【北千住駅5分】創業1964年の焼肉店。 厳選した和牛「和王」を秘伝のタレで!
【北千住駅から少し離れた老舗焼肉屋さん】 焼肉屋さんが多い北千住。お目当てのお店に悉く入れず、こちらに迷い込みました。予約済みの席が多かったですが、18時前なら入れます。 ハツ、ハラミ、極上ロース(焼きすき)ご飯大盛りを注文。 特にハラミが脂のノリ、歯応えが好みで美味しい!! 焼きすきはロースですが、個人的にはかなり脂っこくて、途中で箸が止まってしまったので好みがありますね。 ガーリックチャーハンが値段的にも一人で食べきれそうなので、次回はそちらを食べてみたいです。焼肉のラインナップも多いので、再訪したいです。 老舗ですが、QRコードで注文可能だし、電子決済です。d払いも可能。
厚切りのお肉が驚くほど柔らかい、こだわりの焼肉店
お勧めのお肉タン塩、肩芯、カルビ、ザブトンとキムチ、チョレギサラダ、ニンニクを頂きました。 どれも美味しいのですが、肩芯は厚いのにとても柔らかくて特に美味しかったです。
コスパ抜群の駅近焼肉チェーン
⭐︎4 江戸川消防署すぐ横の焼肉チェーン店はコスパ良好 20250412T16:30Satに安楽亭 江戸川中央店を夕食で訪問。ネコワンズ新小岩からは東南に行ったところにある焼肉チェーン店です。江戸川消防署の近くなので、民泊の手続きなどのついでにより安い立地です。 ホットペッパーグルメの月末期限500ポイントの消化目的です。15:00以降予約だと予約ポイント増えます。で、このお店のランチは17:00までやっており、ポイント消化にうってつけです。 ランチメニューの豚スタミナ丼500円ご飯大盛を注文。丼、わかめスープ、杏仁豆腐のセット。提供も比較的早くて味は良好。ただ、若干ボリューム不足感。だが、500円でこの内容は悪くないです。 低価格メニューもあって、ホットペッパーグルメのポイント消化としてはうってつけです。他でも利用してもいいなと思える、牛繁に続くハウス近隣のお気に入り焼肉屋でした。
安くて美味しいお肉が食べられ、キッズコーナーもあり嬉しい焼肉屋さん
牛繁さんで はじめての一本カルビ! ボリューム、すごい! 13日までの限定なのだとか? 帰りは、おまけを頂いて来た お子ちゃまな私
東小松川にある新小岩駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
電子決済対応で便利な支払いが可能
江戸川区ならではの街グルメがまだまだたくさん 本日は一之江にある街焼肉 気さくなお母さんとお父さんの家族経営の焼肉屋さん 上セットを頼みましたが、七輪で楽しむ焼肉は抜群でした。 桜ユッケでリフレッシュ。
八王子、めじろ台駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
独りランチで伺いました~ 安楽亭さんが炭火とは知らず感動しました! 安い肉はそれなりですがドリンクバーもあり平日のランチタイムをゆっくり過ごす事が出来ました
極上厚切りタン塩がおすすめ。新鮮でお値打ち価格のお肉を提供する焼肉店
食べ放題メニューもあり、焼き肉をリーズナブルに食べられる店
多摩センター、百草園駅近くの焼肉のお店
【食後のコーヒーが美味い⁉︎ 安楽亭 ランチ】 高幡不動尊境内で、美味しいたこ焼きを食べた後に訪問しました。地元民愛用の店。 今日も、近所の知り合い家族に会えました。 だって、選択肢が少ないんだもの… 半年振りの安楽亭ランチ。 妻は単品で石焼ビビンパ。790円。 私は、スペシャルランチのファミリーカルビSPランチ。 お肉増量の150gで980円。 そして、瓶ビールを1本。650円。 ビビンバ。私の世代ではビビンバと聞くと、ドドンパの歌が頭に流れてくるから始末に悪い! それは、兎も角、ビビンバ評論家の妻に言わせると、レベルが高い!どう高いかは分かりませんが、単に美味しいから… ランチセットは、肉質は兎も角、ユッケジャンスープとのセットで、この値段。ユッケジャンスープは、額に汗を吹き出しながら完食! 焼肉の肉質は兎も角、安楽亭のランチは確実に良くなったと、来る度に実感します。 この日は、ランチに付いているドリンク。 最後に飲んだ、有機ホットコーヒーに驚きました。 どうせ、ジュースのついででしょ? と、妻が注いできてくれたコーヒーを飲んでびっくり。 コク、酸味のある美味しいコーヒー。 コーヒー専門のマシーンが、ドリンクコーナーに置いて有りました。侮れません。 ただ、ゆっくりとコーヒーを楽しむ雰囲気ではないので、お代わりはしませんでしたが… まっ、しょうがないですね。 今度は、秋のつがる会が終わった頃に、また来てみましょう。 PS・兎も角と、3回綴ったので、ウサギの漢字が書けるようになったかな? 脱兎。ダットサン。兎と亀。活兎。 #GWキャンペーン
国立、国立駅からすぐの焼肉のお店
東大和市にある東大和市駅近くの焼肉のお店
乞田にある小田急永山駅付近の焼肉のお店
休日ランチは焼肉で昼酒!創業昭和38年、昔からあるロードサイドのカジュアル焼肉チェーンですね。ここ多摩永山店も永らく営業しています。日曜のお昼どき、家族連れなどで店内は大盛況です。 ワンコインから黒毛和牛までバラエティに富んだランチメニューから選んだのは『特盛りダブルカルビ250ランチ』。牛と豚のカルビが125gずつ、大盛り無料なライスにスープ、キムチorミニサラダにソフトドリンク、さらにちょこっとしたデザートまで付いてきます。 安楽亭のランチはいろいろとアレンジが楽しめるところがミソ。有料でキムチとミニサラダを両方付けられたり、ワカメスープからユッケジャンやカルビスープに変えられたりとなかなか楽しめます。今回はおつまみ代わりにキムチをチョイス。そしてライスを『ミニビビンバ』にチェンジしてお酒に備えます。 まずは生ビールで乾杯!テーブルに炭火がセットされ、ほどなくして料理の登場です。たっぷり盛られたお肉をどんどん焼いて別注のサンチュとともに頬張れば生ビールとの無限ループの完成。その後中盤にチューハイを挟みつつ最後は冷酒でまったりとお肉を片付けていきます。〆にビビンバ。量もほどよくお酒の後の〆にはちょうどよいボリュームです。 お得にボリュームたっぷりな焼肉を楽しめる良ランチ。なにより各種のオプションメニューがおもしろい。その日の気分でオリジナルのランチを楽しみましょう。 ごちそうさまでした!
福生、秋川駅付近の焼肉のお店
福生、東秋留駅付近の焼肉のお店
北原町にある田無駅付近の焼肉のお店
田無駅から歩いた青梅街道沿いにある焼肉チェーン店です。ファミレス的雰囲気でサラダバーもあります。タッチパネルからカルビロースセットを一皿サラダバー付けていただきました。肉の味わいで良好でサラダも種類多くてよかったです。
鶴見、鶴見駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
久々の焼肉 地元では安くて量が多く美味しいと評判のお店。 駅からは遠いですが、バス停からは近いです。 さて生ビールを飲みながら 上カルビ、上タン、ハラミをいただきました。
横浜市鶴見区にある京急鶴見駅からすぐの焼肉のお店
1人焼肉OK。 いい店です、名物ママさんがいらして。 鶴見〜生麦辺りの呑兵衛ネットワークの一店で、一時閉店中の花月園前某店の常連さん達も出入りするお店です。 が… 今夜は見知らぬ常連様方が盛り上がってて、馴染み度の低い私は広めの店内の端っこでホットカレー。ホッピーは作って渡される形式で430円。もっと濃くていいけどなぁ。それにしても話し相手不在で寂しいぞ?さっと退散w (´Д` ) ◆ホルモン:430円 ◆ジンギスカン:430円 ◆ホッピー黒:430円 x2
七島町にある子安駅からすぐの焼肉のお店
仕事あがりの雨の夜、大口商店街をフラフラと探検中、僕のうまそうレーダーに反応する佇まいの焼き肉屋さんを発見。一人焼肉の決意を固め店に入る。腰を下ろすと、店全体に染み付いたあまい牛脂の匂いに「ああ、この匂い、長い年月を経た、うまい店だろな」と直感。 時間がなかったので、文字どおりその日の看板メニューのぞうり焼き(でかいステーキ)、カクテキ(炒りごまと生の生姜の風味が良い)、スジョンガ(メニューにハッカじゅーすと書いてあるが、どう味わってもニッキの味)を注文。聞けば40年ほど続いているお店だとか。 嗚呼、焼肉の実力を知るためにカルビくらいは食っておけば良かったな〜。それはまた今度のお楽しみで!
カルビは厚切りでジューシー。お酒も進む味わいの鮮度抜群の焼肉店
韓国人のオジちゃん&オバちゃん夫妻が二人で営んでいる焼肉屋さんです♪ 駅から遠いし分かりづらい場所にある「こんな所にこんな旨い店があったのか!」的なお店です(^_^;) メッチャ旨い厚切り焼肉ランチが1000円で楽しめます( ̄ー ̄) 「カルビ」「ロース」「カルビ&ロース」から選びます♪