上質な黒毛和牛からアイディア溢れる創作焼肉まで豊富なメニューが揃うお洒落な焼肉店
あまり美味しそうな写真が撮れませんでした。すみません。。。 お肉を食べようと意気揚々と牛角へお邪魔して来ました。 最近はキングに押され気味ですが。 でも質はどうかなぁ。牛角も負けてないですよ。 最初はアラカルトで行くつもりが妻が食べ放題がいいとの事で食べ放題になりました。 お肉も柔らかくて価格もリーズナブルで美味しく頂きました。
記念日ケーキのサービスあり、美味しい焼き肉がリーズナブルに食べられる店
旦那様のバースデーディナーで利用しました。記念日ケーキのサービスがあるのですが一緒にサーブされたチーズケーキが美味しかったです(o^^o)
ボリューム満点で上質なお肉がリーズナブルに食べられる焼き肉屋
ボリュームと柔らかタンが自慢の満足店
2回目の訪問時、コムタンクッパも注文! これめっちゃデカい!これだけでお腹膨れる!んで美味しい♡ 厚切りタンも柔らかかった♡
味のある店内が食欲をそそる焼肉屋
古びたカウンターのみという潔いホルモン屋。2つくらいテーブルがあるのが普通だと思う(;´Д`) 一人ホルモン年季入った七輪炭火が余計に哀愁を誘うw ★カシラ500円 これはタレが旨いよ!唐辛子味噌と肉のコリッと感が素晴らしきコラボ ◎ホルモン480円 とろけるふにょふにょ♪ ◎タン500円 1人前10切れぽく中々の量 やっぱ厚木界隈のホルモン屋のジャンクな感じはいいよな~ #焼肉
角田にある番田駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
雰囲気焼肉屋!美味しいホルモン屋でっせ^_^ #ホルモン屋
愛甲郡愛川町にある番田駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
本日の夜ご飯はここ〜 味ん味ん愛川店さんにお邪魔しました。 地元に愛される焼肉屋さん 味良しコスパ良し最強の焼肉屋さん 他の店舗は36組待ちだったので 本日は、13組待ちの愛川店さんに来ました。 皆さんも近くに来た際は是非食べて行って下さい。美味しいですよ〜 本日も美味しくいただきました。 ご馳走様でした。
肉厚のハラミがおすすめ、一品料理も美味しい焼き肉屋
大阪市福島区にある野田駅からすぐの焼肉のお店
娘と2人で焼肉。何度か来ていますが、いつ来ても美味しい。4人用のテーブルに案内されましたが、次の3名の方に譲ってカウンターへ移動しました。窓越しに人の行き交う景気も好きです。譲った方からも店主からも沢山感謝されました。タケノコと言う部位もウルテも中々美味しかった。何時もこのお店は賑やかです。
お肉の厚さ、味も岩塩、ネギナムル、わさび醤油、等色々楽しめる焼き肉屋
和牛焼肉の重鎮『Eiji Yamamoto氏』大絶賛のお店。 かなりのローカル店ですが、牛タンの美味しさは神戸・大阪圏で最高レベル!! 肉は薄切り、中切り、厚切りから選べて、食べ方も岩塩、ネギナムル、わさび醤油、レモン等色々楽しめます! とにかく牛タンはココが最強!!! 本気で美味い!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ #焼肉 #マイベスト10
市にある弁天町駅付近の焼肉のお店
自家製ダレをつけて食べる焼き肉が美味しい、焼き肉の店
東中島にある新大阪駅近くの焼肉のお店
仕込みにこだわった美味しい焼き肉が味わえる、韓国風焼き肉の店
鶴橋、鶴橋駅からすぐの焼肉のお店
【韓国のご家庭焼肉】 ■休日19時 ■ほぼ満席 韓国家庭風の焼肉屋さん。 馴染みやすい味。安くて美味しい!
大阪市生野区にある東部市場前駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
1番オススメしたい焼肉屋さんです! この肉の割にはかなりリーズナブルです! ミスジの焼きしゃぶは、 甘くて、とろけます(^^) 他のお肉もハズレなし! 大阪生野に来たら、コリアンタウンだけじゃなくこちらにも来てみて下さい(^^)
東成区、桃谷駅付近の焼肉のお店
2軒隣の焼肉屋さん お勧めは冷麺とサムゲタン お肉はホルモン サムゲタンは2〜3人でシェアして食べた方がいいですね 身体の芯から温まってお肌も潤う感じがしますので是非ご賞味下さい
千林にある千林駅からすぐの焼肉のお店
チーズダッカルビがオススメのお店。 はじめて食べました。最初は焼肉とチーズなんて。。。と思ってましたがとても美味しい。 再訪したいです。
苅田にあるあびこ駅からすぐの焼肉のお店
久しぶりの焼肉屋さん、仲の良い女友だちと、 相変わらず、肉は、間違いなし 、ところが、今回子供達が、不参加で、呑むのがメインの、2人には、多すぎて、(笑)お持ちかえり、(笑) 安定の、美味しさ、コスパ良し、 コッテリ系の人は、物足りなさでるかも、