【12/16OPEN】お手軽価格で本格焼肉を堪能◎60品食べ放題2880円~!
これが和民の焼肉屋さんかと思い入店 休日限定食べ放題も肉はそれなり、サイドメニューはけっこう美味い 2000円弱はお得かも
2021年1月8日NEWオープン!キッズパーク!サラダバー併設型いま話題の焼肉店
ドヤ顔指数★★★☆☆ 食べログ3.03 焼肉 八日市にやってきました。周辺を探すと近江牛のお店を発見。久しぶりの焼肉にテンションあがります。土曜日の夕方来店。残念ながら待ち発生。1時間くらい時間を潰し来店です。ネットなどを見ると食べ放題メニューがあるみたいですが、どうやら近江ホルモンの方ですね。こちらは国産牛を中心に厳選されたお肉が出されます。ホルモン盛り合わせがボリュームあり良かったです。オシャレな七輪も良かったです。 【評価】メディア注目 サービス ★★★☆☆ スピード ★★★☆☆ 美味しさ ★★★☆☆ ボリューム ★★★☆☆ コスパ ★★★☆☆ 快適度 ★★★☆☆ 知名度 ★★★☆☆ 満足度 ★★★☆☆ 再訪度 ★★★☆☆ 【アルコール】 B [評価基準] S有名な銘柄 Aかなり充実 Bある程度おさえられている C種類が限られている E発泡酒・第三のビールがでる
【小野駅徒歩20分】本格焼肉をお手頃価格でご提供!女子会・宴会・ひとり焼肉にも
◆人のやり取りが無い特急レーンは案外いい感じね◆ 2024.2 訪問 harachi-こと、はらちーです。 この日は明石飲んだけど、焼肉が食べたいと、何故か特急レーンあるからとこちらへ、 【焼肉の和民 小野店】 •ハラミ✕4 •和民カルビ✕2 •極厚切りタン •ハイボール •チューハイ 関西では少ない特急レーンあるからと、こちらのお店に来てしまいました。 テーブルのタブレットで注文して待ちます。 程よくハイボールが来ました。 肉も案外早く来ましたよ。 まずは極厚切りタン思いの外 小さかったけど、確かに肉厚は間違いない。 4等分に切って、あっさりレモン汁で食べると美味しいやん。 期待していたハラミは、ジューシーで、柔らかくて美味しい。 これはいくらでも食べられそう。 ワタミカルビは肉厚系で油も載っててこれまたジューシー当たり前に美味しいね。 途中でハイボール追加、美味しかったので飲みも進んでしまいました。 ハラミが美味しかったので追加注文。 少し甘みがあってジューシーで美味しいです。 ここでお腹いっぱいになったので注文停止(笑) 来る前に2件で少し食べたからなぁ。 そりゃお腹も膨らむわぁ。 食べ歩きはここで終了。 娘もおとなしく帰っていきました。 #ごちそうさまでした #焼肉の和民 #焼肉 #焼肉食べ放題 #飲み放題 #はらちー #harachi- #食べログ #Retty #Google #小野グルメ #小野焼肉 #小野食べ放題 #兵庫グルメ #兵庫焼肉 #兵庫食べ放題 #食べスタグラム #グルメ好きな人と繋がりたい #飯テロ
【調布駅徒歩2分】本格焼肉をお手頃価格でご提供!女子会・宴会・ひとり焼肉にも
炙りカルビ&しお豚バラランチ1.5倍盛り(988円)、注文。 ごはんおかわり無料、大盛り1回。 全体的に味濃いめ、特にしお豚バラはかなり。 ごはんがすすむので、おかわり必須。
ご馳走して貰ったので合計金額わからず… 天空橋のZepp羽田まで黒夢を観に行った後、X(Twitter)の相互さんとそのお友達(初対面なのにめっちゃ良い人だった…)とこちらのお店に。 駅の目の前すぎる。立地良し。 その隣の大鳥居のホテルに泊まったけど、こっちの駅のほうが、飲む人には良さそう。 大鳥居駅も、居酒屋あるんだけど、やってるのかやってないのかわからん店が多かった。 男二人と女一人というドリカム編成での打ち上げだったけど、頼み方が豪快すぎて内心 「これが男子か…」 と思うなどしました。全員40代前半だけども。 女子会だと大抵 「一旦これくらいにしとこう!」 って三皿くらい頼んで様子見ますからね。 ゆーて、ライブ後、しかも黒夢なので、全員満腹中枢がおかしくなっており、自分らが満腹であることに気付くまでだいぶ時間がかかったのと、この店何食べてもうまいぞ! ってことで、米たべちゃったよ… 焼肉ある店でランチタイム以外で定食頼んだの初めてかもしれん。 「ツラミ」という初めて見るものがあり、何かと思ったら頬のあたりのお肉らしい。 他にも希少部位の肉刺しがあったけど、やはり希少部位、時間の問題か仕入れの問題か、食べられなかった部位もあるので要再訪ですね。 隣の大鳥居に泊まっていても歩ける範囲だし、電車でもすぐなので、ここは押さえておこう…。 牛刺しはハラミが一番美味しかったですねえ… 全部美味しかったけど、やっぱり、ハラミ自体が大好きだからか一番美味しく感じました。 冷麺はなんか、ほぼそうめんてかんじで、〆にぴったりの梅風味! 寒いのに冷麺頼んでてわろた。いや、わかるよ。美味しそうだもんね…。 スープついてんのにスープ頼んだり、久々に「誰もツッコミが居ない男子の飲み会」を垣間見てちょっといやだいぶ面白かったので、またこのメンバーで飲みたいですね…。 しみじみと「今気づいたけど、お腹いっぱいになると、お酒って入っていかないんだ…」 って言ってたのが面白かった。 そうなんだ…(下戸) お酒も美味しかったようです。 もうちょっとゆっくりしたかった…! まあ、ライブ始まるのも終わるのも遅かったからね。 また今度ゆっくりしにいきます
【お婆ちゃんもおかわりする秘伝のタレの焼肉店】JR甲子園口駅徒歩3分・全46席!
【楽しい接客と肉毛布!】 予約時間の18時に入店。 めっちゃ感じのいい女性店主さんが、お出迎え&ご案内。 着席すると、初めての来店かどうかを聞いてくれて、初めての旨を伝えると、めっちゃ丁寧にお店の推しメニューを説明してくれはります。 4人で頼んだものは以下。 【食べたもの】 〇数量限定 神戸牛肉毛布 2288円 〇名物!肉毛布! 880円 〇和牛リブロースのプルコギ 1958円 ・カンテイポウ手作り全種盛 1078円 〇黒毛和牛の炙りユッケ 極上の塩味 1518円 〇黒毛和牛 ランプステーキ 2178円 〇4周年限定 特選ヒレステーキ 3500円 〇黒毛和牛上ロース 塩ニンニク1958円 〇タレ漬けハラミ 1628円 〇マルチョウ タレ 858円 ・白ごはん マンガ 418円 --------------------------------- 〇カンテイポウソース 前半の焼肉用のソースが各人に提供されます。 これが、めっちゃ独特。 タレ説明書に、「絶対に胃もたれしない。」「飲めるほどのタレ」とのこと。 おっきめの器に、キャベツと玉ねぎが入ってます。 ソースだけを味わってみると、かなりあっさりした醤油ベースで、独特なうまみと酸味があります。 〇数量限定 神戸牛肉毛布 薄くスライスした牛バラ肉。 お店の方が鉄板に置いてくれはります。 その様子は、まさに肉毛布! 牛バラ肉が、煙を上げて、焼ける見た目と音と匂いにテンションが上がりまくります。 いい感じに焼けたら、お店の方が取り分けてくれて、カンテイポウソースにつけていただきまーす! おー! これ、美味しい! 柔らかとろける食感の香ばしい肉と脂身が、独特あっさりダレと相まって、いくらでも食べれる感じ。 これは、美味しいなぁ。 〇名物!肉毛布! せっかくなので、スタンダードな肉毛布も。 数量限定 神戸牛肉毛布に比べて、食感はややかためで、脂感が穏やかです。 これは、どちらが好きかは、好み問題。 自分手的には、こちらの方が肉らしくて好き。 〇和牛リブロースのプルコギ 極上の牝牛の薄切りのリブロース。 牝牛は、雄牛に比べて、柔らかでうまみとコクがしっかり。 こちらもお店の方が焼いてくれはります。 いわゆる、焼きしゃぶのような感じです。 とろけるような食感とふわーっと拡がる肉のうまみ。 これ、めっちゃ美味しい。 ・カンテイポウ手作り全種盛 ナムルとキムチの9種盛。 優しい味付けのナムルとキムチです。 肉の箸休めに、ちょいちょいと挟むのにいいね。 〇黒毛和牛の炙りユッケ 極上の塩味 味付けが、極上の塩味・わさび自家製醤油・コチュジャンの3種類から、選べます。 塩味のユッケって、あんまり食べたことがないので、極上の塩味で。 軽く炙った細切り肉の上にうずら玉子。 よく混ぜ混ぜして、いただきます。 ごま油ベースのタレが、なんともいい感じ。 なんやかんやで、ユッケはうまい。 〇黒毛和牛 ランプステーキ 鉄板から、焼き網に変えて、焼肉タイム。 食べやすい大きさのサイコロ状にカットされています。 程よい感じにサシが入っており、見た目にかなり美味しそう。 ピアノ線焼き網で、いい感じに焼いたら、山葵醤油でいただきまーす! おー!これ、美味しい! 柔らか食感で、ジューシーな肉汁。 赤身らしいうまみがかなり強い。 山葵醤油で食べてもいいですが、カンテイポウソースで食べても、違った美味しさがあります。 〇4周年限定 特選ヒレステーキ 食べに行った時が、4周年イベント中で、特別なお肉があるとのこと。 通常8000円の特選ヒレステーキが、3500円とのこと。 せっかくやから、いっとこー。 しっかりとしサシの入った見た目から、美味そうなやつ。 表面をこんがりと焼いたら、いただきまーす! やわらかジューシー! めっちゃ、うまい! 〇黒毛和牛上ロース 塩ニンニク 常連裏メニュー的な味付けで、塩ニンニクができるとのことで、塩ニンニク味で。 これが、めっちゃくちゃにうまいのよね。 こちらも見た目にうまそうな肉の上に、ニンニクダレがかかってす。 いい感じに焼いて食べると、ニンニク風味が爆発! ハイボール、おかわり! 〇タレ漬けハラミ タレ漬けのお肉って、色が濃い茶色いになって、見た目が美味しくなさそうになっちゃえのよね。 でも、食べると、めっちゃ美味しい! 映えないけど、うまい。 これが、タレ漬け焼肉。 ------------------------------------- お肉が美味しいのは、もちろんですが、接客も楽しくて、色々と気がついてくれはります。 楽しくて、美味しい、胃もたれしない美味しい焼肉満喫! ごちそうさまでした。 #カンテイポウ #肉毛布 #焼肉 #甲子園口焼肉
【絶景 × 淡路和牛】地元・淡路島の食材を存分に味わう、オーシャンビュー焼肉店!
◆淡路島で美味しい淡路牛を存分に堪能してきました◆ 2024.3 訪問 harachi-ことはらちーです。 この日は淡路島に、美食家の知人に教えてもらったこちらへ、 【まほろば淡路島】 天気も良くてこの日は淡路島ドライブ、焼肉食べたくて美食家の知人に教えてもらったこちらを予約して行きました。。 こちらのお店は淡路島の地産地消の淡路島の食材ばかり使ってます。 もちろん焼肉の肉も淡路牛です。 予約の旨伝えて奥のテーブルに案内されました。メニューも注文は、スマホからQRアプリから注文です。 折角なので普段食べない部位も注文しました。順にテーブルにやって来ましたので食べ進めます。 ✢サーロインユッケ ¥1800✕2 見るからに色鮮やかなユッケです。新鮮なのがよく分かります。薬味を包みこんで軽く炙って食べると甘くてたまらない味です。また生で食べると肉の甘さがよく分かり満足の味です。 ✢ドラゴンタン ¥2980 まほろばの名物メニューです。長くて大きな肉の塊を広げてコンロで焼きますが、迫力ありますます。一口大の大きさにハサミで切って食べます。新鮮で柔らかいです。レモン絞って食べるとあっさりして食べやすい肉です。 ✢野菜盛合せ ¥500✕2 地産地消なので淡路島の野菜ばかり。 玉ねぎ、ネギ、人参、しいたけ、さつまいも、肉を食べる間に焼いて食べます。どれも新鮮でとても旨いです。特に玉ねぎは淡路産でやっぱり美味しい。 ✢淡路和牛カルビ ¥1700✕2 肉のサシが程よく入っていて、焼くと柔らかいです。この日食べた中で一番ジューシーです。脂があまりしつこくなくて肉の美味しさがよく分かります。これも食べ応えありました。 ✢厳選ハラミ ¥1980✕2 霜降りの肉が来ました。見るからに甘くて美味しそうです。 さっと炙り焼きするとトロリと肉汁出て、タレも要らないほどに甘さが口の中に広がります。旨い!これは旨すぎる。淡路牛の美味しさを堪能できます。 ✢ドラゴン赤身 ¥1980✕2 名物のドラゴンシリーズの赤身、ジューシーな赤身です。コンロで焼きながら食べ進めます。とても肉肉しくって食べ応えもあって美味しいです。最後までジューシーで満足に食べられました。 ✢ノンアルコールビール ¥450✕2 この日は車なのでアルコール飲みませんでした。焼肉にビールの組合せいいんだけど我慢しましたよ… 淡路牛の焼肉堪能しましたが、さすがに但馬牛や神戸牛の素牛なので美味しいのは当たり前でした。値段はそこまでしなくて食べられる範囲だし、新鮮でとても美味しかった。残念ながら季節柄テラス席は使えなかったけど、暖かくなればテラス席で豪快に食べると、もっと美味しいだろうなぁ…キャパもある店なのでぜひ淡路産で焼肉ならば行ってみてください。期待を上回る美味しさですよ〜 #ごちそうさまでした #まほろば淡路島 #焼肉 #淡路牛 #はらちー #harachi- #食べログ #Retty #Google #淡路グルメ #淡路焼肉 #兵庫グルメ #兵庫焼肉 #食べスタグラム #グルメ好きな人と繋がりたい #飯テロ
煙の匂いが気にならない!常陸牛やA5ランク国産黒毛和牛と自家製タレでおもてなし
常陸牛を美味しくいただきました。
コスパ感激!地元で評判の銘柄黒毛和牛専門店♪
【焼肉どうらく上星川店】上星川 期間限定の牛カルビランチはライス大盛り無料、ソフトドリンク付でおトクです
【4/27 OPEN】朝から毎日OK飲放1078円!
嫁の肉リクエストがあり、今日はこちらに伺ってみました(✿^‿^) 食べ放題ではなく、ランチ定食を注文。 私は山盛豚カルビ定食を、嫁は1番人気の牛カルビサガリ定食をそれぞれ頼みました。 豚カルビ300gでごはんとスープがおかわり自由なので、お腹パンパンになるほど食べました(≧▽≦) これで約1000円なのでなかなかコスパ良いです(。•̀ᴗ-)✧
浅草駅から少し歩いた、奥浅草の落ち着いたエリアに店を構える"肉酒場 ちりん"さん。 どこかノスタルジックで心地よい下町の風情を残しつつ、こだわの肉料理とお酒をカジュアルに堪能できる、知る人ぞ知る隠れ家的な酒場です。 月曜から土曜まで翌朝2時まで営業しており、遅めのディナーから2軒目、3軒目のバー利用まで、浅草の夜をどこまでも優しく満たしてくれる特別な空間に初訪問です。 ▽----------------------------▽ ○店名: 肉酒場 ちりん ○食べログ評価3.14(2026/06/14時点) ○浅草駅(つくばEXP)から徒歩10分 ○予算 夜 ¥3,000〜¥3,999/1人 ○東京都台東区浅草4-28-12 ○決済手段: 現金、QR ○営業時間18:00 - 02:00 ※定休日: 日曜日 ※全席禁煙 △----------------------------△ 【予約可否】 予約可 【オススメ利用シーン】 友人、同僚、2軒目利用 【混雑状況】 土曜日23:40時点で満席率3割ほど。 予約なしでスムーズに入れました 【注文】 ●お通し 明太子パスタ トマト煮込みチキン ◆マルエフ¥770 ●俺のポテサラ¥580 半熟卵乗せ。 ●スパイシーガパオオムレツ¥780 【感想】 店内はカウンター席やテーブル席のある居心地の良い空間。 スタッフの方々の気さくで丁寧な接客により、初めてでも肩肘張らずにゆったりとお酒とお肉に向き合える安心感があります。 メニューもおつまみ感覚でつまめる一品から、ガツンと満足感のあるメインのお肉まで幅広くラインナップ。 浅草という魅力的な街の奥で、これほどハイクオリティな肉料理とお酒を、非常に良心的な価格帯で深夜までゆったりと堪能できる満足度の高さ。
何度も通いたくなる、豊富なタンとホルモンが楽しめる駅近焼肉店
JR山手線 巣鴨駅北口より徒歩1分程にある、焼肉屋の【焼肉 牛猿 -NIKUZARU- 】 これで投稿は48回目かな 笑 おめでたいことに6月9日で周年を迎えたということで、当日は行けへんかったけど遅ればせながらお祝いしに行ってきました〜。 まずはお決まりの豚足をかじりながら、ビールで乾杯しつつ、さしぶりに炙りユッケ食べました。 ええ感じに炙られとって美味しいやん〜。 焼きはタン塩盛り合わせからスターティン! やっぱ名物の薄切りタンは美味いなぁ〜、何回食うてもあきまへん! あとタンスジは酒のアテにピッタリ! 和牛ハラミに赤身モモ肉はタレでもろたけどこれまた最高に美味かったです! あとは希少部位のエンピツ食うたりホルモン頼みました。 いや〜やっぱいつ食うても美味いなと!
韓国本場の老舗15店とコラボ!韓国料理・焼肉が一度に楽しめるレストラン♪
本日は大阪国際女子駅伝が行われるので、久しぶりに応援ついでに鶴橋でキムチを購入し、折角なので焼肉を!と思い一人焼肉を楽しめるめいげつさんのABCランチへ 待つことなく入店し、名月3種盛り定食を注文! まずはサラダとキムチやナムルなどの突出しが! その後ロース、カルビ、ハラミの3種盛りが到着! ロースは黄身ダレで食べ、カルビとハラミはタレで! 久しぶりに美味しい焼肉を食べることができました!
焼き肉ランチ!! ランチだけなら680〜1200円くらいのセットがあります! あと、お店のイチオシの名代もつ煮込みも食べましたが、 めちゃくちゃ美味しかったです! 昼飲みでも使いたい!
JR新潟駅 北口(万代口)から徒歩3分程にある、焼肉屋 【焼肉 松江(ソンガン)】 上越で長年愛されてきた老舗が、新潟駅前に満を持して上陸しているので久しぶりの新潟で行ってきました。 驚きのドリンク価格! まず驚いたのが飲み物の安さです。 レモンサワー:200円 ハイボール :300円 この価格設定は破格ですよね! めっちゃ飲みました 笑 前菜と刺し系からまずはスターティン ・半殺しキムチ ・ナムル盛り合わせ ・センマイ刺し ・コブクロ刺し どれも絶妙な味付けで、お酒が進む美味しさでした。 特にセンマイ刺しの新鮮さとコリコリした食感はたまりません! 焼肉メニューも大満足 焼き物では、以下を注文しました: ・タン塩 ・ハラミ ・牛心(ハツ) ・ツラミ ・ホルモン ・上ミノ ・焼きセンマイ ・サクミノ どれも丁寧に下処理されていてまったく臭みがないのでホルモン苦手な方もぜひ! ハラミは柔らかくてジューシーで美味かったなぁ〜! あとサクミノはやばいです、追加注文してまうぐらいホンマに美味いです! 〆のご飯も絶品 焼肉を堪能した後は、〆で石焼ビビンバとテンジャンチゲと白飯を注文! 石焼ビビンバは香ばしいおこげが楽しめ、テンジャンチゲはええ味噌加減で良かったです。 接客も◎ 店長さんは陽気で親しみやすく、スタッフの対応もしっかりしていて、教育が行き届いている印象です。気持ちよく食事を楽しむことができました! 新潟駅前という便利な立地で、上越の老舗ならではの美味しい焼肉を楽しめるお店です。 コスパ抜群のドリンクと本格焼肉が揃うこちらのお店、ぜひ行ってみてください。 私もまた新潟来た際には行くでしょう。
700投稿目の記念すべきお店は またまた来ました。 焼肉食堂やまと 今日はやまと定食980円をいただきました。 980円だけど、美味しくてお腹いっぱい 大満足のランチです。 スープとご飯はおかわり自由。 自分のペースで焼いて食べられるのも いいですね。 すっかりお気に入りのお店です。 #食レポ #祝700投稿
【愛媛 松山市勝山町】 豚ホルモンメインの大衆焼肉店。カウンターでひとり焼肉できる単身酒飲み重宝店、初来店。 「お1人様にもおすすめ」とメニューに記載されていたらまず注文してしまいます…690円とはコスパ最高♪ *おまかせ盛合せ (5種150g) 690円 *ホホ (単品追加注文) 490円 *ちょいつまみ盛り(タン刺、ハツ刺、塩きゅうり) おまかせ5種…ハツ、テッポウ、ガツ、シロ、小腸…豚ホルモンを少しずつ満喫できるお一人様は注文必須! テッポウが旨かった、噛めば噛むほど肉の旨みが滴るぅ…おすすめ部位のNo1はテッポウ、次は小腸かな。 ちょいつまみ盛り…豚刺しを少しずつ食べたい…こちらもお一人様のニーズを満たしてます!塩きゅうりが味変としてさっぱりし、この組み合わせもgood! カウンターは広々としており、ひとりで酒をグビグビ、肉を焼き焼きできて居心地最高。「お一人様大歓迎」との看板の文字に偽りなし! 松山でリーズナブルに、豚ホルモンひとり焼肉がしたくなったら当店がいいな、ご馳走さまでした!!!
大阪メトロ長居駅すぐ◆ホルモン好きも満足の50品以上メニュー♪
美味い!! 長居公園の駐車場に停めてお伺いしました。 公園で少し体動かしたから…いやいや! とっても美味いです。 スタッフさんも丁寧ですし素晴らしい。 アブシン これ超オススメ! レバー 暑さがたまらん! コウネ 堪らんです! 並タン ニンニクバターがやみつき! 冷麺 珠玉の一品!! 家族6人でお腹いっぱいになって1万円ちょっと ※全員お冷も嫌な顔一つなく神対応 帰りには子ども4人に駄菓子をプレゼント。 もう素晴らしいに尽きます!!