町田駅から徒歩3分 炭火で味わう黒毛和牛一頭買い焼肉店
美人中国人女将とロボットで運営する未来型焼肉屋。 受け取りが遅いと無常にも引き返す配膳ロボット。 あまり賢くは無いようだ。 #リーズナブルな価格設定 #肉好きが通う #ゆったり話せる #気軽に行ける焼き肉屋さん #配膳ロボット #町田 #美人女将 #中国
三ノ宮駅より徒歩1分|極上の肉がお手頃価格で味わえる精肉店直営の本格焼肉屋
精肉店が焼肉屋さんを始めたとのことだったので伺いました。 お肉が分厚くて一切れ一切れにすごい満足感があります。 一通り食べて1人2杯ずつ飲んで3人で12000円と大変コスパが良かったです!! この値段でこの満足感ならまた行きたいです。 写真を全然撮ってなくて残念…
スムーズな提供とモバイルオーダーがうれしい食べ放題焼肉
久しぶりに家族で焼肉へ。長男が「食べ放題がいい」と言うので、こちらのお店へ。17:30に予約をしたので、お客さんはまだ少ないですね。 食べ放題だと提供スピードが遅くてイライラするお店もありますが、こちらのお店は全体的に提供スピードが早く、ストレス無く頂けました。時々オーダーミスもありましたが、特に気にならないレベルです。お肉も美味しく、楽しい一時を過ごせました。ご馳走様でした。
〈国分町入ってすぐ!〉仙台焼肉ホルモン虎まる 営業開始 国分町を盛り上げます
本日のランチで初来店。食べたのは日替わりランチのユッケジャンクッパ。 サラダ、小鉢は豆腐の上に肉味噌、キムチ。 熱々のユッケジャンは具沢山。 牛肉と野菜満載で量も多く、辛いのでどんどん汗かきます。 真横の若い女性達(20代前半)は焼肉とビール、サワーなどやってるのが羨ましいですが、仕事中なので我慢。 良い感じのお店でした。
ユッケ、ハラミ、カルビ、炙りレバー、冷麺、ハツ刺しいただきました。 ユッケ、馬肉の旨味をしっかり感じる絶品。 ハラミは柔らかく赤身の味わい最高。 カルビは脂の甘み最高。 炙りレバーは軽く炙って食べるとレバーの甘みというか味わいを感じます。 冷麺はレギュラーサイズですが、シコシコ麺と辛味あるスープが絶品でした。 ハツ刺しもハツがコリコリで美味。 総じてコスパ良く楽しめました。
近くのホテルに宿泊し、夕食で利用しました。どのメニューもコストパフォーマンスが素晴らしい。 お肉も美味しい!
新鮮でボリューム満点な焼肉を、家族と楽しめる洗練空間で
周辺施設が乏しい地元の街、東松原で迎えたご褒美ディナータイム オーダーはにんにくゴマ油539円、ライス中385円、ミノ塩869円、シマチョウ塩869円、ハラミタレ1,089円、牛タン全部盛り3人前2,789円、ヤゲン軟骨塩649円、トントロ塩759円、クツベラ塩759円、ギアラ979円、土俵の真ん中赤身869円 合わせたお酒は事前に購入済みの飲み放題チケットを消化して、(ホッピー白セット+中×2)×2からのカルピスサワー×2 相方はひたすらハイボール、メームスはひげ茶429円×2 お29はとっても新鮮で美味しくてリーズナブルだしポーションも大きめ 子供連れにも優しいし居心地の良い空間で使い勝手がとてもいいお店 チケット制の先払い(19,600円で11枚、残り3枚)だけど飲み放題があるのもイイデスネー また一軒、この街で美味しいお29を食べられた奇跡に感謝 今後も継続的に訪れる予感超絶極大MAX∞ #焼肉 #ハイボール #ホッピー #地元 #東松原
厚切り肉とハイボール注ぎ放題、明るく快適な焼肉体験
お通しは生キムチ 私は 普通のキムチより大好きなので、めっちゃ嬉しい。 好きだけど食べられるお店は限られているから 久しぶりに食べた ~いつもの旨塩サラダ はじめて行ったお店だけど いつものというメニュー名w ごま油のドレッシング、焼肉にあう 美味しい ~BeeNさんのタン比べ 熟成ネギタン塩 熟成トンとろタン塩 牛上タン塩 色々なタンが食べ比べできるだけでも幸せな事なのに レモン好きには たまりません 普通の方は レモンはお肉に風味をうつすだけで食べないそうですが もちろん私はレモンもしっかり焼いていただきましたよん ~蒲田レジェンド盛り 見た目も豪華、立派なお肉たち どれも本当に美味しかった 熟成厚切りハラミ 脂分少ない部分だけど めっちゃやわらか~ 熟成厚切りロース 中はレアで焼肉じゃなくてステーキって感じ 一緒についていたソースが激うまうま 極厚生タン タンをこういうさいころ状に切ってくれるなんて 贅沢すぎる とてもやわらかい~ 熟成リブロース こっちも まるでステーキ 美味しいに決まってる OMEGA熟成鶏ムネ これは珍しいメニュー 不飽和脂肪酸が豊富に入っているOMEGAオイルで鶏むね肉を加熱 鶏むね肉とは思えないほどジューシーで 美味しい オイルも罪悪感ない健康志向で嬉しいメニュー ~ホルモン盛り合わせ ノド軟骨 デカコブクロ 白ハチノス ギャラが塩で 全然臭みがなくて 本当に美味しかった ~石焼ミノチャーハン 噛み切れないミノのお肉が小さくカットされて沢山入ってる珍しいチャーハン 大根も入ってる おこげが美味しい テーブルには 角ハイボールが注げるサーバが設置されてて 1時間500円で飲み放題 プラス300円で レモンサワーも飲み放題 安い、安すぎますねー 最後はアイス 焼肉屋さんにしては珍しくテラス席があって ペットちゃんOKだったり、 テラス席は10%OFFだそう 店内は 喚起が完璧で全然煙くなかった 明るくてとても綺麗な店内、 店員さんが みなさん親切でしたし、 店長さんのこだわりが いろいろ感じられる素敵なお店でした。 とにかく お肉がどれも全部 ホントにホントに美味しかった~
2025/12/26 久保田利伸ライブ後 袋町の壇光さん 閉店間際にラーメンだけでもok 和牛牛すじチゲラーメン1,320円 熱々の鍋焼きです インスタントの辛麺がとっても上品になりました すじ肉がけっこう入っている、柔らかでおいしい 麺はインスタントっぽい? 辛味は少し足りない スープは牛骨なのか、うまい 焼肉屋さんのシメラーメンでした お肉後じゃないと少し量が少ないかなぁ ごちそうさま
【石神井公園駅2分】 A5ランク黒毛和牛などの高品質なものをお得に!
お目当てのお店がお休みだったので駅近で手軽にランチ出来るお店を探していたらコスパ良さげな看板と見本が店先にあったので行ってみました。 Rettyの事前情報も良さげ。 とりあえず、今日のオススメのカルビ焼肉定食をお願いしました。サラダはシーザードレッシングか自家製オニオンドレッシングか選択出来ます。 先ずはサラダとナムルの小鉢がサーブされ、数分でメインのカルビがサーブされました。見本通りのボリューム感ですね。 ライスとスープ、漬物はセルフサービスでお代わり自由なのが嬉しい(^^) カルビは柔らかく脂の乗りも良いです。事前にタレで味付けされていますが、甘口でご飯が進むタイプだと思います。 この内容で税込980円はコスパ良いと思いますし、接客も丁寧で良かったです。 意外な穴場かも知れませんね?( ̄∀ ̄) ご馳走さまでした、次回は夜に馬肉やホルモンを食べに行きたいなと思います。 #コスパ良好 #接客が丁寧 #テイクアウトできる #ボリューム満点 #おかわり自由が嬉しい #近隣にコインパーキング #駅近で嬉しい
JR東加古川駅を西へ徒歩1分の焼肉店。 たまたま前を通りかかったのでイン! 『さーせん!おっさん家族3人でつけど?』 『いらっしゃいませー(*´▽`*)』 『三角バラとかカルビ盛りとか上ロース!』 『しょしょお待ちくざさーい(*´▽`*)』 いやー、しゃーけど家族で焼肉な! 急に焼肉の口になったから店探すの大変! 東加古川の焼肉屋思いつく所全部満席。 ようやく予約出来た!空いてて良かった♪ と思っていたら早速登場です。 まずはタンを・・・パクッ・・・ ウッ!ウマァ(゚д゚)!まぁまぁウマァッ(;゚Д゚) うっすいタンでえぇやん! 続いて三角バラを・・・パクッ・・・ ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚) 美味しい脂じゅわぁっとえぇやん! 続いてカルビ盛りを・・・パクッ・・・ ウッ!ウマァ(゚д゚)!まぁまぁウマァッ(;゚Д゚) 脂身たっぷりやん!豚もあるし! いやー、しゃーけどごっつ焦げる鉄板な。 ホルモンなんか苦ーくなっちゃって。 席もスッカスカやのに隣に人がいる席や。 なんかお店のマニュアルがあるんやろか。 ごっそーさんでした! #焼き肉の口やから #帰ってきたさーせん #東加古川 #焼肉 #ホルモン
『モンタナ』さんへ 焼肉屋のこちらへ “おまかせコース”を注文 12種のお肉を定員さんが丁寧に焼いてくれます。 焼肉のタレは全7種。タレもあれば薬味もありのバラエティさ。 お肉は柔らかくどれも美味しかった。 普段食べる焼肉とは違う趣向で食べるのと1枚ずつ焼いてくれるのでゆっくり食べるので満腹になりました。 肉食った〜という満腹とは違う満腹感。 美味しかった
《飲み放題あり》小松市で食す極上のA5ランク国産和牛と魅惑の酒蔵。本格焼肉の店。
本日はこちらでランチタイム。 私は石焼ガーリックライスのランチを相方は石焼ビピンパのランチ注文。 ランチはサラダに山芋キムチにスープ付き。 追加でMADA四点盛り注文。 豚バラ、カルビ、タン塩、ハラミの内容。 どの肉もとても美味しかったです。
大黒天コースをいただきました。 美味しかったです^_^
稲田堤駅徒歩2分、リーズナブルで美味しい黒毛和牛焼肉
#川崎 #稲田堤 #美味しい焼肉 #黒毛和牛焼肉 #駅近で嬉しい 写真は、北海道満喫7種盛り 全て良し! ただ、いろいろ頼んで、お腹がいっぱいになった時に、この7種盛りが運ばれてきて、美味しいけど、一番最初に食べたかったな^^; まだまだ、できたばかりのお店で、仕方ないのかもしれない。。タンも2種類頼んだ様な気がしたけど、1つしか来なかったなぁ。。 確認しなかった、私たちも悪いので、次回行った時に、再チャレンジしたいと思います。 お肉は美味しいし、冷麺もナムルもとても美味しかったです。
食べ放題飲み放題にしました 楽しかったー! 食べ放題は真ん中グレード お肉もそんな悪くないし ハラミなんか包丁を入れてあるから 柔らかく美味しかったし ロースもパサついてないし 厚切りタンは写真とちょい違う疑惑が 浮かびましたが(笑) 値段なりのお肉グレード サイドが充実していて 嬉しかったです ナムルやキムチ 生にんじんのナムルは にんにくが効いてカリポリ 豪快な盛り付け(笑) チヂミはカリカリ タレがもう少し甘酸っぱいと良かった チャプチェも美味しかった サラダも大盛りだから みんな好きなものを頼んでも 一人じゃ食べ切れないのもあり もちろんシェアするんだけどもね トマトやナムル、キムチ、ビビンバは 独り占めして食べました お肉、写真ほとんど撮らず爆食 焼き場の陣地決めたけど、 も、足りなきゃ頼めば良いんですからね 食べるのに一生懸命で 飲むのを忘れてあまり飲んでません 飲み放題はもったいなかったかも ひとりテキパキした店員さんが 素晴らしくて、空いた皿も すぐ片付けてくれるし 送別会兼ねての慰労会だったけど わいわい楽しく美味しくよかったです
鷺ノ宮駅徒歩1分|地元に愛されるA5・A4の極上和牛が堪能できるハイコスパ焼肉屋
投稿が気になったら【鷺ノ宮 あんど】で検索 今回ご紹介するのはこちら♀️♂️すべてのお客様にホッと「安堵《あんど》」できる場所をご提供いたします。 焼肉 あんど ☎️03-6383-0232☎️ ⏰ [月~金] 17:00~23:00(L.O) [土] 15:00~23:00(L.O) [日・祝] 15:00~22:00(L.O) ⏰ 火曜定休日 東京都中野区白鷺1-30-12 ♀️鷺ノ宮駅から徒歩3分♀️ 19時に予約。鷺ノ宮、そこは中野区の隠れ呑兵衛スポットである。 外観は古民家や昔ながらの焼肉屋といった感じ。懐かしい見た目です。 中に入ると活気があり、接客もピカイチで、地元民から愛されるお店といった感想でした。 オーナーがホールで切り盛り、他のスタッフの動きもテキパキしていました。オーダーから提供がスピーディーに一品一品を手がけている料理を待っている時間のストレスなし。 店内には煙を吸う最新のロースターを使用。 ◉【サッポロラガービール】(瓶)¥600 キュッと一杯、至福のひと時…♪ ◉【あんど特製チョレギサラダ】¥780 シャキシャキ食感で、塩気の塩梅がちょうど良いサラダ。 ◉【6時間煮込んだ柔らか牛すじ煮込み】¥680 ドデカいモツがたっぷり!豆腐に味が染み込んだ最高の一品。 ◉【厳選和牛のペア盛り合わせ】¥3200 "焼肉あんど"の大看板!ペア焼きがオススメ。 ◉【石焼きカレービビンバ】¥980 秋の新メニューカレーに食欲が増す、熱々カレービビンバ。 ◉【麻辣ネギ☆ロース】¥980 ピリリとした辛さがたまらない麻辣ネギのロース。クセになる味です! ◉【特製・冷麺】¥980 〆の冷麺。好きな麺の太さで食べやすい。汁も飲みやすい逸品。 ご馳走さまでした 最後の一口まで名残惜しい。提供スピード、味、香りも良し! 【店舗情報】 どこか懐かしいノスタルジックな灯りが幻想的な雰囲気を醸し出す、柔らかな光に包まれた美しく明るい「行燈」がお客様をお迎え致します。掘りごたつのお座敷で癒しとくつろぎの中、落ち着いた空間で焼肉を愉しむことができます。開放的な空間の掘りごたつ席は、靴を脱いでゆったりお寛ぎいただけるスペースですので、お子様連れのご家族でのご利用に最適です♪時間を焼肉を味わいながらゆったりとお過ごしください。 #遊び心あり
【入山瀬駅から直ぐ】ニューオープン!こだわりの黒毛和牛を食す、至福のひとときを
【地元に根付く飲み屋さん・げんさん!】 ✿.*アクセス(個人的感覚) JR身延線入山瀬から徒歩10分 ✿.*注文品 ・牛スジ煮込み ・シーザーサラダ ・究極の肉飯 ✿.*雰囲気 暖かい木目に囲まれた飲み屋さん 居心地とってもいい ✿.*お店を利用するオススメ人数(個人的感覚) 1~8人 ✿.*お店のコンセプト(HP) 創業50年余、肉の質には絶対の自信がある「やきにくや京昌園本店」を抱えるげんさんグループが「焼肉げんさん」を新規OPEN!極上の焼肉がリーズナブルに提供できるファミリーにも楽しんでいただけるお店です!メニューは、『げんさん盛り合わせキャベセン添え』のホルモン9種盛りが入った逸品をはじめとして、肉の質、部位にこだわった焼肉メニューを豊富に取り揃えています。ここでしか味わえない焼肉をお楽しみください。誕生日、記念日や女子会など特別な日には、『肉ケーキ』でお祝いはいかがでしょうか。お客様の大切なお時間を美味しい焼肉とサービスで演出します。 ✿.*感想 地元の友達と行ってきました! げんさんは魚(˙˘˙ ミэ)Э、肉(´・ω・)っ が美味しいお店! ほんと久しぶりに行ったと思う笑笑 混んでて30分待つことになりましたが、 店員さんが気を利かせて席を開けてくれました 無事に入って堀ごたつっぽいところに座る! そして、注文を沢山して お肉やらサラダやらモリモリ食べる! ほんと幸せ✨ 高校からの友達、 君のことずっと尊敬してたよ! 一緒に行けてよかった✨ 美味しいお店紹介してくれてありがと!! #入山瀬 #肉 #げんさん #ありがとう