉屋さん
横須賀、横須賀中央駅付近の焼肉のお店
横須賀に行くたびに、毎晩必ず行く焼肉屋さん! 仙台和牛のA5ランクを使用。 タン塩の肉厚さと味も最高!!! カルビもロースもハラミも上ミノもうんまい!!!! ビールとマッコリと堪能するあの時間たまらない!!! 家族全員お気に入りの間違いないお店です。
地元で愛されるアットホームな焼肉と昭和レトロが味わえる夜の隠れ家
【神奈川県横須賀市林ロータリー】 父の誕生日をお祝いをしたら、お礼に大好きな松亭軒に連れて行ってくれた。あいにくお腹が空いてないんだが。。やっぱり美味しいからいっぱい食べちゃった(o^^o) 土曜日の夜、20時過ぎ。電話してからお店に行ったけど満席。あー、電話しといてよかった⭐︎ ここにくると必ず知り合いに会う。今夜も娘の同級生がいた(^^)地元ってなんか嬉しい⭐︎ そして安定の美味しさ。やっぱりハラミが柔らかくて美味しいんだよねぇ〜。ここのタンを頼むとレモン汁ではなく、レモンが出てきますよ(o^^o)食べたかった牛のたたきは本日売り切れでした。 店員さんも長年勤めてる子が多くて安定。 車はお店の目の前に何台か停められます! 夜しかやってません!
大津町にある京急大津駅付近の焼肉のお店
【神奈川県横須賀市大津】馬堀というより最寄駅は大津な気がする。。 チェーン店のさかいさん。何十年か前に近所にあって行ったことあるけどかなりご無沙汰。友達に「このお店はオーシャンビューだよ!」と聞いて行ってみたが窓際席3つくらいしかなかった(^◇^;)反射して猿島がよく見えなかったけど、確かに東京湾がよく見える。昼間に見てみたいなぁ。 肝心のお肉は感動するほどでもないけど、あたし的にここの甘味のあるキムチが美味しかった! あと、ポテトが回転寿司的なサクサク感があって美味しい(^^) ドンキの隣ででかいパチンコ屋さんの上にあるからか、客席が多くて客層も若い感じでした。 2階にあるけどエレベーターもちゃんとありました。駐車場は共有なのでめちゃめちゃたくさんあります! 接客は丁寧でしたよ(^^)
塩カルビが美味しくて、落ち着いて食べられる雰囲気の焼肉屋さん
駅から離れてます。スマホ片手にじゃないと辿り着けません。でもそれだけの価値があるかと思います。塩カルビ、大変美味しかった。もう1人前食べたかった。しかし、歳のせい、初めてのお店だったので色々食べたいせいでお腹いっぱい。無理でした。2.2kg太ってました。落ち着いて食べられるお店です。
家族連れにも嬉しい、やわらか牛タンとゆったり空間の焼肉店
【神奈川県横須賀市北久里浜】 友達から誘われて焼肉♪ ここ行ったことなかったから嬉しい(^^) 土曜日夜。予約なしで無理かな?と思ったけど入れた!6人がけくらいのテーブル席2つと、小上がりの座敷、4人席が3つほど。 まずはユッケ。続いて焼肉に行ったら絶対に食べたいハラミと牛タン。しかも牛タンは厚切りをチョイス⭐︎両方とも柔らかくて美味しい!ユッケもとろりんとして美味しい(^^) あとは野菜焼き、えび、キムチの盛り合わせ、豚足、バラ、サンチュ、ナムル、煮込み、石焼ビビンバ、カルビうどん。これらを3人で完食(^^) インフル流行ってるので取り箸をもらってしっかり感染対策!全体的に味は薄めに感じましたが美味しかった。ご親切にこども用のイスも用意してありましたよ⭐︎(お子様メニューもあるしお子様に飴も用意してたのでこどもに優しいお店っぽい) ここはコースもあるみたいなので今度はコースを試してみたいなぁ。 駐車場はありませんが、近くの富士スーパーの駐車場は19時から5時まで330円でしたよ(^o^)
豊富な焼肉と丁寧な接客が魅力
久しぶりの牛角、牛角90品コースにしました。 辛味噌味ハラミが美味しかったです。 とても素晴らしい店員さんがいらして、気配りが凄かったです。とても安心ですね。 Tポイントも使えました!