炭火焼肉店と言えばここ、福井市運動公園近く 炭火焼肉ととり
美味しいから‼️と言われて、ととりさんに行ってきました✋♀️♀️ 店内は広すぎず、狭すぎず落ち着いた雰囲気でした。喫煙者にありがたい喫煙所あり‼️‼️ 七輪がくるので自分で焼くスタイル お肉はどれも言われた通り美味しかった 個人的には上ミノ(塩)とぷりぷりがおすすめ。お酒飲む人なら、相性抜群⭐️
ランチ訪問 サラダバー、ドリンクバー、アイスバー500円追加 お肉プラス1.5倍盛り200円追加
【提供スピード、脅威の3分!】味良し!質良し!宴会にもピッタリなコスパ最強焼肉店
今回宮崎出張が土曜日迄伸びて、午前中で仕事終了。腹が減ったので、同僚とお店を探してたら、やはり昼から飲めるところは無いなぁ…と思いかけた所でこちらのお店を発見‼️速攻で入店し、ビールで乾杯して、ネギ塩タンとホルモンとミノをオーダー。タンは柔らかく塩梅も絶妙。ホルモンとミノも臭みも全くなく、旨い‼️ ビールの後ハイボール3杯で宮崎を後にしました。宮崎の方は、こんな美味しい焼肉を昼から食べれるなんて、幸せやなぁーーーーー‼️出張の方も是非行って見て下さい。
【地下鉄栄駅から徒歩1分】極上の黒毛和牛と至福のひととき。大人の隠れ家焼肉空間。
個室で喫煙もでき、美味しい焼肉屋です。絶対にも向いています。肉も安めからいい肉まであり、1オーダー6枚の肉が多かったです。3人だったので、6枚構成がちょうど良かったです。チョレギサラダも美味でした。
お手頃価格で楽しむ美味しいお肉と飲み放題、キレイな空間でゆったり焼肉体験
4種盛り。満足感はありました。 お酒飲み放題プランみたいなのがあるので飲む人はとても良いお店かと思います。
名古屋空港近く|上質な和牛ホルモンと本場の味を追求した盛岡冷麺が自慢の焼肉店
愛知県春日井市【自分で焼くスタイルのハンバーグ、和牛100%、食べ応えあり!】 本日は、息子とランチ(⌒▽⌒) 前から行きたいなぁ~と思っていたこちらのハンバーグに、やって来ました(*´³`*)♥︎ PS純金のファンクラブ会員は、3/31までハンバーグ1個追加だからぁ~(❤︎´艸`) 11時のオープン時に予約していたけど、11時前に並んでました(≧∇≦) オープンして、次々にお客さんが入っていくけど、予約以外は満席だったらしく、前の前に並んでたお客さんは、帰ってました(º ロ º ) 予約しといてよかったぁ~٩(*´꒳`*)۶ オーダーしたのは、炎風ハンバーグ1000円(税込)(^^) ハンバーグは生のままの提供なので、自分で好きな焼き加減で食べる感じ(๑•̀ᴗ- )✩ 牛100%!っていうのがよく分かります! 自家製食べる高菜ラー油/わさび/大根おろしポン酢/青唐辛子ねぎ味噌/さっぱり紅しょうがの中から、好きな薬味を2種類選べたので、自家製食べる高菜ラー油と、大根おろしポン酢をチョイス! 何だかんだ言って、漬物の横に付いてきた焼肉のタレのようなものが一番美味しかったかな(^^) 一応、片面1~2分焼いて返して焼くという説明を受けましたが、それだと外だけ焼ける感じで、俵型なので、横はまだ赤いまま…何度か焼けてないところを回しながら焼いていったのですが、網にくっつくし、思ったより焼くのに時間がかかります。焼けたと思って中を割ると、まだ中が赤いのでまた網で焼く感じ…自分の好みで焼くというのは、難しいかも… ご飯は、オカワリ1杯は無料(≧∇≦)息子はオカワリ少し多めで頼んでました٩(*´꒳`*)۶ 生卵が付いてくるので、最後、TKGで食べました(⌒▽⌒) 私は、豚肉多めの合い挽き、柔らかめハンバーグが好みなので、和牛100%ハンバーグは、また違った感じで楽しめました( ·ᴥ· ) スタッフさんのサービスもよかったです(๑•ᴗ•๑) ご馳走様でした(*´³`*)♥︎
西大井駅から徒歩1分の焼肉屋さん。隣の中華屋さんは、吉本芸人のサインのたくさんあるような場所です。こちらは、トマトサラダが綺麗なハート♥️の形で出てきてにっこりでした! 特選厚切り牛タンやカルビ、炙りレバーや冷麺などなどいただきました。 豚足やセンマイ刺しは品切れで残念。 どれも美味しくいただきました。
我が家の合同誕生日パーティー、ということで、家族4人で焼肉です♪ 我が家は、自分と長男、二男が2月生まれ、妻が3月生まれなので、この時期は食が充実しています。 場所は妻が決め、支払いは自分、お決まりです(^_^;) 予約しておき、時間になりお店の中へ。靴を脱いで中の個室に案内されました。 ・キムチとナムルの2点盛り ・暖サラダ ・上タン、厚切りタン塩 ・上ロース ・中カルビ ・サンチュ ・自家製黒毛和牛ハンバーグ ・上ハラミ ・ホルモンミックス ・ライスかクッパを選ぶことができます ・デザートプレートはお誕生日プレート 続々と料理が出てきました! 久しぶりに美味しい焼肉を堪能することができました #個室焼肉 #誕生日のお祝いに #隠れ家
息子とランチ 味噌ホルモン定食とカルビ三昧定食を注文 ランチがお値打ちでびっくり! 卵ついてきたので 卵かけご飯にして いただきました 卵かけご飯久しぶりで美味しい ホルモンも味噌味濃くて ご飯が進む がっつりランチなので 店内男性が多めですね
新規に開店していたのが気になり、ランチ利用してみた。メニューとご注文は最近増えてきたタッチパネルから方式。11月中旬の想い出投稿。 IT業界おじさんであるにも関わらず、日替わりのサービスメニューの出し方が分からず、あきらめて普通の定食を頼んだら店長さんがとんできて 「コチラのご注文でしたら本日のサービスランチがございますのでココからこうして選んでいただきますとお得ですよ」と注文を打ち替えてくれました。 毎回その対応をするのは店長さんも大変でしょうから、ランチタイムはトップ画面にサービスランチを表示する様、表示を切り替えることができるシステムでしたら良いのにですね。 ランチタイムでもお肉は自分で焼かせてくれるスタイル。このご時世にこのお値段ですのに、ガスのつけっぱなしはなんだか申し訳なく、チャチャっと焼いてガスストッピング。 スープとライスとサラダはセルフで食べ放題だったかな。 新規の開店ですが、夜のお得意さんを増やすためというよりも昼は昼でちゃんと営業している。そんな感じ。 ご馳走様でございます。
【新宿西口駅徒歩2分】A5和牛と鮮度抜群ホルモン、蛇口レモンサワーを心ゆくまで!
お肉はどれも美味しかったです。 ネギ塩タンもネギたっぷりで見た目にも味わい的にもgood。食べ放題だけど和牛系やホルモンも美味しかったです。素材はどれも良かったです。 一方でスタッフの対応がちょっとというシーンがあり、もったいないといった印象。。。
◆手軽に入れて久しぶりの焼肉食べ放題でお腹いっぱい食べてきた!◆ 2026.1 訪問 harachi-こと、はらちーです。 年明けて初レビューは西明石から、 明石と続き、今年初の神戸三宮に、 事前予約していたこちらへ、 【完全個室 焼肉食べ放題 牛牛 パラダイス 三宮】 •Sパラダイスプラン¥5560×2 精算合計2人で¥11120税込 グルメサイトから事前予約で¥6000→5560に割安なるのでお勧め。人気No.1やし間違いない。 さて食べ飲み放題2時間、食べ放題の焼肉しばらくぶり、どれだけ食べられるかな?飲むのも考えて注文しないと肉食べれなくなるから、サイト予約した後に、詳しいメニュー見ておくと注文するのもスムーズだと思います。 何せ食べるのは全56種もあるし、ドリンクだけでも70〜80種?数え切れない程あるから、これも注文する時は迷うからね。QRコード飲んでスマホから注文するシステムです。 注文したのは↓ •ジンビームハイ×2 •ぽんかんジュース×2 •薄切牛タン×2 •ロース •焼しゃぶしゃぶ •豚ロースステーキ •上カルビ •ミックスナムル •壺付けカルビ •ウーロン茶 •水 •チーズケーキ 予約時間前にお店のビル前で相方と時間まで待機してたら、そのパラダイスさんのスタッフが歩道前に大きな看板出してきたから、予約の旨伝えると、挨拶されてどうぞって一緒にエレベーター乗りました。店入って予約席に案内され、本当に完全個室、専門店の様なロースターではないカセットコンロに皿を載せその上に網がセットされてます。スマホから先にドリンク注文、次は肉肉肉と食べるペースに合わせて注文したよ。 先に早く、ジンビームハイとぽんかんジュース来たので、相方とかんぱーい。相方も何を食べようか当日までここのサイトに載ってるの確認してたから、早くも肉が来ました。 薄切牛タン、 丸く薄切りカットされたタン、肉の色も良くて新鮮でビジュアル感も◎、1人分なのに6枚もある。網で炙る程度で食べると、ほう、あっさりして美味しい。こりゃ食べやすいわ。 ロース、 タンの後これを焼いてタレ付けて食べるとうん、これもしっとりして味わいながら食べれる。 焼しゃぶしゃぶ、 これも薄切り、ホントに網で炙るだけで食べられる。少しレアな焼き加減が良いね。 豚ロースステーキ、 こちらは少し厚切り、焼くと肉汁出て、美味そうな脂が出て、食べると思ったよりジューシー、一口では食べれないから、よく噛んで食べましょう。 上カルビ、 他の店でも出るサイズ、色も綺麗だし、焼くとまたジューシーな焼け方、食べるとしっかりした肉、噛む度に美味しく、ハイボールによく合い、相方もジュースと一緒に食べて喜んでる。 ミックスナムル、 相方が少し野菜とか食べようと言ったので折角やからナムル頼んだら、本当に混ぜ合わせたの出てきた。もやし、千切人参、葉物、白ゴマで混ぜ込んで、胡麻油絡んでこれも美味しい。相方は気に入って、私は一口だけ食べて、後は相方が全部食べてた。 壺付けカルビ、 壺に入れられて、しっかりタレが染み込んでる。網で焼くとこちらも肉汁出て、網もファイヤーして、また食欲そそるね。焼けたのそのまま食べても美味しい。これは本当に食べ放題で出るとは驚き!私的にはこの日食べた肉の中で1番気に入った。壺の中には細くカットされたカルビがたくさん合った。とにかく焼いては食べ、ハイボールで流し込んだ。 ウーロン茶、 相方はドリンクも色々飲みたいけど、焼肉にはやはり烏龍茶が1番合うもんね。肉をたっぷり食べるから食べたら、烏龍茶で流し込んでた。 チーズケーキ、 細長くカットされて、2つ、ホイップクリームと一緒に食べて、まあこれは普通かな?味が少し薄いけど焼肉食べた後だから、あっさりして食べやすかった。 コースの設定は2時間、ラストオーダー伝えてきたから、大丈夫だと伝えました。圧倒的に肉食べるのに集中したから無茶苦茶食べた。お腹いっぱい。これでこの値段なら納得というかコスパ抜群やん。値段安くとにかく肉いっぱい食べたい方にはここお勧めします。さて満腹でそろそろ帰りましょう。もうしばらく肉は食べられへんわ(笑) #ごちそうさまでした #牛牛パラダイス #三宮焼肉 #食べ飲み放題 #コスパ抜群 #完全個室
【栄駅徒歩6分】秘伝の塩ダレと一等米「あいちのひかり」で堪能する厳選A5黒毛和牛
東急ホテル向かいのビルにある富や栄店の 1日5組限定のお値打ちなコースが気になって 友達を誘ってディナーで行ってきました。 店内は完全個室メインのくつろぎ空間。 以前の焼肉店にも来てますが思い出せません。 1日5組限定コースは飲み放題付で3,500円。 さらに+300円でアルコールまで飲み放題で 当然の如く3,800円のプランにしました。 【富や肉巻きコース:120分飲み放題付】 ◆富やの肉巻き(ロース、タン2種) ◆旨い肉を食べる薬味全種 ◆タン先 ◆ハラミ ◆富や自慢の牛ホル2種(しろ、あか) ◆ナムル3種 ◆クッパ or ビビンバ ◆バニラアイス ◇+300円でアルコール飲み放題 ◆富やハンバーグ追加(1,080円) たっぷりの九条ネギをロースとタンで巻いた 肉巻きは食感も良くとても美味しいです!! 旨い肉を食べる薬味全種も味を引き立たせて タン先にハラミも値段以上に良く感じますね。 そして牛ホルモンがバッチリ脂が乗っていて めっちゃ美味しいです!!! ドリンクもタッチパネルで楽チン注文なので ビールがしこたま飲めて止まりません。 追加の富やハンバーグは名東店で食べて以来 あまりのジューシーさに驚いた逸品です。 〆はクッパとビビンバまで出て腹パンになり これで3,800円は素晴らしい内容でした。 お値打ちで楽しく美味しく飲めて大満足です。 ごちそうさまでした。 #お得な飲み放題付きコース #ホルモンが美味しい #富や肉巻きコース
4/15より焼肉こじま離れ茶屋町としてリニューアルいたします。現在予約受付不可
久しぶりの友達と集まって焼肉。 やっぱり焼肉は大切な人と食べるに限るね。 真ん中のコースにしたけど十分美味しかったしレパートリーも多くて満足だった。
【上野芝駅徒歩7分】家族や友達と新鮮で上質なお肉がお得に楽しめる♪
元ネタはこちら ↓ https://ameblo.jp/fry2567/entry-12857603047.html 4月の29の日は外れやったなぁ~ 味は悪くなかったんやけどね。 って事で5月は外れないようにと。 とは言え体調絶不調のおり。 遠出する元気なんかあるわけもないので散歩がてら行ける範囲に。 散歩と言ってもこの男堺の端から端まで歩くこともある男。 何ならまだブログのネタにしてないですけど林間田園都市から歩いて堺まで帰ったこともある男です。 散歩の範囲はめちゃくちゃ広い。 って事でテクテク歩いて向かった先は上野芝の焼肉盛輝。 先月ドンキがオープンした西友とかのあるモールの向かいですね。 昔うる声やつらというカラオケがあった所です。 わかる人いるかな… 今は深井の方にスナックとして健在です。 1階は大阪王将になっていますがこちらはまだ行けていません 階段を上りましょうか。 登った時に気づいたんですけど駐車場側にはエレベーターもあります。 さて入りましょう。 店内はめちゃくちゃ広い。 何席あるんやろ(80席もあるみたい)。 1席1席もめっちゃ広いしキッズスペースまであって家族連れには最高でしょうね。 そんな広い席におっさん1人ポツン(笑 中々面白い光景やな。 後からお客さんはちゃんと入ってきてポツンでは無くなりましたけど。 ランチメニューはこんな感じ タッチパネルなんで写真撮るの大変なんで食べログのページを参考にしてください ↓ https://tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27135083/dtlmenu/ ところで焼肉定食と上焼肉定食って何が違うんやろ… まぁ普通のでええかって感じで焼肉定食1200円に。 もちろん歩きなんで生ビール中539円も注文してますよ こちらの焼肉定食、お肉以外は店員さんが持って来てくれるんです。 ではお肉は… と、言うと配達レーンで運ばれてくるんです。 生ビールもこんにちは って感じ。 しっかしこの焼肉定食1200円やけど… 肉めっちゃ脂乗ってて美味そぉ~ 普通の焼肉定食でこれだけええ感じなんやったら上焼肉定食ってどんなん出てくるんやろ… とりあえず焼いていきましょう。 脂が痛快ノリノリ天国って感じなんでよく燃えます 目を離したらあきまへんで!! あっという間に焼けてオンザライス 肉の日にコレに勝る絵面がありますか 例え高級ステーキハウスのお肉が出てきても焼肉オンザライスには敵わないですよね~ さていただきましょうか。 ウホッ 肉から出る脂とご飯の絡みよ!! コレやコレ これこそ肉の日ランチよ 見た目ほど脂っぽく無くタレが無くても十分美味し~ でもタレにつけてご飯とパクッといけば鬼に金棒。 ポップコーン正一にポップコーン正二、ストロング金剛に亜仁丸レスリー、今いくよにくるよ… 師匠のご冥福をお祈りいたします しかしたまらんな~ この肉質で1200円はアリアリもアリやわ。 インスタのストーリーズにもアップしたから100円引きなのも嬉し~♪ 雰囲気的にも昨今の焼肉ランチのコスパを考えてもこちらのお店は家族連れにはもってこいのお店ですね。 駐車場も広いし。 4月の残念な肉の日と違って大満足な5月の肉の日になりました。 美味しかった。 ごちそうさまでした~♪ 焼肉 盛輝 住所:堺市北区東上野芝2-549-1 2F ☎️TEL:072-242-6033 訪問時定休日:なし ⏰訪問時営業時間:11:00~14:00(L.O.13:30) 17:00~23:00(L.O.22:30)
《当日予約OK》水槽を眺めながら厳選された神戸牛の雌牛をリーズナブルに堪能
今回は「焼肉おざき」さんです(^^) 先日ランチでお邪魔しました♪ 寿司屋の様な特急レーンがあり、食材が運ばれてきます(^^) バックには水槽で熱帯魚が泳いでいるという、何とも珍しい店内でした⭐︎ ハラミランチを注文しましたが、お肉自体も普通に美味しかったです♪ また行きたいと思います(^^) #焼肉 #谷町四丁目 #アパホテル下 #水槽
【金手駅 徒歩3分】老舗精肉店出身の店主が厳選したお肉とホルモンをご提供します!
あー、この前行った食べ放題のお店にがっかりしてからのこのお店〜 幸せ もう、沢山食べられないお年頃の私たちには、美味しいお肉が必要なのです! お酒…図らずボトルキープしてしまいました。 また行きます!でも人気店 だって美味しいもん❣️
盛岡で冷麺! 出張中の平日、ランチでこちらへ訪れました(^^)リニューアルしたばかりで、綺麗なお店で12時過ぎで5組ほど待ってました。 注文したのは冷麺ランチ。暑かったこの日は、冷たいスープが最高に美味しく、歯応えのある麺がするすると食べられました(*´∇`*)
【梅田駅すぐ★】タン食べ放題2980円~ご用意♪半個室もご用意しております!
今日のディナーは打ち合わせを兼ねて某タレント業をしている方と焼肉を。 お店人気No.1と言われている食べ放題シルバーコース(飲み物別)で。お相手が焼肉好きだったので注文は冷麺以外全てお任せで。 何やよー分からんけど食べまくりました(^^;; 写真何枚か撮りわするてる(^^;; 色々アレコレ食べるには一皿あたりのお肉の数がちょうどよかった。平日月〜木曜日で18時までに入店すると食べ放題時間が90分から120分(ラストオーダー30分前)に延長してもらえます。要予約。 早めに来れる方にはオススメです!
【当日予約OK】極上焼肉で特別なひとときをお楽しみください。
谷六にある古民家の焼肉店 谷九の焼肉ガッツの2号店だそう 以前ここにあったお店「釜戸ダイニング縁」から受け継いだお釜で炊く白ごはんがツヤツヤで美味しい! お肉も美味しかった 一人前の量が少なめでいろいろ頼めて2人で行くにはちょうどよかった 安定のガス火 ドリンクお安め 店員さんもよい感じ タレが甘めでわたしの好みではなかったのだけが残念 (でもほとんどの人は好きだと思います) ご飯好きな夫は価格・クオリティ・家から超近所な立地で気に入ってました