希少なユッケも楽しめる、辛旨ホルモンが自慢の焼肉スポット
焼き肉やさん探して、ラッキーなことに、GW最終日に予約がてきました〜 なんと、ユッケがある! これはありがたや〜 ホルモンも美味しかったし、ここは推しますね!
鮮度抜群な黒毛和牛を丸ごと堪能できる、大人の焼肉時間
コースで。 赤身多めがありがたい。サシのお肉もとっても美味しい。ホルモンも追加しちゃったけど、それまた美味しい。お野菜も豊富でボリューミーでとても良かった。クッパが鬼のように美味しかった。
明るい空間で味わう本格肉料理と韓国鍋のラインナップが豊富なお店
福岡市中央区渡辺通2丁目3-34エリア〜地下鉄「渡辺通駅」徒歩5分!西鉄「薬院駅」徒歩5分くらいの位置にあります。 コチラは2023年10月リニューアル移転オープン!中洲1丁目にある、ステーキ・すき焼き・しゃぶしゃぶ「喜久家」の系列店で、知る人ぞ知る有名店!韓国焼肉や韓国料理が楽しめるお店です。 外観は昭和ノスタルジーな雑居ビル1階!店内はテーブル席と個室テーブル席あり!カジュアルで明るい雰囲気は使い勝手は良さそうですね〜また個室テーブル席は10人くらいの宴会にはもってこいのスペースとなっています。 頂いたのは、店長オススメなシリーズです!先ずは「豚足」から〜味付けされ食べやすくカットされいるので美味しい♡特製味噌と一緒にサンチュに包んで食べると韓流感アップします。 焼肉は「牛テール」「シャトーブリアン」「ハラミ」「カルビ」「レバー」「ホルモン」と、どれも美味しかった〜オススメは「牛テール」焼き!食べやすくスライスされた牛テールは味わい濃い☆肉好きならハマる美味しさがあります!どのお肉も美味しいけど、やっぱり「シャトーブリアン」は最高♡サンチュや胡麻の葉に巻き、キムチやニンニク&青唐辛子を入れて一緒に食す!最後の最後まで美味しいかった。 お鍋も美味しい!次回は「タッカンマリ」「韓国タコ鍋」「カムジャタン(豚背骨)」などを食してみよう〜オススメな韓国焼肉店!たまに立ち寄りたいお店です〜ごちそうさまでした。 Enjoy Korea Life☆
打合せが長引きランチ難民になってしまい行きたい店はどこも満席。 彷徨ってましたら良さげな店を発見。 以前なかったはずなので今年出来たのかな? 入口のメニュー見たら値段が手頃なので迷う事なく入りました。 先客はすでに食べ終わってる2人だけでした。 後から何人か入ってきましたが。 感じのいい外国籍の男性店員さんへ注文したのはキムチチゲ。800円。 注文してすぐに、おかず2品とサラダが運ばれてきました。 全て食べ終わったちょうどいい頃合いにメイン着丼。 グツグツがもの凄いです! ご飯が少ないかなあと思ってメニュー見たらお代わり自由と書いてあったので配分考えて食べなくていいので一安心。 具は豚肉、白菜、玉ねぎ、長ネギ、豆腐。 熱々で酸味があって辛くて美味しかったです。 ご飯は半ライスをお代わり。 これはスープをかけておじやにして食べました。 お腹パンパン。 豚肉がいい肉だったので次回は豚カルビ定食食べてみたいです。
精肉店直営の新鮮和牛を手軽に味わえる焼肉ランチスポット
良さげな焼肉定食屋さんを見つけ、牛カルビセットを注文(^.^) 塩タレで頂きました(^^) 井之頭五郎のようにお肉を飯に乗せて食べたくなり、やってみたら いいじゃないか! 美味しかったです、リピートかな。
今日は直行直帰、めったに出来ない東岡崎で一杯。先週の土曜日、高校ゴルフの打ち上げでよろずやさん行って、その向かい側にある気になってたこの店に。 表の感じと違って、おしゃれ(笑) この後バスで帰れるって新鮮。美味しかった。
ヘルシー志向の女子が嬉しい、カジュアルな鳥焼肉のお店
男3人で利用。食べ飲み放題を選びましたが、結論から言うと「気を使わずに楽しむ飲み会」にはちょうどいいお店でした。 鶏焼肉がメインなので重すぎず、焼く→飲む→次を頼む、のテンポが良いのが好印象。 名物の鶏ホルモンやももカルビ、むね系は火入れが簡単で、食べ放題でも雑になりにくい。特にホルモンや皮系は網の端でじっくり焼くと香ばしく、酒が進みます。低温調理系のレバーや鶏刺しも、臭みが出にくく最初の一皿として安心感あり。 サイドの韓国海苔を頼んで、焼いた鶏を包んで食べるのがおすすめ。地味だけど満足度が一段上がります。 席で電子タバコが吸える点も、今では貴重。喫煙可を条件に店を探している人には選択肢としてかなり強いと思います。 落ち着いて味を楽しむというより、友人同士や会社仲間でワイワイ過ごす向き。デート向けではないですが、その分気楽さは抜群。 大宮駅東口で、量・テンポ・自由度を重視したい時に使いやすい一軒です。
【小松駅徒歩4分】名物は『梅タン塩』広々としたお座敷・宴会にぴったりなコース有り
2026.3.22来店 パパと二人でお肉食べたいねーと。 ここのタンと、冷麺大好き!! 美味しかったでーす
レトロ空間で味わう、コスパ抜群の和牛焼肉とお得なドリンク
コスパ最高の和牛焼肉にすっかりハマって ハッピーアワーの16時から行ってきました。 お気に入りの2階の窓際の席を予約しており トリビーは男気ジョッキから、コスパ最高の 和牛焼肉をメインにガンガン注文です。 ◆とろタン 2人前(1,936円) ◆和牛カルビ 2人前(1,496円) ◆和牛カイノミ(968円) ◆和牛うちハラミ(1,078円) ◆幻の塩上カルビ(968円) ◆炙り塩レモンカルビ(748円) ◆黒毛和牛サーロインたれ(1,078円) ◆煙力ゴマドレサラダ ◆にんにくホイル焼き ◆白菜キムチ ◆極旨テールスープ ◆ご飯中 ◆脂付き牛ホルモン ◆にんにく塩とんちゃん ◆ねぎぽんMIX ◇一番搾り男気ジョッキ ◇陸ハイボール <毎日ハッピーアワー80円・16時〜18時> ◇煙力ハイボール×? 名物とろタンは間違いない鉄板の美味しさで 特選黒毛和牛は見事な霜降りで肉質が最高。 そして和牛カルビは最強に美味しいです!! ねぎぽんMIXもさっぱりと内臓系が味わえて にんにく塩とんちゃんと牛ホルモンも絶品。 調子に乗ってカルビでご飯まで食べましたが ハッピーアワーハイボールもしこたま飲んで 友達と心から楽しい時間が過ごせました。 スタッフの接客もすごく良かったです。 ごちそうさまでした。
【桜木町駅3分】上質空間で、日本が世界に誇る和牛A5ランクのお肉をご堪能下さい
去年の12月にオープンしたオシャレな外観の焼肉やさん。 外から見た感じ、焼肉屋さんには見えません。 A5ランクの国産黒毛和牛を使ったメニュー構成なので、そこそこな価格設定ですが間違いなく旨いです。 以下をいただきました。 「上ロース+焼肉に合う極濃卵黄」1,800円 脂っこさはないのにとろけるような食感。 これは旨い! 「牛ユッケジャンクッパ」980円 こちらもなかなかなお味。 静かな時間を過ごせました。
(2024.03.16) 岡山駅から伸びる目抜き通り“桃太郎通り” 多分、岡山市で最も賃料が高いであろうエリアにオープンした『大衆焼肉 聚楽の園』で焼肉三昧 チャージ料2,000円でドリンクやキムチ、サンチュ、ナムルが飲み食べ放題 650円でいただけるカルビもおいしく、チャージ料にご飯が含まれていれば大満足です 今年1月、チャージ式・セルフ式と言う変わった焼肉店が開業されたとのことでお邪魔させていただきますと… 一際明るさを放つ外観が目を引きますし、入り口に掛けられた大きな暖簾に昔ながらの懐かしい焼肉店を連想することができました 正直なところ提供されるお料理への期待はなかったのですが… チャージ式とのことでアルコールやソフトドリンクの飲み放題とともにいただけるキムチに辛さに中にも甘みや旨みを感じるおいしさに期待が膨らみます お手頃な650円で提供される「タン」「カルビ」「ロース」「ハラミ」とお願いしてみますと… タンやロースはお値段なりと感じるものでありましたが、カルビは色目の美しさだけでなく旨みもあって… お値段以上の満足度が得られるものであったことから追加をお願いいいたします 上ものもいただいてみようと「上カルビ(1,000円)」と「炙り焼き5秒上ロース(1,350円)」をお願いしてみます ロースはやはり色が悪いもののおいしくいただくことができましたし、上カルビは期待を裏切ることのないおいしさで… もみダレやつけダレのほど良い甘みはご飯が進むものであったことに満足でありました https://synapse-gourmet.blog.jp/archives/40197177.html
こだわりの山形牛! 去年の12月にオープンした焼肉屋さん 綺麗なビルの2階にある! 頼んだもの 料理 ・キムチ盛り ・チョレギサラダ ・和牛ホルモン炒め ・上タン塩 ・上カルビ ・やみつきホルモン ・石焼ユッケビビンバ ・信玄アイス ドリンク ・生ビール ・レモンサワー 山形牛の上質な雌牛のみを使用 柔らかい食感としつこくない脂がとっても美味しい チョレギサラダは食欲そそる 上タンに上カルビ、ホルモン最高! ホルモン炒め物鉄板熱々で美味しい 〆に石焼きユッケビビンバ 卵黄投入してさらに味わい濃厚に…! デザートの信玄アイスまで大満足!!!
この日のランチは私の通勤経路になる賑やかなアメリカ村のメイン通りにあるお店で店先を通る度にとっても気になっていた此方のお店へ伺って来ました…f(^_^ メニューからオススメに食指の動いた『黒毛和牛ハンバーグ』200㌘に卵トッピングとサイズ変更無料のライスから大盛りをチョイスして暫しで着鉄板…(^_^)v 内容はメインにサラダが付きビジュアルは火の付いたコンロに熱々の鉄板での提供でそこに追加の出来る秘伝のタレを店員さんにかけて頂き早速頂きましたが火が通っているのは外側のみで中身はほぼほぼレアでしたが流石はA5ランク100%を得りにしている新鮮な黒毛和牛のお肉だからかタレとの相性良く肉の旨味タップリに加え超柔らかくてめちゃ⤴️⤴️めちゃ⤴️⤴️美味く大盛りにしたはずのごはんもパクパクと進んだからかアッと云う間の完食に…(苦笑)この日も何時も通り満腹で超大満足なランチになりましたヾ(´∀`ヾ)✨
【天王寺駅徒歩2分】土日祝11時~営業◎驚愕の黒毛和牛が食べ放題の焼肉店
平日の16:00に予約し利用、 オープン直後のためお客さんはおらず。 オープンして2ヶ月ちょっとというのもり店内は結構綺麗! カウンター席、テーブル席があり、席の感覚はやや狭めな印象。 窓際の席へ案内され、 外はまだ明るいけど夜だと雰囲気良さそうな感じ まずはスタッフさんから一通り説明を受ける スタンダードコース プレミアムコース 和牛&牛タン食べ放題コースの3種類がある そして、本来+2000円で厚切り仙台牛タン食べ放題をプラスできるけど、 厚切り仙台牛タン食べ放題コースだと+1000円でOK 因みに厚切り仙台牛タン食べ放題コースが人気No.1みたい 計5980円の食べ放題コースに、 +1540円のプレミアム飲み放題付きで! まずは、ファーストドリンクは口頭で、 突き出しも一緒に提供され その後はQRコードからの注文! 突き出しは8種類のタン! 薄切り~厚切り、縛りタンやタンカルビなど様々なタンを味わえてお得! その後は同じのも何度かリピートしつつ、下記を堪能↓ ・もやしナムル ・炙り和牛ユッケ ・厚切り仙台味噌漬け牛タン ・壺漬けドラゴンハラミ ・黒毛和牛中バラ 塩 ・黒毛和牛カルビ たれ ・黒毛和牛のすき焼き ・ガーリックハラミ ・チャプチェ ・若鶏×チーズタッカルビ ・ユッケジャンカルビクッパ お席の時間が90分とやや短いけど、 提供スピードがかなり早く、1皿の量も少ないので 結果色々食べ飲みできた! 厚切りタンやドラゴンハラミは大きくて食べ応えあり! すき焼きは卵ももらえ、ササッと焼いてトロける味わいだし、卵の使い回しもできて良き! チャプチェはテーブルの焼き台で仕上げる使用で、かなり椎茸かたっぷり入ってた! チーズ系のメニューもそこそこあってチーズ好きにも良さそう ユッケジャンカルビクッパは具だくさんで美味しかった! ご馳走様でした!
ガイドブックに載っていない、知る人ぞ知る焼肉店
おっちゃんがやってる焼肉屋さん。一時、体調の事で長期休まれていて何度気がきじゃなくて店の前まで行ったことか…(°_°)焼肉食べたくて鶴橋うろうろしていて偶然入ったのがきっかけの店‼︎そこから三日間は続けていきました。どハマりでした。好きなタイプの焼肉なんです。生センは絶対頼んでください。私はタン、ハツ、ミノ、ツラミあたりをその日の気分で組み合わせていただいています。女1人焼肉に入れる私にとって貴重なお店で、秘密にしてたい気持ちもあるけどやっぱりオススメなんです( ´ ▽ ` )ノ ※高級店タイプの焼肉が好みの方はやめておいてください。
炭火で焼く吟味されたお肉は絶品。〆のデザートには平次プリンがオススメ
ここは土日限定のランチでレバニラ定食が美味い! この厚みのレバーはなかなか出会えないね レバー好きにはたまらん!
秘伝のタレが自慢、気軽に美味しい焼肉が楽しめる焼肉レストラン
お昼に食べ放題行ってきました。 食べ放題にすると、途中からもう写真を撮らなくなってます・・・(^_^;) バクバクと食べて、満喫しました♪
どのお肉も最高に美味しい焼肉屋さん、宴会での利用もできる
恒例の職場の暑気払いで焼肉を食べてきました。 いつもは頼めないような、高級なお肉をいただきました。 美味しかった~。 行った日:H26.7.18 #キャンペーン
岩曽町にある宇都宮駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
食べ放題3,500円 飲み物は持ち込みしかありませんでしたので、近くのコンビニでアルコール調達。すごくリーズナブルです。 またお伺いします!
驚きの美味しさ!ジューシーなお肉を堪能できるランチスポット
初入店。トントロWランチ1100円とカルビ特盛?ランチ1230円。トントロめちゃくちゃ美味かった。 甘めのつけだれに浸されたトントロを焼いて置いてある岩塩で食べると甘味が増して最高にうまかった。 ご飯お代わりも無料でした。 リピート決定^_^